 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタ巡回 寂聴さんはすげぇなぁ 

|ω`)ノシ

ケータイ小説執筆の瀬戸内寂聴、「若すぎる」プロフィールが話題。 Narinari.com
ケータイ小説書くだけでも凄いがこらまたやるねぇ
座布団何枚でももってけ

どうしてドラクエ3・4はリセットボタンを押しながら電源を切らなければいけなかったの?
なるほど
非常に分かりやすい解説

変態仮面は縞パンだとどうなるんだ?
もう縞パン以外に見えない

ああ、昔にもどりたい 暇だからコスプレ画像貼る
次元とリンクとゼルダとアルタイルがイカス!

|)ミ

[2008/09/29 00:37] ネタ | TB(0) | CM(0)

真女神転生IIIノクターンマニアクス サウンドトラック extra version 

|ω`)ノシ

真・女神転生III-NOCTURNE マニアクス サウンドトラック extra version真・女神転生III-NOCTURNE マニアクス サウンドトラック extra version
ゲーム・ミュージック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


安いので衝動買い
いっしょにピクロスDSも買った
こっちは1900円(半額)だった

|)ミ
[2008/09/28 23:52] 物欲リスト | TB(0) | CM(0)

Gamble Rumble / m.o.v.e 

|ω`)ノシ

【ニコニコ動画】Gamble Rumble / m.o.v.e

高画質、フルコーラスでしかもavex公式ときた
これに登場してるゆうたろうっぽいのは誰?
ほんとにゆうたろう?
あと青い髪のラッパーは何言ってんのか分からん
が、なんとなく聞いてて気持ちいいのはなんでだろうな

|)ミ
[2008/09/28 22:38] 動画 | TB(0) | CM(0)

pya巡回 

|ω`)ノシ

pya! ひんやり気持ちいイイnya

pya! 偏屈おやぢ

|)ミ
[2008/09/28 22:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DS新型年内登場 日経より 

|ω`)ノシ

任天堂DS、年内に新型機 カメラ・音楽再生機能追加 NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース-各分野の重要ニュースを掲載

ニンテンドーDS、年内に新型機発売。カメラと音楽再生機能追加へ|忍之閻魔帳

意外と早くてびっくりした
やはり内蔵ストレージは強化されるみたいなので
ダウンロードコンテンツの購入とかはできるようになるだろう

気になるのがカメラだが何に使うのやら
まぁ定石としては顔を取り込んでゲーム内にキャラクターとして登場させたり
アイオブジャッジメントみたいにカードをスキャンして遊んだりかな?
普通のデジカメとしての機能はあんまり期待しないほうがいいだろうとは思うけど
そんな予想を裏切るハイスペックだったら面白い

どうせ自分とこでは買えないので
買うとしたらアマゾン一択なんだが
実際買うかどうかは悩むところ
いまだに最初期型のDSを使用しているので
買い替え時かもしれないが
ここ数ヶ月の稼働率はDSゼロ%、PSP100%だし
ただDSのクロノは予約済みだったりするし…うーん
発売日前後にはジルオールとか
いろいろとPSP側でもやりたいものが沢山…

|)ミ
[2008/09/28 22:09] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ネタ巡回 この人は誰 

|ω`)ノシ

【2ch】ニュース速報アワーズ:宇多田ヒカルの顔がヤバイ
写真だけ見たら本気で誰だかわからん

神速(´・ω・)VIP:シュールな画像
これ最高

瀬戸内寂聴さんの携帯小説「あしたの虹」 - ガ島通信
新しいものの認めるべき部分は認める
さすが寂聴さんというべきか懐が広いですね

「吉幾三がネットでの大ブレーク御礼で新曲」エンタメ‐音楽ニュース:イザ!
なんか作ってるとか以前ニコ動で言ってたのがこれか

麒麟・田村裕の兄が『ホームレス大学生』を出版(オリコン) - Yahoo!ニュース
あからさま過ぎる意図に閉口した
こんなもん誰が買うのか

|)ミ
[2008/09/26 22:43] ネタ | TB(0) | CM(0)

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 

|ω`)ノシ

放送されれば100%当たり確定の番組がまたやってきましたよ

期待に寸分たがわず今回も大当たり
松雪オラキオのはやられたね
いとうあさこにはもっと動きの激しい昔のアイドルの
バックダンサーをやって欲しかったな
ただドラマにはほとんど興味がないので
浅野温子ネタだけはどうも

|)ミ
[2008/09/25 23:49] TV | TB(0) | CM(0)

pya巡回 

|ω`)ノシ

pya! (wan)ねこ鍋?

pya! 周辺のご案内

pya! しずおか鉄道

pya! 汚染米問題を分かりやすく説明すると
分かり安すぎて吹いた

pya! ギタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!(その2)

|)ミ
[2008/09/25 19:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネタ巡回 駄目人間とペヤング食い放題 

|ω`)ノシ

1ヶ月家賃を滞納している住人の部屋を見に行ったらとんでもない汚部屋に - GIGAZINE
汚すぎる
見ないほうがいいかもしれん

ペヤング食べ放題! モエ・シャンドン飲み放題! 大人の欲求全てを叶える高級漫画喫茶へ行ってきました! [動画有り]|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|
時間無制限とはいえ営業時間5時間てのは短い
最大5時間いたとして1時間1000円の計算
これを高いと見るか安いと見るか…

|)ミ
[2008/09/24 22:39] ネタ | TB(0) | CM(0)

時事ネタ巡回  

|ω`)ノシ

越えられない壁( ゚д゚):横浜市「金持ってるのに給食費を払わないヤツには、給与差し押さえするよ」
遅い
遅すぎる
全国的にバンバンやるべし

【退屈巡礼vol.01】これじゃ破綻も必然?『私のしごと館』 : 日刊サイゾー
キッザニアとは天と地の差

|)ミ
[2008/09/24 22:39] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

ロックマン9 

|ω`)ノシ

Wiiウェア「ロックマン9」 公式サイト

何ヶ月ぶりかでWii起動しました
もちろんロックマン9を購入するため
早速DLしましたが本当にファミコンそのまんま
ライフゼロになって一瞬静止するのも
ステージ開始時のBGMも
開始早々ゲームオーバーになったけど
これでこそロックマンですよ
電池残量が少なかったので充電するため中断したけど
フル充電できたらまたプレイしよう
グラディウスも欲しかったけどポイントが足りなくなった
明日Wiiポイント3000くらい買っとくかな

|)ミ
[2008/09/24 22:22] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

pya巡回 

|ω`)ノシ

pya! (wan)(wan)(wan)(wan)(その2)

pya! ウボァー(その4)

pya! まさか 破綻するとは……

|)ミ
[2008/09/23 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クロノDS新要素はモンスター育成 

|ω`)ノシ

11/27発売 「クロノ・トリガー」DS版追加要素発表 - 日刊ジーク
モンスター育成ねぇ
まぁ追加ダンジョンも定石とはいえあるみたいだし楽しみ
Wi-Fiはどうせマジコン、PAR厨に荒らされるんだしなぁ

|)ミ
[2008/09/23 00:10] ゲームネタ | TB(0) | CM(1)

pya巡回 

|ω`)ノシ

pya! 雨合羽nya

pya! びっくりしたnyaーもー

|)ミ
[2008/09/23 00:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

時事ネタ巡回 

|ω`)ノシ

朝青龍連敗で4敗目=大相撲秋場所9日目(時事通信) - Yahoo!ニュース
心が駄目なのは言うまでも無く
技・体も駄目になったんだから横綱の資格まるで無し

自民新総裁に麻生氏を選出、351票獲得(読売新聞) - Yahoo!ニュース
福田よりはマシに見えるローゼン麻生
どう転ぶかまだまだ分からんな

痛いニュース(ノ∀`):清原「今のオレに変化球投げるなんて、辞めていく人間に後ろから切りつけるようなもん。がっかり」
清原も堕ちたね
こっちががっかりだ

|)ミ
[2008/09/23 00:10] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

GAME & WATCH 2 到着 

|ω`)ノシ



開けようかどうしようか考え中
開けてもどうせほとんどプレイしないのは明白

|)ミ
[2008/09/22 15:06] ゲーム | TB(0) | CM(0)

大都会byクリスタルキング 

|ω`)ノシ

【ニコニコ動画】クリスタルキング 大都会
左のグラサンの歌い方が漢らしくてかっこいい

|)ミ
[2008/09/22 15:03] 動画 | TB(0) | CM(0)

先週のべつやく 

|ω`)ノシ

@nifty:デイリーポータルZ:大蛇まつりに行く

いつものバカっぷりだがなんだか今回はツボったな
絵が非常にいい感じだった

|)ミ
[2008/09/22 14:04] ネタ | TB(0) | CM(0)

時事ネタ巡回 ゆとり教育ボッシュート 

|ω`)ノシ

「小2の算数が複雑すぎる」という噂 | エキサイトニュース
そんな工夫なんてイランねん!
1/2÷1/4だったら1/2x4/1と考えりゃええだけの話
理屈も糞もない算数の基本を覚えれ
つーか最近のお子様はこんなことしないと計算もでけへんのんか

かご持ち去り横行 県内スーパー、レジ袋有料化が影響 北日本新聞社 富山のニュース
こういう親の子がゆとり教育受けてああなるんですかね
子がアレということは親もアレ

The short - but eventful - life of Ike - The Big Picture - Boston.com
日本とは被害の規模が違うねこりゃ

|)ミ
[2008/09/21 22:23] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

ネタ巡回 うん、国債 

|ω`)ノシ

吹いた画像 カナ速
これツボ

東京エスノ | 【秋葉原】ゲーマーズ本店 平野綾2009年カレンダーの予約受付POPを掲示
その写真をいつまで使うのか…

INTER News 『MOTHER2』に登場した実在するトンカツ屋に行ってみた(動画取材)[グルメ]
これはほんとに一回行ってみたい

動画ファイルを分割するソフト→「Movie Operator」の使い方 | 無料動画大好きRYOのブログ
これイイ!
ニコ動の何十分もあるメドレーものは保存したはいいけど
狙って聞きたいのが点在してて困ることもあるし

|)ミ
[2008/09/21 22:23] ネタ | TB(0) | CM(0)

桃鉄20周年記念 

|ω`)ノシ

ようやく仕様が公開されたようなのだが
前作の駄目っぷりがふっとぶ豪華な仕上がりでいい感じ
久しぶりに桃鉄買うことにしましたよ

|)ミ

桃太郎電鉄20周年桃太郎電鉄20周年


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2008/09/21 00:29] 物欲リスト | TB(0) | CM(0)

DVD物色 

|ω`)ノシ

ゲームセンターCXのヘビーローテーションを何周も連続で回すのもあれなので
次に買うバラエティDVDを物色した結果がこれ
それぞれは結構安いし面倒だから全部一気に買うか
すべらない話ゴールデン買おうかと思ったんだけど
リアルタイムで見たしクオリティは下がってるしで却下

|)ミ

内村プロデュース ~新生紀内村プロデュース ~新生紀
TVバラエティ, 内村光良, さまぁ~ず, TIM


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


内村プロデュース ~革新紀内村プロデュース ~革新紀
TVバラエティ, 内村光良, さまぁ~ず, TIM


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像
TVバラエティ, 内村光良, さまぁ~ず, ふかわりょう


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


内村プロデュース ~黄金紀内村プロデュース ~黄金紀
TVバラエティ, 内村光良, さまぁ~ず, TIM


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


内村プロデュース~熟成紀内村プロデュース~熟成紀
TVバラエティ, 内村光良, さまぁ~ず, TIM


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


内村プロデュース~再生紀内村プロデュース~再生紀
TVバラエティ, 内村光良, さまぁ~ず, TIM


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


内村プロデュース~発酵紀内村プロデュース~発酵紀
TVバラエティ, 内村光良, さまぁ~ず, TIM


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


[2008/09/20 22:29] 物欲リスト | TB(0) | CM(0)

ネタ巡回 いやこれは写真でしょ? 

|ω`)ノシ

え!! これ写真じゃないの!? 制作時間2日17時間16分38秒の超リアル美少女イラストが話題に|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|
いやぁ…こらぁ凄いクオリティの高さですね
もうちょっとボインボインならなおよし(ヲ

らばQ:驚きの最新治療─パウダーをつけただけで切断した指が完全に生える
以前どっかで見たことあったけど
実用段階にまでこぎつけたのだろうか?
どの程度まで再生できるのか分からないけど凄いなこれわ

あのサッカー選手が放った名言 - 肉汁が溢れ出ています
どれもなかなかだがマラドーナだけは好かん

[ライフ] 「カレーは一晩寝かせると美味しくなる」説の真相 | RxR | R25.jp
これもまた以前どっかで見て
一晩寝かせると美味くなるってのは嘘っぱち!ってのがあったが
あれはインドカレーの話だったんですかね

[mixi] 米ディズニーランド、誕生日に無料チケット提供へ(ロイター)
これイイね

胸をモミモミできるフィギュア『無限大もみもみ』! 吸う人も現る[IT] INTER News
これに比べりゃヨーコのおっぱいマウスパッドなんてかわいいもんですね

アイス選びの三大重要ポイントは「味」「価格」「形」:Garbagenews.com
1.冷凍庫の温度 2.価格 3.内容量 でFA

ニュース超速報! 中国「IT製品のソースコードを開示しろや。開示しない限り販売禁止な。」
つまり
「もっとパクりやすいようにしろやボケ!」
ということです
これが中国クオリティ

痛いニュース(ノ∀`):イチロー「張本さんが何か小さいこと言っていたらしいので記録超えてやりたい」
イチローはもちろん応援しますが
ワラタのがノムさんの発言
ハリって思いっきり言ってるし名前かくして無いじゃん!
ハリ氏のアレは小さい獅子唐クラスなんですね

|)ミ
[2008/09/19 22:34] ネタ | TB(0) | CM(0)

時事ネタ巡回 砂丘落書きとか 

|ω`)ノシ

鳥取砂丘 落書き規制に異論続出 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
器がちっちぇえなぁ
あまりに醜い落書きはアレだけど
もうちょっとおおらかな気持ちでいけないのか

日本新華僑サイト《日本新華僑報》── 日中の架け橋 在日華人の広場南京大虐殺を証明する生き埋め写真、日本で発見
事実は事実として認めるべきだと思う

asahi.com(朝日新聞社):モンスターペアレント、深刻 都内公立校調査 - 社会
こういうDQNには断固たる態度をとるべきだ
一度許したら調子に乗るからな

|)ミ
[2008/09/19 22:34] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

pya巡回 

|ω`)ノシ

pya! 奈良と,新キャラ降臨

pya! 里親を待つ犬

pya! 親友

pya! うりゃ~nya

pya! 至福のひととき

|)ミ
[2008/09/19 22:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

笑ってしまうほど不良在庫のてんこ盛り 

|ω`)ノシ

売れ残りDSソフトのあまりにも悲惨な「投売り」状況はちま起稿
何を考えてこんなにたくさん仕入れたんだろう?
メトロイド以外はイラン

|)ミ
[2008/09/18 18:13] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

スクエニメンバーズ アルティメットメンバー特典に度肝を抜かれた 

|ω`)ノシ

スクエニ製品についてるポイントを登録して
一定以上たまったらアルティメットメンバーになれるのだが
アルティメットメンバーだけの特典のオリジナルプレートが届いた
クラニンの前例もあることだし
どうせこの手の特典なんて手のひらサイズのしょぼいものだろうなぁ
とタカをくくっていたのだが
さっき到着した現物を見てびっくり
一辺が33センチほどもある正方形の巨大なブツでした
オイラのはFFTA-2の柄のプレート
なかなかよろしい物です
クラニンはこれを見習ってもうちょい力入れて欲しいですね

ただポイントの特典がスクエニはちょっとショボいんだよなぁ
PSP-1000のみ対応のスタンドがいつまでも残ってたり
PSP-2000もしくはPSP-3000対応のスタンドが追加されなかったり
店頭で無料配布してる冊子を100ポイントで出してたり
ポイント特典がもうちょい充実すればもっといいんだがはてさて

|)ミ
[2008/09/18 17:36] ゲーム | TB(0) | CM(0)

amazonのゲーム安売りで物欲大発動 

|ω`)ノシ

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめしぼくらのテレビゲーム検定 ピコッと!うでだめし


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付きサモンナイト2 特典 サモンナイトMagical DiscII付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ピクロスDSピクロスDS


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どれもこれも安すぎる
この値段なら買ってもいいかもと本気で考えてしまった
どれか1本は買っとこうかな

|)ミ
[2008/09/16 23:18] 物欲リスト | TB(0) | CM(0)

pya巡回 

|ω`)ノシ

pya! 寝顔(その3)

pya! ウサギブタ

pya! nyaンション(その2)

pya! nyaは見た!

|)ミ
[2008/09/16 22:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

時事ネタ巡回 

|ω`)ノシ

隣家からの言い掛かりに困っています。 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
意図しないでもちょっとした角度で見えるんなら
それは素っ裸のおまいがなんとかしないといけないと思うけどなぁ
ある意味猥褻物陳列罪に該当するんじゃね?
見たくて見てるわけじゃないんだし
見せられてるって感情持つのも当然だろう


livedoor ニュース - 【トレビアンGAME】クイズマジックアカデミーDSの学校ランキングが凄い!
やっぱりマジコン厨は居るのか
ROMを買って自分で吸い出してスタンドアローンで遊ぶ分には
オイラ全然問題ないと思うんだ
ただイメージ落としてきたり
改造しまくったデータでオンラインで迷惑かける奴は取り締まるべき

asahi.com(朝日新聞社):元露鵬らの「解雇不服」に文科相「恥を知れという思い」 - スポーツ
まったくその通りとしか言いようがないね

livedoor ニュース - 【トレビアン】microSDカードがアキバで激安! 2GBで598円のお店も!?
ここまで安いと購入を考えてしまう
PSPでもmicroSDが使えるようになるアダプタ買って
これを買ったほうが
普通にメモステプロデュオ買うより断然安いな…

|)ミ
[2008/09/16 22:29] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)





