 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【エルミナージュ2】読子さんをPTに入れるべく自力で画像編集中 

|ω`)ノシ

いい画像がなかなか無かったけど

読子さん

これなら

|)ミ

エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~

[2009/12/29 22:48] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【エルミナージュ2】2週目ボス撃破したんだ 

|ω`)ノシ

Lv160とかになっても
隠しボスみたいな奴の一人に即死攻撃くらいまくってボコボコにされる
敵の通常攻撃に即死判定が50%乗ってるのってどうなの
対抗策皆無では勝つの無理っす

対抗策には君主が絶対必要なのでこれをPTに組み込むことに
忍者・司祭・錬金術師・盗賊は鉄板職なのであと一人しか自由枠がねぇ
闘士と召喚師のコンボとか
加護をつけた使用人の無限回復タンクとか使いたい奴が一杯居るのに
PT枠6人じゃ足りねぇぇぇ

|)ミ

エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~

[2009/12/29 20:47] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

この人はもう本当にダメだと思った 

|ω`)ノシ

「天皇陛下は江戸城より京都に」 亀井氏、昼食会で進言 - MSN産経ニュース

|)ミ
[2009/12/27 21:38] ネタ | TB(0) | CM(0)

こんなのネタの一環やがな 

|ω`)ノシ

ごきげんようで明石家さんまをマジギレさせた”若手芸人”まえだまえだ解説

あの掛け合いをもってマジ切れととるのは違うと思う

|)ミ
[2009/12/27 21:34] ネタ | TB(0) | CM(0)

1位と2位の差が大きすぎる 

|ω`)ノシ

これはマジで可愛すぎる!! 2010年注目のセクシーな女性アスリートを発表! ? ロケットニュース24(β)

1位の人はほんまもんの美人かもしれない
もっと他の絵が見たい

|)ミ
[2009/12/27 21:31] ネタ | TB(0) | CM(0)

メッセンジャーの貧乏ネタ担当何やっとんねん 

|ω`)ノシ

正月上方漫才番組の常連が一組欠場かなぁ

|)ミ
[2009/12/26 21:47] つぶやき | TB(0) | CM(0)

異様にタバコ臭い人が居た 

|ω`)自分が臭いってことに気づいて無いのだろうか
[2009/12/26 21:39] つぶやき | TB(0) | CM(0)

PS3のスペックをフル活用してリメイクしてほしいゲーム 

|ω`)ノシ

VIPPERな俺 : PS3のスペックをフル活用してリメイクしてほしいゲーム

沢山ありすぎて困ってまうがな

RPG部門
・デビルサマナーソウルハッカーズ
・ロマンシングサガシリーズ全部

SLG部門
・シムシティ

ACT部門
・ロックマンシリーズ
・スーパーマリオワールド
・アクトレイザー

STG部門
・プロギアの嵐
・魔法大作戦
・海底大戦争
・ダライアスシリーズ
・グラディウスシリーズ
・パロディウスシリーズ

他にも沢山ありすぎてかけねぇ

|)ミ
[2009/12/25 22:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

多浪なんて言葉初めて見た 

|ω`)ノシ

デジタルニューススレッド : 大学受験浪人って最高何浪までいるの?

一浪ぐらいならともかく二浪以上はダメなんじゃなかろうか?

・自分の学力を把握して無い
・目指すところへ行くためにどう勉強すればいいか分かってない
・分かっててもする努力をしてない、したつもりになっている
・大学の偏差値を見極め切れてない
・人生の無駄遣い

十浪するなんてどういう世界なんだろう…

|)ミ
[2009/12/25 22:43] ネタ | TB(0) | CM(0)

トロピコ3なんて出てたんだな 

|ω`)ノシ

Tropico 3 (輸入版)
Tropico 3 (輸入版)

公式見たら箱○でも出るらしいけど日本語版はどうなるのやら
ちょっとほすぃ

|)ミ
[2009/12/25 22:35] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【エルミナージュ2】プレイ時間246時間… 

|ω`)ノシ

エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~

寝落ちが何回かあったので実働200時間ぐらいかな?

|)ミ
[2009/12/24 23:38] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

人の首を絞めたり包丁で背中や顔を刺しておいて 

|ω`)ノシ

「殺意が無かったので減刑しる」とかぬかす奴等は
そういう行為が人を死に至らしめる危険性極大という認識が欠如しているので
社会に戻すべきではないと思う

|)ミ
[2009/12/24 18:53] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

鳩山首相の会見 

|ω`)ノシ

ウダウダ言わずに辞任すりゃいいじゃない
てめぇ自身がこういう状況になったら「辞める」って言ってたじゃない
あれこれ言い訳を並べて非常に見苦しい
きれいさっぱり辞任すれば逆に株が上がるかもしれないのに

今後母親からの資金提供は受けないとか言ってたみたいだが
母親は何歳ですか
どうせ遺産相続とかするんでしょうねぇ

|)ミ
[2009/12/24 18:07] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

FF13を買った人が「遊んでつまらなかったから返品したいんですけど」とか言ってきた 

|ω`)ノシ

|д`)?

|д`)おとといきやがれ

|)ミ(って言いたいけど華麗にスルーして買い取ることにした)
[2009/12/23 23:05] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

DSiウェアじゃね?と思ったら 

|ω`)ノシ

KAT-TUN田口「ニンテンドーDSで今、三つゲームをダウンロードして遊んでいます。」 : はちま起稿

DSでゲームをダウンロード

バカな奴は違法DLとかだけど
普通に遊ぶならDSiウェア

タレントがそんなバカな告知しないよね

と思ってたけどあんた…

|)ミ
[2009/12/23 21:54] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

あのエクスペリエンスが箱○のサードに 

|ω`)ノシ

エクスペリエンス - Xbox360に参入しました

知らなかった…
これまでで一番

「箱○買って良かった!!!」

と心の底から思えた瞬間ですた

|)ミ
[2009/12/22 22:52] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ロンハー 

|ω`)ノシ

これ以上下世話な話は無いってくらいのネタだけど
抱きたい女芸人か…

ダントツで北陽の伊藤ちゃん

ランキング途中でエヴァ漫談の子が出てきたけどこれもアリ
シルク姐さんはすげぇよな
結構な年のはずだがあのボディは凄い

|)ミ
[2009/12/22 21:24] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

これはてめぇが悪い 

|ω`)ノシ

[mixi] 桜塚やっくんが痛恨のミス、「R-1」エントリーの締め切り終了に気付く。(ナリナリドットコム)

出場予定してたなら定期的にチェックして然るべき
思い込みのスケジュールで行動するおまいさんに落ち度がある

|)ミ
[2009/12/22 13:54] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

なんで5なんだろう 

|ω`)ノシ

無題

|)ミ
[2009/12/22 13:42] ネタ | TB(0) | CM(0)

近所にオープンした丼屋 

|ω`)ノシ

近所にオープンする店には必ず一度は行くので
今回もとりあえず行って来た
メニューは焼肉丼オンリー
焼いた肉と何らかの野菜を米にのっけただけ
一応完食したんだけど何箇所か問題が

・オイラは普通盛り・+100円 大盛り・+150円 特盛りとあるなかの
 特盛りを注文した
 オーダーを通すときに
 オーダーを取った店員が焼き場の店員に
 他の人の普通盛りのオーダーとまとめて
 ○○3人前とか言ってた
 普通盛り・大盛り・特盛りでは肉の量は同じということらしい
 しかし特盛りにもかかわらず
 「え、これで+150円?普通盛りはどんだけ少ないねん」
 というぐらいのご飯の量
 武内食堂の半分ちょいぐらいじゃねぇか?
 特盛りでこれは少なすぎる

・オーダーを取ってから丼が出てくるまで15分
 同時にオーダー取ってたのはオイラ含めて6人
 その直前に2人居たみたい
 肉を焼いて乗っけるだけなのに15分は長い

・出てきた丼の肉が冷めてた

・冬なのに入り口開けっ放しで寒い

普通盛りなら武内より安いけど少なすぎる
多分もう二度と行かないだろう

|)ミ
[2009/12/20 22:26] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

情報7daysニュースキャスター  

|ω`)ノシ

フェロー諸島なる場所で養殖されているトラウトサーモンの特集
サーモンは好きな寿司ネタ第二位なので見入ってたのだが
サーモンはおいといて
たまに海外の知らない場所を映してくれる番組は大好き
観光地じゃなくて本当にマイナーな場所を見るのが好き
水どうでも北欧編とかアラスカ編とかユーコン編とか大好き
北の僻地が好きなのかな

|)ミ
[2009/12/19 23:18] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

BASTARD!連載再開!! 

|ω`)ノシ

バスタードオンラインが開発中止とか昨日ゲームニュースサイトで見たけど
まさか本編が連載再開されてるとは知らなかった

[mixi] ウルジャン1月号、萩原一至「BASTARD!!」が待望の連載再開(コミックナタリー)

買おうかな?

|)ミ
[2009/12/19 22:40] ゲームネタ | TB(0) | CM(1)

お前らの体験したクレーマーとかについて愚痴ってけ 

|ω`)ノシ

暇人\(^o^)/速報 : お前らの体験したクレーマーとかについて愚痴ってけ - livedoor Blog(ブログ)

近所のゲーセンで40歳前後のオッサンがいたんだ
そいつはそのゲーセンでは一番有名な基地外
オイラが格ゲーやってたら乱入してきたんだけど
セコい手ばっかり
&台BAN・大声・その他諸々マナー違反のオンパレードでさ
店員に苦情言ってさっさと退店したんだけど
その後も何回も絡まれて嫌になったので
そのゲーセン行くのやめた

ところがそのバカがうちに買い物にきやがるんだ
「お客様、こちらへどうぞ」とか待ってる間に声かけてもシカトされて
超嫌な気分

なんでこんなクズな生物が存在するの?
精神的に社会の底辺のズンドコな生物は
いち早く駆除してほしい
近所ですれ違うだけでもイチャモンつけられるしたまったもんじゃない
警察はどの程度の事態になったら動いてくれるんでしょう?

このクズだけじゃなく上のスレ見てたら
世の中にダメ人間って溢れてるのが良く分かる
おとなしくスルーできる程度ならいいけどねぇ…

こんな奴ばっか見てると
すごい腰の低い丁寧なオバサンとかが神に見える

|)ミ
[2009/12/19 22:26] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

死刑にしてくれという奴に死刑判決とはこれいかに 

|ω`)ノシ

<土浦通り魔殺人>金川被告死刑判決 被害者、謝罪を望む(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

死刑よりも残酷な刑をもってあたるべき

|)ミ
[2009/12/18 14:32] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

アンチがいるのは大作なら至極当然だが 

|ω`)ノシ

ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジーXIII

まぁ今のところぼちぼちって感じなのかな?
ネームバリューだけで売れるの確定みたいなとこはあるけど
オイラが気になったのは

・装備に防具の概念なし
・武器屋とかショップが無い
 端末におけるネットショップみたいなものでアイテム購入
・ムービーは超綺麗だけど序盤は完全に一本道(そりゃそうだよな)

事前に分かってたことだけどね
映像が綺麗なのは今更言うことでもないか
FFはそれぞれの時代の映像美の最先端を行くゲームだし

あとは戦闘のシステムがイマイチ要領を得ないというかなんつーか
アクションなのかコマンドなのかリアルタイムなのかなんなのか

公式の小説を読まないと理解不能なストーリーってのはどうなんだろうね?
多少触らせてもらったが「まぁこんなもんか」という印象は持った
現時点で分からないって言ってる人の能力不足なだけかもしれんし

個人的には「今買うなって!値下がりするって!!」と言いたい
ドラクエ9もそれなりに下がってるし
ネームバリューに過度な期待をして高い物に手を出すよりは
他に面白いゲームなんぼでもありますやん
これのためにハード買う気にはなれないね

|)ミ
[2009/12/18 14:27] ゲームネタ | TB(0) | CM(1)

なんで? 

|ω`)ノシ

「命がいくらあっても足りません」 警告無視した鹿島の釣り人事故 (J-CASTニュース) | エキサイトニュース

危ないから入るなという警告を無視して入っていくバカを
なんで命張って体張って金かけて救助しないといけないの?
そんなのほっとけばいいじゃない

|)ミ
[2009/12/18 13:46] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【エルミナージュ2】マブいぜ、シリンモリン 

|ω`)ノシ

シリンモリンちゃんが容赦なくクビをはねるので全然勝てません…

|)ミ

エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~

[2009/12/17 20:42] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

今週のはみつう 

|ω`)ノシ

・ヴァーチャルコンソールにロマサガ1が来てたのカーーーーっ!!
 2と3も早く来い

・歴史大戦ゲッテンカの特集が
 …ひでぇなこれは

・FF13はプレイムービーを見たんだが
 戦闘中の敵ザコキャラの挙動が気に入らないのでスルー
 っていうか本体持ってねぇし

・ドラクエ6でもすれ違い通信があるらしい
 1回で3人までっていう仕様はなんとかして
 いちいち途中でチェックしないといけないのが面倒

・エストポリスのページが多かったけど
 スクリーンショットからは地雷臭がムンムン

|)ミ
[2009/12/17 19:47] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

「体験版ができないんですけど」 

|ω`)ノシ

近所のバカ高校生が言ってきたので本体のヴァージョンチェック
本体情報のところに表記されていた文字列は

「CFW 5.50 GEN-D2」

おまいはアホか?真性のアホか???
もうちょっと勉強してからきやがれゴルアァァア!!!
こんなもんを他人に堂々と見せる奴って居るんだな…
最近のゆとり教育は凄まじいですね

|)ミ
[2009/12/16 23:47] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

主、湧きませり 

|ω`)ノシ

|ω`)シュワーッ、シュワーッ

|ω`)来ませり

|)ミ
[2009/12/15 22:05] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)





