 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷっすまに久しぶりのエガ 

│ω`)ノシ

ギリギリマスター+江頭2:50はハズレなし

今回も大変おもろうございました

去り際までもおもろかった江頭はある意味本当に「神」

|)ミ

[2008/04/30 00:07] TV | TB(0) | CM(0)

【アニメ】ヱヴァ新劇場版序の生フィルム 

│ω`)ノシ

本編以外に興味が無かったので
そんなもんがついてるのは今初めて知ったのだが

ヱヴァンゲリヲン:「おまけ」生フィルムに1万円超 オークションでプレミア化(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080428mog00m200010000c.html

この記事を見てからオイラも一応チェックしてみた
なんか初号機の手っぽいのが映ってたよ…

|)ミ
[2008/04/28 22:00] アニメ | TB(0) | CM(0)

ネタ巡回 

│ω`)ノシ

【東スポ】ビートたけし、欽ちゃんを痛烈批判! 「この人おかしいよ。お笑いなのに愛と涙ばっかりで、国に媚びる芸人なんて面白くない」
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1209368240/-100

言われてみると最近のキンちゃんは確かにそうだな
さすがビートたけしと言わざるをえない
彼が言うようなギャグを聖火リレーでやったらそらぁおもろいに違いない

ペットを飼うための試験が法律で制定される - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080428_swiss_pet_test/

ペットを飼うには試験が必要というのには大賛成なのだが
URL中の試験とその後の内容については問題があると思う

asahi.com:給食費滞納10万人…事前申込書・給料差し押さえも - 暮らし
http://www.asahi.com/life/update/0428/TKY200804270160.html

払わないのに食わせる義理は無い
払わないなら弁当をもってこいというのも至極当然
そもそも払える環境にあるのに払わないのは基地外ですか
こういうのをモンスターペアレンツっていうのかな
そんな怪物が全国に10万匹も生息してるなんて怖いですね
申込書を書かせるなんて失礼なとかいうのも居るみたいだが
そのくらいいいではないか
もっと心にゆとりを持ちましょうよ

東京新聞:娘を24年地下室に監禁 73歳の父 7人出産させる:国際(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2008042802007204.html

現実は小説よりも奇なりって言葉だけでは済まされない

|)ミ
[2008/04/28 21:51] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

【GvsG】初めてのEXステージ 

│ω`)ノシ

νガンダム修行中に初めてEXステージに行けた
序盤はHPが少し減ってるカプルがワラワラ湧いて出て
何体か倒すとジュドーやプルが参戦するやつ
ジュドー達参戦以降よりもカプル藁のが手ごわかった
中盤以降はジュドーはほっといてプルを落としまくってたら無傷で勝てた
しかし前半のカプル藁は本当に死ぬかと思った
何体も同時に距離を詰めてくるので
ファンネルを適度にばら撒く余裕が無い
i-フィールド展開直前ぐらいまで体力削られた
初めてこのステージやるとかなりビビりますな

初のEXステージはなんとかクリアできたが
ファイナルステージは未だにクリアできず
後半のデビルGの強さは異常
νガンダムでは火力不足か?

|)ミ
[2008/04/28 21:32] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

のぶ代一大事 

│ω`)ノシ

大山のぶ代が心筋梗塞で緊急入院
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=472948&media_id=8

これまで長いこと楽しませてくれたし
気が向いたときにテレビであの声を披露するぐらいでいいから
もう休んでていいですよ

|)ミ
[2008/04/28 20:57] アニメ | TB(0) | CM(0)

【DVD】ヱヴァンゲリオン新劇場版 序 

│ω`)ノシ

EVANGELION.CO.JP
http://www.evangelion.co.jp/

ただ再生サイズが16:9のみで設定不可なので
PS2+4:3テレビで見るとビローンって縦に細長くなって見にくい
というわけでパソコンで鑑賞

映画館で既に1回見てるのでこれで2回目
何だかんだ言ってもやっぱおもしろかった
まあ序に限って言うと
テレビ放送分と比べて大きな変化は無いので
とりあえず早く続きが見たい

|)ミ
[2008/04/27 22:53] アニメ | TB(0) | CM(0)

ネタ巡回 

│ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`):アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118477.html

吹いた

痛いニュース(ノ∀`):ロシアの妖精、シャラポワ(21)が大変なことに・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118146.html

探偵ファイルさん連行おめでとうございまーす VIPPERな俺
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1018.html

探偵ファイル~スパイ日記~/大住が警察に逮捕された件について(編集部より)/大住
http://www.tanteifile.com/diary/2008/04/27_01/index.html

|)ミ
[2008/04/27 17:39] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

【げぇむ】対戦拒否機能が欲しい 

│ω`)ノシ

4台で4ライン設定のガンダムvsガンダムで
開始1ラウンド中にいきなり乱入されるとかなり萎える
同じく開始1ラウンド中に同軍乱入もあるんだけど
正直言ってCPUのが強いので邪魔以外の何者でもない
同軍ならせめて隣の台で参加する前に一声かけてください
むこうがサイサリスとかなので
Aバズ使用のタイミングとかで連携とらないといけないのに
黙って入って黙って去っていくのは褒められたものじゃない

ゲーセンでプレイする以上我慢するしかないというのも分らないでもないが
ソロオンリー機能も欲しい
もしくは1台だけ別に設置するとか

早くPS2版が欲しい

|)ミ
[2008/04/27 16:50] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【げぇむ】ととモノ 

│ω`)ノシ

米に勧められたので一通り見てみた

本格3Dダンジョン学園RPG『剣と魔法と学園モノ。(ととモノ。)』- オフィシャルサイト
http://totomono.jp/

ACQUIRE GAMES 【アクワイアゲーム総合】
http://www.acquire.co.jp/games/

まぁ勧められる前にファミ通でチェック済みだったりする
最初見た感じはそりゃぁもろにツボなのだが
ぶっちゃけていうとWizのパクリ以外の何物でもない
さらにいうとWizardry XTHのパクリだ

3Dダンジョン+6人PT+各種族名+学園物+クエスト+モンスター

ウィザードリィ エクス - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A3_%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9

Wizardry XTH - Google 検索
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=Wizardry+XTH&num=50

ありとあらゆるところでかぶっている
Wizardry XTHはWizをライトにした感じだったのだが
これはそれをさらにライトにした感じになるんだろうか?
そのかぶりっぷりを乗り越えて買う気になれるかどうかは微妙なところだ
同時期にやるものが全く無けりゃ買うかもしれないし
そうでなくてもMk2でB以上がついたら買うかもしんない

そもそもととモノ開発チームはなんでこうも丸かぶり仕様にするんだろう?
クリーピングコインとかフェルパーとかバハムーンとかドワーフとかその他色々
同ジャンルを作るうえでWiz系統はチェックしてるはずだが
似ているのを承知でこの仕様でゴー決定したのかな
ユーザー的には慣れ親しんでいる名前のがプレイしやすいかもしれないが
オリジナリティはあまり感じられない

PSPでWizっぽいのをやりたいと思っているライトユーザーが対象だろうな
まあ10万は無理だろう

一方で

Generation Xth official web site
http://www.exp-inc.jp/xth/

Wizardry XTHを作ったチームが独立してこういうものをPCで出すのだが
これは前評判とか関係なしに所持ハードで出してくれるなら買う
率先して人柱になる

|)ミ
[2008/04/27 01:19] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【げぇむ】スパロボZ参戦作品追加 

│ω`)ノシ

今週のファミ通を読んだらさらに追加されてた
とりあえず目に付いたものを挙げると

無敵鋼人ダイターン3
ゲッターロボG
宇宙大帝ゴッドシグマ
ターンエーガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動新世紀ガンダムX
戦闘メカ ザブングル
THEビッグオー&ビッグオー2nd SEASON
UFOロボ グレンダイザー
無敵鋼人ザンボット3

│ω`)ダイターン&逆シャアキターーー!!

破嵐万丈が再びスパロボに参戦
ということはギャリソンも…?
逆シャアも来たということは
シャア、クワトロ、キャスバル この辺はどう処理するんだろう
中盤でクワトロが脱退して終盤で敵として出てくるのか
ちゅーことはナナイも出るのかな
Xとターンエーは割と好きなのでちょっと嬉しい

しかしザブングルはイラネ
まぁマジンガー、グレート、ダイターンこれら以外のスーパー系は
オイラのプレイスタイルからして2軍行き確定
マジンガーとグレートも後半では2軍だし

あとはキングゲイナー、アクエリオンの立ち位置が気になる
多分キングゲイナーはリアル、アクエリオンはスーパーかなぁ?

|)ミ
[2008/04/26 01:50] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ネタ巡回 

│ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`):【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1117508.html

本当に酷い話だ
まぁこの場合多分この准教授がアレなだけだと信じたい
こんな人間は教鞭取って欲しくないね
たとえ何らかの考えがあったうえだとしても
そんな考え方は許すことはできない

Business Media 誠:泣ける漫画と人に薦めたい漫画は?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0804/23/news006.html

ドラえもんとあしたのジョーは力いっぱい推薦できる
はだしのゲンは全巻読破したがかなりキツい
感動できるかどうかと言われたらできる…だろうか
ワンピースはジャンプ立ち読みしててもスルーしてて読んでない
それ以外は可も無く不可もなく

|)ミ
[2008/04/23 22:46] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

【世界樹2】PT見直し 

│ω`)ノシ

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き

現在のPT構成は

ツバメ返し特化ブシドー
体当たり特化ペット
巫剣・巫術両立ドクトルマグス
跳弾特化&3色1取得ガンナー×2

ただペットが本当に突っ立ってるだけの駄目ペットなので
火力にも何にもなりゃしない
そろそろパラディンに交代させるべきかもしれない

通常攻撃の火力が欲しかったので
あえてメディックを削っている
そのせいで復活手段がアイテムのみに限られるのが
この先の心配の種か

本当はレンジャー入れたかったけど
フォーススキルが超地雷バグなのでどうにもこうにも

|)ミ
[2008/04/23 00:10] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ネタ巡回 

│ω`)ノシ

光市母子殺害事件、元少年に死刑判決!その時テレ東は!?※動画あり - 面白ブログ - 珍遊記★
http://chinblog2.blog36.fc2.com/blog-entry-541.html

テレ東はさすがだが
テレ朝は最悪ですね

児ポ法云々っていうレベルじゃねーぞ!イランの雑誌 -ぱるぷんてにゅーす
http://lllparopuntelll.blog118.fc2.com/blog-entry-312.html

なんという悲しい国なのか

Perfume、テクノユニット史上2組目の快挙! - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080422/msc0804221616000-n1.htm

CDの音トビみたいなしつこい繰り返しがなけりゃ最高なんだが

|)ミ
[2008/04/22 22:47] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

ネタ巡回 

│ω`)ノシ

livedoor ニュース - 【トレビアン動画】中国産の実写版ドラえもんが熱い!
http://news.livedoor.com/article/detail/3607054/

酷い、酷すぎる
中国のこっち方面のクオリティはこんなもんなのか
あまりにも低レベルすぎ
でも初見で吹いたのは間違いない

[mixi] PS3の新型が8月に登場か、部品コスト削減で低価格化も?(GIGAZINE)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=466675&media_id=49

アナスイ(ANNA SUI)ってどんなブランド?:アナスイの財布やバッグだったら!
http://annasui.dgastl.com/about-annasui/anna-sui.html

<週刊少年ジャンプ>キン肉マン、キャプテン翼が“復活” 創刊40周年企画続々(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000008-maiall-ent

メルケル独首相、胸の谷間を見せたドレスで欧州の話題に | エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081208750817.html

livedoor ニュース - チャリティ販売目的にヌード撮影したが全く売れず借金苦に
http://news.livedoor.com/article/detail/3606070/

|)ミ
[2008/04/21 20:38] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

PSPのこれがやりたーい!  

│ω`)ノシ

どっかの米に触発されてなんとなく

>ガンダムバトルユニバース
『ガンダムバトル』シリーズ最新作がロールアウト『ガンダムバトルユニバース』 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/coming/1214720_1407.html

登場MSがオイラのツボというツボを片っ端から突きまくり
ν、Hi-ν、サザビー、α・アジール、F91、クスィー
そろそろPSP買ってもいいかな?と本気で思った
これの発売に合わせてシルバーを購入するかもしれん

>MHP2G
PSP買ったら当然買うんだろうか

>ジージェネレーションポータブル
後発の魂より収録機体数が多いので

>勇者のくせになまいきだ。
ジャイアニズム溢れるタイトルにビビッときた

>みんゴルポータブル2
ド定番

PSP本体買ったらモンハンはともかくそれ以外は買い決定
探せば他にもあるかもしんない
ただテイルズ、FF関係は実際触ってみて好みじゃなかったのでスルー

|)ミ
[2008/04/19 23:22] ゲーム | TB(0) | CM(1)

スーファミ仕様のクラコン 

│ω`)ノシ

『クラシックコントローラ スーパーファミコン』の最低落札価格相場が比較出来る「オークファン」- ネットオークションの『クラシックコントローラ スーパーファミコン』落札価格相場統計
http://aucfan.com/search2?ss=48703&q=%a5%af%a5%e9%a5%b7%a5%c3%a5%af%a5%b3%a5%f3%a5%c8%a5%ed%a1%bc%a5%e9%a1%a1%a5%b9%a1%bc%a5%d1%a1%bc%a5%d5%a5%a1%a5%df%a5%b3%a5%f3

オイラのオウチにも到着した
売るなんてとんでもない、自分で使います!

さっそく開封して手にとってみた
紛れも無くスーファミのコントローラです
ボタンを押したときの感触、材質
特典これにしといてよかった
今日から使わせていただきます

|)ミ
[2008/04/18 23:45] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スパロボZ 

│ω`)ノシ

ファミ通でも読んだがタイトルのZはZガンダムのZですか?
とゆうことは、ストーリーの中核はZでラスボスはシロッコですか
条件満たしたときの隠しボスとしてハマーンとか
これはきっとメタスとMkIIが類を見ないくらいの超強化の予感
リックディアスはやっぱちょい役なのかな

まぁそれはともかくその他の参戦作品
明らかになっているのは

新規参戦作品

超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオン・ツヴァイ
創聖のアクエリオン
オーバーマン・キングゲイナー
交響詩篇エウレカセブン
宇宙戦士バルディオス
超時空世紀オーガス

参戦作品

マジンガーZ
グレートマジンガー
劇場版機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

グラヴィオン、バルディオス、オーガスはよく知らない
アクエリオンとエウレカはまぁいいとしてキングゲイナー…
あの作品の微妙な機体群が参戦するのはなかなか想像しにくい
種死は参戦するのは別に構わないが
ストーリーにあまり絡んで欲しくない
マジンガーはもう定番中の定番か
序盤の壁となってくれることは間違いなかろう

オイラ的に過去の作品からの再参戦で気になるのは
据え置きゲーム機のスパロボではまだ出ていないフルメタ(ふもっふ含む)
あとはダイターン3、ナデシコ、逆シャア、ダンバインだろうか
Zが中核になるのなら逆シャアは難しいかな

|)ミ
[2008/04/18 23:19] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【GvsG】νガンダムで初めてのデビル戦 

│ω`)ノシ

昼休みにちょっくらやってみたところ
上手い事ファイナルバトルまで進めた
しかし体力が尋常でないくらい高いのか
防御力がとんでもないことになっているのか分らないが
削る途中でタイムアップになって負けた
敵の攻撃避けてたら攻撃する暇なんて無いっつーの
敵の攻撃が他所へ向いている間は立ち止まって
攻撃に集中したほうがいいんだろうか

道中は敵との距離をなるべく長くとるように心がけたら
6面までは被撃墜数ゼロで進めた
帰りにもやったが昼休みと同じ結果

|)ミ
[2008/04/17 22:57] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

DS版ドラクエV発売日決定 

│ω`)ノシ

[mixi] 「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」発売日と価格が決定(+D Games)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=35&id=462392

>スクウェア・エニックスは、ニンテンドーDS専用ソフト「ドラゴンクエストV 天空の花嫁」を7月17日に発売すると発表した。価格は5490円。

│ω`)キター!

時期的にもナイスなタイミングか?
この辺発売を狙っているDSのRPGにとっては迷惑な話だ
DS版では結婚イベントに関して何らかの変更があるらしい
結婚相手の追加が一番妥当な線だろうが
もしそうだとして誰が?
あるいは独身貴族路線か?
双子は橋の下で拾うか養子として貰うか???

あとはベビーパンサーの名前だな
そりゃもうゲレゲレ以外絶対に考えられない
それを抑えてくれるか自分で自由に入力できるか
どっちかなら嬉しい

|)ミ
[2008/04/16 23:39] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【音楽】ワンダーライン、ポリリズム 

│ω`)ノシ

YUKIが36歳に見えない 2ちゃんねる まとめる君
http://haialfa.blog111.fc2.com/blog-entry-1489.html

これを見てなんとなくワンダーラインをDL購入
椅子の上でYUKIがくるくる踊っているCMで聞いていい感じしてたのを思い出した
これは購入して良かった

さらになんとなくPerfumeのポリリズムを購入
サビの部分はめっさいいのだが
間に入るCDの音飛びか?みたいな部分はちょっと…
こっちはちょっとだけ微妙な気分
サビはいいんですよ?

さらにSowelのFinallyを購入
エンジェルハート第1期のOPテーマ
たまにはこういうのを聞くのもいいもんだ

|)ミ
[2008/04/16 23:24] 音楽 | TB(0) | CM(0)

【GvsG】νガンダム使用 

│ω`)ノシ

1回目はよく分らない間に3面で死亡という惨憺たる有様
2回目は1回目の教訓を生かして
中距離以上を保ちつつファンネルばら撒き作戦
しかし敵に詰め寄られて6面で死亡

νガンダムの使い方だが
多分ファンネルを絡めた中距離前後が要なのではなかろうか
しかしファンネルの弾数がやたら多い気がして
1回目の撃墜までに使い切ることができなくてちと勿体無かった
ファンネルをばら撒くのが忙しくて射撃CSなんか使う暇無い気がする
それでも6面までいけるのはオイラ的になかなかです
2回目は5面まで1回も撃墜されずに行けたし
ビギナ・ギナとνガンと両方ともオイラの肌に合いそう
もっと距離を置いてファンネルばら撒きが出来れば
コンスタントにデビルガンダムまで行けそうな予感

明日もνガンを使おうかと思います
気が向いたらサイサリスも使いたいけど
Aバズの扱い方がめっさ難しい…
回避指示でCPUがもっと離れてくれたらいいんだけど

|)ミ
[2008/04/16 22:54] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【ゲーム】チートやる人は一人でさびしくやっててください 

│ω`)ノシ

【2ch】ニュー速クオリティ:マリオカートWiiに神バグ発生で妊娠死ぬまでピットインwwwwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51151889.html

チート自体は別にどうでもいいんだが
それで他人に迷惑をかけるのがドタマにくる
一人さびしくオフラインでやっててください
DSシレンのWi-Fiランキングもチートで荒らされて超萎えたし
こーゆーのをやって

「ウホッ、俺つえぇぇ!」

やりたい人種ってぇのはゲーマー失格

|)ミ
[2008/04/16 00:24] ゲーム | TB(0) | CM(0)

せんとくん 

│ω`)ノシ

立ち絵もキモいが横になっている絵もキモい
こんなマスコットキャラが採用されるというのはなぜか理解に苦しむ

|)ミ
[2008/04/15 23:21] つぶやき | TB(0) | CM(0)

奇跡のマイミク 

│ω`)ノシ

そのノリはいいんだけど
好きなキャラとかで書いてることが
みんなありきたりすぎてちょっとだけツマラン
オイラの好みがひねくれているだけですか?

ハルヒで好きなキャラがENOZのギター担当だったり
(本当は異次元の巨大カマドウマにしたかった)
ドラえもんの好きなキャラがバギーちゃんだったり
ハルヒで好きなキャラハルヒ!って答えるのはいいけど
そんな普通の答えでカブってマイミクになっても
嬉しくもなんともない
最低でも鶴屋さんとか朝倉さんでないと
ドラえもん見てる人がドラえもん好きなのは当ったり前じゃないか
(中には例外もいるかもしれないけど)

可能性は限りなく低いけど
だからこそカブったときの嬉しさも大きいんじゃないか?
そーゆーのを楽しむもんだと思った今日この頃

|)ミ
[2008/04/15 23:04] つぶやき | TB(0) | CM(0)

【GvsG】V2使って光の翼&ビギナ・ギナ使用 

│ω`)ノシ

使い方覚えたらこいつぁ強い!

最初は他の人のを観戦してたんだけど
その人が光の翼出してて
どーやってやるんだろうとプレイしてみたら
意外とあっさり特殊格闘で出せた

でも5面で死ぬのは仕様ですか?

んで次にビギナ・ギナ使ったんだが
初めて6面まで行けた!
ひょっとしたらこれが今回の
My機体になるかもしれないぐらいのフィット感
射撃長押しの乱れ撃ちがかなり強い
使いどころを間違わなければ確実に当たる
特殊射撃がある程度当たると敵がスタンするようで
そこから格闘に派生させたりできて楽しい

あかん、早くPS2版が欲しい
もっとじっくりプレイしたい

|)ミ
[2008/04/15 00:00] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【漫画】ヲトナガイ 

│ω`)ノシ

[mixi] “大人買い”も多いかも~最も全巻読破された人気コミックは?(RBB TODAY)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=460586&media_id=17

≪総合≫
第1位 SLAM DUNK(スラムダンク) (著)井上雄彦
第2位 ジョジョの奇妙な冒険 文庫版 (著)荒木飛呂彦
第3位 MASTERキートン (著)浦沢直樹/勝鹿北星
第4位 クローズ (著)高橋ヒロシ
第5位 MAJOR(メジャー) (著)満田拓也
第6位 のだめカンタービレ (著)二ノ宮知子
第7位 DEATH NOTE(デスノート) (著)大場つぐみ/小畑健
第8位 ジョジョの奇妙な冒険 (著)荒木飛呂彦
第9位 三国志 文庫版 (著)横山光輝
第10位 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- (著)和月伸宏
__________________________________

三国志はチョー納得
剣心はちょっと納得
MASTERキートンも微妙に納得
それ以外はコンビニ立ち読み等で済ませたなぁ

オイラが今までにヲトナガイした漫画ってぇと

・蟲師
・エンジェルハート
・バキ
・範馬刃牙
・20世紀少年
・PLUTO
・パタリロ西遊記
・まほらば
・藤原カムイ版ドラゴンクエスト エデンの戦士たち
・山田版R.O.D
・綾永版R.O.D
・ハヤテのごとく!
・フルメタルパニック!COMIC MISSION 作画:館尾氏
・フルメタルパニックΣ
・文庫版Dr.スランプ
・文庫版パタリロ!
・南国少年パプワ君
・文庫版あしたのジョー
・サイズ大きめあしたのジョー(あれ?
・ベルセルク
・タッチ
・みゆき
・あした天気になぁれ
・釣りキチ三平
・釣りバカ日誌

まとめて買ってもじっくり落ち着いて読めないので
上のほうのは1日2冊のペースで毎日通ったおバカさん
真ん中から下の方のは全巻まとめて買ってしまった…

|)ミ
[2008/04/14 22:33] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【携帯電話】いろいろ欲しいが全部やっちゃうと… 

│ω`)ノシ

・着うたフル各種
・ゲーム・アニメ着うた・着メロ各種
・iアプリ各種

全部やったらこれだけで月なんぼかかんねんという感じで大変

|)ミ
[2008/04/13 23:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

携帯からの書き込みテスト 

ぱっと見は違和感無し
[2008/04/13 23:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【携帯電話】P905i購入 

│ω`)ノシ

何年ぶりかに携帯電話を機種変更したった
ぶっちゃけ新しけりゃ何でも良かったのだが
その珍妙な開閉方式が気になってP905iに決定

開閉の仕方はともかく以前使っていた505シリーズと比べて
画面の綺麗さ・iモードの綺麗さは本当に涙がちょちょぎれます
文字変換も画面下に候補がずらっと並ぶので
変換しやすいったらありゃしない

とりあえずパケホーダイ(フルじゃない)はつけといたので
適当なアプリをDL予定

ただワンセグが全然見れません
田舎だから駄目ですか?

|)ミ
[2008/04/13 20:19] つぶやき | TB(0) | CM(0)

【GvsG】V2使用 

│ω`)ノシ

でも機体の特性をまったく理解してなかったのでステージ3で終了…
アサルトバスターへの換装のタイミングが分らなかった…
換装後って時間制限付きなんだろうか?
Wikiを見て勉強してきます

|)ミ
[2008/04/13 02:48] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)





