 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コードギアス】なぜにエロゲのキャンペーン景品がついてくるのか 

│ω`)ノシ

コードギアス―反逆のルルーシュ (1)
コードギアス―反逆のルルーシュ (1)


なんとなくこいつをアニメイトで買ったのだが
なぜかエロゲのメーカーであるAUGUSTのキャンペーン景品で
もうすぐ発売されるFORTUNE ARTERIALのプラ製しおりがついてきた
オイラが行く店舗ではエロゲは扱ってなかったはずだが
なぜこれがついてきたのだろう
まぁオイラが勤めているゲームショップでは
このしおりが大量に送られてきて処分に困ってるので
アニメイトの他の店舗で同じように送りつけられたとこから
押し付けられたのだろうか

コミックの内容だがなんか作画力が甘いような気がしてならない
アニメの方の完成度が高すぎたせいかもしれん
アニメはCLAMPのキャラデザを忠実に再現していたが
このコミックはキャラが全体的に丸い
CLAMPのキャラデザが細くて尖りすぎてるのもあるが
設定も最初ッから学園にスザクが居たりしてちょっとだけ変
コミックならではの特徴を持たせようとした苦肉の策かもしれないな

|)ミ

[2007/09/30 17:28] 漫画 | TB(0) | CM(0)

今月買ったコミック 

│ω`)ノシ

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)


買わないわけがない
内容はこれもうまったりの極致とでも言うか
新キャラもまったりしているし好きだ
で、次の巻が出るのはいつですか?

REIDEEN 2 (2) (角川コミックス・エース 174-2)
REIDEEN 2 (2) (角川コミックス・エース 174-2)


2巻で完結って早すぎ!もっと読みたい

ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス)


全巻揃えたが7巻以降はまだ読んでいない
6巻まで読んだ感じは
すっげーーーおもしろい!というほどでもないのだがなかなか面白い
まぁ面白くなけりゃ全巻一気に揃えるなんて暴挙には出ないのだが

|)ミ
[2007/09/28 22:34] 漫画 | TB(0) | CM(0)

小島よしおは生理的に受け付けない 

│ω`)ノシ

イロモネアに出てるのだが
結局全部自分の持ちネタで押している感じだ
モノマネもクソもあったもんじゃない
物ボケでも全部ウェ~ばっかりで目を覆いたくなるような惨劇だ

|)ミ
[2007/09/28 22:05] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【ハヤテのごとく】ナレーションがツボ 

│ω`)ノシ

ハヤテのごとく!公式サイト

若本規夫のナレーションが流れるたびに笑ってしまう

アニメの内容もなかなか面白かった
漫画の方をいきつけの丼屋で読んでちょっと面白かったので
アニメの方も見てみたのだが当たりだったようだ

|)ミ
[2007/09/25 23:43] ゲーム | TB(0) | CM(1)

DSでブルードラゴン 

│ω`)ノシ

スキャン画像

ハードがハードだけにスルー必至だった前作だがこれは買い
前作にもあった追加のダンジョン配信などはあるのだろうか?
バーチャルコンソールのようにポイントを支払うことによって
WiiまたはPC経由で購入できるようにならないだろうか?
まぁそういうのが無くても買うでしょう
最初に会う雑魚敵が鳥山明氏の描くウンチ君でありますように

|)ミ
[2007/09/25 22:11] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【このざま】ゲームセンターCX DVD-BOX Vol.4 予約開始 

│ω`)ノシ

ゲームセンターCX DVD-BOX4
ゲームセンターCX DVD-BOX4


画像がこれなのはどうかと思ったが予約しときましたヨ

|)ミ
[2007/09/21 23:04] ゲーム | TB(0) | CM(0)

DS版ポピュラス!!!! 

│ω`)ノシ

EA、クローズドイベントに新作を多数出展。古典的名作「ポピュラス」がDSで復活!

ゲームショー関連ニュースでオイラが心を動かされた
いっちばん最初のネタがコレ
タッチペンのみという馬鹿げた操作方法でなく
ボタンオンリーでもまぁいいけど理想はボタンとタッチ併用
そうなってくれれば高い確率で買うでしょう

「新型PSP」と「旧型PSP」のロード時間を比較

こいつはなかなか
オイラが今まで体験した中で最悪のロード時間だった
いたストポータブルではどんなもんか
誰か比較した動画をアップしてくれないだろうか

|)ミ
[2007/09/21 22:22] ゲーム | TB(0) | CM(0)

帰ってきたドラえもんはマジで涙出る 

|ωT)
[2007/09/20 19:33] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【WizXTH2】一応ラスボスらしいけど 

│ω`)ノシ

ウィザードリィエクス2 ~無限の学徒~ ワンダープライス
ウィザードリィエクス2 ~無限の学徒~ ワンダープライス


1ターンで終わってしまいました
ラスボスは1回変身するんですが
変身後はそのバトル専用の必殺技みたいなのが使えて
そいつを実行すると有無を言わさず戦闘終了

それはともかく1回目のバトルのボス弱すぎ
明らかに雑魚のが強いとはどういうことだろう

ということは雑魚が強くて普段のダンジョン潜りが面白いというわけで
先ほどプレイ時間を見てみたら70時間ほどいってました
1000円台で購入したとは思えないコストパフォーマンスの良さ
次回作が出されたら発売日に飛びつく予定です

|)ミ
[2007/09/20 17:30] ゲーム | TB(0) | CM(0)

1円分の電気窃盗で逮捕 

│ω`)ノシ

産経関西-無断で携帯充電、中学生を書類送検 大阪府警松原署

その姿勢たるや良し
1円でも窃盗は窃盗です
全員とっ捕まえるくらいの勢いでやってください

|)ミ
[2007/09/20 00:19] ゲーム | TB(0) | CM(0)

クラニンの新プレゼント 

│ω`)ノシ

クラブニンテンドー

★スターテンビリオン(650ポイント)
 ルービックキューブ系のおもちゃのように見えるがどうなのか?
 自分は全く知らないのであとで検索してみよう

★絶叫戦士サケブレイン(500ポイント)
 先行予約で既にもらっているのでスルー

★DSカードケース「シルバー」(500ポイント)
 マグネット開閉式のケースにDSカートリッジ6枚収納可能+メタルタッチペン付
 これは1個貰っておこう

★DSカードケース「ホワイト」(350ポイント)
 上の500ポイントの簡易版みたいなやつ
 タッチペン無し、開閉はサイドについてるチャック?
 うーん、微妙

★ニンテンドーDS Liteポーチ(250ポイント)
 もう1個この大きさのポーチが欲しかったところ
 ネイビーあたりを1個貰っとくか 

★Wiiリモコンスタンド(150ポイント)
 ペン立てにもなりそうなブツですな
 こいつは2個くらい貰ってもいいかな

貰いたいもの全部貰ったとして1000前後か
まだまだ沢山ポイントが残ってるので
更なるDSかWii専用ゲームでも出してくれないものか
ソロプレイでまったり出来る奴か
Wi-Fi接続して皆でわいわい出来る奴ならいいな
まぁサケブレインが出たばっかなので向こう1年くらいは無いだろう

|)ミ
[2007/09/19 23:04] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【WizXTH2】軌道に乗ってきた 

│ω`)ノシ

ウィザードリィエクス2 ~無限の学徒~ ワンダープライス
ウィザードリィエクス2 ~無限の学徒~ ワンダープライス


セメタリー探索まで進んでようやくコツをちょっとだけ掴んだ
普通のRPGならうろうろ歩き回るだけで
それなりに戦闘が起こって経験値稼ぎとかできるのだが
XTH2はエンカウント率が異常に低い
MAPコンプリートを狙う時は助かるんだけど
素材探しや経験値稼ぎにおいては障害になってしまう
しかしエネミーポイントという強制戦闘が起きる場所があり
フロア移動をすれば復活するので
ワープポイント付近にエネミーポイントのあるフロアが出るまで粘り
出たらまったり戦闘→移動→……の繰り返しで稼げる

セメタリー探索の前のボス戦でめっさ苦戦して
2人死んでしまったので
次のボス戦に備えて思いっきり強化する予定

|)ミ
[2007/09/16 00:54] ゲーム | TB(0) | CM(0)

人気のある商品の新発売あるいは再販で 

│ω`)ノシ

普通に欲しい人がちょっとタイミングを逃しただけで
金儲けを前提に狙っていた浅ましい連中に邪魔されるのが
毎度の事ながら腹が立つ

Amazon.co.jp: リボルテックヤマグチ No.29 クロ (フレンドショップ限定): おもちゃ&ホビー

これもつい数時間前までは普通に在庫があり
アマゾンでの通常価格は税込1,995 円だったのだが
今ではわけのわからない連中が1000円以上上乗せして出品している
こんな浅ましい連中は邪魔以外の何者でもない
仮にだがこのバカどもが一人も居なければ
間に余計な者が入り込まず
一般の消費者とアマゾンとの間で適正価格で取引が行われるのだが
この値段はこーゆー連中の熱意に対するマージンということにして
無理やりにでも納得しとけということなのだろうか

|)ミ
[2007/09/13 22:08] ゲーム | TB(0) | CM(0)

評価されないのは当たり前 

│ω`)ノシ

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 毎日世論調査 安倍政権「評価しない」が74%

記者の言うことを右から左へ受け流し
人を見る目が全く無い&指導力もまた全く無いため
部下たる大臣らが次々と不祥事を起こし
あげくのはてに自分の健康管理も出来ないためだかどうだか
これ以上ないのではないかという最悪のタイミングでの辞任
さらにこのタイミングが脱税の疑惑の取材を受けている最中だったとか
歴代駄目総理ランキング上位ランクイン必至
人間としてはどうだか知らないけど総理としては失格

後任に推されているのが麻生氏とか福田氏なのだが
麻生氏がローゼン麻生と呼ばれてるのにはワラタ
小泉氏は出馬しないとの意向らしいので
素人目に見て麻生氏、福田氏の線が濃いのではないか
ネタ的には麻生氏のがおもろくなりそうだが
官房長官時代の福田氏の印象も悪くないのでこちらでもいい

|)ミ
[2007/09/13 20:17] ゲーム | TB(0) | CM(0)

DS「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」発売日が11月22日に決定 

│ω`)ノシ

スクウェア・エニックス、DS「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」発売日が11月22日に決定!

│ω`)キター!!

10月、11月は買う予定のげぇむが沢山あって大変だ

|)ミ
[2007/09/12 21:51] ゲーム | TB(0) | CM(0)

 

│ω`)ノシ

ウィザードリィエクス2 ~無限の学徒~ ワンダープライス
ウィザードリィエクス2 ~無限の学徒~ ワンダープライス


メインPTの平均レベルが5位になるとこまで進行
まぁまだまだ序盤なわけだがここまでやった感じ
このげぇむは紛れも無くWizってるなぁと感じた
グラフィックが多少柔らかく
その他システム回りがとっつきやすくなってる
難易度に関してはまぁ色んなところで言われている通り
ナンバリングタイトルに比べれば確実に下がっている
それはまぁ普通のWizがめっさ厳しいのであって
まったりやる分にはXTHくらいが丁度イイのかもしれない

正直今まで放置しててちょっと後悔

|)ミ
[2007/09/11 23:08] ゲーム | TB(0) | CM(0)

遠く遠く by 槙原敬之 

│ω`)ノシ

帰ってる途中何がきっかけかわからないが
鼻歌でこの曲が出てきてしまった
自らのわけの分らない引き出しを不思議に思いつつ
この名曲がDL購入できるところはないかなぁと探してみたところ
Moraで発見2006年ヴァージョンを発見
YouTubeでも発見したが直リンを貼るのは気が引けるので

遠く遠く 槙原敬之

この辺からどうぞ

|)ミ
[2007/09/10 22:58] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【げぇむニュース】ケツイ等 

│ω`)ノシ

アリカ スペシャルコーナー

上記サイトにてケツイDSのムービー公開するらしい
随分前にムービーを見たときは冗談で作ったものかと思ったが
ここまでやるということは本気でDSでケツイを作るのか
タッチパネルを妙な具合に使わないで欲しいもんだ

トレジャー×ESP 最新作!

数々の名作アクションを世に送り出してきたトレジャーの新プロジェクト
ESPってのが気になるけどジャンルはどうなるんだろうな

|)ミ
[2007/09/08 23:48] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【グラディウスV】アーケードスティック欲しい 

│ω`)ノシ

グラディウスV コナミ ザ ベスト
グラディウスV コナミ ザ ベスト


XTHの合間にプレイすべく買ったグラディウスV
初回プレイでは2面ボスでゲームオーバー
ゴリ押しクリアは出来るのかなぁと思ってたけど
なんとクレジットフリーになるまで17時間プレイしないといけないとのこと
17時間も気合入れてプレイしたら
フリーになる前にクリアしちゃいますよ
まぁASHやFFTA2が発売されるまでに17時間もプレイできるかどうか

|)ミ
[2007/09/08 23:31] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【WizXTH2】ある意味ジャケ買い 

│ω`)ノシ

ウィザードリィエクス2 ~無限の学徒~ ワンダープライス
ウィザードリィエクス2 ~無限の学徒~ ワンダープライス


WSC版ロマサガクリアしてやること無くなったし
他に特にめぼしいものも無かったのでこいつを購入
以前からちょっと気になってはいたがこいつのベスト版のジャケはカッコイイ
ノーマル版もまぁいいのだがオイラ的にはベスト版のジャケが好き

まぁジャケットがこんなんでなくても買ったかもしれない
元々Wizシリーズは好きだしな
次に購入が確定してるじっくり系げぇむのASHまでの繫ぎには
これ以上適した物はないだろう

ただ問題なのは攻略情報が少ないこと
ノーマル版は結構前のゲームだし
攻略本はざっと検索したところなんと2500円前後という高値
コーエーもビックリの値段です

|)ミ
[2007/09/07 22:30] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【WSC】ロマサガクリア 

│ω`)ノシ

主人公クローディア
その他のメンツはグレイ、アルベルト、アイシャ、バーバラ、ホーク
プレイ時間32時間余りでようやくクリア
今更だがPS2版で仲間にできる姉様とファラが居ないのがさびしい

リアルタイムプレイ時にはできなかった仲間外しバグをバリバリ利用しまくり
全員にアイスソード、ジルコンの斧、エリスの弓、ウコムの矛を装備させLv15までマスター
クローディアとデフォルトでは唯一左利きのアルベルトはレフトハンドソードもマスター
アルベルトはガーラルスピアもマスター
更にクローディア、グレイはバグ技で入手したサルーインソードもマスター
更に更にグレイ、ホークに死の剣、ホークにオブシダンソードをマスターさせた
アイシャとバーバラにヴェルニーの弓もマスターさせ
更に更に更にアイシャは聖杯とメイジスタッフもマスター

防具はデータ上でのみ存在し
入手するにはバグ技のみというゴッズシリーズを揃えた
これのおかげで物理攻撃は全てダメージ1

四天王関連のイベントはフレイムタイラントと水竜を殺しただけで他はスルー
ディスティニーストーンはコンプリート
3地点も制覇しデスもぬっころした
PS2では禿てしまうガラハド氏は殺さないでおきましたよ

デスとシェラハは瞬殺出来たがサルーインは流石に最大HPが高く多少時間をとられたが
死者が出なかったのでアニメートで操られることもなく非常にスムーズに
アイシャのみが水術を80回余り使えるようになってたので彼女で適宜回復し
残りのメンバーは前衛がアイスソードの冷凍剣、後衛がジルコンの斧の飛翔脳天撃
奇跡の水を使おうかな?というあたりでサルーイン轟沈

次は明日あたり入荷するであろうグラディウスVをプレイ
装備の組み合わせとオプションの配置を楽しんだ後は
パターン構築してクリアは目指すもののこれだけというのは疲れるので
他にも何か1本SRPG、RPG、SLGあたりが欲しい
周囲では軒並み高評価のFFCCRoFが候補だがはてさて

|)ミ
[2007/09/06 23:42] ゲーム | TB(0) | CM(0)

また農水大臣に問題発覚 

│ω`)ノシ

というよりも問題はほぼ全ての議員・大臣にあって
問題を探る連中が農水大臣に注力してるから
立て続けに農水大臣ばっかり問題発覚するんじゃなかろうか
議員等本人に問題が無かろうとも周囲の人間に問題がありまくったりして
完全に潔白な人間なんて例外なく一人も居ないと思う

|)ミ
[2007/09/06 18:16] つぶやき | TB(0) | CM(0)

げぇむ購入候補メモ 

│ω`)ノシ

●購入ほぼ確定

NDS
10/4 ARCHAIC SHEALD HEAT  
10/25 Final Fantasy Tactics A2 封穴のグリモア
2007  Final Fantasy IV
今冬 ドラゴンクエストIV
未定 真女神転生DS(仮題)
    ドラゴンクエストV
    ドラゴンクエストVI

PS2
現在発注かけて到着待ち コナミザベスト グラディウスV
2007年 スーパーロボット大戦OG外伝

Wii
未定 風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫

●気になるげぇむ

NDS
10/25 ダンジョンメーカー 魔法のシャベルと小さな勇者
12/6  アルカノイドDS
今冬 ルミナスアーク2 ウィル
2008年 ドラゴンクエストIX 星空の守り人
     ラグナロクオンラインDS
2008年1月 非常口 EXIT DS

PSP
9/20 R-TYPE タクティクス
11/8 悪魔城ドラキュラX クロニクル
11/15 ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉
12/6  クロニクルオブダンジョンメーカー2

Wii
未定 式神の城3

PS3
2007年 アサシンクリード
今冬 魔界戦記ディスガイア3
未定 真女神転生シリーズ
    スーパーロボットシリーズ

|)ミ
[2007/09/06 00:16] 物欲リスト | TB(0) | CM(0)

注意した巡査長のが正しい 

│ω`)ノシ

悪ふざけ注意、高校生殴った巡査長逮捕 - 社会ニュース : nikkansports.com

怪我の程度にもよるが平手で数回叩いてできた怪我なんて
せいぜい全治数日のたかがしれたもの
酒の勢いを借りたとはいえ
この巡査長は正しい行動をしたんだから謝る必要なんてねぇ
むしろこの高校生とその親が謝れと言いたい
もっとキツくやってしまったほうが良かった
そもそも高校生がライターを持って何に使うのかと
小一時間問い詰めたい

|)ミ
[2007/09/05 22:55] つぶやき | TB(0) | CM(0)

絶叫戦士サケブレインが来た 

│ω`)ノシ

ポイントが余って余って仕方ないので
なんとなく先行応募してたのを忘れてた
9月上旬に来るというのは知ってたけどまさかこんな早いなんて
最近のクラニンはいい仕事してますね

さて、このソフト、遊ぶにはその名の通り叫ばなければいけない
しかも多人数プレイ前提のソフトなので
オイラとしてはもう店に寄付するしか使い道が無かったりする
明日さっそく寄付しておこう

|)ミ
[2007/09/02 19:48] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【ロトの紋章完全版】アリアハン郊外の決戦 

│ω`)ノシ

ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章 5 完全版 (5)
ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章 5 完全版 (5)


本当は通常の単行本が欲しかったのだが
完全版が出版されてから通常版はどうやら生産されてないみたい?
ま、オイラこのシーンが読めればどっちでもいい

というわけでアリアハン郊外での
アルス(+その他のメンツ)vs獣王軍団の対決
このシーンは全ドラクエ漫画で最高のシーンだ
脳内で各種ドラクエとの設定を合成させて
アルスがどういう戦闘をしたか妄想するだけで涙がちょちょ切れる

アルスの装備は見た所ロトの装備一式?
(4巻以前と6巻以降はまだ買ってないので
 以前読んだ記憶を頼りに憶測)
破壊の鉄球やブーメランなど
対複数の武器は装備していない模様

加えてアルスの操る呪文は
ベギラマ、イオラ、ライデインと中級クラス止まり
ギガデインクラスの最上位勇者魔法は使えないので
例えばDQ3の設定を応用するとすればLv31付近

その状態で獣王曰く10万超のモンスターを相手に戦うアルス
一度に相手をするモンスターは大体10匹弱で
モンスターの強さはキラーリカント、サーベルタイガー辺り?

対複数にはイオラ、ベギラマを使うとして
アルスの最大MPはいくつなのか?
かわしきれない攻撃もある程度あるので
その分を耐えるための防御力・最大HPはいくつなのか?
少々の雑魚なら一撃で屠れるとして攻撃力はいくつなのか?

また初回の激突で何匹を倒したか?
そして仲間が加わって中ボス3匹を倒し
さらにそこから長いこと雑魚を相手に戦う
5巻ではここまでなのだが
6巻でポロンが賢王覚醒するまでに大分長い間戦っている
そして賢王覚醒→大ボスの獣王戦
獣王前までにどれだけの経験値を手に入れたのか

また、途中で加わった拳王、僧侶の爺、剣王
剣王キラは故郷で幻魔剣を習得してくるのだが
その過程でレベルがどのように変化したのか
拳王ヤオはある程度の高レベルを維持していたと思われるが
アルスがLv31としてせいぜいLv40以下か
爺さんは後で獣王相手にメガンテしてしまうので
恐らく僧侶をマスターしていると思われるのでLv40超は確実
ポロンは遊び人+モンスター使いの素養も多少あるようだが
この時点ではLv20以下であろう
この戦いの中である程度の経験値を獲得しLv20になって覚醒か?
それとも覚醒後いきなり呪文を合成したりするので
遊び人なりにかなりの高レベルになってたりするのだろうか

その他色々あるんだけど妄想すればキリが無い

|)ミ
[2007/09/02 19:11] 漫画 | TB(0) | CM(0)

NHKの番組のDVD欲しいと思ったのは生まれて初めてだ 

│ω`)ノシ

関口知宏が行く ヨーロッパ鉄道の旅 【NHKエンタープライズ】

今現在再放送中の中国鉄道大紀行を鑑賞中
…これもちょっとほしいと思った
どうでしょうみたいなくだらなさは無いが
より人との接点を密に感じることができる秀作

世界鉄道の旅 Rail Away 第1シリーズ プレミアムBOX 【NHKエンタープライズ】

あー、このBOXも欲しいな
こっちは世界の車窓からNHK版みたいなもんかな?

|)ミ
[2007/09/02 03:01] TV | TB(0) | CM(0)

Northern ExposureのDVD発見!!!!!! 

│ω`)ノシ

Northern Exposure: The Complete First Season (2pc)
Northern Exposure: The Complete First Season (2pc)


│ω`)めっさ欲しい!!!!!

│ω`)けど海外版…

日本語吹き替え出されたら速攻で買うね
字幕でも買ってしまうね
吹き替えやるときはオリジナルのメンツでやって欲しい

|)ミ
[2007/09/02 00:56] TV | TB(0) | CM(0)

アルバムの中で当たりが1曲だけだったとしても一片の悔いも残さない名曲 

│ω`)ノシ

cartooom!(+3 bonus tracks)
cartooom!(+3 bonus tracks)


この中にある「BABY-P」はポップンミュージックに提供された作品
特に後半の脳天直撃は汁出まくりの至高の一時
正直言うとこれだけが当たりというわけではなく
これがあまりにもツボったので他の曲が霞んで見える
これ以外の曲もオイラの満足の一定の水準を満たすものではあるが
あんまりよく聞いてなかったりする

SPARK!Music For Outdoor Life
SPARK!Music For Outdoor Life


間違って買ってしまったノートン先生の返金処理が終り
アマゾンのポイントとして戻ってきたので
そのポイントを使ってこれでも買おうかと思っている
どうせ使うならきっちり全額使いたいので
これ以外にも何か漫画なりげぇむなりCDなり欲しいのがないか物色中

|)ミ
[2007/09/01 00:36] 音楽 | TB(0) | CM(0)

一部請求?ぬるすぎる 

│ω`)ノシ

韓国人拉致事件で人質全員解放され
彼らの帰国に際して帰国費用など一部を国などが請求するとのこと
一部ってあんた
行くだけ行って多大な迷惑を色んなところにかけまくり
帰りの交通費は安上がりに済ませれるって
そんなバカは話あるわけがない
諸経費諸々全額請求したっていいくらいだ
帰りの交通費、及び向こうでの滞在費は全額請求して然るべき
それプラスその他の交渉経費などの一部なら分らないでもない
死ななくて済むように助けてもらったんだから
その後一生をもってかけた迷惑にたいして償いをするべきだ

|)ミ
[2007/09/01 00:17] つぶやき | TB(0) | CM(0)





