 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/30のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP あまりに遅い場合カスタマーサポートに連絡入れたほうがいいですよ。たまになんかの手違いで注文が放置されることがあるので。以前そういうケースに遭遇したことがあって、そのときはお詫びに300円ぐらいのギフト券貰いました。
01-30 15:28


[2011/01/31 08:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クイズタレント名鑑は編集からして悪意に満ちている 

|ω`)ノシ

フジモンが

「パーカーかぶせたらそっくり」

とか差し込んでいる時点でもう
悪意に満ち満ちているのが明らかである

まぁオイラも初見で市○容疑者に見えたけどね
その辺をぼやかしてネタにするのが
この番組のメインの手法のひとつだよな

|)ミ
[2011/01/30 20:10] TV | TB(0) | CM(0)

【Dragon Age: Origins】キャラクリだけで2時間ぐらいか 

|ω`)ノシ

Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き

テレビ見ながらあれこれ試行錯誤してたら2時間以上経過
おかげで納得のいくべっぴんさんができました
グラフィックがあれなので和風美人は無理だが
ナタリー・ポートマンっぽくなった気がする

|)ミ
[2011/01/30 15:36] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

最後のボレーシュートは本当に目が覚めるような綺麗なシュートだった 

|ω`)ノシ

サッカーミックスジュース : セルジオ越後がぶっ壊れた瞬間

サッカー・喜ぶ李忠成「最高です」 - Yahoo!ニュース

サッカーアジア杯決勝 オーストラリア-日本 詳細速報 - 毎日jp(毎日新聞)

決まった瞬間、あまりに綺麗すぎてビクッとなっちゃった

|)ミ
[2011/01/30 15:00] つぶやき | TB(0) | CM(0)

東進のCM 

|ω`)ノシ

マドンナ古文の先生が
オイラが学んでいたときそのまんまなんですけど
まさか同じビデオずっと使いまわし?
黒木ひとみ並のサイボーグ美人じゃなかろうな?
使いまわしても通用するほど
古文は解釈とかの変化が無いんだろうな

|)ミ
[2011/01/30 00:53] ネタ | TB(0) | CM(0)

【Dragon Age: Origins】違うんだ、こんなんじゃないんだ 

|ω`)ノシ

Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き

キャラクリを適当にしてしまったので
ゲーム進めるたびになんか違和感が
もっとべっぴんさんにしたい

最初は女エルフメジャイでしか進める気はないので
ちょっと妥協すると後で後悔しそう
キャラクリから丁寧にやりなおすことにする

|)ミ
[2011/01/29 23:37] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

エビゾウを思いっきりパロったというかディスった漫画を見かけた 

|ω`)ノシ

タイトルは「どげせん」だったかな?
刃牙の人が監修しておんなじような絵を他の人が描いてて
毎度毎度、奇天烈な土下座をテーマにしてる変な漫画
そっち系の人との絡み酒・灰皿入りのテキーラなど
思いっきりあの事件と関連付けてて爆笑
どういう意図でこんなもんを描いたのかな

|)ミ
[2011/01/29 22:59] ネタ | TB(0) | CM(0)

トラックで(ごにょごにょ)して商店を(ごにょごにょ)したってネタしか連想できない 

|ω`)ノシ

あびる優、可夢偉との結婚「現実的」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

あれは結局ただのネタだったのだろうか
そうだといいね

|)ミ
[2011/01/29 21:51] ネタ | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP 自分は珍しく発売日に受け取ってちょいちょいやってます。ダークスポーンが怖い|ω`)
01-28 00:30


[2011/01/29 07:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DQ7は名作か否か? 

|ω`)ノシ

にゃん速 - ドラクエ7が名作扱いされつつある風潮

7を圧倒的に駄作と考えている人は
過去のドラクエ体験の美化と石版集めの面倒くささが
かなり影響していると思う
冷静に判断すると名作!とはいえなくもないんじゃないかな
ダルい部分もあるしキーファの離脱はへこんだけど
自分は面白くプレイできたしクリアした

|)ミ

[2011/01/28 21:36] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【Dragon Age: Origins】盛り上がってきた 

|ω`)ノシ

Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き

正直言って開始直後はイマイチだったけど
ダークスポーンの軍勢と最初に対峙するとこ
このシーンから俄然盛り上がって面白くなってきた
世界観に入り込めるか?と思ってたが杞憂でした
円卓までの据え置き機プレイでは
十二分に繋いでくれそうだ

|)ミ
[2011/01/28 00:27] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【Dragon Age: Origins】会話に割く時間が多すぎ 

|ω`)ノシ

Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き

会話のパターンがその辺のザコキャラクターからして
パターン多すぎてすげえ
戦闘バリバリやりたいのでちと障害になっている…
世界観練りこみまくって楽しいんだが
それだけちょっとね

|)ミ
[2011/01/27 22:24] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

NGP 

|ω`)ノシ

4GamerLive (4GamerLive) on Twitter

4Gamer.net ― Wi-Fi,3G,右アナログスティック搭載の次世代PSP「Next Generation Portable」,年末を皮切りに順次発売!「PlayStation Meeting」をTwitter&本記事で実況中!

メディアがUMDじゃなくてカード式になる模様
UMDサポートはどうなるんだ?

前面はともかく背面のタッチパネルって?
どう使うんだか気になる

アナログスティックが右側にもつく模様

|)ミ
[2011/01/27 15:58] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

名前がいいよね 

|ω`)ノシ

夢路いとし・喜味こいし - Wikipedia

芸風もまたいいんだよね
誰を傷つけるでもなく安心して笑えるしゃべくり漫才の最高峰
23日にまた一つ至宝が失われた
ご冥福をお祈りします
今頃あの世でいとこい再結成してんのかな

|)ミ
[2011/01/27 13:59] ネタ | TB(0) | CM(0)

01/26のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP 自分はアマゾンで買ったので明日受け取りできるかどうか?というところ。今はPT構成妄想中…|ω`)
01-26 23:33


[2011/01/27 08:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ラストレムナント】白沢にギリ勝てるようになった 

|ω`)ノシ

ラスト レムナント Xbox 360 プラチナコレクション
ラスト レムナント Xbox 360 プラチナコレクション

2チームでアタック・回復と分担
一回アタックチームが倒されたが
回復チームのエミーが百花繚乱でもって押し切った
ギリギリなのでルーチンワークで稼ぐってのはちと厳しい

|)ミ
[2011/01/27 01:03] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

Dragon Age: Origins 本日朝7時ごろ発送されてた 

|ω`)ノシ

Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き

順調に運ばれれば
発売日の昼以降には受け取れそうな感じ
珍しくコノザマ食らわずにすむかもしれないな

|)ミ
[2011/01/26 23:30] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

選手である前に大韓民国国民であるということは認めるが 

|ω`)ノシ

日本を侮辱の韓国MFが胸中を告白 (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

公式の場でそういうことをするということは
自分と自チームと自国の品位をも貶める行為だということを
自覚していなかったのだろうか?
非難されて当然である

|)ミ
[2011/01/26 22:18] ネタ | TB(0) | CM(0)

蒼穹のファフナー DVD-BOX 

|ω`)ノシ

蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】
蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】

DVDでこの値段は高いなヲイ

|)ミ
[2011/01/26 22:10] アニメ | TB(0) | CM(0)

この見出しだと日本テレビ自体が3月末で消滅するみたいじゃないか 

|ω`)ノシ

asahi.com(朝日新聞社):ズームイン!!32年の歴史に幕 日テレ、3月末で終了 - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能
http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY201101240478.html

朝日というところに意味が隠されている気がする

|)ミ
[2011/01/25 22:45] ネタ | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ 

miraclesubuta

@CHIKAMI_EXP 普段、電撃ゲームス買ってないけど今回は…買うかも
01-24 20:55


[2011/01/25 08:01] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【天空の機士ロデア】ちょっとばかしおもろそう 

|ω`)ノシ

[拡大画像] 角川ゲームス、3DS/Wii「天空の機士ロデア」。爽快なアクションも収録されたプロモーション・ムービー公開

CGのクオリティがだいぶ高いように見受けられるが
実機でプレイしてもこの感じなら大変よろしいんじゃないでしょうか
ちょっと興味湧いてきましたな

|)ミ
[2011/01/24 23:09] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

PSP2は今年中に発売? 

|ω`)ノシ

ソニー、新型「PSP」を年内にも国内で販売へ=報道 | Reuters

なんとなくだけど2万円台前半の予感
んでPSP-3000とPSPgoは大幅値下げか
フリー価格というぼやかした手法へ
ってな感じじゃないのかな?
どうせなら思いっきりびっくりするぐらい早く出して
任天堂の腰抜かしたりーや

タッチパネル機能は激しくイラネと言っておく
そっちばっかり重視して明後日の方向に進んだあげく
市場価格が暴落したゼルダとかゼルダとかASHとかASHとか
なんでボタンもサポートしなかったんだと
ゼルダに関しては心底思ったね
タッチパネルはメイン足りえず
あくまでサポートにのみ徹するべきだと思ってる

携帯電話の3G回線がどうとか言ってるけど
利用料金はどうなんのかな?
ゲーム機でまで基本使用料徴収とか言われるとやんなっちゃう
Wi-Fiで通信できりゃそれでいいです

|)ミ
[2011/01/24 22:57] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

チョロQさんパネェっす 

|ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 中2男子ら「俺達はチョロQだ!」と授業中の教室に乱入し走り回り教師を殴る - ライブドアブログ

人類の新たな可能性を見出した稀有な例ですね

|)ミ
[2011/01/24 22:02] ネタ | TB(0) | CM(0)

この相談事例って見当違いも甚だしくね? 

|ω`)ノシ

国民生活センター、“ペニーオークション”のトラブル急増で注意喚起 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース

サクラとか未入荷で取り消しとかはまぁアレだが
最初の2件は冷静な判断力を持ってない残念な人だったって話だろ

|)ミ
[2011/01/24 20:00] ネタ | TB(0) | CM(0)

【ラストレムナント】白沢テラツヨス 

|ω`)ノシ

ラスト レムナント Xbox 360 プラチナコレクション
ラスト レムナント Xbox 360 プラチナコレクション

エミー加入後Disc1のクエストをつぶす為に
白沢マラソンで準備しようかと思ったが
思いっきりブレスなどでボコられて返り討ち
しばらくはムジカヒド城で盗賊狩りか…

|)ミ
[2011/01/24 17:28] ラストレムナント | TB(0) | CM(0)

【Dragon Age: Origins】「特典つくかどうか分からない」とか言われたので予約諦めた 

|ω`)ノシ

Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き
Dragon Age:Origins 特典 『DragonAge:Origins』旅立ちの書付き

近所の某店舗で特典つくかどうか尋ねたら
ものすごくあやふやなことしか言わないので諦めた
コノザマ覚悟のアマゾンで買うか…

|)ミ
[2011/01/24 17:26] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ネタだとは理解しているがあまりに怖すぎる 

|ω`)ノシ

VIPPERな俺 : 東原亜希「ペニオクでiPadついにゲットーーー」→AppleCEOジョブズ休養

凄いなこの人は…

3DSとXBOX360は買って欲しくない…

|)ミ
[2011/01/24 16:55] ネタ | TB(0) | CM(0)

悪意ある第三者に踊らされたおばか達 

|ω`)ノシ

ドミノピザの『イケメン投票』がかつてない白熱の末ついに完結!! : 2のまとめR

パッと見は企業側が組織票に対抗したように見えたけど
まさかそんなオチだったとは
まぁ投票してないしピザ食わないから
見物しただけだが
なかなか面白い見世物でした

|)ミ
[2011/01/24 16:38] ネタ | TB(0) | CM(0)

PSP2は本当に発表されるのか 

|ω`)ノシ

任天堂vsソニー激突! 携帯型ゲーム機“復権”なるか?  - 芸能 - ZAKZAK

早めに発売してくれて
なおかつプレイしたいタイトルが出てきたら
現時点で発売日が決まっているタイトルの中に
特にプレイしたいものが無い3DSよりはPSP2となるわけです
なんとなくだけど
みんゴルとリッジがローンチで来そうな予感

実機をしこたま触った者として
PSPgoは色んな意味で失敗作なので
あのデザインを踏襲するのだけは絶対にやめて欲しい

次は後方互換性をどうするか
メディアはどうなるのか?ということ
DL販売タイトルは完全互換として
UMDはどうなるんだろ

あとは値段ですな
25000円以上はありえない

なんだかんだと妄想は尽きないわけですが
現時点ではタイトルとかなーんも出てきてないので
どうしようもないわけです
んで予約開始しても結局は
転売・ボッタクリ厨という最底辺のゴミが湧くからやんなっちゃう

|)ミ
[2011/01/23 00:36] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)





