 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【GCB】大当たり? 

│ω`)ノシ




こいつを引いた
しばらくしたら




こいつを引いた
こいつの一個前で




こいつを引いた
ジオン側も少尉まで持ってけたし今日は文句なし

|)ミ

[2008/01/31 23:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日本はハンドボールの試合、男女とも負けですか 

│ω`)ノシ

馬鹿王族のご不興を買ってしまって
オリンピック招致がアレでソレになるわ
いいとこなしじゃないですか
まぁどっちにしろぶっちゃけオイラにゃ関係ないわけですが
あとはそのおバカさん達が奇行に走らないことを祈るばかりです

|)ミ
[2008/01/30 22:51] つぶやき | TB(0) | CM(0)

【ネタ】キンコン 

│ω`)ノシ

キングコング西野 ライブで酔客と赤ちゃん追い出す - ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/23391

静かに話を聞くマナーを守るべきなのも分るけど
ちょいとこの人は勘違いをしているような気もする
まぁ酔っ払いは追い出して当然だと思います

|)ミ
[2008/01/29 22:54] ネタ | TB(0) | CM(0)

【ネタ】輪ゴムガトリング 

│ω`)ノシ

[mixi] 288連発!驚異のゴム輪銃「Disintegrator」(GIZMODO)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=394739&media_id=46

こういう馬鹿(褒め言葉)は好きだ
というか、単純に凄い
同時多弾発射の散弾銃タイプとか
でっかいのをドーンと撃つバズーカタイプとか
色んなのを作って欲しいな

|)ミ
[2008/01/29 22:07] ネタ | TB(0) | CM(0)

【ネタ】これを見てどうしろと言うねん 

│ω`)ノシ

銀行強盗の「似顔絵」|タイ発ニュース速報|newsclip.be
http://www.newsclip.be/news/2008129_017475.html

国民全員ノーヘルに

|)ミ
[2008/01/29 20:31] ネタ | TB(0) | CM(0)

【ネタ?】出来すぎっちゃぁ出来すぎだが素晴らしいことに変わりは無い 

│ω`)ノシ

asahi.com:氷上でプロポーズ 井上、涙ぐみながら「はい」 - スポーツ
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200801280147.html

色んな意味で美しいねぇ

|)ミ
[2008/01/29 01:30] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【ネタ】高田純次診断 

│ω`)ノシ

高田純次診断(適当診断)~たった1分であなたが高田純次並に適当かどうかがわかります!
http://dvdboxf.com/takada

85点で合格ですたよ

|)ミ
[2008/01/29 01:28] ネタ | TB(0) | CM(0)

【ネタ】器の小さい人 

│ω`)ノシ

朝青龍「優勝惜敗」出来すぎ? 勝谷「八百長かも」: スッキリ!!:J-CAST テレビウォッチ
http://www.j-cast.com/tv/2008/01/28016009.html

ちょっと良さげな結果が出ただけで「八百長かも」などという了見の狭さにワラタ
オイラは許すも何も、もう朝青龍はどうでもいい

|)ミ
[2008/01/29 01:27] ネタ | TB(0) | CM(0)

【どーでもいいネタ】迷惑 

│ω`)ノシ

[mixi] 元芸人・山本圭一はスーパー勤務!和田アキ子がラジオで明かす(サンケイスポーツ)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=392667&media_id=42

山本氏からすれば一応まじめに働いている(と思われる)わけだし
全国区のテレビ番組でそんなネタバレするのは迷惑なだけだと思うがどうか?
こーゆーことをすればまず間違いなく
おつむのネジが何本か消失した人たちが押しかけるんじゃなかろうか
店側からすればある意味営業妨害

|)ミ
[2008/01/27 15:13] ゲーム | TB(0) | CM(0)

その根拠は何かね 

│ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`):【英国】「クジラはとても素晴らしい生き物で、権利や愛が与えられてしかるべき」ロンドンの日本大使館で14歳少女が反捕鯨活動
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1083690.html

自己中心的なエゴにしか見えないオイラはもう駄目ですか

|)ミ
[2008/01/26 00:25] つぶやき | TB(0) | CM(2)

【ネタ】20兆円の買収劇 

│ω`)ノシ

川崎の企業がトヨタなど「買収」?=金融庁、虚偽記載の疑いで調査(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000206-jij-pol

20兆円てあんた
何をどうやったらそんな間違いするのかと小一時間(以下略)
この企業の売名行為かそれとも金融庁のシステム側のミスか

|)ミ
[2008/01/25 23:56] ネタ | TB(0) | CM(0)

【GCB】通り名は「白き猫」 

│ω`)ノシ

2週間ぶりくらいにプレイ
レアは一枚も引けなかったものの
またもやガトーさん専用ゲルググを引いてしまった
つくづくガトーさんとはご縁があるようで

んでもって全国も何回かやったのだが
その過程で新しい通り名を獲得

「白き」と「猫」

│ω`)

│ω`)b

│ω`)もちろん速攻で変更しましたよ

│ω`)ずっとこのままで行くだろうなぁ

|)ミ
[2008/01/24 20:25] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【クラニン】スーマリギャラクシーサントラ到着 

│ω`)ノシ

スーパーマリオギャラクシーサウンドトラック


ただしオイラが注文したのは限定版ではないノーマルヴァージョン
プラチナ特典ではスーファミ仕様のクラコンを注文したしね

|)ミ
[2008/01/23 23:54] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【ハンドボール】アジア連盟ってあったまおかしいんじゃないか 

│ω`)ノシ

自分らに有利、それ以外に不利なジャッジをさせ
それに反発して上位組織であるところのハンド国際連盟管轄のもと
予選をやりなおそうとすると除名勧告て
どこまで自分勝手やねん
そんな「金でズルして俺つえぇぇ」したいなら
他所とは関係ないところでやっててください
あるいはもういっそのこと

「金で物をいわせる大会」

とか銘打って世界的に打って出ますか

もういっそのこと
現在のアジア連盟は国際連盟の権限でもってないことにして
日本中心でなくてもいいので
まったく別のアジアの組織を構築したほうが
よっぽど健全なんじゃなかろうか
前提条件として審判には中東の人間を入れないように
アジア以外の人間を積極的に入れるように
かといって中東の選手の参加を認めないわけではなく
その辺はどっかの王族と違って器の大きいところを見せ付けて

今のままずるずるやってると
本当にオリンピックからハンドボールは除外されかねない

|)ミ続きを読む
[2008/01/22 22:47] つぶやき | TB(0) | CM(0)

【げぇむ】シレン延期 

│ω`)ノシ

DS『サクラ』が3月19日に、『シレン3』が6月にそれぞれ発売延期
http://dol.dengeki.com/data/news/2008/1/22/40ae798681eb6a0b7e55970dac232466.html

│ω`)なんじゃそりゃ

まぁ2月後半は買う物沢山あったし
シレンはオイラの脳内ランキングで3~5位あたり
1位世界樹 2位ポピュラスDSだったので
延期されても大して問題は無かったりする
むしろ延期して本当にクオリティアップするならそっちのがいいが
発売延期の理由No.1「クオリティアップのため」が
本当に反映されるかどうかはなはだ疑問ではある
それとも製品自体は世に出せる程度に仕上がっていたけど
セールスチャンス的問題でわざと外したのだろうか

|)ミ
[2008/01/22 22:10] ゲーム | TB(0) | CM(4)

【まんが】ハヤテのごとく14巻 

│ω`)ノシ

ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)

中盤のこっぱずかしい展開はともかく後半の友○党は吹いた

|)ミ
[2008/01/22 00:17] 漫画 | TB(0) | CM(0)

【ニコ動】ジブリの曲をアコギで 

│ω`)ノシ



…上手いナァ…

|)ミ
[2008/01/20 19:10] 動画 | TB(0) | CM(0)

【ニコ動】ドラクエIVの曲をピアノで 

│ω`)ノシ



上手い
オイラはトルネコのテーマと馬車のマーチぐらいしか弾けん
デスピサロの最初の曲はちょっと細部が違う気がする

|)ミ
[2008/01/20 18:58] 動画 | TB(0) | CM(0)

この怪情報とはファミ通の記事のこと 

│ω`)ノシ

らき☆すた 陵桜学園桜藤祭
http://www.vridge.co.jp/homepage/contents/products/lucky_ps2/index.html

まぁぶっちゃけて言うと

「ゲームは毎週何本も出るしこれから沢山の注目作が出る
 2月3月なんかはそれこそ滅茶苦茶沢山のソフトが出るんだから
 らきすたごときそんな丁寧にプレイして記事を書くわけがない」

と中の人は考えているんじゃなかろうか

らきすた側からすると

「そんな適当な情報載せてんじゃねぇよ!」

と言うのは至極当然のことだが
まぁ適当な情報を伸せる方が悪いのは当たり前です
詳細がわからないならその辺を具体的な数字出さずに
ぼやかした表現で書くのがいいんじゃないか

|)ミ
[2008/01/18 23:59] ゲーム | TB(0) | CM(0)

気になったネタ 

│ω`)ノシ

リアル84歳だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-616.html

↑なんせVIPなのでアレだが本物だと信じたい
そうならこんな爺さんある意味パンクでかっこいい
オラが店に孫連れてくる爺さんでこんな元気なのは居ない

目の錯覚アートを実写化した画像5枚|WEBマーケティングブログ
http://web-marketing.zako.org/favolite-movie/optical-illusion/art-to-real-optical-illusions.html

「草分けブラウザ「ネットスケープ」ひっそりと退場」世界から‐南北アメリカニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/116288

スキーW杯“アホネン”優勝で気になる世界の「珍名」選手列??livedoor スポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/3469648/

痛いニュース(ノ∀`):【PS3】 FF13最新情報が公開される
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1080806.html

暴力少年をシベリア送り 電気なし、トイレは外…更生策で物議 ドイツ
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/71210.html

|)ミ
[2008/01/18 23:24] ネタ | TB(0) | CM(0)

【音楽】Constance Amiot  

│ω`)ノシ

YouTube - "CLASH DANS LE TEMPO" de Constance Amiot
http://www.youtube.com/watch?v=v6CEBEcmvEA

HONDAのCMでグリーングリーンを歌っている外人さんシリーズ
現在流れているやつが彼女
Moraで探してみたがヒットせず
グリーングリーンの各ヴァージョンをフルで聞いてみたい今日この頃

そのCMのオフィシャルサイトでの動画
http://www.honda.co.jp/HDTV/spirit/cm-asimo-diner/

|)ミ
[2008/01/17 23:06] 音楽 | TB(0) | CM(0)

水曜どうでしょうDVD第10弾討ち入り完了 

│ω`)ノシ

[水曜どうでしょう official website]
http://www.htb.co.jp/suidou/

しかし商品引渡し日が5月て!
今はまだ1月ですよおまいさん

|)ミ
[2008/01/17 22:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっぱこれは卑怯だ!XBOX LiveでAC版斑鳩配信 

│ω`)ノシ

Xbox LIVE アーケード版『斑鳩』を秋葉原メッセサンオーでひと足早く堪能しよう! / ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/1213005_1124.html

画面写真見てるとめっちゃやりたくなってくる
あの名作が800マイクロソフトポイント、つまり1000円くらい?
そんな安くゲットできるなんて…
でもハードがなぁ…Wiiのヴァーチャルコンソールで来るのなら
100%確実にゲットするのに

|)ミ
[2008/01/16 00:10] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ヤッターマンのOP聞き比べ 

│ω`)ノシ

新しい方



本家本元オリジナル



改めて聞いてみて

「どっちがいい?」

と質問されるとやっぱオリジナルかな?
画面はそりゃ新しい方が綺麗なのは当たり前なんだが
新しい方はこれからヤッターマン見るぞ!という
盛り上がりを一切感じない

「ヤッターマン」主題歌作者 リメイク版の曲に「恨み節」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000004-jct-soci

山本氏が落胆するのも当然か
いずれは慣れてしまうのかもしれないけど
再放送なりなんなりでオリジナルを知っている人からしたら辛いな

|)ミ
[2008/01/16 00:04] アニメ | TB(0) | CM(0)

クイズ伸介君 突撃隊の竹内ゆうじ氏 

│ω`)ノシ

昨年末、癌で亡くなられた氏であるが
これまた昨年末放送されたクイズ伸介君枠の追悼番組が
現在オラがクニで放送中
しかしこれが追悼番組なのか?というくらい
氏の外人達と素っ裸で踊る姿とか雪の上でションベン垂れ流しながら泣く姿が満載
お笑い芸人でまた突撃隊という特殊な括りの彼にとっては
ある意味最高の追悼番組なのだろうか
初めこそちょっと沈んだけど途中から笑ってる人多いし
麒麟の田村は伸介達がつっこむほど笑っていた
不思議な追悼番組である
嫌いではないがな

|)ミ
[2008/01/15 01:10] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ニコ動貼り付けテスト 

│ω`)ノシ



|)ミ
[2008/01/13 21:23] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ジャンクスポーツの瞬間最高視聴率ランキングで 

│ω`)ノシ

トミーズ雅の左斜め前に居る人はだれ?
モザイクかかってて名前も何も分りません
何をやっちゃった人なんだろう

|)ミ
[2008/01/13 20:32] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【GCB】落札したカードが到着 

│ω`)ノシ

CZ-D040


UCガトーさんその他数枚落札したのだが
それが今日到着していた
ビルダーのカードをネットオークションで落札したのは初めてだが
相手はどうやらかなりのオク玄人らしく
非常に素早く手馴れたご様子
梱包もオイラの期待してた一歩上の丁寧さでこの上なく満足

これでオイラもUCガトーさん持ちとなったので
明日はオヤスミだしさっそくプレイしてきますよ
UCガトーさんは鹵獲なしで連邦側の機体などが使えるから
かなりデッキ構築の幅が広がるな
連邦側にもバルフィッシュ持ちが出てくればいいのだが
両雄激突に出ている作品でそれに相当するキャラって
ストーリーを考えた上で居ないような気がするな
Zが出てくるとエマさんが持ちそうな予感がするのだがどうだろうか?

|)ミ
[2008/01/12 22:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オイラのツボど真ん中ストライクの食堂 

│ω`)ノシ

@nifty:デイリーポータルZ:下町のハイブリッドスーパー「倉井ストアー」
http://portal.nifty.com/2008/01/11/a/

こーゆーのめっさ好き
近所にあったら週5以上の勢いで通うかもしれない

|)ミ
[2008/01/11 23:17] グルメ | TB(0) | CM(0)

【げぇむ】ストリートファイター関連 

│ω`)ノシ

ストリートファイターIVデモムービー やり込み・新作ゲーム映像満載 ファミ通WaveTV
http://www.famitsu.com/fwtv/?51212893

│ω`)ハァハァ

すっげぇやりたくなってくる
ファミ通などのインタビュー記事では
「プレイした感じはスパIIXに近いもの」とあるが
この絵がグリグリ動く環境+スパIIXのプレイ感とで
実際にやってみるとどういう風になるのか
今から脳内で汁出まくり

実写映画版 『ストリートファイター 春麗の伝説』 - Heart Attack
http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-1083.html

これは…
昨日ドラゴンボールのハリウッド版実写映画の製作風景らしき写真を見たが
それと同じく爆死しそうな雰囲気
彼女自身はブサイクでもなくべっぴんさんなんだけどなぁ

|)ミ
[2008/01/11 22:26] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)





