 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のプロ野球に対するどうでもいい思い 

│ω`)ノシ

阪神は好きだが岡田監督はどうでもいい

巨人は嫌いだが原監督はちょっと好き

ヤクルトはどうでもいいが古田PMはちょっと好き

オリックスはどうでもいいが番長は好き

ただそのどれよりももっともっと

ゴールデンの野球中継は無くなって欲しい

|)ミ

[2006/03/31 22:58] つぶやき | TB(0) | CM(0)

水どう写真集第二弾再販版ゲット 

│ω`)ノシ

帰りにゲットしてきました
受け取るときちょっと目を疑いましたな
あまりに分厚いので2冊一緒に梱包されてるのかと思った
帰ってからすぐに目を通しましたが
P15の人は格闘家の高田延彦でしょ?ね、そうでしょ?
ともかく一応全部見たけど、いやぁ、イイねコレ
自分の大好きな夏野菜の大泉シェフ怖い版も居たしね
普段映像では見られない藤やんやうれしーの顔も見れたし
多分この人がカリスマスタイリストなんだろうけど彼女も見れたし
第一弾の再販って無いのかなぁ

|)ミ
[2006/03/29 22:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぶゆ~でんぶゆ~でん、でんでんででんでん、れっつごぅ!かと思った 

│ω`)ノシ

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <オリエンタルランド>7年間で総額約12億円の申告漏れ

│ω`)オリエンタルラ

│ω`)まで読んだトコで脳内ででんでんででんでん

|)ミ
[2006/03/29 22:18] つぶやき | TB(0) | CM(0)

昼飯食った食堂が 

│ω`)ノシ

なんかもう変なところだった
街中にある割には思いっきりボロイ内装だし
ソースの容器の出るとこに古いソースが固まってこびりついて出ないし
オムライスが美味しいということを前面に押し出している割には
あんまり美味しくなかったし
なんだかなぁ

|)ミ
[2006/03/28 21:02] つぶやき | TB(0) | CM(0)

いちおう最新号のファミ通 

│ω`)ノシ

町内会で漢字博士というコーナーがあって
元のイラストから象形文字っぽく徐々に漢字にスライドさせるのだが
これで時々、神が降りたような見事な作品がある
今週号だとガチャピン→能
なんだろうなこの見事さは
ガチャピンの絵がまた見事に気が抜けていてイイ味出してる

|)ミ
[2006/03/27 23:07] ゲーム | TB(0) | CM(0)

欲望バトン(バトンと聞くとなんかF1しか思いつかなくなったのはなんでだろう) 

│ω`)ノシ

Q1 今やりたいこと

放送禁止

Q2 今欲しいもの

貫通含めて理想のスキルを継承した
夜魔ジャアクフロスト、大天使ミカエル、魔神ヴィシュヌ
破壊神シヴァ、魔王ベルゼブブ(人型&蝿型)

Q3 現実的に考えて、今買ってもいいもの

シールはがし

Q4 現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの

なぜか未開封で買い取ったPSoneBooksの
デビルサマナーソウルハッカーズ

Q5 今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの

女心と秋の空

Q6 ただで手に入れたいもの

かみちゅ!DVDフルセット

Q7 恋人にもらいたいもの

何もいらない

Q8 恋人にあげるとしたら



Q9 このバトンを5人にまわす

堀井雄二
すぎやまこういち
植松伸夫
坂口博信
ドルゴルスレン・スミヤバザル

Q10 このバトンを無視したら

夜な夜な枕元でパチパチパンチ

|)ミ
[2006/03/26 17:30] つぶやき | TB(0) | CM(2)

だいぶ慣れたかも 

│ω`)ノシ

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

おすすめ平均 star
star最新作だからこそ原点回帰を・・・
star期待してます
star体験版
star3月16日
star待ちに待ったFFシリーズの最新作です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ベイグラントストーリー臭が増してきたけど
どうやらオイラはそれが猛烈に肌に合わない!という性分ではない様子
基本的に雑魚はオートですむので楽っちゃあ楽だな

現在はバルハイム地下道最初のセーブポイントで調整中

でもオイラが地味に好きなのは
最初にデータロードの画面でいつもの音楽が流れること
これで毎回微妙にテンションが上がってからゲームに入れるのでイイ

|)ミ
[2006/03/25 22:49] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

笑金 

│ω`)ノシ

恒例の大盛り食いのコーナーでどえらいオムライスが出てきた
使用した米9kgって…どういう人間が完食するんだろう
オイラだと多分3分の1食えるかどうかというところかな
このお店はカレーもそうだが皿からぼとぼと落ちるのが汚いな
トレーがあるから大丈夫とは言ってもなぁ
オムライスだってあれはオムライスではない
ケチャップライスにプレーンオムレツ乗せただけ

1ミニッツが3組だけだったのが非常に残念
キャプテンボンバーもいまいちはじけきれてなかった様子

あとはたむらけんじが意外といい味出してきたかな
こんなマニアック芸人が全国区行くとは世も末ですか
自分は大好きなので全然かまわないんだけど
トミーズ健とまではいかないまでもすべり芸の担い手の一人だからな

|)ミ
[2006/03/24 21:30] TV | TB(0) | CM(0)

FFXII買ってきてやってみた 

│ω`)ノシ

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

おすすめ平均 star
star最新作だからこそ原点回帰を・・・
star期待してます
star体験版
star3月16日
star待ちに待ったFFシリーズの最新作です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まずボタン何も触らずにじっくりとOP鑑賞
やっぱりいつもの音楽が出るとテンションが上がる悲しい性
OPにスターウォーズ臭ムンムンとオイラの周りの人が言ってたが
それは本当だったんだなぁ

オイラがまず注目したのは小山力也
やっぱ渋かっこいいなこの人は
あとやっぱりと言ってはなんだが主人公の声がちょっとアレ
脇役のが断然上手いから余計に差が目立つのかな、オイラだけか?

グラフィックに関してはもう流石としか言いようがないなこりゃ
ムービーシーンのどえらい綺麗なこと
通常の移動画面でも町がやたら綺麗
音楽に関しても文句は全くねぇ

ローディングも大して長くはないな
シームレスとまではいかないが割とイイ感じ
セレクトボタンで全体マップ呼び出すのがちょっともたつくかな
それがもっとスムーズだと良かったなぁ

しかし…この戦闘はどうだろう
どこかの雑誌で読んだが

「FFXIのユーザは違和感無く、それ以前のユーザはちょっと」

とかあったのは思いっきりその通りだな
オイラはFFXIプレイ経験ゼロなので違和感ありまくり
一応XIのシステムは知ってるのだが
確かにこれはXIの戦闘を意識した作りっぽく思える

はたしてこのまま続けるべきだろうか
いっそのこと見限ってマニアクス2週目再開したほうがいいのだろうか

|)ミ
[2006/03/24 01:31] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

クリア 

│ω`)ノシ

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsマニア向けなマニアクス
stars再販、待ってました
starsこんなに面白いとは・・・。
starsまさにマニアのためのソフト
starsひーほー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


勢いであのお方戦まで行っちゃってクリアしちゃった
貫通持ってるとえらいダメージ通るんですな
あのお方相手でさえクリティカル出したら4000超えたし
最後はシヴァのデスカウンターで1000ちょい与えて終わり
その前のカグツチ戦はこれまた思いのほか楽勝
(タルカジャ+ランダマイザ)×4+気合+至高の魔弾で1万超えたし
さて、FF買おうか2週目しようか…

|)ミ
[2006/03/23 01:09] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

そんなバナナ 

│ω`)ノシ

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsマニア向けなマニアクス
stars再販、待ってました
starsこんなに面白いとは・・・。
starsまさにマニアのためのソフト
starsひーほー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


シゲちゃんに悪魔引き渡してアマラ深界のイベント進めると
穴掘りが永遠に終わらないというバグを今知ってしまった…
マサカドゥスは1週目はおあずけですかぁ?
こうなってしまうと仕方ないので
とりあえずあのお方を倒して2週目突入するか…
シヴァもビシュヌも能力練り直そうかと思ってたけどそれも2週目かな
メタトロンは使い勝手が悪いので
呪殺無効継承したミカエル作ろうかと思ってたけど
1週目はメタトロンで間に合わせるか

|)ミ
[2006/03/22 22:25] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

貫通持ちのヴィシュヌ&シヴァ 

│ω`)ノシ

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsマニア向けなマニアクス
stars再販、待ってました
starsこんなに面白いとは・・・。
starsまさにマニアのためのソフト
starsひーほー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とうとう来てしまった魔神ヴィシュヌ&破壊神シヴァ
しかも両方とも貫通持ちときたもんだ
さらに片方は煌天の会心持ちだから言うことなし
常世もあるしウハウハ状態
あとはこいつらの超絶能力を活かせる名サポート悪魔が欲しいとこ
…帝王様が第一候補か!?

|)ミ
[2006/03/22 19:08] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

正直言うと、日本負けると思ってたヨ 

│ω`)ノシ

WBC、日本が勝ってるじゃないか
キューバとかドミニカとかどえらい強い印象だったから
正直日本が世界一になるとはちぃっとも思ってなかった
テーハミングックに勝ったのだけはそれで良しと思ったがな
あとあのバカ球審デービッドソンは球界から追放しる

|)ミ
[2006/03/21 23:14] つぶやき | TB(0) | CM(0)

メタトロンを作って貫通ギリを買いたいのだが 

│ω`)ノシ

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsマニア向けなマニアクス
stars再販、待ってました
starsこんなに面白いとは・・・。
starsまさにマニアのためのソフト
starsひーほー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どうせ作るなら最初に登録するのを最終形態にと思って考えると
その前段階のミカエルに呪殺無効継承させたいのだが
それを覚えてる仲魔が手元に居なくて
レベルアップで覚えるのは神獣バロンのみ
そこから御魂を作ってミカエルの材料になるラファエルに継承させ…
そこまでやるとお財布がスッカラカン
ああもう…早く貫通持った
ヴィシュヌ・シヴァ・ジャアクフロストが欲しいのに…

|)ミ
[2006/03/21 02:07] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

バトン(F1のアレではない) 

│ω`)ノシ

【本名バトン】

1.あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
ゲーム業界でいうところの恐らくメタルスラッグ的位置

2.本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
多分、ガンパレードオーケストラ緑の章限定版くらい

3.正直な話、本名は好き?嫌い?
オイラの中ではFF-Xみたいな

4.自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
そんなめっそうもない

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
リチャード・ギア

6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
ズラタン・イブラヒモビッチ

7.このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
夜魔ジャアクフロスト
大天使メタトロン
魔王ベルゼブブ(人型)
魔神ヴィシュヌ
破壊神シヴァ

がやってくれなかった場合見た人順番に5人


もう一個あります。


【漢字バトン】

◆好きな漢字◆


◆漢字の事をどう思う?◆
どうとも思わないが漢文は簡単だったな

◆回ってきた漢字に対して自分の持つイメージは?◆

『仁』 → 鉄拳
『義』 → 攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG
『想』 → きみしにたまふことなかれ

◆次に回す漢字三つ◆

『混』
『律』
『神』

◆最後に貴方が好きな四字熟語を三つ◆

『焼肉定食』
『混沌魔王』
『濃縮還元』

◆バトンを回す七人とその人をイメージする漢字◆
とある方々はmeet@での印象が強烈過ぎます。

夜魔ジャアクフロスト    『邪』
破壊神シヴァ   『破』
魔神ヴィシュヌ   『滅』
地母神カーリー    『乱』
大天使メタトロン    『聖』
魔王ベルゼブブ    『蝿』
妖精ピクシー     『愛』

がやってくれなかった場合見た人順番に7人
壱、煮、三、枝、語、麓、質

|)ミ
[2006/03/20 01:31] つぶやき | TB(0) | CM(1)

まずはアーリマン撃破 

│ω`)ノシ

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsマニア向けなマニアクス
stars再販、待ってました
starsこんなに面白いとは・・・。
starsまさにマニアのためのソフト
starsひーほー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


カグツチ塔最初のボス、アーリマンを撃破
いやぁ、やっぱいいなこの雰囲気
神に立ち向かう悪魔って感じで真メガテンの雰囲気ムンムン
ボス戦のたびにドキドキするのって最近無かったからめっさ楽しい

|)ミ
[2006/03/20 00:07] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

大天使メタトロン没 

│ω`)ノシ

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsマニア向けなマニアクス
stars再販、待ってました
starsこんなに面白いとは・・・。
starsまさにマニアのためのソフト
starsひーほー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


主人公・地母神カーリー・魔王ミトラ・大天使ラファエル
(+ハイパーピクシーが変化したハイピクシー デカジャ担当)
このメンバーで大天使メタトロン様を倒しました
バトル前のBGM…確かこれは真女神転生Iのオープニング
生贄にされそうなヒロインのところの音楽だったっけ?
これも含めてバトルのBGMもいい味出しまくり
あらためてマニアクスに惚れ直した
さぁ、次はメタトロン仲魔にして貫通ギリ買いに行くぞ

|)ミ
[2006/03/19 00:49] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ベルゼブブ様のスキル 

│ω`)ノシ

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsマニア向けなマニアクス
stars再販、待ってました
starsこんなに面白いとは・・・。
starsまさにマニアのためのソフト
starsひーほー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ベル様入手タイミング大体決まったので
蝿変化も見越したスキル考察
死蝿の葬列・勝利の雄叫び・常世の祈り・冥界波
これらは既に確定としてあと何入れよう
蝿変化後は恐らくスキル欄一杯になってると思われるので
御霊+生贄スキル追加ができないので
人型の時点で覚えさせるスキルが重要だしな
素材悪魔は邪神マダ+女神スカアハの予定だが
この二人何覚えてたっけかな????
死兆石は使い切ったので生贄もできるし…さてどうしよう

|)ミ
[2006/03/18 23:48] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

堂々巡り 

│ω`)ノシ

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsマニア向けなマニアクス
stars再販、待ってました
starsこんなに面白いとは・・・。
starsまさにマニアのためのソフト
starsひーほー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レベルアップで主人公がカース状態になったので
レベルもちょうどいいしこれを利用してベル様作ろうと思った
煌天の生贄を利用して冥界波継承させようと思ったけど
死兆石が邪魔で魔人が出来上がってしまう
死兆石使い切ってからにしようと思ったけど
マッカが9万しかないので素材買い込もうにもできない
安い素材ですませようにも空きが1個しかない
仲魔外そうかと思ったけどどれにピクシー遺伝子が入ってるか分らん
なので外そうにも外せる仲魔が分らないのでどうしようもない
早くベルゼブブ仲魔にしたいのに…

|)ミ
[2006/03/18 21:45] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ピンクスウィーツやってきた 

│ω`)ノシ

ゲーセンで偶然ピンクスウィーツの基盤が来てたのを見かけたので
設置と同時にちょいとやってきましたヨ
CAVEにしては珍しく(いい意味で)大雑把な動きのSTG
大往生みたく繊細な弾除けではなかったかな?
シールドで通常弾消せるんだけど
最初のボスが通常弾撃った後で消せないやつ撃ってくるもんだから
それでイキナリ死んじゃった…
自機のスピードも変えられるんだけど
他のゲームで遅いので慣れてるせいかずっと最低速でやってた
そんな悪い感じではなかったので次行った時もちょっとやってみるかな

|)ミ
[2006/03/18 19:41] ゲーム | TB(0) | CM(0)

凄くイイ感じ 

│ω`)ノシ

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsマニア向けなマニアクス
stars再販、待ってました
starsこんなに面白いとは・・・。
starsまさにマニアのためのソフト
starsひーほー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第5カルパのイベントでハイパーピクシーが仲魔に!
その時のピクシーの台詞がもう涙もの

「なによ?初めて会ったみたいな顔しないでよ。
 ずっとあなたの隣にいたでしょ。
 ひょっとして…またこう言って欲しいの?
 『あたしは妖精ピクシー、今後ともヨロシク、ね』って」

めっさ嬉しい
ずっとあなたの隣にいたでしょときたもんだ!くーっ
マニアクス製作スタッフさんこのイベント作ってくれてありがとう!

|)ミ
[2006/03/18 00:16] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

金が無い 

│ω`)ノシ

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsマニア向けなマニアクス
stars再販、待ってました
starsこんなに面白いとは・・・。
starsまさにマニアのためのソフト
starsひーほー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マガタマ買ったり合体しまくったりで2万マッカしかなない
無理してアバドン作っちゃったけどアルシエルのためにはどうしても…
金稼ぎでいいのはワープゾーンっぽいけど
どうもオイラはアレ苦手なんだよなぁ
主人公のステ不足でちょっと移動遅いし貴重品あんま出ないし
メタトロン手前まで進んでるんだけど
今のパーティじゃメタ戦で役に立つのはカーリーくらいだしなぁ
ダンテは合体強化できないから貫通覚えれないしドーピングできないし
どこで金稼ごう

|)ミ
[2006/03/17 22:46] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

地母神カーリーが素晴らしいことになっている 真女神転生IIIノクターンマニアクス 

│ω`)ノシ

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsマニア向けなマニアクス
stars再販、待ってました
starsこんなに面白いとは・・・。
starsまさにマニアのためのソフト
starsひーほー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


真空刃・アギダイン・ジオダイン・フォッグブレス
メディアラハン・デスバウンド・デスカウンター
これだけでも充分役に立つのに更に三分の活泉を覚えて
デスバウンドの威力が更にアップ
敵を選ばず大活躍できる我が軍のエースに成長しました
しばらくはこいつメインで進めていって
貫通ギリを入手したらちょちょいと合体しなおして継承させるかな

|)ミ
[2006/03/16 20:22] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ダンテ倒せた&ジャアクフロスト様が仲魔に! 

│ω`)ノシ

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsマニア向けなマニアクス
stars再販、待ってました
starsこんなに面白いとは・・・。
starsまさにマニアのためのソフト
starsひーほー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ダンテのチェイスイベントはほんまどうなることかと思った…
各部屋で2回ずつくらい失敗してしまったヨ
その後ダンテとの2回目の戦闘があったのだが
これは意外とあっさり倒せた
タルカジャ・ラクンダ重ねがけしてたら結構ダメージ通るんだな
準備段階でも反撃で多分1000くらいは与ダメいってるはず
念のためフォッグブレスやったけどこれは要らなかったな
最終段階でダンテが衝撃属性の全体攻撃やってきたけど
仲魔に衝撃吸収の奴が1匹いたからえらい楽勝
ダンテが仲魔になるのはまだ先かなぁ

んでそのあととうとう帝王が仲魔に!
この素晴らしい防御特性は貴重ですな
なるべくメインに据えたいなぁ

|)ミ
[2006/03/15 22:10] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

水曜どうでしょうバトン 

Q1  最初に見た企画は?
多分、ヨーロッパ制覇…だいぶ前だから記憶が曖昧だな

Q2  初めて見た時の感想
なんなんだこいつらは

Q3  自分が参加できるとしたらどの企画がいい?
やっぱりヨーロッパ21州完全制覇
ハイジと一緒にアルプスを猛ダッシュ

Q4  逆に絶対やりたくない企画は?
ブンブン

Q5  好きなキャラクターは?(前枠・後枠含む)
ダントツで土井善治
24時間テレビの第1夜と第3夜の前枠後枠&ベトナムのどこかの前枠
あの力の抜け具合が最高です

Q6  どうでしょう班と旅することになったアナタ。大泉君と同じ扱いなので、行き先を教えてもらえません。とりあえず、これは絶対もっていく!という物は?
(替えの下着位は皆さん持って行くでしょうからそれ以外で。複数回答可)
脱出用の旅費

Q7   目的地に着きました。ヒゲの発注ミスでホテルの部屋にはシングルベッド3つにダブルベッド1つ。アナタがダブルベッドに誰かと寝るハメに。さて、誰を選ぶ?その理由も。
うれしー 多分一番大人だろうから

Q8  どうでしょう初期の名物深夜バス。 それ以外で体験してみたい乗り物は?
ヨーロッパリベンジで壊れた大泉さんとムンクさんの乗ってる車

Q9  番組で登場する様々なアイテム、1つ貰えるとしたら 何が欲しい?(マイナーなものも可)
バレンチノ

Q10  一生どうでしょうしますか
一生どころか来世もします

|)ミ
[2006/03/15 19:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PS3はやっぱり発売延期 PS Business Briefing 

│ω`)ノシ

SCEJ、デベロッパー向けカンファレンス「PS Business Briefing」開催

やはり発売延期になった、これは予想通り
しかし後述のメモステでのPSエミュは…思い切ったことをしたもんだ
メーカー自らエミュ!と言ってしまうんだもんな
まぁそうでなくても古いヴァージョンのファームウェアのPSPは
思いっきりエミュマシンだったしなぁ
このPSエミュがよさげだったらオイラ買うかもしれんな
ドラクエ7とかできたらいいな

|)ミ
[2006/03/15 18:57] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ジャアクフロストとご対面 

│ω`)ノシ

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsマニア向けなマニアクス
stars再販、待ってました
starsこんなに面白いとは・・・。
starsまさにマニアのためのソフト
starsひーほー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


現在ジャアクフロストの御前に居ます
…くぁぁぁぁ!!イイ!あまりに良すぎておいらマイッチング
見た目と台詞回しがもう良すぎだしBGMが雰囲気良すぎ
なんとか倒して仲魔にしてぇなぁ

真・女神転生3 NOCTURNEマニアクス 仲魔名鑑
真・女神転生3 NOCTURNEマニアクス 仲魔名鑑エンタテインメント書籍編集部 邪教の館アカサカ支部

おすすめ平均
starsまさに合体の友
starsあれば時間の節約になるネ。
starsゲームの楽しみが広がる一冊
stars超便利な悪魔カタログ
stars待ってました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


帰ってきたらこれが届いてた
流石に凄いなこの使いやすさ
各悪魔のページではその悪魔と他の悪魔との合体例
逆引き合体も巻末にしっかり抑えてあるし
買ってよかったかもしんない

|)ミ
[2006/03/15 18:49] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

非常に地味だが好きな番組 

│ω`)ノシ

○ワールドバザール21
世界の市場を毎週1箇所ずつ紹介していく番組
前半では市場全体の様子を紹介して
後半では市場のうちの1店舗に焦点をしぼって
そこの店主の普段の生活や商売への取り組みについて語ってたりする

○世界の車窓から
もう語る必要もないだろう線路周りをひたすら映す番組
こっちでは見れないんだけどまだやってるのかな

|)ミ
[2006/03/15 02:35] TV | TB(0) | CM(0)

マニアックモノマネ 

│ω`)ノシ

みなさんのおかげでした!の流れだと思うけど
今見てるごきげんブランニュでマニアックモノマネ芸人特集やってる
いや、おもしれー!オイラのツボ突きまくり
特に指圧野郎の巨人師匠のモノマネ最高だな
関西の番組だからそのノリもあって出演者にも大ウケ
あとわけのわからん釣り名人の奴も
わけがわかんないがそのわけのわかんなさが面白い
この流れは大好きなのでもっと盛り上がって欲しい

|)ミ
[2006/03/15 02:19] TV | TB(0) | CM(0)

やはりと言うかなんというか 

│ω`)ノシ

今度新しくオープンするメイド喫茶のメイドが挨拶に来ましたヨ…
しかしなんでこんなとこに店を出すのかまったくもって理解できん
何ヶ月で潰れるか?てな話をしてるのだがほんまどうなることやら

|)ミ
[2006/03/14 23:06] つぶやき | TB(0) | CM(0)





