 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなのが議員やってると思うとやんなっちゃうよね 

|ω`)ノシ

民主議員、秋篠宮殿下に「暴言」か=事実関係を調査へ―自民 (時事通信) - Yahoo!ニュース

考え方は人それぞれだし
早く座りたいときだってあるだろう
しかし曲がりなりにも国会議員たるものが
自国の皇族の一員に対して
公の場でこのような暴言を吐くということが信じられん
皇族を敬おうが敬わなかろうが
相手が皇族だろうがそうでなかろうが
こんな暴言吐く時点で議員失格
どんなことを考えてもいいけど
公の場と自身と相手のことを考えれば
心のうちに押しとどめておくのが大人じゃないのか?

|)ミ

[2010/11/30 23:22] ネタ | TB(0) | CM(0)

そんなことすりゃ誰でもキレるだろ 

|ω`)ノシ

海老蔵“自業自得”?頭に酒かけ灰皿にテキーラ入れ飲ませる? - 芸能 - ZAKZAK

暴力行為を正当化するつもりはこれっぽっちもないし
暴走族だの暴力団だのという連中はゴミの集まりだと思っているが
これは自業自得といわれても仕方ない
ましてや相手はクズな奴らなのだから
取り扱いはより注意をしてしかるべきなのに

|)ミ
[2010/11/30 23:03] ネタ | TB(0) | CM(0)

バカはおまえだと皆声を揃えて言うべき 

|ω`)ノシ

秋本治「規制されたら、こち亀の両さんが普通の生活しか送れなくなる」…漫画家らが都条例案に反対表明 : まにあっくすZ

>石原慎太郎都知事:「夫婦の性生活みたいなのを漫画に描くことが子供たちに無害だっていうなら、バカだね、そいつら。『頭冷やしてこい』と言っといてくれ」

|ω`)ハァ?

考え方が偏りすぎててワラタ

|)ミ
[2010/11/30 23:00] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

よつばと!10巻 

|ω`)ノシ

よつばと! 10 (電撃コミックス)
よつばと! 10 (電撃コミックス)

非常に良かった
爆笑するトコありしっとりするとこあり

ただ最後のほうで
「ろうかでまつものなんだ」って台詞があるが
「ろうかでまつのもなんだ」が正しいんじゃないのか
意図的な間違いか?
単純なミスなのか?

|)ミ
[2010/11/30 22:42] 漫画 | TB(0) | CM(0)

それ町8巻 

|ω`)ノシ

それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)
それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)

相変らずのノリで安心しますた
ただ最後に載ってたラーメン屋のお話
先日雑誌掲載分のほうをチラ見したんだが
まったく同じ話だったような?
どうなってんだ?

|)ミ
[2010/11/30 22:23] 漫画 | TB(0) | CM(0)

木曜日のフルット 

|ω`)ノシ

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)
木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

登場人物にそれ町そのまんまな人物が多い
主人公の飼い主紺先輩だしタッツンも出てるし歩鳥も出てたし(4歳児だけど)
フルットは強いて言えばポン太か

それ補正だけでも充分楽しめるが
単品としても普通に面白いです
すげー!おもすれー!!ってわけじゃないのは
それ町と共通してるポイントか
この作者はこの微妙な面白さを描く宿命にあるのだろうか?
好きだからもっとやって欲しい

|)ミ
[2010/11/29 18:11] 漫画 | TB(0) | CM(0)

結局は金に汚い坊主がいかに稼ぐか頭を使った結果 とか邪推する自分はもうダメですか 

|ω`)ノシ

冥福祈り1円玉の雨 美波・荘厳寺で「投げ銭供養」 - 徳島新聞社

先祖を供養しようとする心は大切かもしれんがね

|)ミ
[2010/11/29 17:50] ネタ | TB(0) | CM(0)

録画したら速報などの邪魔なテロップは自動削除とかなんないのかね?? 

|ω`)ノシ

「龍馬伝」暗殺シーンに「愛媛知事選」当確テロップで苦情200件 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

龍馬伝は見てないのでどうでもいいが
同じような状況になって激しくイライラすることが多々ある
せっかく地デジになったんだから
その辺自動で削除とかやってくれないのかね?

|)ミ
[2010/11/29 16:47] ネタ | TB(0) | CM(0)

テレビ東京さん 

|ω`)ノシ

テレ東が悪質なヤラセ:情弱VIP2ちゃんねる

他の局にくらべりゃ回数少ないし内容もまだマシなほうだし
まぁなんせあのテレ東なので
あんまり腹が立たないのはオイラだけかなぁと思ってたけど
意外にそうでもない様子でワラタ

|)ミ
[2010/11/27 22:22] ネタ | TB(0) | CM(0)

逆に空気を読まずに封印スルーしてネタやり続けるのがサムライ芸人かもしれない 

|ω`)ノシ

海老蔵暴行事件でとばっちりを受けた芸能人 - ネタりか

RGはマイペースにネタやってりゃいいんじゃない?

|)ミ
[2010/11/26 22:17] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

北朝鮮が癇癪持ちの駄々っ子にしか見えない今日この頃 

|ω`)ノシ

「米国と韓国が軍事的に我々を刺激するので報復するのだ」

オイラが小学生のころ
頭の悪いデブがキレて暴れて手ぇつけられなくなることがしばしばあったが
それと全く同じに見える
はやく消えて欲しいなこの国

|)ミ
[2010/11/26 22:11] 時事ネタ | TB(0) | CM(1)

コレを待ってた キーボード編 

|ω`)ノシ

Logicool ワイヤレスソーラーキーボードK750 は 12月15日発売、7980円

キーストロークとかレスポンスがどうとか
詳細なところが良く分からないが
性能次第では選択肢に入れてもいいかもしれん
次はワイヤレスソーラーマウスですかね
究極はソーラーPCか

|)ミ
[2010/11/26 22:05] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

11/25のツイートまとめ 

miraclesubuta

投票した、冷静に考えても零の軌跡一択ですた  ゲーム部門 ネット番付2010決選投票! - Yahoo! JAPAN http://yj.pn/tWnULr
11-25 23:15


[2010/11/26 03:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【タクティクスオウガ】砦で詰み気味#TacticsOgre 

|ω`)ノシ

気の赴くままプレイしてたらガルガスタンのカオスフレーム下がりまくりで
クレシダの加入は諦めた初回カオスルートだが
無敗無死亡は貫いている
しかし3章砦でどうしても負傷者が出てしまう
高低差のあるマップの低いほうから始まるので
有翼人2人だけじゃぁなんとも

現在は有翼人12人部隊を編成すべく準備中

|)ミ

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)
タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

[2010/11/25 20:59] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

モンハンx刃牙 

|ω`)ノシ

モンハン(MHP3)と刃牙がコラボだと・・・!?刃牙を狩ることになるのか・・?:萌えオタニュース速報

どうコラボすんのか気になる
まぁ買わないが
PSPo2の節操ないコラボ祭りと一線を画した
ガチのコラボをやってほしいところだ
そうでないと刃牙芸人が黙ってないぞ

|)ミ
[2010/11/25 19:59] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

不老不死伝説 

|ω`)ノシ

近未来不老不死伝説バンパイア 5 (ジャンプコミックスデラックス)
近未来不老不死伝説バンパイア 5 (ジャンプコミックスデラックス)

前後編合計10冊読破
なかなかおもしろかった
多少のエログロ免疫さえあればかなり楽しめる
バンパイアと銘打ってはいるが吸血一切しないのな

ほぼ毎回せくーすなシーンがあるんだが
いかんせん体のバランスが叶姉妹をもっとドカン!としたような
リアリティを感じられない体形なので

「オイラものすごくおっきしたを!」

にはならない
ただ後編でお風呂のなかで監視カメラに映らないように…
ってとこは物凄くエロかったです

|)ミ
[2010/11/25 18:07] 漫画 | TB(0) | CM(0)

第2次朝鮮戦争勃発か 

|ω`)ノシ

延坪島で50発以上着弾、民家にも 兵士2人死亡、住民など20人負傷 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

韓国は北朝鮮に有無を言わせず電撃作戦を実行し
可及的速やかに平壌を制圧
しかるのち上層部全員の身柄を確保すべし

|)ミ
[2010/11/23 21:57] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ 

miraclesubuta

空港で突然歌いだす人たち http://bit.ly/9QqE33
11-22 23:20


[2010/11/23 03:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

空港で突然歌いだす人たち 

|ω`)ノシ



ナニコレかっこいい
パフォーマンスとしても音楽としてもかっこいい

|)ミ
[2010/11/22 23:06] 動画 | TB(0) | CM(0)

【jdkバンド】掴みはバイオリン 

|ω`)ノシ



イースとか演奏されるとツボすぎてちょっと涙出てきた
零の軌跡もやっぱいいねぇ
タクティクスオウガが落ち着いたらもっぺんやるか

|)ミ
[2010/11/22 15:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

辞任するのはまぁ当然だろうね 

|ω`)ノシ

[mixi] <柳田法相更迭>「気を許しすぎた」仲間内で失言(毎日新聞)

「気を許しすぎた」「ジョーク混じり」

本音も混ざっている

国会の答弁なんて適当でいいじゃんと本気で思っている

と思われて当然
政治家の資格は無いと思う

|)ミ
[2010/11/22 15:12] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ 

miraclesubuta

@komeyan |ω`)じゃあスピニングバードキックとローリングアタックとサイコクラッシャーとブランカの必殺技各種とスクリューパイルドライバーはどう動けばいいのかと小一時間問い詰めたい
11-21 01:29


[2010/11/22 03:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

それって犯罪だろ 

|ω`)ノシ

電子書籍への蔵書コピー代行業者急増 作家や出版社、法曹関係者は「違法」と警告 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

普通に考えて著作権法等に違反してるとすぐ分かると思うんだが
法曹なんて全然関係してないオイラでも一発でワカッチャウヨ
この業者は何か?おバカばっかりなのか?

犯罪だろうけど他にやってる奴居ないし、やってみっか

大当たり

猿真似横行

こんな感じか

|)ミ
[2010/11/21 15:57] ネタ | TB(0) | CM(0)

【タクティクスオウガ運命の輪】今作も弓強いんじゃね? #TacticsOgre 

|ω`)ノシ

カオスルートで進行中
途中で負傷者が出てたのが気になったので最初っからやり直してる
初回プレイでは一週間かかったとこまで3日弱で到達
初回もそうだったがカノープスとアロセールが強い
特にカノープスは激強
基本ステータスも高めみたいだが
移動タイプが飛行なので戦場を選ばず活躍してくれる
主人公を忍者にしてたら不安定になったのでナイトに戻したら
普通に固い前衛として活躍してる

|)ミ

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

[2010/11/21 01:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

蛙 凸凹ミイラ 空豆 

|ω`)某競技を見て連想した言葉ですが何の競技でしょう続きを読む
[2010/11/20 22:03] ネタ | TB(0) | CM(0)

タイトルが微妙に間違っている 

|ω`)ノシ

あごひげ海賊団 : 日テレの使ってるブラウザのお気に入りがスゴイww

「日テレの使ってる」と書いてると
「日テレのスタッフが使っている」と思っちゃうけど
確かこの番組で取材されたどっかの半引きこもりの坊主が使ってるPCだったはず

|)ミ
[2010/11/20 21:50] ネタ | TB(0) | CM(0)

ケンミン とんこつラーメン 

|ω`)ノシ

新コーナーが出来てとんこつラーメンの食べたかについて
ご高説を賜ってたみたいだが
出てくる食べ方全て既に実践済みだったけど何なんだろう

「最初はその店の基本の味を楽しむ」
「替え玉するなら薬味は後で」
「替え玉のタイミングはスープが冷めないように」

超基本事項じゃね?

|)ミ
[2010/11/18 22:08] TV | TB(0) | CM(0)

アンビリ 象の義足 

|ω`)ノシ

このネタは以前ちがう番組で見たことあるが
作業中よく暴れなかったな
訓練の賜物っつーこともあるんだろうけど
象が

「なんかおとなしくしとけみたいな訓練されてっし
 一応おとなしくしとくか
 あれ?なんか足につけられた
 ちょっと歩きやすくなってるじゃん!人間スゲー!!」

とか思ってたりすんのかな

|)ミ
[2010/11/18 20:46] TV | TB(0) | CM(0)

考えなしに喋る口軽って厄介だよね 

|ω`)ノシ

官房長官 自衛隊は「暴力装置」…すぐに訂正「実力組織」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
民主も「柳田法相辞めろ」トンデモ発言に仲間からも非難集中 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
法相?えーっ何で俺が…柳田法相の発言要旨 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

こいつら何考えて政治やってんだ
いや、何も考えてないだけか

|)ミ
[2010/11/18 15:41] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

【タクティクスオウガ】超スルメゲー 

|ω`)ノシ

永遠に噛んでいられるスルメゲーに会った気がする
スパロボは買わなくてもいいや
つーか今月はもうゲームいいや
DLCの出来次第では12月のゲーム購入数激減する予感
そもそも積みゲーが沢山あるからなぁ

|)ミ

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

[2010/11/17 22:46] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)





