 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これらを全て買って来た 

│ω`)ノシ

ドラゴンクエストエデンの戦士たち 1 (1)
ドラゴンクエストエデンの戦士たち 1 (1)

ドラゴンクエストエデンの戦士たち 2 (2)
ドラゴンクエストエデンの戦士たち 2 (2)

ドラゴンクエストエデンの戦士たち 3 (3)
ドラゴンクエストエデンの戦士たち 3 (3)

ドラゴンクエストエデンの戦士たち 4 (4)
ドラゴンクエストエデンの戦士たち 4 (4)

ドラゴンクエストエデンの戦士たち 5 (5)
ドラゴンクエストエデンの戦士たち 5 (5)

ドラゴンクエストエデンの戦士たち 6 (6)
ドラゴンクエストエデンの戦士たち 6 (6)

ドラゴンクエストエデンの戦士たち 7 (7)
ドラゴンクエストエデンの戦士たち 7 (7)

ドラゴンクエストエデンの戦士たち 8 (8)
ドラゴンクエストエデンの戦士たち 8 (8)

ドラゴンクエストエデンの戦士たち 9 (9)
ドラゴンクエストエデンの戦士たち 9 (9)

ドラゴンクエストエデンの戦士たち 11 (11)
ドラゴンクエストエデンの戦士たち 11 (11)

ドラゴンクエストエデンの戦士たち 12 (12)
ドラゴンクエストエデンの戦士たち 12 (12)

ドラゴンクエストエデンの戦士たち 13 (13)
ドラゴンクエストエデンの戦士たち 13 (13)

ロトの紋章~紋章を継ぐ者たちへ 1 (1)
ロトの紋章~紋章を継ぐ者たちへ 1 (1)

ロトの紋章~紋章を継ぐ者たちへ 2 (2)
ロトの紋章~紋章を継ぐ者たちへ 2 (2)

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(3)
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(3)

まほらば(12)

│ω`)アマゾンにはなぜかエデンの戦士10巻が無かったがそれも買った

│ω`)重かった

|)ミ

[2006/07/28 23:07] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ヤマタノオロチ戦 DQIII 

│ω`)ノシ
















|)ミ
[2006/07/27 23:55] SS付ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(1)

ぬこだらけ DQIII 

│ω`)ノシ

























|)ミ
[2006/07/27 22:19] SS付ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(1)

ぬこぐるみ2個目入手 DQIII 

│ω`)ノシ










|)ミ
[2006/07/27 19:15] SS付ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ぬこぐるみ入手 DQIII 

│ω`)ノシ







ようやく入手
ヤマタノオロチも倒してないというのにもう26レベルですよ…

|)ミ
[2006/07/27 18:38] SS付ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

現在ダーマ周辺で猫狩り 

│ω`)ノシ

今回は基本的な流れを思いっきり無視してプレイしてしまっている
ノアニール地方のエルフイベントすっ飛ばしたし
ダーマ神殿行ったのも商人捧げ&すごろく場3クリアした後
&最後のカギを入手した後だしな

現在はぬこぐるみを入手すべくダーマ周辺で戦闘中
普通はメタスラがターゲットになるんだろうな
















|)ミ
[2006/07/27 17:33] SS付ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

これとこれを買った 

│ω`)ノシ

SANWA SUPPLY USBゲームパッドコンバータ(1P用) [JY-PSUAD1]
SANWA SUPPLY USBゲームパッドコンバータ(1P用) [JY-PSUAD1]


これだけでは送料が余計にかかるので

ドラゴンクエストエデンの戦士たち 14 (14)

を買ったのだがこれが思わぬ収穫
送料払うのもイヤなので何かないかなぁと仕方なく選んだだけなのに
いや~、藤原カムイはイイね

ロトの紋章でも同じようなシーンがあったのだが
今回の巻末でどえらい数のモンスターに立ち向かうシーン
ロト紋ではラダトームだったと思うが
敵方の卑劣な罠にはまったアルスが
仕方なく一人で獣王軍へ立ち向かった場面
あの場面でもかなり身震いしたが今回のもなかなかいいな
途中でモンスターのそろい方がどんな感じか
見開き1ページ使って気合入れて描いてるので
余計にその場の雰囲気が伝わってくる
明日アニメイト行って1巻から13巻まで一気に揃えようかしら?

|)ミ
[2006/07/26 01:40] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ドラクエIII 今この辺 

│ω`)ノシ

ss5


ss6


しかし

ss7


ふんまにもぅ

|)ミ
[2006/07/25 00:15] SS付ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(1)

ドラクエIII(SFC)始めてみた 

│ω`)ノシ

ss4


ss3


ss2


ss1


時々やると妙に楽しいのはなんでだろうな

|)ミ
[2006/07/22 02:43] SS付ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

物欲追加 

│ω`)ノシ

アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル


アルティメットヒッツ ファイナルファンタジータクティクス
アルティメットヒッツ ファイナルファンタジータクティクス


アルティメットヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
アルティメットヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち


アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち



どれ買おうかな

|)ミ
[2006/07/20 23:39] 物欲リスト | TB(0) | CM(1)

やはりオイラにとって金子悪魔は絶大な魅力 

│ω`)ノシ

ペルソナ3
ペルソナ3


ジャックフロストの
前1回→後1回→前1回→後2回わっわっモーションがイイ

ゲーム的にんん~と思う部分が多少あっても
悪魔(今作ではペルソナだけど)を使う戦闘と
それを合体して新しい悪魔を創造する楽しみは
他の作品では「絶対に」味わうことのできない要素だ
他の何かなら合体とか何とかあるかもしれないが

「金子悪魔」

これ非常に大事

|)ミ
[2006/07/20 19:53] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

バトン~だからF1のアレではないと言うに~ 

│ω`)ノシ

---start---

Q1.一番モテたなと思う時期は?
DQV

Q2.似てると言われたことのある芸能人は??
ブラッド・ピット

Q3.恋人を選ぶポイントは?
子供の能力

Q5.告白されたことがありますか?
ハゲたオッサンに

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
5分前行動がモットー

Q7.初恋はいつ?  
DQIV

Q8.今まで好きになった人の数は?
DQのナンバリングタイトルくらい

Q9.今まで告白した人の数は?
DQ3でカンダタと遭遇する回数くらい

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
RHヌル-α

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ
・魔法使いタイプ
・早熟タイプ
・鞭使い

Q12.ツボ3つ
・最大MPが多い
・イオナズンとメラゾーマ
・いい乳

Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
・何はともあれいい乳

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
・そんなもんはどうでもいいからいい乳

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
元気があればなんでもできる

Q16.同棲したい?したくない?
どっせーい

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
ディアナ姉様は必ずPTに入れます

---end---

|)ミ
[2006/07/20 17:43] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ガンホー失墜 社員が不正取引て もうダメだな 

│ω`)ノシ

Yahoo!ニュース - 共同通信 - ネットゲーム不正で逮捕 ガンホー社員、懲戒解雇

こーゆーことやる奴居るだろうとは思ってたけどねぇ
ふんまにもぅ、ダメだな

|)ミ
[2006/07/20 17:09] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

満月前日はひたすら修行 ペルソナ3 

│ω`)ノシ

ペルソナ3
ペルソナ3


どこで見たか聞いたか忘れたけど
満月前日は疲労しないという情報を得ていたので
当日に風邪をひかないようコンディション調整して
現在ひたすらシャドウを倒しているところ

しかしお金が貯まっても装備変更できないのが痛い
ペルソナ3は自由度が低いな
次にやるRPGはロマサガみたく
多少突き放した感のある自由奔放RPGがいい

|)ミ
[2006/07/20 00:02] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

やっぱりアレだな 

│ω`)ノシ

数体の悪魔を使役しつつ敵悪魔と闘う
コマンド選択式戦闘の
(真)女神転生の正統な続編を希望

|)ミ
[2006/07/19 20:58] ゲーム | TB(0) | CM(0)

アマゾン配送はぇぇなオイ 

│ω`)ノシ

最近オイラが注文した分はやたら早いんだがどうしたんだろうな
前からこんなに早かったっけ?
コンビニ決済でこの早さだから文句のつけようがねぇな

|)ミ
[2006/07/19 19:03] つぶやき | TB(0) | CM(0)

これはなかなかいいかも ベジたべる 

│ω`)ノシ

野菜スナックホームページ「野菜大辞典」|とれたてお野菜News

スーパーで安かったので買ったのだが久々のヒットかもしれない
その辺の変なスナック菓子食うよりゃいいだろうしな
味もそれなりに良かった
以前あったヴァージョンと比べると
にんじんメインっぽい色のやつが増えてたが味は大して変わらん
これは多分週に2つか3つは食うだろう

|)ミ
[2006/07/19 18:50] グルメ | TB(0) | CM(0)

運動部のマネージャーに色気がねぇ!! ペルソナ3 

│ω`)ノシ

ペルソナ3
ペルソナ3


剣道部はともかく水泳部と陸上部には
さわやかなエロチシズムを期待していたのに!!
セーブポイントからやり直して確認しましたが全部同じですたよ…

それはともかくゲームの面白さは…
まだ開始数時間なのでつかめてないかもしれないな
キャラの声とかバストアップとか音楽はいいんだが
3Dモデルのキャラデザがイマイチだな
名前は忘れたが初期PTの刀持ちが特にヘボい

戦闘に関してもちょっと足枷が多い気がするな
疲労度のせいで思う存分戦闘できないし
一線を越えるとその足枷が快感に変わるんだろうなぁ
ロマサガでもそうだったし

今のところはマイナスよりプラスのが多い気がするのでプレイ続行

|)ミ
[2006/07/19 17:00] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

一番迷惑被るのはまじめにやってる相方だよね 

│ω`)ノシ

極楽加藤、生番組で号泣、謝罪 - 芸能ニュース : nikkansports.com

狂犬頑張れ

ピンになるか?それもよかろう

|)ミ
[2006/07/19 16:42] つぶやき | TB(0) | CM(0)

これを買って来た 

│ω`)ノシ

ペルソナ3 特典 パソコンデスクトップアクセサリー集(CD-ROM)付き

評判いいらしいのでようやく購入
しかし本編がやたらと長いらしい
楽しめれば長さなんかどうでも良くなってしまうわけだが

|)ミ
[2006/07/18 22:40] ゲーム | TB(0) | CM(1)

王監督手術成功よかったよかった 

│ω`)ノシ

しかし胃全摘出ってぇのは正直やばいと思った
この先どーなることやら
キライじゃないのでがむばってほしいが

|)ミ
[2006/07/18 22:08] つぶやき | TB(0) | CM(0)

本日のくりぃむナントカ 

│ω`)ノシ

水泳4人+上田のルービックキューブでの
過去対現在の対決だったわけだが
CM前で上田のルービックキューブラスト2秒前まで放送し
CM後にもう1回最初ッカラ放送しなおしってどーゆー編集だ
2分あまり映像もろ被りで意味なし
この編集した奴はクビ

|)ミ
[2006/07/18 00:09] TV | TB(0) | CM(1)

みんテニ 

│ω`)ノシ

みんなのテニスオフィシャルサイト

│ω`)

正直言ってイマイチだと思うがどーゆーゲームになるんだろう
みんゴルの流れのようなので
あんまり非現実的な能力でキャラを分けることはないだろう
バックハンドが上手だったり走るのが速かったり
ギリギリで追いついても姿勢が崩れにくかったり
まぁそーゆー感じなんだろうなぁ
4179円(税抜き3980円)とか
思いっきり安い値段だったら買わないこともないが

|)ミ
[2006/07/14 22:41] ゲーム | TB(0) | CM(0)

パチンコとミリオネアはキライだ 

│ω`)ノシ

もったいぶる演出にイライラする

結果を出すならスパーんと出せ

|)ミ
[2006/07/13 20:28] つぶやき | TB(0) | CM(1)

プロモの音楽はナイスだったロコロコ 

│ω`)ノシ

LocoRoco(ロコロコ) 特典 オリジナルクリーナー付き
LocoRoco(ロコロコ) 特典 オリジナルクリーナー付き


何語なのかさっぱり分らんが楽しげな雰囲気は充分伝わった
しかし映像はプレイの様子を映しただけなので
特に見所は無かったような気がする
何本売れるんだろな
今日は1本しか売れなかった気がする

|)ミ
[2006/07/12 22:32] ゲーム | TB(0) | CM(0)

バルハルマラソン終り ロマサガMS 

│ω`)ノシ

ロマンシング サガ -Minstrel Song-
ロマンシング サガ -Minstrel Song-


初めて極力戦闘回数を減らした本格的マラソンをやって終了
何時間マラソンしたんだろうな
しかしこれからは存分に戦闘が楽しめる
貯めに貯めたジュエルを駆使しつつ
なるべく技増やしたいなぁ

|)ミ
[2006/07/12 02:04] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

We are the world 

│ω`)ノシ

ttp://www.youtube.com/watch?v=P7fog5EjJTc&search=We%20are%20the%20world

聴いたの何年ぶりだろう
良い物はいつ聴いても良い
歌ってるアーティストで分ったのは

マイケル・ジャクソン
スティービー・ワンダー
レイ・チャールズ

この3人だけ、他の人たちは誰ですか?
あと後半5分30秒あたりで
スティービー・ワンダーと画面2分割で歌ってる
濃い歌声のオッサンは誰ですか?

スティービーはかっくいいな

|)ミ
[2006/07/11 23:57] 音楽 | TB(0) | CM(0)

ジダンの最後は頭突きだった 

│ω`)ノシ

フランスのTVのナレーターの言うとおり

「今はダメだ」

まさかあそこでああいう行動をとるとは思わなかった
頭突きされた選手が何か言ったのか?
それに激昂してやってしまったのか?
何にせよもうマルセイユルーレットが見れないのは残念だ

|)ミ
[2006/07/10 21:59] つぶやき | TB(0) | CM(0)

すべらない話鑑賞終り 

│ω`)ノシ

人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話


すべらない話は本当にすべらなかった
このクォリティを維持したままどこまで続けられるか
最後までぜひ見届けたい

個人的にツボったのは
2のドアタマの話と次課長河本の3人目のおじさん
おじさんの話なんかいいじゃないか
悲しいけどオモロイ

|)ミ
[2006/07/10 00:55] TV | TB(0) | CM(0)

物欲リストの2商品購入 

│ω`)ノシ

人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話


テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)
テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)


テルーの唄は聴いててちょっと鳥肌立った
すべらない話はガキ見終わってから見る

|)ミ
[2006/07/09 22:47] 物欲リスト | TB(0) | CM(0)





