 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなもん買う金があるなら義援金にするなり金額分の食料送るなりしろっつーの 

|ω`)ノシ

【東日本大震災】民主党がお揃いの防災服新調 党内から「パフォーマンスしている場合か」の声 - MSN産経ニュース

枝野さんの働きっぷり以外は何一ついいところが無いダメミンス…

|)ミ

[2011/03/31 23:47] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

そんな原発へ行きたいんだったら最前線で力仕事させればいいじゃない 

|ω`)ノシ

第2原発に街宣車侵入=県警、2時間後に確保―福島 (時事通信) - Yahoo!ニュース

スキルが無くても物資を運ぶだけならできるだろう

原発30キロ圏の電線窃盗容疑 元ソフトバンク選手を逮捕 - 47NEWS(よんななニュース)

こういう犯罪者もな

|)ミ
[2011/03/31 23:17] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ポンパレのHMVチケット取引成立とな 

|ω`)ノシ

んでHMV上でのチケット引渡しが4月1日かららしい
当面は5000円以上の欲しい商品が特に無いので
Playstation Networkの5000円カードが欲しかったのだが
なんかHMVオンラインでは扱ってないのな
検索かけてもニンテンドーの3000円分のやつしかヒットしねぇし
どーすっかなー
スパロボは近所で買うしペルソナ2罪はキャンセル

FF4CCが思いのほか良かったので

アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーII
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーII
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジー
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジー

これでも買うか?と思ったけど
DL版があるからどうせ買うならそっちのほうがいいに決まってるし

どーすっかなー

|)ミ
[2011/03/31 23:02] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【アメトーーク】今回の3時間スペシャルは一片の無駄も無く素晴らしい 

|ω`)ノシ

ド田舎芸人は意外にも大吾がツボった
徹子の部屋はやっぱり友近が良かった
もろみじゃと師匠の絵はCMをまたぐだけの価値はあったな

この3点だけでも充分だが
その他細かいところまでほぼ全てにわたって無駄がなく面白かった
アメトーーク3時間特番の中でも
面白さに関してはトップクラスじゃなかろうか

最後はエガちゃんが見事に落としてくれて綺麗に終わったのも良かった

|)ミ
[2011/03/31 21:48] TV | TB(0) | CM(0)

今回のアメトーークゴールデン枠はいつものスペシャルよりも当たりの予感 

|ω`)ノシ

まず何よりも「滑舌悪い芸人」
もろみじゃとが出ている時点で当たり確定一発目
シベリア文太は出てないのか?

次は初めてだが「ド田舎芸人」
有吉が出ているのでこれも当たり確定
企画自体もおもろそうなのでなおよろし

そして「徹子の部屋芸人」
これはもう企画からして当たり
友近の出来次第ではさらにおもろくなる

滑舌悪い芸人は次のDVDで第一回とあわせて入れて欲しいな

|)ミ
[2011/03/31 19:01] TV | TB(0) | CM(0)

たばこなんか買えなくてもいいじゃない 

|ω`)ノシ

ポイ捨てのゴミが減るからいいじゃない
むしろこのまま絶滅の方向に進んでもいいじゃない
タバコなんか無くてもいいじゃない
タバコ臭い人が減るならいいじゃない
ニオイと煙を撒き散らして不愉快だっつうことに
気づいて無いダメな人が減るなら
タバコなんか無くなっていいじゃない

|)ミ
[2011/03/31 17:38] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

冷静に考えて時間が足りないのでペルソナ2罪はキャンセル 

|ω`)ノシ

ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション
ファイナルファンタジーIV コンプリートコレクション

予想をブッちぎって裏切ってくれた思いのほか神リメイクの本作に
かなりの時間がとられているので
しばらくはこれだけ

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き

14日のこれはまぁ必ず買う
買ったはいいがFF4CC完クリするまでは積みゲー

ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き
ペルソナ2 罪 特典 サントラCD付き

どう考えてもやる時間が無いので予約キャンセルしてきた
やる気になったらDL版買うか
…スパロボもDL版出してくれよ

|)ミ
[2011/03/31 17:27] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

べつやくvsくるよ師匠第1R ファイッ! 

|ω`)ノシ

@nifty:デイリーポータルZ:派手な服で大阪の街に混ざる

もっと絡んで欲しかった

|)ミ
[2011/03/31 17:22] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

くらべること自体が失礼に値するかもしれんが 

|ω`)ノシ

あごひげ海賊団 : 東電の態度と天皇皇后両陛下の態度を比べてみた

皇室だのなんだのにはさらさら興味はないし
敬意もたいして持っているわけではない
しかしその身分をとっぱらって人そのものを見た場合に
このお二人に関する品位というかそういうものがあることは
疑う余地もないわけで
それをこんな人間と比べることさえおこがましい
ダメな人だということはよく分かるよね

|)ミ
[2011/03/31 17:04] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

両さんを介して秋本氏の本音が吐露された回なんだろうかね? 

|ω`)ノシ

元暴走族総長、ギャングらが渋谷で街頭募金 - スポン!

この両さんの台詞は全て正しいと思う今日この頃

|)ミ
[2011/03/30 22:49] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

孫しゃっちょの「やりましょう」また炸裂 

|ω`)ノシ

ソフトバンク、被災で破損・紛失したiPhoneを無償修理・交換へ

まじですか?
すげえなこの社長は

|)ミ
[2011/03/30 22:33] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

「SFC時代の」「コーエーの」ソフトの値段みたいだ 

|ω`)ノシ

【高すぎ】PS2「真・恋姫夢想」最新作、通常版15540円、限定版20750円 ほぁ : はちま起稿

真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~(限定版)
真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~(限定版)

真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~(通常版)
真・恋姫†夢想~乙女繚乱☆三国志演義~(通常版)

ネタだと思ったらマジでした
いくらなんでも高い

|ω`)正気ですか?

|)ミ
[2011/03/30 22:21] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

Wiiを手放すべきか否か 

|ω`)ノシ

【前代未聞】週刊ファミ通の目次からWiiが消える : はちま起稿

ヴァチャコンに1万円ぐらい投資してるから
手放したくないんだけど
買うソフトが今のままだと未来永劫皆無なので
どうしようもありません
稼動しないし邪魔なのでもう片付けようかしら

|)ミ
[2011/03/30 22:17] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

池上さんの番組でWe are the worldが流れたので 

|ω`)ノシ



絵が古い
しかしサウンドがかっこよすぎる

|)ミ
[2011/03/29 22:23] 動画 | TB(0) | CM(0)

台湾には足を向けて寝れないな 

|ω`)ノシ

被災地に10億円寄付した張榮發氏「復興は10年かけても難しい」 2011/03/29(火) 09:18:49 [サーチナ]

個人で10億て国内外含めて今のところ最高額?
自分の会社のこと・世界経済のこと・日本のこと
それぞれ客観的に見ていて
この人はなかなかやるんじゃない?と思った
どっかの地震に便乗商売や!とかいう社長とはえらい違いで
復興に関してはこの人の意見を覆すぐらいのスピードでやれればいいねぇ…

|)ミ
[2011/03/29 20:25] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

近所にもこういう低俗な落書き沢山ある 

|ω`)ノシ

【ゲーム】コーエーテクモの会社の壁がスプレーで落書きされる被害にあう 流石にやりすぎだろ・・・|まとめいと

こういうことをするゴミは全員原発で強制労働ののち野ざらし放置でいい

|)ミ
[2011/03/29 17:12] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ポンパレから2000円分のギフト券もらた 

|ω`)ノシ

一番最初に登録したときにアマゾンの1000円だかのチケットを
100円で買って以来何も利用してなかったんだが
さきほどメール受信したなかに
ポンパレのメールがあって
2000円分のギフト券くれるっつうから
久しぶりにサイトをチェックした

HMVのオンラインチケット5000円相当を
2500円で販売してたのだが
この2000円分ギフト券を使ったら
なんと500円で買えてしまった
5000円のチケットが500円…

…これってほんとにいいのかなぁ?と思うほど安かった
まぁちゃんと届いた暁にはゲーム購入に使わせてもらいます
メール振り分け設定ちゃんとしてこのメールに気付いて良かったよ
ごちゃまぜに受信してたらたぶんスルーしてた

|)ミ
[2011/03/29 16:23] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

原発におくりこんで作業させればいいと思います 

|ω`)ノシ

[東日本大震災]容疑者十数人釈放 福島地検いわき支部(毎日新聞) - livedoor ニュース

釈放した人間が凶悪犯罪引き起こしたらどうするつもりなんだ?

|)ミ
[2011/03/29 16:00] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

援助は可能な限り受け入れるべきなんじゃないのかな 

|ω`)ノシ

「東電がロボット提供の申し出拒否」…仏企業 : 福島原発 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

記事には拒否られた側の言しかないが
東電側の言い分を聞いてみたいですな

|)ミ

[2011/03/29 15:56] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

ここまで粘着してると気持ち悪いよね… 

|ω`)ノシ

漫画家のたくま朋正さん、アンチなブロガーに我慢の限界… 法廷闘争へ : はちま起稿

ここまで徹底して比較されると
漫画家としても不愉快極まりないんじゃないのかな?
この人のコギア漫画はいまのところ全部持ってるけど
別にその程度いいんじゃねえの
パクリというよりはオマージュというか
悪質なものには見えないんだけどどうだろね?

中国の某万博みたいにモロのパクリじゃないんだしいいじゃない

|)ミ
[2011/03/29 15:50] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

予約できてしまったので買っちゃったんだが結局稼動してるのはPSPばっか 

|ω`)ノシ

さあ? 国内市場は6月から仕切り直しか? そしてマジックの種はとっくに尽きてたと思うよ。

一応ガンダム3Dとか買うものの3DSは全然稼動してません
この先もたいした玉が無いので
稼働率が上がるかどうか心配です
Wiiでさえ売ってないし
もしかしたら3DSでもSFCとかのバーチャルコンソール来るかも!?
とか淡い期待を抱いているので
売らないとは思うけど
この先どうなるかすっげえ不安
仕切りなおせるならそれにこしたことはないけどねぇ
それよりもNGPが早く出てくれたほうが幸せになれると思う

|)ミ
[2011/03/29 00:14] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

こんな理事ばっか要らない気がする 

|ω`)ノシ

ACがこの非常時に偽善くさいCMしか作らない理由が判明 │ キニ速  気になる速報

公共広告機構なのに
電力会社のオッサンが理事になってどうすんの?

|)ミ
[2011/03/28 23:37] ネタ | TB(0) | CM(0)

一般家庭ならまだしも商売やってるとこはそんないい加減なことされるとすげえ迷惑だろうに 

|ω`)ノシ

計画停電(輪番停電) - 『衆ノ雑感』山田衆三のブログ - BLOGOS finance - livedoor ニュース

工場とかだったらラインが途中で止まると
商品がダメになったりすることもあるだろうし
コンビニやスーパーなら冷凍・冷蔵食品が
飲食店でも換気扇なり電気を使う調理器具なりがダメになると
その間営業できないだろうし

やるならやる、やらないならやらない
はっきりさせないといけないのは当然なのに何やってんだろ?
電力需給状況なんて過去のデータ見ればある程度は分かるんじゃないのかなぁ
それを見て向こう1ヶ月間のスケジュールを
バシッと打ち出せばいいじゃない

とかそういうことはできねぇのかな

|)ミ
[2011/03/28 00:26] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

これなら大量に送っても保管場所さえあれば問題ないかも? 

|ω`)ノシ

【東日本大震災】さぬきうどん1万食提供 香川から石巻へ - MSN産経ニュース

増産しまくって送りまくってしまえばいいじゃない
被害の多いとこには真空パックの半生タイプ
可能であれば容器とか調理器具もいっしょに
そうでもないとこは乾麺でもいいんでないかい?
つゆに飽きたら醤油ぶっかけて食えばウマーだし
ここではなまるうどんの出番ですよ
店舗でも売ってるあの醤油を一緒に送ってあげればいいじゃない

途中でミンスに荷物とめられたりしたら爆笑もんだがな

|)ミ
[2011/03/28 00:11] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

高いどころか意義そのものがあるかどうか甚だ疑問 

|ω`)ノシ

首相、4月2日に視察で調整 陸前高田市へ - 47NEWS(よんななニュース)

だからなんでもかんでも
現場へいって視察すればいいってもんでもなんじゃないの?
原発でそれを学ばなかったのか?
普段何をしてるのかさっぱり見えない
見かけるのは枝野さんとか
勘違いなパフォーマンスをするレンホーぐらいなもん
たまに見かけたとおもったら
「こいつ何言ってんの?」ということしかやらねぇし
今の首相はもう何をしても無駄にしか見えない
そうでないというなら実績を見せて欲しいもんだ

|)ミ
[2011/03/27 23:57] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

日曜洋画劇場のジャンパーが確かに世界未公開ヴァージョンな件について 

|ω`)ノシ

CMが終わるたびにそれまでのあらすじダイジェストが入るのが大爆笑
CM直前の数秒をリピートするってのはこれまでもあったけど
こんな手法で

「世界未公開ヴァージョン!」

って凄いよね
リピート部分を全部削除して
本編のみを繋いだとして
その中にも全世界未公開部分があるのかしら?

|)ミ
[2011/03/27 22:34] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

家が流されてローンだけ残った場合ってどうなるんだろうね? 

|ω`)ノシ

テレ東系の池上さん番組鑑賞中
冒頭でタイトルのようなことを言ってたが
はてさてほんとはどうなるんだ?
被災者の立場としては
「家が流されて何も無くなったのにこのうえローン払えとはどういうことだ」
ということにもなるだろう
家を建てた企業としては
「こっちはやることやったんだ、商品代払うのは当たり前だろ?」
とか強硬な姿勢に出るとことかあるのかな…

なんか減免措置は無いとか言われてるな
当面半年間だけ支払いを猶予
月々の支払額を半額に
…半額にしても結局支払い期間が倍になるだけで
支払い総額は変わらないのか…
なんだかなぁ…

家の建て直しに100万円の補助とかいってるけど
そんな金額じゃ建て直し費用としては焼け石に水なんじゃないの?

|)ミ
[2011/03/27 19:27] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

そーいやそうだな、攻めてる絵を見たことはない 

|ω`)ノシ

Twitter / @岡山桃太郎: あれだけ酒井法子、小向ナニガシ、海老蔵、数々のどうで ...

東電社長自宅だけはマスコミに攻められて無いねぇ
それをもって癒着と断ずるにはちと短絡的かと思うけど
一応、自粛ってことなんじゃないのかね?
事態が落ち着いた時に反動で物凄い攻められると思うけどな

|)ミ
[2011/03/27 19:19] ネタ | TB(0) | CM(0)

時代と環境の変化に対応できないのならご退場願うのもまたよろし 

|ω`)ノシ

さくまあきら「コナミに指図されるくらいなら『桃太郎電鉄』シリーズ潰して引退する」 : はちま起稿

変えなくてはいけないものがある一方で
変えてはいけないものがあるのもまた事実ですがね

個人的に最近の桃鉄は
要らん要素がてんこ盛り・邪魔キャラが必要以上にウザいので
全てスルー

|)ミ
[2011/03/27 18:52] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

03/26のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP プロモーション的には大事だということも分かっているけど、PS2のXTHからのファンとしては、無くてもいいと思います。
03-26 23:06


[2011/03/27 03:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)





