 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【パケ死】たまに見るよねこれ 

|ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : パソコン接続でパケット代20万円…31歳女性、通信料返還求めてソフトバンクを提訴 - ライブドアブログ

会社側が完全に正しい!っつーわけでもないが
これって自分で「わたしばかで~す」って宣伝してるようなもんだと
気付いてないんでしょうか?

|)ミ

[2010/09/30 23:28] ネタ | TB(0) | CM(0)

地震速報とかのテロップ 

|ω`)ノシ

地デジなんだから
録画したときは自動で削除とかできひんのんか?
楽しみにしてた番組にテロップ入ると非常に興醒め

あるいはテレビ側の設定で「速報非表示」とか選べへんのんか?
どうでもいいニュースで邪魔すんな
遠く離れたとこで起きた震度3の地震とか

|)ミ
[2010/09/30 22:54] つぶやき | TB(0) | CM(0)

人外シューター 

|ω`)ノシ

「人間にはクリア不可能」と言われたシューティングゲーム、7年5カ月目にしてついに突破される (ITmedia Gamez) - Yahoo!ニュース

オイラには絶対無理
一週目ボム有りならたまにクリアできるぐらいなのに…

|)ミ
[2010/09/30 22:31] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【零の軌跡】ティオがエロい 

|ω`)ノシ

英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)
英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)

攻撃を食らうたびにエロい声で喘ぐのはけしからん

|)ミ
[2010/09/30 20:19] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

某国の後継者がおデブちゃん 

|ω`)ファーストインプレッションは「こんなデブが世襲する国家なんてろくなもんじゃねえ」
[2010/09/30 17:51] ネタ | TB(0) | CM(0)

最寄のセブンイレブンまで数十キロな自分にどうしろと? 

|ω`)ノシ

スーパーマリオ25周年|セブン-イレブン・ジャパン

四国にはセブンイレブン無いんですが
セブンネットの通販で買えへんのんかーー!?

セブンネットショッピング - インターネットでショッピング!

買えるようだ

|)ミ
[2010/09/30 17:28] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

中国人の嫁 

|ω`)ノシ

【4コマ】中国嫁の4コマ漫画がおもしろいと話題に | ニュース2ちゃんねる

なるほど、これはアリだ
お金取れるレベルなんじゃない?

|)ミ
[2010/09/30 17:00] ネタ | TB(0) | CM(0)

江頭名言集 

|ω`)ノシ

爆笑!感動!江頭2:50の名言集 - NAVER まとめ

その素晴らしさを再確認

|)ミ
[2010/09/30 16:53] ネタ | TB(0) | CM(0)

普通の日記 

|ω`)ノシ

零の軌跡限定版はオリジナル特典のつく店舗で予約しているので
プレイしたい欲求を抑えつつ売っている生殺し状態ですた
でも明日の天気予報が雨…
自転車で行ってGEOなどのんびり回ろうと思ってたのに
どんな天気でも行くつもりだが
雨降ってたらバスかなぁ

|)ミ
[2010/09/30 00:37] つぶやき | TB(0) | CM(0)

スクエニメンバーズ2009年度アルティメット特典 

|ω`)ノシ

アルティメット メンバー スペシャルプレゼント | SQUARE ENIX MEMBERS

ごめんなさい、どっちもそんなピンときません
あえて言うなら真綾補正でライトニングでしょうか

|)ミ
[2010/09/29 23:25] ゲームネタ | TB(0) | CM(2)

【3DS】2011年2月26日25000円 

|ω`)ノシ

4Gamer.net ― 【速報】任天堂カンファレンス2010開幕。ニンテンドー3DSは2011年2月26日発売。価格は2万5000円

任天堂史上最悪の酷評ニンテンドー3DS! 子を持つ親「娘には悪いが本体値下げまで待ってもらう」 – ロケットニュース24(β)

値段はそんなもんだと思ってたので予想通りだが
発売日が遅いねぇ…
まぁオイラは酷評とまでは言わないね
ファミ通レビュアー的に評価すると5ってところか

ただGB・GBCのヴァーチャルコンソールはナイス
その他ソフトのラインナップもまぁまぁなんじゃない?
オイラがやりたいのはアビスぐらいだけど
コレ補正で6ってことにしておくか

スクエニの2タイトルだけっつーのは正直ガッカリだぜ

結局は面白い、面白そうなゲームが出れば買うから
値段についてはどーってこともない
ただ発売日が遅い分他社につけこまれる余地を与えたのも事実なんじゃないの?
PSP2はどう動くんでしょう

|)ミ
[2010/09/29 21:54] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

たまに思い出して検索してみるプリズンブレイクのBD 

|ω`)ノシ

プリズン・ブレイク シーズン1 ブルーレイBOX (Blu-ray Disc)
プリズン・ブレイク シーズン1 ブルーレイBOX (Blu-ray Disc)

プリズン・ブレイク シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
プリズン・ブレイク シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

DVDのえらい安いのが出てる…
ブルーレイの5分の1以下?
でもどうせ見るならブルーレイのがいいしなぁ…
もうちょい安くならんのかね
全シーズン+ファイナルのセットで3万ぐらいに

|)ミ
[2010/09/28 22:43] TV | TB(0) | CM(0)

【3DS】11月か? 

|ω`)ノシ

「ニンテンドー3DS」のローンチ日は11月11日?--ドイツのタブロイド紙が言及 - GameSpot Japan

オイラは12月頭ぐらいだと思ってたが
もし↑のが当たってるならちょい早めですね

|)ミ
[2010/09/28 21:11] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

間違って買ってしまったようだ 

|ω`)ノシ

大長編ドラえもん単行本まとめ買いしたのをちょっとずつ読んでいるところ
最後の方を手に取ったら絵に違和感を覚えたので
作者名みたらFプロになってた
F先生とFプロの絵を見比べると
やはりハンパなく違うということを再確認
こんなのいらねぇが買っちまったもんはしょうがない

オイラ的にはFプロじゃなくて

上山道郎

この人に全部描いてもらったほうがいい気がする

|)ミ
[2010/09/28 20:22] 漫画 | TB(0) | CM(0)

こないだアーマードコアフォーアンサー買ったんだ 

|ω`)ノシ

安い割には面白い
同じようなジャンルで最近フロントミッションエボルブっつーのが出た
フロントミッションがなんでアクションになんねん!
と思ったけどそこはぐっとこらえた
んでちょっとやってみたが…

痛いニュース(ノ∀`) : スクエニの新作フロントミッションが酷評の嵐 - ライブドアブログ

スクエニどうしたの?
なんでこんなんなっちゃったの?

痛いニュース(ノ∀`) : FF14でBAN祭り…バグ不正利用者(強化・回復魔法使用)はアカウント停止。自己申告すればセーフ - ライブドアブログ

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

これも意味がわからない
そんなのテストプレイすれば分かるんじゃないの?
デバッグやってないの?
そもそも戦闘中に回復・補助魔法繰り返しかけるってのは
強敵と対峙する時は必須なんじゃない

この2点においてスクエニはあまりにお粗末すぎる

FF14はPS3版βが始まるまでには内容も運営もブラッシュアップされることを祈ります
でないと買ってやらんぞ
エボルブはもうプレイしない
ACフォーアンサーのが面白いです

|)ミ
[2010/09/28 17:00] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

奇策 

|ω`)ノシ

「適材適所」の鳩山前首相、尖閣諸島に永住へ

ワロタ
まさしく適材適所ですね
今すぐ実行すべき

|)ミ
[2010/09/27 23:05] ネタ | TB(0) | CM(0)

THE OTONA GAI 

|ω`)ノシ

VIPPERな俺 : 全巻大人買いして損はないっていう漫画教えてくれ

散々既出のネタではあるが
忘れた頃にたまーにやってくれると参考になるので有難い
今回はナウシカがオイラの候補に入りました
よく考えたらジブリの映画は10回以上見てるけど
漫画はほとんど読んだことねえや

|)ミ
[2010/09/26 22:06] 漫画 | TB(0) | CM(0)

公安9課 

|ω`)ノシ

ユニクロ Tシャツ特集 | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]

かっこええ
9課メンバー勢ぞろいの絵はいつ見てもかっこええ

|)ミ
[2010/09/25 23:17] ネタ | TB(0) | CM(0)

今週のたけしはいつもよりもたけし 

|ω`)ノシ

風俗だのゴムより生のほうが気持ちいいだのと
下全開でワラタ

|)ミ
[2010/09/25 23:10] ネタ | TB(0) | CM(0)

はやいとこ真相をゲロっちまいな 

|ω`)ノシ

証拠FD改竄 使用ソフト「書き換え専用」 最高検「故意 明らか」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

何が本当で何が嘘か訳分からなくなってくるな

|)ミ
[2010/09/25 22:13] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

これが「川」だということを理解するまで数秒かかった 

|ω`)ノシ

Is this the world's most polluted river? | Mail Online

いくらなんでも溜まりすぎだろ…

|)ミ
[2010/09/25 22:08] ネタ | TB(0) | CM(0)

【天外魔境】え、PC? 

|ω`)ノシ

総合ゲーム情報サイト Online Player EX : 人気和風RPGシリーズ最新作「天外魔境 JIPANG7」(てんがいまきょう ジパング・セブン)は今冬PC向けに登場 [ 最新ニュース ]

すげえ意外
なんとなくチーム村正と同じ流れで360に移植されそう

|)ミ
[2010/09/25 01:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【ポケモン】アメリカの実写映画が怖いです… 

|ω`)ノシ

★【動画】アメリカのポケモン映画 面白2chまとめ

すげぇ怖い
特にピカチュウ怖すぎ

|)ミ
[2010/09/24 22:05] ネタ | TB(0) | CM(0)

キートンがんばれ、分からず屋どもに負けるな 

|ω`)ノシ

浅田真央のモノマネをした芸人、増谷キートンのブログが大炎上 | ニュース2ちゃんねる

当ブログは増谷キートン氏及び
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権出場者を応援します

|)ミ
[2010/09/24 21:58] ネタ | TB(0) | CM(0)

【細かすぎて】鑑賞終わり 

|ω`)ノシ

今回も非常に濃密な一時間でした
オイラのお気に入りはマラドーナとB級音
それ以外も9割は面白かった
キートンの真央ネタも良かった
股間は汚かったけど

|)ミ
[2010/09/23 22:52] TV | TB(0) | CM(0)

【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権】DVDキター!! 

|ω`)ノシ

CM中に全部注文
今回のも相変らずの充実ぶり
オイラが好きないとうあさこが居ないのは残念だな

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1  第1回~第5回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.1  第1回~第5回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.2  第6回~第8回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.2  第6回~第8回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.3  第9回~第10回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.3  第9回~第10回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.4  第11回~第12回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.4  第11回~第12回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.5  第13回~第14回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.5  第13回~第14回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.6  第15回大会収録(仮) [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Vol.6  第15回大会収録(仮) [DVD]

|)ミ
[2010/09/23 22:10] TV | TB(0) | CM(0)

懐は広く構えてドーンと行こうじゃないの 

|ω`)ノシ

ゲーム「アイマス2」にファン衝撃 内容変更しろとネットで大合唱 : J-CASTニュース

>「可能性を生み出しただけでアウトなんだよ」

ちっちゃいねぇ…

|)ミ
[2010/09/23 13:55] ゲームネタ | TB(0) | CM(1)

あれ?この動画の中でピアノでもってマリオ弾いてる人ってあの人じゃないの? 

|ω`)ノシ

マリオ、ゼルダをオーケストラで!ゲーム音楽の祭典<Video Games Live>がCD / DVD化 - CDJournal.com ニュース

1分40秒辺りの人ってさ



この人?
違ったらすまん

|)ミ
[2010/09/23 00:43] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

アニメーション部分は無駄にクオリティが高い 

|ω`)ノシ

了法寺(りょうほうじ)八王子のホームページ

ただコスプレの中の人と歌のレベルが信じられないぐらい低い

|)ミ
[2010/09/22 23:00] ネタ | TB(0) | CM(0)

証拠改竄は悪いしムカつくけどこれはバカの所業だろ 

|ω`)ノシ

大阪地検に爆破予告、検事逮捕でいたずらか (読売新聞) - Yahoo!ニュース

一時の先走った行動で人生の何分の一かを台無しにするなんて
バカだねぇ

|)ミ
[2010/09/22 22:44] ネタ | TB(0) | CM(0)





