 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桁が違う 

|ω`)ノシ

pya! 大量仕入れ

|ω`)…

|ω`)がんばれ坂田

|ω`)このPOP見ると買ってやらないこともないな…

pya! 至福のひととき (´ ▽`).。o○ (その2)

|ω`)こんなnyaを飼いたい

|)ミ

[2009/02/28 22:45] ネタ | TB(0) | CM(0)

マジコン厨は銀河系から出て行けばいいと思うよ 

|ω`)ノシ

ニンテンドーDS「プロテクト外し」横行 経産省が法規制検討 - ITmedia News

「マジコン」輸入販売の差し止め裁判、任天堂らが勝訴

現実問題としてはほぼ永遠に続くいたちごっこだと思うけど
任天堂頑張れ

|)ミ
[2009/02/28 22:39] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

XBOXLiveでバチャロンオラタンってハァハァ 

|ω`)ノシ

4Gamer.net ― 不朽の名作「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」が,Xbox LIVE アーケードで配信決定(電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66)

|ω`)これはなかなか

|ω`)ちょっとずつ箱ライブも盛り上がってきた?

|)ミ
[2009/02/28 22:30] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

島根県いいなぁ 

|ω`)ノシ

島根県にセブンイレブンが出来るぞー\(^o^)/ - こっちは必死なんだよ(#^ω^)

ローソンよりセブンイレブンのが好きなんだが
ウチの近所には一軒もありません…

|)ミ
[2009/02/27 22:05] ネタ | TB(0) | CM(0)

PSP2 

|ω`)ノシ

livedoor ニュース - 【ソニーさんに聞きました】UMDを廃止した『PSP2』って発売するの?

ソニーが「PSP2」を今年の秋に発表か、UMDドライブは廃止? - GIGAZINE

火の無いところに何とやらね

配信方法がDLのみとかなると
オイラ達げぇむしょっぷ店員はどうなるんでしょう
オリジナルフォーマットのメモステ発売とかにしてください

|)ミ
[2009/02/27 22:02] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

仕事中に使いたいドラクエの呪文 

|ω`)ノシ

[mixi] 仕事中に使いたいと思ったことのあるドラクエの呪文ランキング(gooランキング)

オイラは…

・ザラキーマ
 DQNを一掃
 ニフラムとか生ぬるい
 バシルーラとか敵が復帰する可能性あるジャマイカ

・ベホマ、ピオリム
 体調全快仕事バリバリ

・ルーラ
 定時に一瞬で帰宅

・マダンテ
 何もかもを一掃

自分のジョブは賢者で
毎ターンMP10回復の特殊能力付
HP300、MP500ぐらいがいいなぁ

|)ミ
[2009/02/27 21:53] ネタ | TB(0) | CM(0)

ゲームとかの中だけにしとこうね 

|ω`)ノシ

娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す |デジタルマガジン

じゃないとこんなんなっちゃうぞ
母親グッジョブ

HEAVEN Amazonで売られていた日本製の「強姦シミュレータ」

前から知ってたけど今更…
そんなこといってたら陵辱系・痴漢系とか全部エロゲーダメなんじゃ?

|)ミ
[2009/02/26 22:05] ネタ | TB(0) | CM(0)

【DS版CX2】オイラ的にもはや鉄板 

|ω`)ノシ

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(限定版:オリジナルDVD「バンダイナムコスペシャル」&初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)
ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(限定版:オリジナルDVD「バンダイナムコスペシャル」&初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)

無事に限定版ゲットしますたよ
やってみた印象、前作とまぁったく同じ
細かいところがヴァージョンアップしてるんだろうけど
この感覚がたまらない

オイラは一刻も早く次へ次へと進むタイプなので
説明書も攻略本も一切読みません
現在ガンデュエルの挑戦3個目

|)ミ
[2009/02/26 21:35] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

スパロボ発売日前倒し 

|ω`)ノシ

3月20日になったらしい
ドラクエの影響もあるんだろうか
オイラ的には嬉しくない
来週にセブンスドラゴンが控えているし
20日までに完全クリアできるとは思えない
スパロボは予約特典どうでもいい人なので
自分トコで余ったら買うぐらいのスタンスです
まぁ毎回死ぬほど沢山仕入れるから多分余るだろうけど

|)ミ

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

[2009/02/26 19:50] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【スト4】リアル店舗でのガチ対戦 

|ω`)ノシ

したいんだけど
毎回基地外に粘着されて怖いのでなかなか行けません

|)ミ
[2009/02/26 19:36] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ニコ動で 久石譲 で検索してみたんだ 

|ω`)ノシ

久石譲 - 風のとおり道 (となりのトトロ サウンドトラック)‐ニコニコ動画(ββ)

|ωT)

色々聞いてったけどこれでもう辛抱たまらなくなった
紛れも無く彼は天才だと思いますた

|)ミ
[2009/02/25 00:23] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

はやくDS版CX2こないかな 

|ω`)ノシ

ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(限定版:オリジナルDVD「バンダイナムコスペシャル」&初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)
ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(限定版:オリジナルDVD「バンダイナムコスペシャル」&初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)

アマゾンではどうやら在庫が普通にあるみたいで
19パーセントオフになってますたよ
と思ったらもうボッタクリ商店に変わってた…
ボッタクリは銀河系から出て行けばいいと思うよ

オイラは数ヶ月前から予約済み
支払い番号来てたから明日払いに行くかな

これが楽しみで他のげえむ特にやる気がしません
FE新暗黒竜は練成し忘れたの気づいて最初からやり直し
金さえあれば何回でも練成できるとおもってたオイラ

|)ミ
[2009/02/24 23:03] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

売名行為 

|ω`)ノシ

「大隈重信」商標申請、福島の業者「縁はないけど」(読売新聞) - Yahoo!ニュース

「縁は無いけど扱いたいから」

|ω`)ハァ?

醜い売名行為以外の何物でもない
なんで関係ない奴に商標登録されなあかんねんと
大隈重信本人も思うに違いない

|)ミ
[2009/02/24 22:04] ネタ | TB(0) | CM(0)

インド系女性への差別発言は忘れられる 

|ω`)ノシ

余命数カ月で挙式=末期がんの女性タレント-英(時事通信) - Yahoo!ニュース

以前出演した番組内でインド系の女性に
「あんたなんかスラムで死んでしまえ」とかいって
それがえらい問題になったけど
そんなことはこの美談の前では忘れ去られてしまうんですね

|)ミ
[2009/02/23 19:58] ネタ | TB(0) | CM(0)

【スト4】ブランカ意外と強い 

|ω`)ノシ

対戦待ちの間ブランカを使うことが多かったんだが
(レバー操作が簡単なのでてけとうにプレイできる)
対戦でキャミィ使うのに飽きたのでブランカ投入したら
意外と戦績よくてポイント上の相手に連勝しやがった
これからはちょっとブランカメインでやってみます

バイソン・リュウは待ちのチキンが多いので使いたくありません
ザンギは個人的に好きなんだけどなかなかむつかしいね

|)ミ

ストリートファイターIV(特典なし)
ストリートファイターIV(特典なし)

[2009/02/23 17:09] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【XBOX360】大往生がお祭りに 

|ω`)ノシ

【2ch】日刊スレッドガイド : 【Xbox360】怒首領蜂大往生が大量バグ&劣化移植でメーカー謝罪【大往生】

買わなくてよかった

|)ミ
[2009/02/23 15:04] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

クロノ・トリガーファンクラブからCD届いた 

|ω`)ノシ

やたらデカいパッケージだったんで

「まさかサイン入りスコア当選か!?」

と思ったけど中身はCDですた
DS版クロノ予約特典の色違いヴァージョンで中身は同じらしい

|)ミ
[2009/02/23 13:21] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【SO4】投げた 

|ω`)ノシ

風邪っぴきでなけりゃ違う結論に行き着いたかもしれんが
もうプレイする気にはなれませんでした

・演出が冗長すぎる
 バリバリSFな世界観にどっぷり浸れるととるか
 長すぎて萎えてしまうか一長一短

・フィールドなどの操作性が悪い
 セーブポイントにキャラの座標をあわせるだけでもう苦痛
 当たり判定もうちょっと大きくても良かったんじゃないかなぁ
 カメラワークの粗悪さもあいまってプレイ意欲ゲンナリ

・CGキャラが気持ち悪い
 台詞と動きが合ってない
 モッコス様を思い出してしまったがあそこまでは酷くない
 ただSO3(DC込み)からさほど進化しているとは感じられなかった
 まだインフィニットアンディスカバリーのが良い
 ラスレムはテクスチャ貼り遅れなど
 技術的な面で問題があったが…

 主人公クラスのキャラは
 SO3をもうちょい進化させたようなグラフィックだったが
 序盤に出てくるハゲとかケニーの名前を冠するオッサンとかは
 また違うベクトルのグラフィックだった
 オッサンはともかくハゲが気持ち悪い

・戦闘がさほど快適ではなかった
 物語が進んで新システムが利用できるようになれば
 楽しくなるのかもしれないが
 同じようなアクション戦闘のRPGをやるなら
 オイラとしてはテイルズオブヴェスペリアをプレイしてたほうが
 序盤からの楽しさは上だった

・キャラ以外のグラフィックは綺麗
 ワープ空間の演出とか綺麗だった

対戦で負けると分かっていてもスト4やってたほうが楽しいです
残念ながらSO4はオイラの肌に合わなかったということでFA
今週はゲームセンターCX限定版買うので
それまではスト4三昧
もう売り払ったんだが予約特典のサントラだけは残っちゃった

|)ミ

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし)

[2009/02/22 17:38] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【スト4】対戦たのすぃ 

|ω`)ノシ

オイラは基本的に全戦ガチ勝負
相手がよっぽど弱いとき以外は手加減しません
負けても気持ちいい試合が出来たときがイイね

最後綺麗にキャミィのウルコン食らわせて決めようと思ったけど
削ってC勝ちとかなったらちょっとだけごめんなさい

ただキャラ選択で相手がダン選んだらこっちもダン選んでしまうけど

|)ミ

ストリートファイターIV(特典なし)
ストリートファイターIV(特典なし)

[2009/02/20 23:36] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【ラスレム】アペンドディスクとして出してくれ 

|ω`)ノシ

4Gamer.net ― PC版「ラスト レムナント」,2月27日に体験版を配信開始。PC版オリジナル要素も併せて紹介(ラスト レムナント)

ずっりぃよそれわぁぁぁぁぁ

・七人衆が雇用可能に

|ω`)はな・ひな・ズイドウとかもうハァハァ

・使用アーツ指定可能

|ω`)低級アーツ回避のためにコンポーネント売り払ったりしなくていい

・キルネアたんがパワーアップ

|ω`)キルネア専用レムナントかっ!?ハァハァ

アペンドディスクとして3000円ぐらいで
360で出してください、ぜひ出してください

|)ミ
[2009/02/20 22:12] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【スト4】マイキャラはキャミィ 

|ω`)ノシ

ゴールドメンバーシップが届き
ようやくオン対戦へ参戦

巷ではザンギとリュウ・ケンが多いと聞いたが
オイラは全キャラ使ってみて一番しっくりきたキャミィが使用率一番高い

さくらもたまに使うけどキャミィのが強いかなぁ

この2キャラはアーケードで使えないので
家庭用で練習した成果をゲーセンで披露できないのが問題だ

現在勝率5割、BPは1000ちょっと
まぁぼちぼちというところか
相手が待ちに徹するチキンだとやる気なくすよね
そういうのを倒して腕を見せ付けるチャンスでもあるわけだが

|)ミ

ストリートファイターIV(特典なし)
ストリートファイターIV(特典なし)

[2009/02/20 01:19] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

二人ともオモロいし 

|ω`)ノシ

「世界で一番大好き」劇団ひとり・大沢あかね夫妻が2ショット結婚会見(オリコン) - Yahoo!ニュース

こらぁお似合いだなぁと認めてしまったヨ
大沢あかねは 

「こっちはジーコ、こっちはフィーゴ、じゃぁこっちは?
 ベッケンバウワー、ベッケンバウワー」

って何やねんそれ
悔しいけどオモロかった…

|)ミ
[2009/02/17 23:31] TV | TB(0) | CM(0)

今週のリンカーン 

|ω`)ノシ

|ω`)ゼロ戦体験の映像が何回もリピートされて気持ち悪かった

それ以外も番組の構成が不愉快
最初ビンゴ大会の続き
朝までなんとかのオマージュ(パクリ)企画
次はぐっさんビーン
そして相方への不満暴露
そして最後はまだ見てないが多分ビンゴ大会最後のネタ?
ビンゴやるならそれだけ綺麗に見せろよ
ネタ一本で見せれるだけのいいネタを用意できないのか
ワザと小出しにして引っ張ってるのか
朝までナントカは毎週2ネタぐらい放送してるけど
まとめて放送したら飽きられると自覚してるのかな

|)ミ
[2009/02/17 22:08] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

国の代表がヨッパライ 

|ω`)ノシ

国内外に醜態を晒しまくったんだから辞任は至極当然

最初は辞任しねぇとか言っといて
その次は予算関連の法案が成立するまで続けるとか言っといて
ごねにごねまくってみっともないったらありゃしない

首相はご本人の体調の話とか言ってたけど
資質・資格・意識全て問題があったんジャマイカ

|)ミ
[2009/02/17 21:58] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

【スターオーシャン4】発売日前最後の放出?【amazon】 

|ω`)ノシ

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き
スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- 特典 スペシャルサントラCD付き

けっこう長い時間在庫有りになってる
いつもの転売屋は乙

なんとなく予約注文してしまったヨ
まぁどっかの米も言ってたけど
他に買うものとジャンルかぶってないから良しとするかね

|)ミ
[2009/02/16 22:21] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

マジコン厨は消えてしまえとな 

|ω`)ノシ

『パワプロ』開発者の貝田さんブチギレ! マジコンユーザーに一喝 ≪ ニュース | 未来検索ガジェット通信

ま、そりゃそうだ、当然だよな
オイラも同じ意見ですな

|)ミ
[2009/02/16 19:50] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【スト4】サクラの中の人はかみちゅ!のイノ・シカ・チョウのチョウ 

|ω`)ノシ

ストリートファイターIV(特典なし)
ストリートファイターIV(特典なし)

なんとかサクラ、ダン、ローズ、キャミィの四人は解禁できた
次の目標はフェイロンかな

この四人の中ではサクラが一番使いやすい
その次はローズ、キャミィかな
ダンはもう愛がないとマイキャラには出来ない

ゴールドメンバーシップのチケットは注文・支払いしたので
あとはアマゾソから到着を待つだけ
早く対戦してぇ

|)ミ

[2009/02/15 23:12] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

坊主vs鳥 

|ω`)ノシ

pya! あったかい気持ちになるコピペ(その347) 冬の夜編

この坊主にプロ魂を見た

周囲の状況はしゃぁないよねぇ

|)ミ
[2009/02/15 21:42] ネタ | TB(0) | CM(0)

アマゾンからスト4特典付購入可能案内メールが来たんだ 

|ω`)ノシ


ストリートファイターIV 特典 オリジナルアニメーションDVD「ストリートファイターIV~新たなる絆~」付き
価格: ¥ 10,036


|ω`)いつものボッタクリ商店の在庫分でワラタ

|)ミ
[2009/02/15 21:38] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

怪物親、おやおや(ヲヲヲ? 

|ω`)ノシ

暇人\(^o^)/速報 キチガイな親と対決した。

最後のレスが全てを物語っている

|)ミ
[2009/02/15 21:33] ネタ | TB(0) | CM(0)





