 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ジージェネワールド】ターンXの中の人テラツヨス 

|ω`)ノシ

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)
SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)

素の能力が高いうえに
アビリティで補正が簡単に入って
攻撃力+25とかすぐなっちゃうからつええ

|)ミ

[2011/02/28 20:53] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

その考え方は間違っている 

|ω`)ノシ

“都内18歳高校生”がネットで名乗り「京大は監視ない」 入試問題流出 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>>カンニングしたやつが悪いんじゃなく、今回のは完全に大学側が悪い

残念すぎる思考回路

|)ミ
[2011/02/28 15:34] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

アイマス2がなんか面白そうです 

|ω`)ノシ

枕営業、キャラ離脱、性格改変、「アイドルマスター2」 の内容にファンが大混乱:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ゲームでまで枕営業とか凄いね

|)ミ
[2011/02/28 14:22] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

こんな早く動き出すとはなかなかやりますね 

|ω`)ノシ

入試ネット投稿 京大が被害届提出へ 偽計業務妨害の疑い (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

アクセスログ解析すればすぐ分かるんじゃないの?
そういうことに考えが及ばない時点でダメですな

|)ミ
[2011/02/27 23:26] ネタ | TB(0) | CM(0)

Amazonian Guard 

|ω`)ノシ

リビアの独裁者・カダフィ大佐専属、処女の女性のみで編成されている超エリート護衛隊「Amazonian Guard」 – DNA

カダフィ版喜び組みたいなもんですか

|)ミ
[2011/02/27 16:19] ネタ | TB(0) | CM(0)

ヨドバシさんはドSですか? 

|ω`)ノシ

ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww:ハムスター速報

すげえなこの店わ
良い意味でも悪い意味でもな

|)ミ
[2011/02/27 16:13] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ツタヤオンラインから発送メールが来たけど 

|ω`)発送翌日に送られてきてもねぇ…
[2011/02/27 00:01] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【3DS】裸眼立体視が子供の視力に悪影響ってのは根も葉もない言いがかりじゃね?と一時は思ってました 

|ω`)ノシ

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック

実際に自分で試してみたんだが
3D具合を大きめにすると

「ああ、こりゃ大人でもダメだな」

と思った
オイラは3Dのスイッチはほんのちょっと入れるぐらいでいいです
強烈にすると目への負担がハンパない

任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS
任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS

フィルターはこれを買った
やり方さえ間違わなければその名に違わぬ貼り安さ
不器用なオイラでさえ綺麗に貼れました

|)ミ
[2011/02/26 22:43] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

こんな甘いことやってて何が改革だかちゃんちゃらおかしい 

|ω`)ノシ

竹縄親方に既に退職金=理事長は通常手続きと認識-大相撲八百長 (時事通信) - Yahoo!ニュース

所詮、中の人の意識なんてその程度のレベルかというお話しでした

|)ミ
[2011/02/26 00:43] ネタ | TB(0) | CM(0)

【ジージェネワールド】○○が△△を撃墜ってのは援護込みでもいいんだな 

|ω`)ノシ

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)
SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)

援護無しシングル攻撃限定とか言われたら面倒だったけど
その辺条件緩くしてくれたのはナイス

|)ミ
[2011/02/26 00:24] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ツタヤオンラインって発送メール来ないのか? 

|ω`)ノシ

3DSブラックを注文したのは既述
発売日は明日なのでそろそろ発送しててもいいんじゃね?と思い
メールをチェックしたところ発送メールは来てなかった
一応、サイトの方で注文状況見てみたところ
既に発送済みになってた
今日の時点で発送済みなら
早くて明日、遅くても明後日には到着するかも?
紛らわしいので発送メールぐらい送ってくんないかなぁ
サイトもアマゾンより重いし微妙
ただ割と人気の商品を発売日当日に
しかも地方にきっちりと届けてくれる点は素晴らしい

ニンテンドー3DS コスモブラック
ニンテンドー3DS コスモブラック

|)ミ
[2011/02/25 22:26] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

こんなオバサンがケンミンショーに出てた気がする 

|ω`)ノシ

動画にゅーす24 : 小向美奈子太り過ぎワロタ【画像あり】

別人過ぎて信じがたい

|)ミ
[2011/02/25 21:54] ネタ | TB(0) | CM(0)

この一連のやりとりは見てて失笑しました 

|ω`)ノシ

菅首相「野党は法案に反対するな。丸のみできるような案を出せ」:情弱VIP2ちゃんねる

どの番組だったかは忘れたが
谷垣vsイラ管の一連のやり取りは見ました
この人はもう本当にダメですね…

|)ミ
[2011/02/25 21:50] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

さようなら吉野家 こんにちわ松屋 

|ω`)ノシ

いつもは通らない道を通ってスーパーへ行ったら
その途中で松屋を発見
以前はローソンがあったとこに知らん間に出来てた
すごく近所なのでこれで吉野家に行く理由がなくなりました
次はすき屋ができればいいんだけどなぁ

|)ミ
[2011/02/25 21:38] グルメ | TB(0) | CM(0)

オイラでもそのくらいの空気は読めます 

|ω`)ノシ

フジTVアナ、地震で足を切断した男性に「もうスポーツできませんね」とインタビューし物議(ロケットニュース24) - livedoor ニュース

フジテレビ、NZ地震で足切断して救助された少年に「もうスポーツできませんね」とインタビュー 【動画あり】 | ニュース2ちゃんねる

一般人のオイラであってもその程度の空気は読んで
お茶を濁した言い方で切り抜けられるし
切り抜けた経験があります
報道に携わるものならそれ以上に神経を使って然るべき
ましてや直近の大きな災害に関して報道する者として
この所業はあまりに酷すぎる
この人はTVに出るものとして完全に失格

|)ミ
[2011/02/25 21:36] ネタ | TB(0) | CM(0)

【ジージェネワールド】地味なところを改良してるのが凄く良い 

|ω`)ノシ

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)
SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)

戦艦に沢山ユニットを搭載すると
出撃選択時に読み込みが入って時間かかってたんだが
今回は後ろのほうのユニットが読み込み中でも
読み込み完了してるユニットは速攻で選択できて
タイムロスが無い
後ろのほうの奴はカーソル移動してる間に読み込んでる感じ

|)ミ
[2011/02/25 00:34] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【ジージェネワールド】ジージェネの戦闘シーンで初めて「うわっ、かっこええ…」と思った 

|ω`)ノシ

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)
SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)

カットインの入れ方
MSのグラフィック・モーションなどが良い
援護攻撃を多数入れても攻撃が一瞬で終わるのも良い
まぁ援護終盤の攻撃が無駄になるのは仕方ないか
てめぇで攻撃数調整しろってことだぁね

ただステージ選択の方式はちょいと不満かな
いつもなら一個のテーマを時系列にそってプレイするんだが
今回は全部のガンダムをつまみ食いしていく方式とでもいうのか

|)ミ
[2011/02/24 18:36] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【ジージェネワールド】ユニも00も見てない 

|ω`)ノシ

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)
SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)

00はクルツさん(違)が死んだあたりで見るのをやめ
ユニコーンはハナから全く見てないので
いきなりこれらの主役が出てきてもあまりピンとこない
種の人たちは一応全部見てるから御馴染みなんでちょっと安心

いつものジージェネと同じ仕様なら
まぁとりあえずファーストからやるところなんだけど
なんかいきなりタイトル付きステージが始まって
なんだかスパロボちっく
円卓ずっとやってて
事前情報一切仕入れてないからどうなってんのか楽しみです

ちょっとプレイした感じは
システム周りがオイラ好みで好感触
簡単だがカスタマイズもできるしいいんでない?

|)ミ
[2011/02/24 00:27] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【ジージェネワールド】予約特典が想像以上です 

|ω`)ノシ

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)
SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)

名前だけで想像すると
普通に本屋で見かけるあのでかいのが貰えるのかなと思ってたが
実物はほぼ単行本サイズで厚さは半分以下
内容は市販のガンダム関連のコミック一話がメイン
だいたいの漫画の最後に

「この続きはコミックスで!」

とか入ってて物凄く萎える
こんな気合の入ってない特典だとは思わなかった
ゲームはまだプレイしてないが
そっちは気合入ってるもんだと信じたい

|)ミ
[2011/02/23 22:41] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

mk2での円卓vsDragon Age: Originsは円卓の勝利か 

|ω`)ノシ

Xbox360mk2 :: RPG一覧

両方ともやってる身として
載ってるレビューはまぁだいたい正しいと思う
円卓のモンスターグラフィックはやっぱりみんな

「これイイ!!」

と思ってんだな

|)ミ
[2011/02/23 01:32] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

まさか今更「みんな生歌で歌っている」とか妄信してる人が居るとは 

|ω`)ノシ

AKB48は「口パク」? 劇場支配人発言が波紋 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1

そんな人たちをだまくらかしてナンボのアイドル稼業

|)ミ
[2011/02/21 22:26] ネタ | TB(0) | CM(0)

それちょっとイイ 

|ω`)ノシ

NEWSポストセブン|ゲームセンターに集まる高齢者「スリルと快感を味わえる」

禁煙のとこでタバコぷっかぷっか吸う馬鹿なジジイは来ないでください

|)ミ
[2011/02/21 22:23] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

クーポン偽造って犯罪じゃないの? 

|ω`)ノシ

グルーポン、たい焼き店クーポン1300枚使用停止 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>>(問題は)クーポンの偽造から始まりました。その後のグルーポンの対応が遅く、よくありませんでした」

犯罪者は通報して逮捕してもらいましょうね

|)ミ
[2011/02/21 22:13] ネタ | TB(0) | CM(0)

黒糖フークレエ これ美味い 

|ω`)ノシ

黒糖フークレエ

先日初めて食べたがなかなか美味い
デカくて重い割りに150円ぐらいと安い
他のパンよりもコストパフォーマンスが抜群に良いし美味い

|)ミ
[2011/02/21 16:58] グルメ | TB(0) | CM(0)

録画した番組のCMはほぼ100%スキップするが 

|ω`)ノシ

5割近くが「CMにイライラ」、録画視聴者の約9割がCMスキップ:Garbagenews.com

日テレ・フジのバラエティで顕著だと思うんだが
いい場面でCM入れてぶったぎってイライラすることがある
ただ、アメトーークだけはちょっと違う
アメトーークの場合

OP
CM
MC登場さらっとテーマ紹介
CM
メイン(ここが長め)
CM
シメ
CM
来週の内容紹介

最初と最後にCMを多めにいれて
番組の核となる部分は極力入れないようにしているところが
その他多くのバラエティ番組と違うところ

|)ミ
[2011/02/21 16:35] ネタ | TB(0) | CM(0)

これが産経クオリティ 

|ω`)ノシ

hyukkyyyが見る2ちゃんねる : 【画像あり】 産経がまた安藤美姫にケンカを売る

まぁ捏造はしてないからそのぶんマシなんじゃない

|)ミ
[2011/02/21 16:21] ネタ | TB(0) | CM(0)

残酷な処刑 

|ω`)ノシ

歴史上残忍とされる世界10の処刑方法:カラパイア

正直言って半分以上ヌルいです
残酷な処刑なら中国でしょう
肉をそぎ落として達磨にしてしまうやつとか
えげつなさすぎだろ

|)ミ
[2011/02/21 01:12] ネタ | TB(0) | CM(0)

【円卓】後列からのディポーションは鉄板 

|ω`)ノシ

円卓の生徒 (初回特典:サウンドトラックCD & コンテンツダウンロードカード同梱)
円卓の生徒 (初回特典:サウンドトラックCD & コンテンツダウンロードカード同梱)

後列の3人
攻撃力を完全無視した守備寄り装備のルーミがディポーション
エルサがウィザードボルト
ロロンがホーリーシールド
あとは前衛3人が各自自由に攻撃
装備に自動HP回復さえ入れてあればこれで永久機関の完成

|)ミ
[2011/02/21 00:12] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

たかじんのそこまで言って委員会で出た食料自給率x人口のグラフ 

|ω`)ノシ

0~10%などパーセンテージが低いところの間が不自然に大きく
60~100%など高いところの間が不自然に狭かった
日本が食料自給率が低いことを大げさに見せる阿漕なやり口
この手のグラフとかをテレビで見ると
こういうことになってるのが多い気がするんだが
なにか?マスゴミの常套手段なのか?

|)ミ
[2011/02/20 15:08] ネタ | TB(0) | CM(0)

力士全員に疑いの目が向けられていることを理解しているのか甚だ疑問 

|ω`)ノシ

【格闘技裏通信】証拠隠滅?携帯の解約を急ぐ力士たち 警察側の思惑は - スポーツ - ZAKZAK

こんな行為をスルーしている以上
膿を出し切るなんて無理だと断言

|)ミ
[2011/02/20 14:58] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)





