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【世界樹の迷宮】クリアしたが楽しさが止まらない 

│ω`)ノシ

世界樹の迷宮(特典無し)

クリアした時点でブシドー以外がLv70になりカンストしたので
現在は逐次引退させて育成しなおしの段階
とりあえず対ザコ戦に影響の無いメンバーから
メディック、パラディン、ブシドーを最初にやって
よく検討しつつアルケミストとレンジャーを
ザコに限定すれば団体様なら大体アザーズステップ→大爆炎
お一人様ならダブルアタックか
スキル使うまでもなくレンジャー・ブシドー・パラディンの
通常攻撃のみで充分対処できる
レンジャーが戦線から外れると
不意打ちが怖くなってしまうので慎重にしなければ

しかしクリアしてもこのモチベーションを維持しているのは
オイラにしては非常に珍しい
なにせ一部の例外を除いて大体のボスキャラが再ポップするし
キャラ育成に関しても引退・休養があるので非常に柔軟にできる

・一度きりの戦闘のボスからレアアイテムを入手するため
 何回も何回もやりなおし
・キャラ育成失敗したため最初っからやり直し

これが無いので非常にスムーズなプレイが出来ている
次回作にはこの柔軟性はぜひともそのまま残して欲しい

|)ミ
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[2007/01/31 23:25] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

魔界塔士SaGaが…!?!?!?!? 

│ω`)ノシ

[etc] 『魔界塔士Sa・Ga』 が商標を更新。リメイクの前兆? - ゲーマーホリック

│ω`)

│ω`)ムッハーーーー!!!

GBのSagaシリーズは全てリアルタイムでしこたま遊び倒した
一番やり込んだのはSaga2だな
はにわにはさんざん苦しめられたもんだ
リメイクされるなら…やっぱDS?
詳細決まる前から買い決定です

|)ミ
[2007/01/31 19:28] ゲーム | TB(0) | CM(0)

DS用マグネットスタンド 

│ω`)ノシ

ニンテンドーDSシリーズ専用 マグネットスタンド
ニンテンドーDSシリーズ専用 マグネットスタンド


世界樹の迷宮を快適にプレイすべく購入
使用した感じはすこぶる良好だが一点だけ問題が
台に本体を固定するためにアドバンスのスロットを使うため
ダブルスロット機能を使うゲームは使用不可
スパロボWでは使えない…
手前の方にイヤホン端子とかがついてるので
そのことを考えれば他に固定のしようもなかったんだろう

まぁ問題はそれだけなので
DSスロットのみのゲームならこの上ない快適さ
中心軸付近6割ほどを台が占有するが
裏側左右2割は何もない状態なので
これまでと変わらない感じで操作できる
何より視野角の多少狭い旧型DSでは
上下画面が綺麗に見れる角度に調節できるのでいい感じ
その角度も4段階に調節できるのでさらにイイ

|)ミ
[2007/01/31 18:30] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【世界樹の迷宮】スキル振り 

│ω`)ノシ

世界樹の迷宮(特典無し)

●ブシドー
ツバメ返しはボス戦において最大級のダメージを与えうる攻撃
防御低下・攻撃力上昇のバードが居ればもっと強いかもしれないが
自分のPTにはバードが居ません…
これを生かすために
ATCブースト、刀マスタリ、上段の構え、ツバメがえしはMAX

●パラディン
ボス戦において防御は重要なので防御陣形10推奨
シールドスマイトも結構強いのでこれも10推奨
現在自分はSP3残して属性防御を取ろうかどうか考え中
この先のボス戦で全体属性攻撃してくる奴が出たらそこで決定
TP・DEFブースト、盾マスタリーもMAXにした

●メディック
最重要はエリアキュアII、10推奨
あとはリザレクション、キュアIII、リフレッシュ
リフレッシュは8あれば充分かもしれないが自分は10
現在リザレクションとキュアIIIをMAXへ持って行く途中だが
SPが足りそうにないのでどっちを優先すべきか…
TPブーストは10、回復マスタリーはなぜか8
MAXレベルが99なら攻撃スキルも取れたんだが完全に回復キャラ
殴りメディックは本当に茨の道
TPリカバリはLv7
これをMAXにするのもある意味ありなのかなぁ?とちょっとだけ考えた

●アルケミスト
3属性全て取るほうがいいかも
強攻撃はともかく弱と全体は毒以外3属性取ったほうが…
自分でやってみた感じ器用貧乏ということにはならないみたい
どの敵にも要領よく対処できるし
自分は炎の強・全体を極めたあとは氷を上げ中
それとも極める属性以外は上げずに博識に回すのもありかも
TPリカバリは7、TPブーストは10

●レンジャー
アザーズステップは1推奨
これ以上上げてもあんまり意味は無いと思われる
自分はダブルショット、TP・AGI・先制ブースト、弓マスタリーMAX
現在は安定性向上のため先制ブロックを上げ中だが
各種採集スキルを1取ってしまったためSPが足りない
引退後は完全戦闘キャラに改造

|)ミ
[2007/01/30 22:42] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【世界樹の迷宮】B25F突入前クエスト中 

│ω`)ノシ

世界樹の迷宮(特典無し)

細かいのはだいたい終わってちょっと手ごわいのに挑戦中
現在はエンゼルフェザー10個集めろというもの
神蜂ドロップでもいいんだけどそれは時間かかるので
採取専用キャラその2レンジャー♂ブラウを
メディック♀えありんの替わりに入れて
道中の敵を全てアルケミスト♀へなりんの業火でなぎ払い
アイテムポイントへ向けて進行中
強炎と全体炎はMAXにしたので
アザーズステップと併用すれば全ての敵を1ターンで倒せるように

採集専用キャラは3種のスキルにあわせて3人作っちゃった

伐採レンジャー♀シルベン
採掘レンジャー♂ブラウ
採取レンジャー♀エリス

…ロマサガのクローディアに関係するキャラから引っ張ってきた
しかしここに来て3人は作りすぎたなぁと思った
最初に採掘が必要だったのでブラウを育てたのだが
彼だけで採掘と採取はMAXになったし伐採も現在Lv3
今のレベルの上がり方からして伐採MAXは時間の問題
残り二人が必要無くなっちゃった

途中のクエストで必要になったので
前線には投入しないがカースメーカー作成

カースメーカー♀C.C.

|)ミ
[2007/01/30 19:52] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

食べにくくなったビッグマックという感じ 

│ω`)ノシ

昼にマック行ったらメガマックがまだ残ってたので食ってみた
…もう2度と食べません
食後胃がムカムカして気持ち悪かったし
味もなんか肉ばっかりで大味だったし
テリヤキとかのが万倍マシだと思った
こんなもんは話のネタに1度食うだけで充分だと思った

|)ミ
[2007/01/30 18:13] グルメ | TB(0) | CM(0)

(その他)【世界樹の迷宮】次回作への要望その2 

│ω`)ノシ

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

・アイテムショップで装備を購入する際は
 下画面に装備性能比較画面を
 現在カーソルが指している装備と
 キャラクターの装備との性能を比較して
 数値がどのくらい上がるか下がるか
 キャラクターがどのような装備をしているのか一目で分って
 新しく購入するアイテムをどれにすればいいか分りやすいように
 ショップ中でダンジョンマップ表示しても意味無いと思うので

|)ミ
[2007/01/25 18:52] ゲーム | TB(0) | CM(0)

CubeのCM 

│ω`)ノシ

パパイヤ鈴木タイプの男のとぼけた表情が非常にナイス

|)ミ
[2007/01/24 21:45] TV | TB(0) | CM(0)

(プレイ日記)【世界樹の迷宮】アイテムポイント要員 

│ω`)ノシ

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

クエスト進行上アイテムポイント要員が必要になった
一応メインのメンバーにも関係スキルを取らせてはいるが
戦闘メインなので関係スキルは1のみ

要員には戦闘は期待できないので後列で控えることを前提に
戦闘にも多少は参加できるように
弓の扱えるレンジャーもしくはバードに決定
3種のスキル用に分りやすいよう3人の名前を付けたいのだが
3人1組で分りやすい名前で適当なのはどんなのか…

・α、β、γ
・アムロ、カミーユ、ジュドー
・カツ、レツ、キッカ
・トン、チン、カン

│ω`)…

|)ミ
[2007/01/24 21:37] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

(その他)【世界樹の迷宮】次回作への要望 

│ω`)ノシ

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

どうやら次回作への展望もしっかり計算されているらしいので
ちょっとだけ言ってみる

・カニ歩き(横歩き)の実装
 壁に何か無いか調べる場合はこれがないとちょっと不便
 壁調べる→直進に視点移動→移動→壁調べ視点へと
 余計なアクションが増えるので面倒
 Bボタン押しながらで視点固定移動が一番無難だとは思うが
 L・Rボタンを使わなくてもこれならできるし
 今の仕様だと移動中にBボタンは何の役割も担ってないので
 全く問題は無いと思われるがどうか

・MAPマーキングによる任意ポイントへの移動方法
 たとえばB10F-A-1-5-5に移動したときそこにマーキングしておいて
 他のポイントに居る時にそこへ瞬時に移動できる…とか
 アイテムでもスキルでもいいので実装して欲しい

・隠しジョブ
 やっぱこれがあるとちょっとやる気が出るんだよなぁ
 全部オープンってのも手法の一つとしては理解できるが…

|)ミ
[2007/01/24 18:51] ゲーム | TB(0) | CM(1)

(プレイ日記)【世界樹の迷宮】ブシドー参戦 

│ω`)ノシ

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

第2階層を突破して第3階層へ突入
しばらくしてとうとうブシドーが戦線に加入しました
しかし問題はここから

ブシドーとなると勿論前衛職なので
外れる候補の筆頭はソードマンなのだが
ネーミングで自分のPTのダメージソースはコレ!と決めているのを
ソードマンに既につけてしまっていた
いちおうブシドーにも同じ名前つけてみたら通ったが
キャラ一覧に同じ名前が2人居る変な状況に

スキル取りは普段から常時高いポテンシャルを発揮することを期待し
真っ先に刀マスタリとATCブーストをマックスに
あとは自分好みの複数回攻撃がある上段の構えを取得し
ツバメ返しとバランスよく上げている
この2コを上げきったら一閃ブーストを上げる予定

現在は蟻の群と格闘中
めっさ湧いてマイッチング

|)ミ
[2007/01/24 16:27] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

(プレイ日記)【世界樹の迷宮】狼倒して次行ったらフンガッグッグ 

│ω`)ノシ

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

無料回復ポイント周辺でみっちりPTを鍛えて○○を撃破
意気揚々と次の階層へ進んだけどイキナリ前衛シボーン
凄いなこのバランス調整の仕方は…燃えまくりだ
他所でも「豪快」とか言われているが確かにそうだ

「ボスを多少余裕持って倒しても次の階層で油断はするな」

これは覚えておいた方がいいかもしれない

そーいや今作では職業に関する情報が最初からフルオープンだが
隠しの何かはないのかなぁ?
無ければ無いでもいいけど
できれば上位ジョブとか特殊ジョブとかあったら嬉しかった

あと自分なりのマップアイコンとか作りたかったかも
抜け道専用アイコンとか何をどう配置しようか悩んでしまったし

|)ミ
[2007/01/21 14:57] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

力の限り精一杯の賛同 

│ω`)ノシ

世界樹の迷宮Blog ≫ 新納コラム6:もう一度1から

3DダンジョンRPG再生計画

非常に期待しています
今出すならDSで2画面を利用し片方でマッピングがスタンダードに?
Wizのみならず亜流含めて楽しいものが出来たらいいなぁ

|)ミ
[2007/01/20 23:12] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コードギアスのここ2~3話 

│ω`)ノシ

素顔目撃されたところでこうくるかと思いきや
次の話ではもっときつい展開
アクションとは全然違う方向に話が盛り上がってしまった
14話でも伏線を張った様子が見受けられたし
次はどうなるんですかねコレは…

でもここで記憶がコレでこうなると
次回から彼女はどういう生活をすることになるのか?
アソコに自分の意思で来たことは覚えているらしいが
なぜ来たのかはアレでソレでコレらしい
彼の事は忘れてしまったみたいだが
元居た場所に戻って他の人間と会えば嫌でも思い出すだろうし
他の人間のことも忘れてしまったのかな?
次回以降でどういう登場の仕方するのか非常に気になる

|)ミ
[2007/01/20 21:22] アニメ | TB(0) | CM(0)

醜い 

│ω`)ノシ

Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - 石原真理子 玉置との不倫を映画化

|)ミ
[2007/01/20 19:05] つぶやき | TB(0) | CM(0)

リメイクしすぎのFF1・2 

│ω`)ノシ

PSPでFF1とFF2がリメイクされて発売決定
PSPの機能をフルに生かした美麗グラフィック!

…と言われても正直「ハァ??」と思った

ファミコン(バラ)
ファミコン(I&II)
プレイステーション
ワンダースワン
ゲームボーイアドバンス
携帯電話

大雑把に数えて今回のPSP版で7回目のFF1・2
しかも1パッケージに2タイトルではなくてバラでの発売
確かにグラフィックは凄く綺麗になっているが
PSP版独自の要素とか入るのかな?
アドバンス版の追加ダンジョン以外にさらに追加ダンジョン?
1では追加ジョブ、2では追加キャラ??
まぁハードがハードなんで自分は買いません(断言
腐ってもFFだけにそこそこ売れるんだろうか

|)ミ
[2007/01/19 22:24] ゲーム | TB(0) | CM(0)

(プレイ日記)【世界樹の迷宮】こらぁ燃える 

│ω`)ノシ

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

1時間ほど悩んでキャラの名前をつけようやくダンジョンへ
…いきなり2人死亡
初戦は難なく切り抜けたものの
2回目の戦闘で割と攻撃力の高い敵3匹が現れ
前衛2人があっけなく逝ってしまった
初期の3ポイントを
キュア取るために2ポイント+剣マスタリに1ポイントにしたが
うーん…出入り口付近で慎重に育てないとダメみたいだ

しかしいきなりこんな死にまくりのRPG新作はそうそう無いだろう
この調子でまったりやってると最下層到達はいつになるのやら?
それだけやりがいがあるってことなのだが

その他の感想だが不満点が無いわけでもない
事前に聞いていた「カニ歩きはできない」というのは本当だった
個人的にはちょっとガックリだったが
その代わりなのか下キー入力で視点前方向固定のままあとずさり

あと2画面の使い方なのだが
街中ではダンジョンマップを表示しても仕方ないと思うので
下画面はキャラのステータスを表示して欲しかった
キャラ一覧では名前だけしか表示されず
どのキャラがどのジョブだったか忘れると少し面倒そう
自分は名前とジョブとをリンクさせて作ってるので問題無いが

キー入力のレスポンスや画面切り替えのラグなどは気にならない
むしろいたって快適なくらい
キャラのグラフィックは事前に見まくって慣れてるので無問題

今から気が早すぎると思うが2作目があるなら
今作で出たユーザの意見をきっちり取り入れて
より良いものを作って欲しいと思う
ちょっとやってみた感じは非常に好感触なので
ちゃんと押さえるトコを押さえて続編が出たら
これまた汁出まくりの作品になるに違いない

|)ミ
[2007/01/17 23:20] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【世界樹】ブシドーとカースメーカーは最初ダメなのか 

│ω`)ノシ

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

ということは

前衛:ソードマン♀2、ダークハンター♀1
後衛:メディック♀1、アルケミスト(♀2or♂1)
両方可:レンジャー♀1

オイラの選択肢ではバードとパラディンは無し
攻略上どうしても必要な場面が出てきたら
バード(♀1or♂1)、パラディン(♀2or♂2)を入れるかも?

ブシドー♀1が入れるようになったら
ダークハンターをブシドーに変えるかな?

…世界樹が楽しみでシレンに没頭できない

|)ミ
[2007/01/16 22:45] ゲーム | TB(0) | CM(0)

逆にこっちはオイラが好きなタイプのバカチン(褒め言葉) 

│ω`)ノシ

@nifty:デイリーポータルZ:魚肉ソーセージ100人前

こぉのバカチンがぁ!

途中笑顔でくだらない食い方してる姿が微笑ましい
自分もこの席には参加したかった

|)ミ
[2007/01/16 22:07] ネタ | TB(0) | CM(0)

見てて腹立った元ロンハーAD 

│ω`)ノシ

亮のザクを家に勝手にもって帰り
本当に修理しようとしたのかどうかあやしいほど状態が悪化
あげくのはてに「今日持って帰って欲しい」などと
厚顔無恥極まりないことをのたまった
オイラの一番キライなタイプの人間だな
人として大人として社会人として最低最悪の人間だ
まぁどこまでがテレビ上の演出なのかどうか
亮が蹴りいれてたけどもっと本気で蹴っ飛ばしてやれ

|)ミ
[2007/01/16 21:55] つぶやき | TB(0) | CM(0)

【世界樹の迷宮】仕様変更 

│ω`)ノシ

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

発売直前に仕様変更

・登録キャラクターは上限15人
・引退重ねで最強キャラは不可、引退は1回

上限15人はまぁいいか、それでも充分かもしれない
引退1回もまぁいいか
その方が脳内麻薬出るかもしれない
あれこれ試行錯誤する楽しみが増える
FF12ではアビリティは全員同じとこにいきついてしまったし
この方が各キャラの個性をつけやすい
現在判明しているジョブ以外に
多分隠しジョブがあると思うけど
それらと引退と15キャラという制限と
どうやってやりくりするか…もう脳内で汁出まくり

完全新作がこんな楽しみなのは何年ぶりかな

|)ミ
[2007/01/14 23:58] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【シレン】魔蝕虫の道クリア 

│ω`)ノシ

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

1回でクリアできたがこれまでで最高の緊張感を味わった
途中チドロと眠り大根のコンボにやられてしまい
盾の印を全て奪われてしまった
それが50階付近だったと思うが
以降の強敵をそれでもなんとかこなせたのは
やはり数値だけは最強だった武器・防具のおかげか

しかしイッテツ戦車とアークドラゴンには悩まされた
盾の印が無いから両方ともダメージ食らいまくり
まぁ道中エーテルデビル系の肉を溜め込んでおいて
大部屋モンハウとアーク出現階層は透明化して急ぎ足突破してしまった

次は持ち込み最難関の「死者の谷底」に挑戦か
盾の印を全てはがされてしまったのでそれを揃えなおすのと
ブフーの杖99をもう数本入手しておきたいところ

ただ昨晩は寝る前にこの緊張感を味わってしまったので
夢の中でもシレンしてますたよ

|)ミ
[2007/01/13 22:53] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

【シレン】儀式の洞窟クリア 

│ω`)ノシ

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

装備が数値上はゲーム中最強だったので
高攻撃力と聞いていた儀式ボスさえも
こちらの被ダメージ1与ダメージ100以上
攻略も透視・眠りorドレインよけさえあれば楽勝っぽい
途中ピンチに陥ることが1回も無く至極あっさりとクリア

まぁそれもセオリーを忠実に守っての事で
各種迷惑ステ異常の敵が視界に入ればすぐに対応した装備に変更とか
クロムアーマーと対峙するときは
背中の方向に水場や敵が絶対に来ないようにするとか
そういう迷惑な敵は角を利用して
1回攻撃ミスってもまだ攻撃されるまで1ターン余裕を作るとか

ただ正面戦士とは今回初めて戦ったけど
ボス以外一撃で必ず倒せるこの武器で
与ダメが1しかないのには目を疑った
原因が分れば「だから正面戦士と言う名前なのか」と超納得

次の目標は儀式の洞窟でキグニ装備を揃えて魔蝕虫クリアかな

|)ミ
[2007/01/12 00:30] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

関根勤の娘は只者じゃない 

│ω`)ノシ

理想の男性が高田純次というのはナイスすぎ

|)ミ
[2007/01/11 23:59] つぶやき | TB(0) | CM(0)

レジの袋なんていらねぇ 

│ω`)ノシ

イオンが大手では初めてのレジ袋有料化1枚5円らしい
普段からなにかしらの鞄なりリュックなりを持ってるおいらとしては
レジ袋なんぞゴミにしかならない邪魔者以外の何者でもない
可燃ごみはどうせ指定のゴミ袋に入れないといけないので
ゴミ袋の替わりに使おうとしてもダメだし
オイラはスーパーのレジ袋有料化賛成です
ただ有料化するだけじゃあれなので
商品を多少安くするとかそういう条件付での話だけど

|)ミ
[2007/01/11 18:11] つぶやき | TB(0) | CM(1)

演技用のメイクは濃いが 

│ω`)ノシ

メイクを落としたデデューめっさ美人

|)ミ
[2007/01/10 23:00] つぶやき | TB(0) | CM(0)

もう騙されないわよ ローギャDC(PS2)←紛らわしい 

│ω`)ノシ

PS2でローグギャラクシーのディレクターズカットエディション発売…
自分としてはどんな追加要素を入れてこようが
あの不親切極まりないファクトリーと
吐くほど面倒で長いダンジョンと
カットイン入りまくりでテンポの悪い戦闘と
聞くに堪えない主人公の棒読み台詞では
買う気なんぞ地平の彼方に飛んでいってしまうもんだ
評価できる点はシームレス以外無し

|)ミ
[2007/01/10 22:23] ゲーム | TB(0) | CM(0)

メイプルストーリーのDS版!?!?!? 

│ω`)ノシ

NDS版「メイプルストーリー」の詳細レポート オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net

一時期没頭していた自分としては無視できないタイトル
詳細レポートと言いながらスクリーンショットが一枚も無いのはなぜ?
PC版の画面は既に脳内に刷り込まれているのだが
あれをそのままDSで再現というのはまず無理なので
DSらしい味のあるドット絵でやってほしいところだ

韓国ではどうなるか知らないが日本ではまぁそんな売れないだろう
10万は無理として5万もいかないんじゃないか
日本のDSユーザにおける知名度はそんな高くないだろうし…

|)ミ
[2007/01/10 22:19] ゲーム | TB(0) | CM(0)

議員会館は家賃無料なのか 

│ω`)ノシ

自分が潔白ならば全ての情報を開示して証明すべき
そうでないならば開示をしぶって時間稼ぎをし
その間に諸所へ手を回して証拠を捏造しているんだろうかね
どうせ証拠がありませんごめんなさい
ということで有耶無耶になってしまうけど
一応は騒がせたので責任とって辞職という超適当な結果になるんだろう
こんなクズが国会議員とは情けない

|)ミ
[2007/01/10 22:07] つぶやき | TB(0) | CM(0)

くじびきアンバランス全話視聴完了 

│ω`)ノシ

終盤数話は非常に雰囲気が暗かったので
そのままグダグダになって終わってしまうのかと思ったが
まぁ多少は持ち直したようで少し安心
最終話のラストカットがアレなのはフンガッグッグ(少しいい意味で)
リッちゃんが留学て言われたのはまぁそうかとしか言いようがない
千尋とリッちゃんがくっつくのかと思ったけどそうではないのか?

多少なりともハマった作品特有の
「物語が終わったあとの各人のお話」を妄想しまくり

婚約は無期延期とか言ってたがそのまま破棄して千尋と?
それとも現在のまま突っ走って千尋+時乃?
千尋の後任の会長はどういうのになるんだろう?
上石神井はマッドサイエンティストの道を突き進むんだろうな
山田は永遠に山田

さて、今年はヒット作あるかな?

|)ミ
[2007/01/09 23:54] アニメ | TB(0) | CM(0)





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