 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Groovin' Magic by ROUND TABLE feat. Nino  

│ω`)ノシ

「トップをねらえ2!」OPテーマ Groovin' Magic / ROUND TABLE featuring Nino今すぐ試聴してダウンロード : 音楽ダウンロード・メガサイト Mora [モーラ]

もう速攻でDL購入したね
おかげで今日は本当に一日中ずっと脳内でループ

|)ミ

[2006/08/30 22:30] アニメ | TB(0) | CM(0)

面白い! トップをねらえ2 

│ω`)ノシ

トップをねらえ2! 6

第一話を見てつかみはオッケーだったので第二話を見て
それでまた大変よろしかったのでもう一気に見ちゃいました

…これイイ!

さすがGAINAX+貞元といったところだろうか?
所々鼻につく表現がないこともないけど総合して大変満足のいくでき
宇宙怪獣のどえらい数をなぎ払うシーンは見てて爽快
これがスパロボ参戦したら…と思ってしまうオイラの悪い癖大発動
いやでもこれは大変に参戦して欲しい
スパロボDSに7号入ってくれねぇかなぁ
キャトフヴァンディスのトンデモ凍結能力がどう再現されたり…とか
考えるだけでもたのすぃんだけどなぁ

あとOPテーマもオイラの心をワシヅカミにしますたヨ
Groovin' Magic by ROUND TABLE feat. Nino
ちょっと惚れた

|)ミ
[2006/08/29 23:12] アニメ | TB(0) | CM(2)

24時間テレビ 

│ω`)ノシ

潜水はQさまの二番煎じにしか思えない

|)ミ
[2006/08/27 03:12] TV | TB(0) | CM(0)

本日の探偵ナイトスクープ 

│ω`)ノシ

1コ目は新しく出来た定食屋だけど客が入らないので助けて~ネタ
…しかしこれがもう全くダメ
オイラのが絶対に美味く作れるって
このおばはんが腹が立つほど適当
この職業をなめているとしか思えない
同業者に失礼だ
で、探偵の竹山がこのおばはんに
チキンカツとカルボナーラを作ってやったんだが
こいつが結構上手に作れてやがる
断言しよう、この店は潰れる
よっぽどの改革をしない限り潰れる
この番組で取り上げられたので

「この店は不味いぞ」

とうわさになって繁盛する…というのは無いだろう

「日本一不味い店」

って看板を掲げてるラーメン屋があるとのことだが
そこは不味いというのはネタで実は美味いとのこと
本当に不味い店には客は来ないだろう
…いや~見てて腹立つネタってのはそうそうないがこれは酷かった


2個目のネタは…1個目のネタ中で出てきた石田のネタか!?
これもちょっとなぁ…商売人としてどうだろう
しかしネタとしてはこっちのが面白い
その辺やっぱ石田と竹山の腕の違いなのだろうか
食堂としてもまだこっちのが繁盛する余地はあるだろう
出す料理は美味いらしいし
番組に取り上げられてのプロモーションとしてもこっちのが上


3個目のネタはいい話
最初のネタ紹介でもう局長が涙するのは確実だと思った
古時計にまつわるあれやこれやのお話だが
所々に笑いを入れて非常にいいネタに仕上がっている
こういうネタもまたオイラは大好きです

|)ミ
[2006/08/26 00:15] TV | TB(0) | CM(0)

DS版FF3いよいよ発売 

│ω`)ノシ

ファイナルファンタジーIII

とうとう発売日が来たDS版FF3
DSでのRPG不足からこれをどれほど待っていたことか

とりあえずプレイしてみたが
以前から気になっていたローディングに関しては
オイラの中では許容範囲
まったく感じないことはないけど
PS2版ロマサガとテイルズ・ジ・アビスで
長いローディングに慣れてるとこれ位は屁でもない

あとオイラが一番気に入ったのが
タッチペンだけでも
ボタン操作だけでも遊べるというユーザビリティの高さ
メタルサーガをさんざんこき下ろした理由に
タッチペンのみ操作というのがあるが
DS版FF3はまさにその対極を行くもの
こーゆー姿勢はオイラ大好きです
他のメーカーもちったぁ見習え!!!!

ゲームの進行度はというと
現在最初のジョブチェンジができるようになったとこ
ちょっとしか進んでないけど結構楽しい

|)ミ
[2006/08/25 00:54] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

Liteを買う場合やっぱこれかなぁ 

│ω`)ノシ

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー

本当は黒のがいいけどね

|)ミ
[2006/08/24 23:03] 物欲リスト | TB(0) | CM(0)

冥王星が惑星じゃなくなる問題 

│ω`)ノシ

│ω`)ゼオライマーは無かったことになりますか?

|)ミ(冥王計画ゼオライマー
[2006/08/24 22:24] ゲーム | TB(0) | CM(0)

もう1年以上かよ 

│ω`)ノシ

2006年08月 (34)
2006年07月 (41)
2006年06月 (45)
2006年05月 (36)
2006年04月 (22)
2006年03月 (56)
2006年02月 (63)
2006年01月 (31)
2005年12月 (31)
2005年11月 (41)
2005年10月 (31)
2005年09月 (15)
2005年08月 (26)
2005年07月 (18)

書きたい時に
書きたい事を
書きたいように書いてきたけど
自分でもよぅこんな沢山書いたんだなぁと思った

|)ミ
[2006/08/24 19:26] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ミクロ買うよりゃDSLite買って今のDSをスパロボJ専用にした方がいいかも? 

│ω`)ミクロ以上に贅沢な使い方だが

│ω`)今のDSも使い込んでいるのでそれも良しかなぁと思う今日この頃

|)ミ
[2006/08/24 19:19] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スパロボJ専用にミクロが欲しくなった 

│ω`)非常に贅沢な使い方だがそれもまた良しかなぁと思う今日この頃

|)ミ
[2006/08/24 01:11] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ぐっさんと中川家礼二のコラボ 

│ω`)ノシ

│ω`)素晴らしい

│ω`)この一語に尽きる

│ω`)二人とも芸達者だな

│ω`)次課長河本も上手い

│ω`)河本とぐっさん、礼二の絡みも見たい

│ω`)この方向は大好きです

│ω`)少量ずつでいいから

│ω`)毎週やってくれ

|)ミ
[2006/08/22 22:52] TV | TB(0) | CM(0)

HDR写真 

│ω`)ノシ




最初に見たのが

未来建築の廃墟 - Engadget Japanese

これ
普通の写真には無い異様な雰囲気に心奪われた

で、HDR写真とはどういうものか調べてみたところ

PingMag - 東京発 「デザイン&ものづくり」 マガジン ≫ Archive ≫ 10枚の「ゴッサム・シティ東京 」

なんかこの雰囲気がオイラの心の何かを動かした

Flickr: The HDR Pool

ここで沢山見れる

|)ミ
[2006/08/22 22:39] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ああもう! 

│ω`)ノシ

毎度の事ながらFF新作のCMが解禁されて
テレビからの音楽が流れてくるようになると
それを聞くたびに体を何かが突き抜ける
本当にこの曲は名曲だ
前も言ったけど植松伸夫はいい仕事をしましたね

|)ミ
[2006/08/22 22:01] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Project BLUE 地球SOS 

│ω`)ノシ

Project BLUE 地球SOSなるアニメを見ました

Project Blue プロジェクトブルー 地球SOS オフィシャルサイト

第一話はそれなりに突っ込みどころはあったものの面白かった
第二話も…突っ込みどころ満載だがまぁ面白い

第二話は特に変だったな
とりあえず囚われたのは分るけどその囚われた先の設備がお粗末
警備ロボットみたいなのが出てきたタイミングは
まぁアレコレ考えれば分らなくもないけど
あの部屋を脱出したあとすんなりと外に出れるのはどういうわけか
普通に考えて警備ロボットが多数配置されていると思うのだが

あと何かあればすぐ倒れるあの女子をどうにかしる
まさしく「絵に描いたような上流階級のひ弱な女」という感じ

その後ロボットに襲われてるときに助けに現れたアイツだが
そいつがどうやってそこへたどり着いたかの描写がまるで無い
その直前敵のUFOに追い回されていたシーンはあるのだが
その後がなんにもないんだよな
乗っていた戦闘機はどうなったのか
どうやって着陸したのか色々疑問はある

そもそも敵基地に突っ込んでいくのだって普通の複葉機だしアリエナイ
敵の目を眩ます策はあるのだがそれはあくまでレーダーを騙すのであり
視覚による防衛に対抗する策が何にもないのはどういうことか

脱出する際に使用したUFOもおかしい
有人による飛行が可能ということは
操縦席その他コンソールを見れば分るのだが
あいつがなぜ未知の物であるはずのUFOを操縦できたのか
有人であるなら基地にもそれなりの敵が居たと思われるが
生命体が登場した気配が一切無い
もともと基地には生命体なぞ全く無く
全て機械化による全自動操縦であるなら
UFOに対しても然るべき安全装置等が施されているはずだが
主人公が機体に近づいただけで搭乗口が開いた
敵であるはずの主人公に対してなぜああも容易く乗せるのか

考えれば考えるほどおかしなポイントが出てきまくる
それなりに面白いんだけどね

|)ミ
[2006/08/21 22:58] アニメ | TB(0) | CM(0)

いや、これは詐欺だって 

│ω`)ノシ

Keepin' it real... WTF?! - Engadget

ワラタ

訴えチャイナ!

|)ミ
[2006/08/20 22:33] つぶやき | TB(0) | CM(0)

じゃぁどこに賠償責任があるんだ? 

│ω`)ノシ

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - クレーン船所有会社、停電の間接被害「賠償義務ない」

間接的であろうがなんだろうが
原因がてめぇの会社なんだからてめぇが責任取れゴルアァァ!

というのが被害者の普通の見解だろうけどなぁ
法律的には社長の見解が正しいのかどうなのか?
なんぞ裁判でも起きればとりあえず「法的に」は証明されるんだろうか

|)ミ
[2006/08/19 23:02] つぶやき | TB(0) | CM(0)

どうでもいいことに関するどうでもいい考察 

│ω`)ノシ

キャベツ確認中しまぞうの初登場がなぜあんなに面白かったのか
2回目と比較すればよく分るのだが
初登場では「ええぃ!いったれ!!」的な勢いが感じられた
それが辻本議員そっくりの容貌と重なって
とんでもない爆発力を生んだのだろう
あの力は次課長河本の初登場以上だと思う

|)ミ
[2006/08/19 20:46] つぶやき | TB(0) | CM(0)

スパロボJ現在14話 

│ω`)ノシ

スーパーロボット大戦J

主人公機はグランディードを選択し後方支援に徹する
敵を倒すのはおもにナデシコのヒカルとアキト
フルメタメンバー正式加入の暁にはボン太君が切り込み隊長に

|)ミ
[2006/08/19 20:03] ゲーム | TB(0) | CM(0)

一時間に一回の更新てイカサマし放題じゃないか 

│ω`)ノシ

Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - アンガの100キロマラソン、ネットで監視

1時間に1回それっぽい画像を乗っければ
実際には走って無くてもオッケーという算段ですか?
本文中にあるように有志が実際にビターっと張り付いて
真実を報道してくれることを期待す

|)ミ
[2006/08/19 18:03] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スパロボJを極めようとするバカがここに居る 

│ω`)ノシ

スーパーロボット大戦J

フル改造ボーナスの適当な付け具合に我慢ならず
ついに最初からやり直すことに決めたオイラ(バカ

とりあえず今回は最初から多周回クリアをみこし

・1週目は♂で進めるが2週目以降は全て♀の予定のため
 1週目なるべく主人公のレベルは押さえる
・機体改造も最初の3機種は最低限におさえ他の機体を強化
 これは主人公で撃破しないと起きないイベントは無いので楽勝

以上の項目を遵守しつつひたすら多周回クリアをする
最終的な目的地は

・全機体フル改造
・全ステータスMAX

PARなど不正手段は一切用いずこれを達成することを目的とす
…何時間かかりますか?

|)ミ
[2006/08/19 00:19] ゲーム | TB(0) | CM(0)

7の仲間 

│ω`)ノシ

PSのUH版DQ7を買おうかと思い
復習がてら攻略サイトを見てたんだが
仲間キャラのアイラとメルビンってどーゆーキャラだったっけ
アイラは…女戦士っぽかったと思うんだけど
メルビンが全然思い出せない
公式サイトにキャラ紹介ないかと思って行ってみたが
スクリーンショットが2枚あるだけで手がかりなし
SS中に登場してるのは主人公・キーファ・マリベル・ガボだけ
メルビンってどーゆーキャラだったっけ…

|)ミ
[2006/08/18 20:33] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ドラクエのアクションゲーとか出ないのかな 

│ω`)ノシ

エデンの戦士14巻末のあのシーンを見てて思ったのだが
ドラクエのアクションゲーって出ないかなぁ
剣神みたいなちゃちぃのじゃなくて
FFVIIDCみたいな駄作じゃなくて

ドラクエの呪文と武器を駆使して冒険をする
画面イメージとしてはVIIIに近いものがあるかもしれないけど
開発はレベルファイブにして欲しくない

ゼルダの伝説のドラクエ版みたいになるのかなぁ

しかしそうなったらなったらで
呪文の使い分けをどうするかが問題だな
聖剣みたいにリングコマンドにしたら…フンガッグッグ

ということは結局

ドラゴンクエスト√(ゼルダの伝説+聖剣伝説) 

みたいな感じなのだろうか

街中でも攻撃呪文使えてしまって
ザラキとかイオナズンでアレコレできてしまったりしたら面白い
GTAのドラクエヴァージョンみたいだな

|)ミ
[2006/08/18 16:49] ゲーム | TB(0) | CM(0)

FFIVforGBA売った 

│ω`)ノシ

FFIVに対するオイラの熱意を移植の酷さが上回った

開発会社は…○ー○か、覚えておいてやる

|)ミ
[2006/08/17 20:09] ゲーム | TB(0) | CM(0)

久しぶりにやったらちょっと楽しいスパロボJ 

│ω`)ノシ

スーパーロボット大戦J

なんとなく売らずに残しておいたけど正解だと思った
再開してみたらオイラすでに4週クリアして5週目15話だったヨ
我ながら良くやるもんだとは思った

しかしやっぱりアムロとかが居ないのは痛いな
次回作携帯機だとDSになるんだろうけど
できればフルメタ(ふもっふ)は残したままで
アムロからシーブックまで宇宙世紀ガンダム入れて欲しい
キンケドゥとトビアは別にいいや

|)ミ
[2006/08/17 17:55] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

GBAのFFIV投げ出してしまいそうですヨ… 

│ω`)ノシ

未だに追加要素にたどり着けないので
寝る前にちょっとやろうと心がけてはいるものの
戦闘中にATBゲージのバグに気づいてしまって萎えて終了
修正版って出てないのかな…
ひどいバグが多いってぇのに交換しないという姿勢に改めて憤慨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【FF4アドバンスバグリスト】
◆アイテム並び替えバグ(※データ破壊の危険大!)
条件:PTMが4人以下
1.アイテムを誰かに使う
2.アイテム使用対象となったキャラを空欄に移動させる
3.再度アイテム欄を開く
4.チーン

◆クイックバグ
戦闘時、何らかの行動をとったキャラに
間隔無しで行動メニューが表示され、連続行動可能。

◆ニルヴァーナバグ
隠しダンジョンに置いてあるニルヴァーナ入り宝箱を
正面から開けるとフリーズすることがある
横からだとフリーズしにくい。

◆裏ボスバグ
裏ボスの直前のセーブポイントから再開し
メニューを一度も開かず戦いに突入すると、
裏ボスは何故か大ダメージを受け続け、自滅。

◆指カーソルが遅い、反応が鈍い
言わずもがな

◆サイトロバグ
チョコボに乗ったままサイトロ・小人のパンを使用すると、
地図があらぬ場所を指す。

◆その他
月の遺跡最後のほうの月の地下渓谷風マップの
ランダム宝箱できんのリンゴを手に入れたと出るのに、
実際に入手しているのはつきのカーテン。

◆その他2
ヤンのHPがレベル70時点で打ち止めとなる。
 FF4オリジナル時のままなんだけど、
 オリジナル時は途中でいなくなるのでたいした問題はないが、
 今回の目玉であるキャラチェンジをするとあからさまにHPが低いことがわかる。
 HP低いモクソがいたってスレ立つぞw

新規の武器が攻撃に属性が付かないで、防御耐性のほうについている
 例)ドラゴンクロー→竜特効なし、竜耐性
   タイガーファング→麻痺耐性
   ライジングサン→対空能力なし、空耐性
   子豚の竹刀:豚耐性
   ペルセウスの弓矢→対空能力なし、空耐性
   アサシンダガー:即死耐性
   ミスティビュート→聖耐性
   ロキの竪琴:全ての種族に耐性?
   ランスオブアベル→雷属性(機械にはボーナス無し)、空属性空耐性共に無し
   アスラのロッド→聖耐性
   リボン→毒耐性なし?
   鞭、弓矢→後列時でも威力(命中率)が下がらない特性は消滅

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう売ろうかなぁ…

|)ミ
[2006/08/17 01:01] ゲーム | TB(0) | CM(2)

勇者バトン 

│ω`)ガツンとパインは美味しいナァ

~~~~~~☆★☆★伝説の勇者バトン★☆★☆~~~~~

みちゃいましたね?
そうですこのバトンをみてしまったら・・・強制で王様に会いにいかなくてはなりません。
(という設定らしいですが、強制って好きじゃないので個人的判断で「ここで止め」にします)
(という設定らしいですがここで止まってしまうのもあれなので
 個人的判断で「やりたい奴はやれ」ということにします)

★1.あなたは今日から勇者です、城に行くなり警備員に止められてしまいました。警備員「おまえ、ここらじゃ見かけねェ顔だな」と言われたら?

一族郎党にザラキーマ

★2.なんとか城に入れましたね。まず初めにすることは?

宝物庫を荒らそうと試みるがカギが合わなくて断念

★3.王様と執事で三者面談です。勇者になろうとしたきっかけは?

パフパフ

★4.親父が家宝だから持ってけと持たされた物は?

オヤジは何も残さず旅立ちました
あとで辺境の村でオヤジの兜を見つけましたが臭かったです
ようやく出会ったと思ったら俺のことわからずに死にやがりました
あとで龍の神様が生き返らせてくれるとのことでしたが
こんなのが生き返っても仕方ないのでエロ本を貰いました
龍の神様のエロ本だけにとってもエロかったです

★5.旅立ちの日に母が言った衝撃の言葉とは?

晩御飯までには帰って来るんだよ

都合12時間で大魔王まで倒せと言うことです
それをこなすにはまずパーティ編成から考えるべきでしょう
戦士は装備に金がかかるので除外です
レベル調整している暇なんぞ無いので遊び人と商人も除外です
盗賊・武道家・僧侶という組み合わせがいいでしょうか
時間短縮のためには不必要なイベントは無視すべきです
とりあえず○○○関係と○○の○はスルー対象でしょう
あとアレとソレとコレの3つですが
これもできれば取らずにサッサとクリアしてしまいましょう

★6.旅立ちの日に近所のお爺さんがくれた物は?

商店街の夏祭りのカキ氷引換券
でもコレ使うと店のほうに80円請求されます
普通に食うと100円だから割安なんだけどね
あとでいちいち店で払うの面倒なので結局使わずにゴミ箱行き

★7.武器屋で会った外人さんの第一声は?

「笑いすぎて横隔膜が痛い」

★8.民家に旅立ちの挨拶をします、一件目に入りました。が、留守でした。

タンスとツボは勿論ごっそり中身を頂くが
所詮最初の街、薬草などしけたものしかない
かと思ったら力の種発見!
しかし貧乏性なのでもったいなくて使えなく
結局は最後まで残ってふくろの肥やしに
こんなことが無いように皆さんはなるべく使うようにしましょう
基本的に転職によるステ半減の無い勇者に使うのがいいかと思われます
それ以外のメンバーに使う場合は最終職についてから使いましょう

★9.家に帰ったら魔王がいました、どうしますか?

「コノヘヤクサイヨ!」

★10.あなたの必殺技は?どういう技?

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で
キャベツ確認中しまぞう初登場がどの辺か心眼で当てる
第六回後半の頭ちょい経過してからです

|)ミ
[2006/08/16 23:14] つぶやき | TB(0) | CM(0)

靖国なんぞイラン 

│ω`)ノシ

小泉首相の行動は周囲を無視して自分の状況のみ視野に入れ
好んで乱を求めているとしか思えない無思慮な行動だと思う
つまらない意地で強行しているとしか思えない
あるいは

「どーせもう任期終りだしさぁ、後のことなんかどーでもいーじゃん
 ていうかしっちゃかめっちゃかになってるのを見るの楽しみ」

とか考えて(殴打

祀られてる人たちだって遺族が「祀るな」言うてるのに
それを無視して祀ってるというじゃないか
靖国の関係者はちょっとおかしい

靖国は潰してエンターテイメント施設にしたほうが
世のため人のためになる
それだけで国際関係多少良くなるならいいじゃないか
あんなもんはイラン
まぁこんなことにいちいち目くじらをたてて
どうこうとイチャモンつける国もどうかとは思うがな

潰せというのは極論だが祀り方に問題があるのは
火を見るより明らかだろう

|)ミ
[2006/08/15 22:00] つぶやき | TB(0) | CM(0)

停電のニュースを見て思ったこと 

│ω`)ノシ

アームを上げた船員達はおバカさん
橋を過ぎたあたりで次の現場での作業に備えてやったというけど
やるべき場所でやるべき事をきっちりやってたら
今回のような事故は起きなかった
故におバカさんであると断言する

停電による損失はどのように補填するのか?
損害賠償請求先はとりあえずクレーンを持ってる会社?
当事者つまり船員達に一番責任があると思うわけだが
3人だったか彼らで支払えるわけねぇしどうなるんだろう?

それに関係するがどの程度の額の損失が出たのだろう?
すぐに思いつくものと言うと短絡的で申し訳ないが
アイスとか…まぁつまり冷凍食品関係
あとは生鮮食品、肉とか魚とか
ああもったいないもったいない

あと停電圏内にサーバ等のあったネットワーク関連サービスは
停電中どのような状況だったんだろう
ネトゲとかミクシとか???

停電が原因で発生した火事現場で
「何があったんですかぁ?」とバカ丸出しの声で
消防署員に聞いたリポーターはバカ
「火事だよ!」と半分キレ気味の消防署員の心中お察しします

大型の事件事故では恒例の現場付近模型が報道ステで登場
毎度のことながらこれって誰が作ってんだろうな
事件発生後どのくらいで発注→完成するんだろう?
以前どこかの番組で特集やってたと思うけどまた見たい

|)ミ
[2006/08/14 23:02] つぶやき | TB(0) | CM(1)

またテレ東がヴァンダミング 

│ω`)ノシ

すげぇなテレ東…どこまで突っ走るんだろう
と思わせてしまうような素晴らしいCM

ヴァンダミング4と銘打って4日間連続
ジャン・クロード・ヴァンダム主演のアクション映画放送

こんなの普通の局じゃ絶対無理だって!
そんなテレ東が大好きです

|)ミ
[2006/08/13 03:46] TV | TB(0) | CM(0)

細かすぎて伝わらないモノマネ 

│ω`)ノシ

何回繰り返して見たか分らん
オイラが何回も見るのってじんわり面白いのが中心だが
これは所々に爆発的に面白いのが居る
しかし何回見ても面白い、飽きない

キャベツ確認中 しまぞう
ゆうえんち くじら
次長課長 河本
ウクレレえいじ

この4人がオイラのお気に入り

しまぞうは辻本清美議員のマネ
声はともかく見た目のインパクトは全シリーズ中最大
ネタが終わったあとのノリさんのしゃべりに
そのインパクトが如何ほどだったかがよく表れている
変な汗のかきかたもイイ

くじらはわけのわからない名人の真似
こんなの知らねーよ!というもののみなのだが
そのわけのわからなさが想像力を掻きたてて逆に面白い

次長課長河本は今となっては露出がかなり多くなったが
最初の登場&次回の登場で見せた
酔拳の食堂のおっさんの真似は当時は大爆発していた

ウクレレえいじのメインは楽屋での牧伸二師匠
落ち姿の哀愁ではNo1だろう
雰囲気もよく出来ている

次回作放送はいつですか?
この4人のうち何人かは出て欲しい

|)ミ
[2006/08/13 02:03] TV | TB(0) | CM(0)





