 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【閲覧注意】めちゃイケ【放送事故】 

|ω`)ノシ

『めちゃイケ』生放送で放送事故 芸人・ダイノジのキンタマが流出 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる

モロですね
ご愁傷様です
めちゃイケ自体は何年も見てないのでどーでもいいけど

|)ミ

[2010/10/31 21:23] ネタ | TB(0) | CM(0)

豪快な寝オチから起きたらシルシルミシルで 

|ω`)ノシ

商品の予約注文ができる
おにぎり1万個でも多分用意できる

とか言ってたので
実際に用意する場面が見れるのかと思ったら違ったみたい

じゃあ実際に1万個以上用意するプロジェクトを
どっかの番組かサイトで見たいな

|)ミ
[2010/10/31 19:41] TV | TB(0) | CM(0)

【新喜劇】清水金融 

|ω`)ノシ

ちょっと前から出始めた
地味だけど何気にいいキャラ開発しやがったなぁ
ギターが結構器用にいいタイミングで弾くから面白い

|)ミ
[2010/10/31 16:46] TV | TB(0) | CM(0)

10/30のツイートまとめ 

miraclesubuta

@KEUMAYA すごーいのコマの月が可愛い これまでのどの月よりも可愛いのではなかろうか
10-30 22:42


[2010/10/31 03:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんということでしょう 

|ω`)ノシ

【2ch】ニュー速クオリティ:【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」

所詮はTVショウなんだから
見た目以外のものを求めても無駄だと思うんだ
ただこういう場合損害賠償とかできるのかな?

住人「住みにくくなった!改築費用&慰謝料出せ!」
匠 「図面を見せて納得の上の施工、我々に責任はない」
TV局「施工に関しては匠側に一任してある、我々に責任はない」

みたいなことになるんだろうな

ただ途中にある瓦礫を積んで山作っただけで150万ってのは
火を見るよりも明らかなボッタクリだろう
意匠料だのなんだのは言ったモン勝ちなのかなぁ

|)ミ
[2010/10/31 00:34] TV | TB(0) | CM(0)

素晴らしいものです 

|ω`)ノシ

海外メディアの選ぶ、最もおっぱいが素晴らしい日本女性15人(画像15枚) : ひろぶろ

11番の顔が怖いんですがそう感じるのは自分だけでしょうか

|)ミ
[2010/10/30 23:38] ネタ | TB(0) | CM(0)

足の長さが違う 

|ω`)ノシ

あごひげ海賊団 : 少女時代が完全不一致

まぁこういう世界は嘘で塗り固められたもんだから
今更こんなの分かってもバカ騒ぎはしないよね

|)ミ
[2010/10/30 23:28] ネタ | TB(0) | CM(0)

零の軌跡ザ・コンプリートガイド 

|ω`)ノシ

英雄伝説 零の軌跡 ザ・コンプリートガイド+設定資料集
英雄伝説 零の軌跡 ザ・コンプリートガイド+設定資料集

今は空の軌跡SCプレイ中だけど
3rdまでクリアしたらまたプレイするつもり
2週目ハードが途中で止まってたので
もう一回2週目最初からレベル以外引継ぎでやるつもり
レベル引き継いでプレイすると簡単すぎるんだよな

んでこの攻略本を買ったのだが
今までの空の軌跡の攻略本とサイズが違います
一般的な攻略本のサイズになっちゃった
大きなサイズのほうが
見開き1ページ中の情報量が多いので好みなのに

あとファミ通で攻略記事全然無いなぁと思ってたら
この攻略本が電撃編集なのでその辺のオトナの事情のせいなのかな

|)ミ
[2010/10/30 22:50] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

また一つ巨星堕つ 

|ω`)ノシ

アラン・ドロンさん吹き替え、野沢那智さん死去 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

|人T)…

|)ミ
[2010/10/30 22:38] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【空の軌跡SC5章】当然ティータはPTに入れるよね 

|ω`)ノシ

英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱)
英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱)

エステル・アガットが固定の5章
お話の流れ的には当然ティータ坊は入れないとダメ
あとの一人をクローゼにするかオリビエにするかが激しく悩む
とりあえず討伐中は戦力を考えてオリビエか?
初回プレイではクローゼ入れてた気もするので
ずっとオリビエで通すのもいいかもしれん
ジンさんはオイラ的に永遠の二軍

|)ミ
[2010/10/29 22:54] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

タイトルを見て「またどこぞの訴訟大国の基地外な訴えか?」とも思ったが… 

|ω`)ノシ

30キロ増バーガーのせい、マックに支払い命令 - Infoseek ニュース

よく見たら従業員が試食を強要されたとか
仕方ないと言えないこともないが
微妙に納得いかないのはなんでだろうね
具体的なメニューが分からないのでアレだけど
試食っつーことは無料なんだよね?
仕事して給料貰える上に食事無料提供なら
多少高カロリーでも我慢して
朝食と夕食でカロリーコントロールすればいいんじゃないの?

|)ミ
[2010/10/29 22:25] ネタ | TB(0) | CM(0)

スイーツを食べて「甘すぎなーい、食べやすーい」とかいう感想はもう聞き飽きた 

|ω`)「こりゃうめえ!」でいいじゃない

|ω`)甘いもの食って「甘すぎなーい」ばっかりなのでウンザリ
[2010/10/29 22:00] つぶやき | TB(0) | CM(0)

細かすぎて未放送分 

|ω`)ノシ

さちまるがツボすぎてダメだ
もっと見たい

|)ミ
[2010/10/28 21:19] TV | TB(0) | CM(0)

【F】ロードオブアルカナ 

|ω`)ノシ

ロード オブ アルカナ レビュー(評価) :: PSP mk2

それなりに売れてるのにこの評価はなんでだろう

|)ミ
[2010/10/28 19:41] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

事業仕分け 

|ω`)ノシ

高圧的な態度の仕分け側にイライラすることもあるが
それ以上に仕分けられる側のダメっぷりが露呈してもっとイライラする
こんなクズどもが税金無駄遣いしてると思うとやってらんねぇ
ゴミを養うために税金払ってんじゃないですよ?

|)ミ
[2010/10/28 18:00] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

【垢ハック補償しねえよ】規約はよく読もうね【とあるネク○ンの超サポート】 

|ω`)ノシ

【特別企画】アカウントハックに遭ってしまった!(前編) - GAME Watch

寝糞ンと揶揄される理由がよく分かります
自分もココのネトゲ随分以前にプレイしてたけど
嫌気が差してやめた

|)ミ
[2010/10/28 17:21] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

今週のファミ通 

|ω`)ノシ

・いつも最後の特集から見始めるオイラにいきなりツボっぽいゲームが飛び込んできた
 アルカニア ゴシック4?
 ナニコレ面白そう
 フェイブルなどよりもキャラグラはこっちのが好み
 システムもストーリーも割と好みかもしれん
 これは買うかも

・ケータイアプリのロマサガ2はズルい
 DSに移植してくれ

|)ミ
[2010/10/28 16:57] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

売り上げ減とかどうでもいい、むしろ潰れてしまってもいい 

|ω`)ノシ

たばこ値上げで禁煙挑戦者急増 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

ただ管理するところがなくなって闇市場だのまがい物だので混乱するのはアレなので
最低限の枠組みぐらいは残すべきかな
オイラは一生吸わないから
タバコそのものが地球上から無くなって欲しい

|)ミ
[2010/10/27 22:30] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

あのCMに不快感を感じてたのは自分だけではなかったのか… 

|ω`)ノシ

草なぎ剛のCM 「まっまっ満足!一本満足!」が不快 : 2のまとめR

言いようの無い不快感をおぼえるんだよなアレ

|)ミ
[2010/10/27 21:56] TV | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ 

miraclesubuta

@KEUMAYA  本当に美人なのかどうか楽しみ リアルに忠実バージョンの王先生も描いて欲しい
10-26 22:56


[2010/10/27 03:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CMで一瞬だけ聞いてツボってた曲 

|ω`)ノシ

何のCMか見逃したし曲名知らないし誰が歌ってるのか知らないので
どうにも探しようがなかったんだが
あらびき団のエンディングで流れたのでビビった



ラップ部分はともかくサビの部分ノリノリ
ただ単純な繰り返しだけっつーのは惜しいな
ボーカルの彼女だけの曲をじっくり聞きたい

|)ミ
[2010/10/27 00:30] 動画 | TB(0) | CM(0)

ローソンのからあげくん新フレーバー 

|ω`)ノシ

ベーコンビッツ(かけら?)入りのが出たというので
発売初日の今日、食ってみた
…欠片が視認できなかったんだがあれはなんなんだ?
ベーコンの蜃気楼みたいなうっすらしたものならあった…
商品のイメージイラストみたいに
一個のからあげの中に何個も入っているわけではないので要注意
オイラ的にはダメ商品ですた
味は確かにベーコンっぽい味がするが
いかんせんパンチがありません

|)ミ
[2010/10/26 22:17] グルメ | TB(0) | CM(0)

【空の軌跡SC】2章 

|ω`)ノシ

英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱)
英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱)

久しぶりにカシウスさん登場
彼ほどの駒を生かすには最前線においたほうがいいと思うんだ

|)ミ
[2010/10/25 22:00] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

中途半端な値段は好かん 

|ω`)ノシ

504円とか中途半端にするぐらいなら
綺麗に端数とって500円にしろよ

|)ミ
[2010/10/25 19:41] つぶやき | TB(0) | CM(0)

裁判員裁判での死刑求刑云々 

|ω`)ノシ

生きて憎しみの対象として存在しなければならない

…それはお前が言うことじゃねえだろ

|)ミ
[2010/10/25 18:50] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

食べ残しを展示するニダ 

|ω`)ノシ

「キム・ヨナの食べ残しの菓子」を博物館に? (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

物凄く気持ち悪い
そもそも真偽のほどが怪しいし食べ残しを持ち帰る時点で変態確定

|)ミ
[2010/10/25 17:59] ネタ | TB(0) | CM(0)

【そんなことやってる暇あるならハンターxハンター描け】レベルEアニメ化 

|ω`)ノシ

コミックナタリー - 冨樫義博の傑作「レベルE」がアニメ化決定

小遣いに困ったから手っ取り早く過去作の切り売りか?
面白かったけど微妙にグロい部分まで忠実に再現できるとは思えん

|)ミ
[2010/10/25 17:40] ネタ | TB(0) | CM(0)

こんなことやめチャイナ 

|ω`)ノシ

偽装ってレベルじゃねーぞ! 中国産ワカメが実は黒ビニール – ロケットニュース24(β)

クソワロタ
そんなモンを発売するとは思考のベクトルが我々とは違う方向向いてますね

|)ミ
[2010/10/25 17:29] ネタ | TB(0) | CM(0)

PSPgoの悪あがき 

|ω`)ノシ

PSP goが1万円値下げ、10月26日から新価格に (インサイド) - Yahoo!ニュース

選択肢を狭めるだけのハードはたとえ1万円値下げしたとしても
まったく魅力なし

|)ミ
[2010/10/25 17:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

今週のクイズタレント名鑑 

|ω`)ノシ

のぶ代のルパンやムツゴロウさんのムツゴロウ
内田裕也の三つ編みとか
いやぁ今週のは面白かった

内田裕也はかっこよかったね
ポリシーの中での粋なジョークですか

オファー受けなかった人は…まぁ当然っていやぁ当然だよねぇ
イソップぐらいは受けてやってもいいんじゃね?と思った

|)ミ
[2010/10/24 20:40] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)





