 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【シレン】とりあえずクリア 

│ω`)ノシ

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

一応のクリア
倉庫の壺が欲しくて手に入るまで粘っていると
いつのまにか火迅風魔刀+80、重装+55
それぞれ印沢山というとこまで鍛えてしまって楽勝クリア

次からはより一層の緊張感を強いられると思うので
考えずにマッタリできるげぇむが1本欲しくなった
が、どうせもうすぐ世界樹が出るだろうし
それまではFF6アドバンスのPT調整と
シレンの素潜りダンジョンかなぁ

ドラクエはもう画面だけ見てやる気激しくゲンナリ

1月 世界樹の迷宮(DS)
2月 FE暁の女神(Wii)
3月 スパロボW(DS)

これ以外に何か買う物できるかな

|)ミ

[2006/12/31 23:22] ゲーム | TB(0) | CM(1)

ファミ通にスパロボWの情報 

│ω`)ノシ

まず最初に出てる戦闘シーンのスクリーンショットに大笑い
百獣王ゴライオンとかいうのらしいがいきなり面白すぎ

まぁそれはともかく他の参戦作品だが
なんだかなぁと…まぁオイラ的には要らないものが多い

第三次αで散々使わなかったガオガイガーは要らないし
前作でSEED出たので当然今回は種デスだろうと思ってたら
なんかASTRAYとかいう変なのが出てきてるし
デトネイター・オーガンなんて本当に知りません

まぁフルメタが出ると言うことで買い決定なのですが(ヲ

テッカマン、ナデシコ、ゲッター、マジンガーは素直に喜べるとこ
ただ超電磁系は入らないのかなあ…と不安
その代わりの面白スーパー系がゴライオンなのか

|)ミ
[2006/12/31 19:05] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ガンダム無双が思ったよりもいい感じ 

│ω`)ノシ

画像

最初アムロが出てきてファーストだけかぁ?ガックリ…かと思いきや
しっかりZZまで押さえているのは感心
あとはガトーが出てくるかどうかが気になるが
このシステムでデンドロビウムやサイサリスが出てきたら大変そうだ
特にアトミックバズーカとか…
1発撃てば即ステージクリア!(ヲ

あ~~~~~

でもハードがPS3というにの気がついて激しくガックリ
PS2なら買ったんだけどなぁ

|)ミ
[2006/12/28 22:14] ゲームネタ | TB(1) | CM(0)

クラニン2006年度プラチナ会員特典発表 

│ω`)ノシ

今回は2種類からの選択

・オリジナルMii刻印のWiiリモコン電池蓋(リモコン本体含まれず)
・DS用ゲームソフト「チンクルのバルーンファイトDS」

自分は問答無用で後者に決定
発表初日のせいかクラニンサイトが結構重かった
やっぱ後者のが人気あると思うがなぁ
恐らく2:8か3:7くらいで

|)ミ
[2006/12/28 21:29] ゲームネタ | TB(0) | CM(2)

20世紀少年14巻まで 

│ω`)ノシ

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (14)

春波夫が!かっくいい!!

こいつは意外だった
まさか春波夫がこんなポジションだったとは
めっさいい感じになってきてる
さらにケロヨンが登場してきたみたいだが
この先どうやって本筋に絡んでくるんだろう?

ただ14巻最後のほうの万丈目アップ→○○のコンボは怖かったぞ

明日21巻まで買ってきます

|)ミ
[2006/12/28 19:52] 漫画 | TB(0) | CM(0)

プレステ3はもう終り? アマゾンで在庫確認 

│ω`)ノシ

PLAYSTATION 3(20GB)
PLAYSTATION 3(20GB)


PLAYSTATION 3(60GB)
PLAYSTATION 3(60GB)


…なんでまだ在庫あんねん
19時の段階でまだ在庫があったようだが
21時49分現在まだ在庫有

まぁ常々思っていたのだが

「今PS3を買って何を遊ぶ?」

自分にとってPS3は「巨大容量のメモリーカード」でしかないわけで
ただショップ側の立場として
まだ在庫が多少残っているからそれが捌けるくらいは売れて欲しい
以降の入荷は相当絞ったほうがいいと思うが…

|)ミ
[2006/12/27 21:51] ゲーム | TB(0) | CM(0)

24Season4 12時までの感想 

│ω`)ノシ

毎度のことながら24は見てて引きこまれる
CMで分けられているチャプター(?)ごとに
なんらかのドラマが織り込まれているし
本編にいくつもの要素が絡んでいて面白い

現時点ではテロが原発標的ということが分った段階だが
いくつかあるドラマを数えてみると

・ジャック
・CTU内部のスパイ
・テロの中心人物の息子ベルース
・ヘラーの息子
・ドリスコルの娘

こんなところ?

ドリスコルの娘なんてのは恐らく本編には大して影響ない枝葉だろうが
こういうちょっとした物でも
登場人物の意外な顔が見れたりして面白い

情報部門最高責任者の元カノが非常に無理やり現れた段階で
「こいつぁ怪しい」と思ったが
本当にそーゆースパイだったとはねぇ
この何話か前のジャックが強盗するシーンでも
手元にある元と状況とを考えて足止めする方法を考えたのだが
自分の想像したとおり強盗に入ったのには「ヲイヲイ」と思った
デヴィが家に呼ばれたときも「殺されるぞ」と思ったがその通りに…
予想通りに事が運ぶのはそれで面白いけど
予想外の事件が起こるのはもっと楽しい

|)ミ
[2006/12/27 16:24] TV | TB(0) | CM(0)

【シレンDS】初めてのギリギリ死 

│ω`)ノシ

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

カタナが+19まで来たしもうそろそろいいかなぁ?と思い
奇岩谷以降の引き返し不可ダンジョンへ突貫
なんかの村を通過する辺りまでは順調だったのだが
三試練の最初の試練で死んでしまった
HPが少ない状態で2マス攻撃する敵が接近するのを確認
ちょっと引き返してHPをある程度回復させようと試みるも
壁の中から死神が迫ってきた
こいつぁやばいと思い前述の2マス野郎に身代わりの杖
運悪くそいつを死神が一撃で倒してしまい冥王にランクアップして死亡
直前に倉庫へ武器だけは送ったのでまぁなんとかセーフ
倉庫に1コしか空きを作ってなかったのでそれだけしか送れず盾アウト

やはり準備はしっかりやっとかないとダメだな
なめてかかるとこういうことになる
引き返し可能ダンジョンでカタナを鍛えまくってやる

|)ミ
[2006/12/25 23:21] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【Wiiゼルダ】2ndダンジョンクリア 

│ω`)ノシ

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス


30分弱で2個目のダンジョンを制覇
最初尻尾弱点の敵がそうだとしらず突っ込んで
死んでしまっての小休止を挟んでクリア
だいぶ慣れてきたみたいだ
ボス戦もハート残り1コまで減らされはしたものの
攻撃パターン2セットで倒せた
やはり通常斬り4回→回転斬りは定番コンボ

すんなりクリアとはいかないものの
障害を乗り越えてプレイが自分の思うようにいくようになり
ゲーム上で成果を出せるようになると俄然楽しくなる
このゼルダは間違いなく名作

今日のゼルダは以上ということでシレンへ移行
やっぱWii版は疲れるもんな

|)ミ
[2006/12/25 20:14] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

24シーズン4地上波放送開始 

│ω`)ノシ

年末年始の恒例なのか現在放送中
しかし初っ端からこの精神すり減らし度…勘弁してください(褒め言葉
しかも2話分連続放送なのでたまらない(歓喜

|)ミ
[2006/12/24 02:28] TV | TB(0) | CM(0)

旧型DS戻ってきた 

│ω`)ノシ

ほぼ1ヶ月でようやく修理センターから戻ってきた
これで本腰入れてシレンをプレイできる
ということで旧型DSでシレン開始…
たまらん、こいつぁたまらん
めっさ面白い
入力のしやすい旧型に戻ったことでプレイがめっさ快適に
画面はさすがにLiteのが綺麗かもしれないが
この際画面の綺麗さなんかどうでもいい
入力が快適にできるかどうか
さらに自分が入力したコマンドが素直に反映されるかどうか
Liteだと斜めが非常に押しにくいのでシレンでは致命的
さらにA/B/X/Yボタンのストロークも旧型と比べて変
ある程度押し込んで微妙な抵抗を感じるのだが
その段階だとまだボタンを押したことが認識されず
もう一歩押し込まないと押したことにはならないのだ
しかし旧型では最初の余分なボタンストロークがなく
押し込めばそれが直で反映される
旧型どっかで1台新品確保しておくかな?
それが確保できればLiteはもう売っておくか

検索したところ輸入版のシルバーならどうやら買えそう
まぁ輸入版だけに値段は多少張るのだが
Lite16800円よりは旧型2万円でもオイラは金を出す

まぁLiteはRボタンが異様に固いので今日梱包しておいた
集荷が時間切れだったので明日発送予定
それが戻ってからだな旧型控えを買うのは
…おそらく1月末か2月初めだろうなぁ

|)ミ
[2006/12/23 23:39] ゲーム | TB(0) | CM(1)

【Wii】インターネットチャンネルお試し版 

│ω`)ノシ

Wii 「インターネットチャンネル」お試し版: YouTubeも観られます - Engadget Japanese

使ってみた感じは思ったよりはいい
動作もそんな重くないし拡大すればそれなりに見やすい
タブ機能もあればそりゃいいけど
これにそこまで求めるのも酷だと思う

オイラとしては寝る前のマッタリFF6アドバンスタイムで
わざわざパソコン起動しなくても
攻略サイトを見れるってのがいい
しかもリモコンで起動も落とすのも自由自在だし

ただ文字入力はパソコンとは比較にならないほど面倒
キーボードのが簡単というのは言うまでも無いか

|)ミ
[2006/12/22 22:57] ゲーム | TB(0) | CM(0)

FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア 

│ω`)ノシ

[NDS] 『FINAL FANTASY TACTICS A2 封穴のグリモア』 NDSで発売。FFTAの正統な続編 - ゲーマーホリック

もう完全に買い決定

FFTAはアドバンスのゲームで一番遊び倒した作品
3回最初っから最後まで通信以外の要素を完全にこなし
4回目は途中で終了してしまったが充実したプレイだった

その「正統な続編」とあってはもう買わずに居られない
今から脳内で汁出まくり

ロウはやっぱりあるのか?
2画面の使い方は?
タッチでの操作は要らないから2画面の使い方に一工夫を
ジョブの数は?
固定キャラ・隠しキャラは?
前作登場キャラは再度登場するのか?
モグは?主人公とその弟は?友人達は?
登場種族はどうなるのか?
イヴァリース舞台なのは決まっているので
当然ヴィエラ・バンガは出るとして新種族はあるのか?
キャラデザは前作と同じ人?
それとも全然違う人?
そもそもストーリーは?
前作みたいなシンボル設置のシステムはあるのか?
それとも全然違うことになるのか?
PS版FFTみたいなナンバリングタイトルからのゲスト出演は?
現時点の流れからしてXIIのキャラが出てくる可能性が高い?
新アイテム・魔法・召喚は?
フィールドの広さ・高低差は?
Wi-Fiには対応するのか?
対応する場合どういう形になるのか?
通信対戦?アイテム等何らかのトレード?
FF3DSみたいなおまけ程度?
隠し要素のためのキーになるのか?

正直シレン以上に汁出まくり

ただ松野氏が既に居ないのでどういう風になるか少し不安ではある

|)ミ
[2006/12/19 00:29] ゲーム | TB(0) | CM(0)

よつばと!6巻 

│ω`)ノシ

よつばと! 6 (6)
よつばと! 6 (6)


史上稀に見るまったり感

とりあえず初っ端のみうらの顔で掴みはオッケー
風香は学校では結構面倒見いいんだな
よつばと会う前のコマで相談受けてたみたいなのがあったし
なんか生徒会で副会長してるらしいし

自転車屋のはサンプルで読んでた
このキャラもまったりしてていいな
しかし毎回毎回よつばと!はサンプルが気前いいな
これは他の漫画もマネをしてほしいところだ

このまったり感が末永く続くことと
7巻が早く出ることを祈っている

|)ミ
[2006/12/19 00:11] 漫画 | TB(0) | CM(0)

綺麗どころはいくらでもいるだろうに 

│ω`)ノシ

なんでルーシー・リューなんかを「お姫様役」にしたんだろう

|)ミ(チャン・ツィイーとか)
[2006/12/18 22:41] TV | TB(0) | CM(1)

【シレン】初救助 

│ω`)ノシ

不思議のダンジョン 風来のシレンDS 特典 モンスター大全付き

2番目の町から引き返して倉庫に道具を入れ
金の剣を準備してからはじめての救助へ出発
最初のダンジョン3階なので簡単だろうと思ってたら
倒れてるシレンの周りにボウヤーが2匹居てエライことに
ボウヤーが他のモンスター倒してドンドンレベルアップしてしまう
杖・巻物を途中で拾ってなかったらこっちが死んでたところだ
救助するのはいいけど浅い階層だからって
準備は怠ると痛い目にあいそうだ

|)ミ
[2006/12/14 19:41] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

PSPにFFT!さらに新作?ハードは?? 

│ω`)ノシ

画像その1
画像その2

むはっ!

ドラクエの新作とは違いこっちはめっさそそられる
携帯機+SRPGってのはオイラ最高の相性だと思うんだ
FFTが何本か並んでいるが
PSPのはPSの移植+αということで
恐らくA2ってのがDS…だと思うけど「A」ってのが気になる
まさかアドバンス?
でもまぁDSだろうがアドバンスだろうが
FFTがDSで遊べるならそれだけで問答無用で買い決定です
PSPはハードがハードだけに激しく微妙だが
ハード持ってたら買ったに違いない

|)ミ
[2006/12/14 00:38] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

おいらがやりたいドラクエはそんなんじゃないんだ 

│ω`)ノシ

スクウェア・エニックス、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発表。Wi-Fiで4人同時プレイに対応したオンラインアクションRPG

DSで出すという点は評価できるが
まぁ以前から「一番売れてるハードで出す」って言ってたし…

しかししかし許せないポイントがいくつかある

・アクションRPG
・画面がポリゴン
・開発がレベルファイブ

以上の3点はオイラにとって非常にマイナスポイント
レベルファイブでアクションっぽいRPGっていうと
真っ先に思い出すのはローグギャラクシー
これにはオイラ思いっきり裏切られたし
DSというハードでポリゴンするのは無理があると思うんだ
FF3DSはある意味その点においては成功しているのかもしれないが
DQJを見る限りではあの手法でアクションRPG出されても凹むだけ
トゥーンシェイドやるなら据え置きハードでないとダメだと思うが…

非常になんだかなぁという印象が先行してしまっているのだが
同時期にやるものなければ買う…という可能性も低いというのが本心
ポリゴン採用するならそれでもいいけど
例えばポケモンパール/ダイヤみたいな
ドット絵とポリゴンの高次元での融合みたいな
そういうグラフィックでの
古き良きコマンド選択式RPGがやりたかった

でもまぁなんだかんだ言って売れはするんだろうなぁ
オイラみたいなタイプには微妙だけど
DSから入ったお子様には受けるのかな

|)ミ
[2006/12/13 00:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(1)

20世紀少年9巻まで 

│ω`)ノシ

続きが気になって仕方ないので
ポイント全部使い切って9巻まで揃えた
あのシーンのあとはこうなってたのか…

ただまぁ9巻終りでオイラ的にはようやく
ちょっと間をおいてもいいかなぁ?といった感じの終わり方だった
9巻最後での○○が10巻で本当に出てくるのかどうか気になるけど

これでようやくげぇむに戻れるぜ
もうちょっとでシレン発売日だしな

|)ミ
[2006/12/10 22:53] 漫画 | TB(0) | CM(0)

このママさんは賢い 

│ω`)ノシ

“探偵ママ”名推理…息子のゲーム機盗んだ男突き止める

古物営業法によって規定されているのですが
NDSやその他シリアルナンバーの記載されているハードの買取の際には
そのナンバーを控えておいて
上記のような盗品売却に備えなければならないんですね
買取の際には勿論身分証明書等で個人情報を押さえているので
どのナンバーの物を誰が売ったかはすぐ分るのです

上記のママさんは当該DSのナンバーを控えていたのでしょうかね
だとすると名推理でもなんでもなく
行動力のあるママさんだったということですね
でも普段からナンバー控えてるってのは考えにくいから
盗まれた物の組み合わせと売られたものの組み合わせ
さらに盗まれた日以降に案件を絞って
手当たり次第に調べていったのでしょうか
どっちみち名推理ってのは当てはまらないような気がしますな

まぁ、悪いことはしちゃだめってことですよおまいさん

|)ミ
[2006/12/09 02:45] ゲーム | TB(0) | CM(0)

20世紀少年 

│ω`)ノシ

1巻を読んで結構良かったので
次の日に2巻と3巻を買いそれを読んでこれまた結構良かったので
数日経過した本日4巻と5巻を買ってこれまた結構よぉござんした

3巻末で登場したショーグンが誰か最初分らなかった
話の流れからして多分ケンジ側の人間
ということは子ども時代の仲間の誰か…?
というとこまではまぁ想像できるんだがまさか○○○○だとは

んで5巻では途中で話が飛んでしまって
いきなりカンナ中心っぽくなってしまったのだが
ともだちは未だ健在でアレコレしてるみたいだし

6巻ではどうなることやら

|)ミ
[2006/12/07 19:18] 漫画 | TB(0) | CM(0)

LIFEカードのCMのオダギリジョーは色んな意味でカッコイイ 

│ω`)ノシ

普通にしてれば普通以上にかっこいいのだが
間抜けな表情もこなすこやつは只者ではない

|)ミ
[2006/12/07 00:00] TV | TB(0) | CM(1)

【ゼルダ】けっこうむつかしい 

│ω`)ノシ

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス


まだまだ操作を自分の物にできてないせいか
これまでで2回ゲームオーバーになってしまった
最初は足場の悪いところでの鳥の魔物との戦闘
敵に照準合わせるのが難しいし
ちょっと外すと足滑らして落ちそうになるのでむつかしかった
2回目はついさっきの影の魔物3匹との戦い
ある程度闘ったら封印フィールド(?)展開して封印するらしいが
それに失敗して体力減らされゲームオーバー
んで現在小休止中

いやぁこいつぁなかなかやりがいのあるゲームだ
ストーリーもドキドキ感で先が気になるし
魔法とか使えるようになったらどうなるんだろ?
今は狼の姿のままでうろうろだけど

│ω`)早く人間になりたい

|)ミ
[2006/12/05 00:00] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

【ゼルダ】初めての戦闘 

│ω`)ノシ

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス


のんびりと釣りなどしながら進めて
ようやく始めての敵に遭遇
その直前にチュートリアルっぽいイベントで
攻撃方法を一通り学習したため特に戸惑うことなく撃破
いやぁこれはなかなか面白いゾ
自分はGCのゼルダやってないので
これの前っていうとトライフォースまで遡るのだが
トライフォースでの回転斬りは力溜め→発動だったけど
今作では常時溜めは効いていていつでもヌンチャク振りで発動
発動後一定時間経過で再度溜め完了(溜めのための操作は不要)
おかげで従来よりも回転斬りが出しやすい感じ
突きの出し方は◎↑+十字↑だったかな?
普通の斬撃はリモコンを振るだけ

まぁ最初の敵でハート半分やられるくらいだから
この先わんさか敵が出てくるとどうなることか思いやられる
ボスとかも不安だけどめっさ楽しみだ

|)ミ
[2006/12/03 21:53] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

全然公平じゃないって 

│ω`)ノシ

asahi.com:Wii発売狂騒曲 転売目当てに行列 ブローカーの姿も?-?ビジネス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予約客だけに売るやり方で混乱を避ける店も多いが、ある量販店の店員は「並んでいただくのが一番公平ですべての人に納得してもらえる方法」という。また、「以前は、他のお客さんの迷惑になる場合、別に確保した商品を売ることもあったが、今はないことが行列が変わった理由の一つでは」と語る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バカチンの中国人とかのせいで全然公平になってないじゃん
身分証明書を提示の上での完全予約制のがよっぽどマシ
行列とかで混乱起きないしね
うちは予約分で埋まってたので上みたいな愚かなバカチンは居ません
オイラが購入したTSUTAYAでも予約分完売御礼だった

|)ミ
[2006/12/03 21:45] ゲーム | TB(0) | CM(0)

現在プレイ中のゲーム 

│ω`)ノシ

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス


やはり筆頭はこれ
操作の感覚もイイ感じ

ファイナルファンタジーVI アドバンス
ファイナルファンタジーVI アドバンス


2番目はこれかな?
現在最初にゾゾに行くとこで止まってる
戦闘しすぎてシャドウがはずれちゃった

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡


3番目はこれ
グラフィックは申し分ない
まだ序章しか終わってないけど早いトコCCしたい

さらにヴァーチャルコンソールで
・スーパーマリオワールド(SFC)
・ダンジョンエクスプローラー(PCE)

さらにあと1週間ちょっとで

不思議のダンジョン 風来のシレンDS 特典 モンスター大全付き
不思議のダンジョン 風来のシレンDS 特典 モンスター大全付き


これはゼルダも押しのけて筆頭に躍り出る可能性大

やるものが多すぎて1日が24時間じゃ全然足りません

|)ミ
[2006/12/03 18:56] ゲーム | TB(0) | CM(2)

Wiiファーストインプレッション 

│ω`)ノシ

まず最初に思ったことはポインティングがふわふわしてること
まぁこれは慣れなんだろう
開始数分してからはもういい感じにできるようになった

ゼルダを30分ほどやってみたがこれもいい感じ
リンクの動きも軽すぎず重すぎず丁度いい感じ
馬の動かし方に最初戸惑ったがやはり慣れが一番

次にヴァーチャルコンソールでスーマリワールド
…完全にスーファミの時そのまんまだった
全然勘が鈍っておらず現在ノーミス
…というか1・2と左側黄色スイッチまでしか行ってないけど
クラコンを最初は本体に繫げるもんだと思ってたが
リモコン接続して何気にワイヤレスっぽいことになってる
電池が心配だがエネループ買ったので問題なし

最後にGCでFE蒼炎
いやぁ…これはこれでいい感じじゃね?
今までやらなかったのが勿体無いってもんだ

色々いじったが現在は概ね良好
唯一の不満点はMiiのパターン
もうちょっと増やして欲しいなぁ
バカ殿スタイルとかもっと派手なのを

|)ミ
[2006/12/03 02:20] ゲーム | TB(0) | CM(0)

本日の日記? 

│ω`)ノシ

今日はWiiの発売日
おかげで当店では本年最高の売り上げを記録しました

その他では、本日再度手癖の悪いお子様がご来店
全然懲りてないようなのでちょっとプレッシャーを与えておきました
彼がニュータイプなら

「このプレッシャー…シャアか!?」

と思ったに違いないのココロ
それ以外にもちょっと困ったお子様が居て
親の金を黙って持ち出してPS2本体その他を購入したらしく
親がそのガキ引き連れて返品に来たけど
箱が思いっきり凹んでたので普通に買取ということになった
なんだかなぁ

店が終わったあとはひぃこらひぃこらTSUTAYAまで行きWii購入
帰りにゲーセンで0079デビュー
そしたら隣のあんちゃんがカード何枚かくれた
アンコモン・コモン数枚だったけど
初めてやるおいらにとっては嬉しいものだった
きっとスターターキット買って悩んでた姿を見て
こいつは初めてやる奴だなと看破したのだろう
まぁああいうちょっといい人に会えたのも今日の収穫だ

|)ミ
[2006/12/03 00:35] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Wiiのための準備完了 

│ω`)ノシ

アマゾンでエネループとメモステ1Gを購入し
お店でクラコン付5000ポイントをフラゲし
さらにGC用コントローラ(シルバー)もゲットして準備万端
あとは明日TSUTAYAでWii本体とゼルダを受け取るだけだ
世間ではもうお祭りが始まっているようだが
予約成功組のオイラはのんびり見物させてもらう

|)ミ
[2006/12/01 22:51] ゲーム | TB(0) | CM(0)





