 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謝って済むならケーサツやサイバンショは要らない 

│ω`)ノシ 

│ω`)ということをまるっきり分ってない

│ω`)色んな意味で視野の狭いお子様の茶番劇だな

|)ミ(○江メールのアレ)

[2006/02/28 23:33] つぶやき | TB(0) | CM(0)

売ってなかった 

│ω`)ノシ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK I
B0006GB0C0TVサントラ 佐橋俊彦

ビクターエンタテインメント 2004-12-16
売り上げランキング : 2,728

おすすめ平均star
star嬉しい
star期待通り
starガンダムSEED DESTINYに興味があるなら聞く価値はあります。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


田中理恵のFields of hopeが聴ける音源がこれしか無いと分り
しょうがない!生まれて初めてガソダムのサントラ買うか!!
とお買い物に行ったけど売ってませんでした…

この曲聴いたときはアニメの曲でこんな鳥肌立つとは思ってなかったな
デス種でこんなイイ曲に出会うとは…ほんま分らないものだ

ノドで声を出すんじゃなくて
頭の口から上の部分に空気を当ててスコーンと突き抜けてる感じの声
こういう発声法をする人オイラ好きなんだよな

|)ミ
[2006/02/28 21:23] アニメ | TB(0) | CM(0)

相変わらず馬鹿なことをやっている(褒め言葉) 

│ω`)ノシ

@nifty:デイリーポータルZ:ネギは主役になれるのか

│ω`)…

│ω`)ふんまにもぅ

|)ミ
[2006/02/28 01:19] ネタ | TB(0) | CM(0)

我ながら馬鹿だと思う FE聖魔 

│ω`)ノシ

最初に闘技場のあるステージでは無視して通り過ぎてしまったので
2個目の闘技場では充分に鍛え上げようと意気込んで望みました
エイリーク編に進んだので2個目闘技場は10章なのですが
1回目の挑戦では闘技場に挑戦できるようになった時点で
そのステージ内に道具屋が無いこと&手持ちのライブが2本に気づき
泣く泣くリセット→やり直し
2回目の挑戦ではライブ切らさないぞ!と買えるだけ買って
いざ!闘技場というところで闘技場のおっちゃんが

「貧乏人に用はねぇ!」

…挑戦資金までライブにつぎ込んでてスッカラカン…
3回目はライブも挑戦資金もちゃんと調整したのに
普通に進軍するところで手順を間違えてしまい
ジストが敵に包囲されてにっちもさっちもいかなくなったのでやり直し
次こそは…次こそはぁぁぁぁ!!!

|)ミ
[2006/02/28 00:01] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

かみちゅ!DVD収録「やりたい放題」 

│ω`)ノシ★★★★

DVDで大期待のテレビ未放映分その1
それなりによぉござんした
祀がおもいっきり暴走していたがそれがタイトルになってたんだな
その部分でちょっとんん~?って思った分★マイナス1かなぁ
それ以外は概ね期待通り
ゆりえママはあいかわらずかぁいいしタマもいい表情してた!
祀パパも微妙にイイキャラだったり町内会長は地味に人格者
八島様のライブは結局やっちゃったんだろうなぁ、あの感じだと
最初、祀に無下に断られてたシーンではかぁいそうだったけどね

|)ミ
[2006/02/27 22:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

FFXIIを買うタイミングを考える 

│ω`)ノシ

ライドウの2週間後に控えているFFXII
ライドウにはまってしまうととても2週間じゃ時間が足りない!
しかし(メガテンほどではないけど)FFも好きなので
なるべく早くプレイ開始したいとは思う

今回は初回にベタでiTMSの5曲フリー券がつくわけだが
これが買うタイミングを悩ませている最大の要因
iTMSで5曲というと1曲150~200円と考えて
750~1000円分という換算になる

FFなどの固いタイトルは値下がりがかなり遅いので
オイラがライドウクリアする頃に中古を買うとしても
定価が税込み8990円(税抜き8562円)と高いので
中古でもかなりの高値が予想される

FFXII発売後2週間ほど経過したところでオイラがライドウをクリアして
FFXIIに移行しようとして購入するとした場合
その頃FFXIIの販売価格がどうなっていることやら?

中古と新品の差額がここで問題になるわけだけど
中古の価格次第ではフリー券付きの新品を買うほうがいいかもしれない
しかしフリー券が付くのは初回分だけなので
初回分が切れてしまうとその恩恵に与れなくなる

サカつくヨーロッパではバッジョカードが初回特典として用意されてる
これの場合初回版とリピート版ではパッケージに違いがあって
初回版のみバッジョの顔がプリントされてて
カード付きの旨もそこに書かれているわけだ

しかしFFXIIの場合パッケージがどうなってるのか分らない
ここは多分に自分の勝手な想像だけど
恐らく最初のビニールの外装にシールとしてはっつけて
そこにiTMSフリー券ついてますよみたいなことを
書いているのではないかと思うわけだ
そういうことになると1度開封して外装ビニールを捨てた場合
フリー券がついてるかどうかわかんなくなる
中古とかでケースを展示してる場合
何も注意書きが無いとフリー券の有無なんぞわかりゃしない

というわけであとは中古でiTMSが付いてるかどうかだが
基本的に付いてない物として考えている

あくまで初回特典、つまりおまけという位置づけだけど
今回はその特性ゆえに値段に反映せざるをえなくなるのだろうか
基本的に通常の作品の初回特典というと
サウンドトラックやドラマCD、あるいは変なアクセサリーといった
一部コアなファン以外にはほとんど無価値のものばかりなのだが
(ライドウの初回特典はサントラ、ハァハァ)
iTMSフリー券となると金銭的価値が必然的についてくる
管理がきっちりしてるショップなら
恐らくその辺もきっちりやっていくと思うが
いい加減なショップとかだとその辺有耶無耶にするんじゃないだろうか

iTMSに興味ない人にとってはどうでもいいんだろうけど
そうでない人にとってはちょっとした問題だ

オイラはどのタイミングで買おう…
結構な売れ行きが予想されるので早めに買ったほうがいいのだろうか?

|)ミ
[2006/02/26 02:58] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スマステでダブルDアベンジャーに対する稲垣の名言 

│ω`)ノシ

大きければいいってもんじゃない

│ω`)よく言った!

│ω`)おまいはエライ!

│ω`)オイラの好みは小さすぎず大きすぎず

│ω`)微妙に大きめ

│ω`)

|)三三三
[2006/02/25 23:51] TV | TB(0) | CM(0)

エンタの感想 

│ω`)ノシ

・オリエンタルラジオは相変わらず噛まずにキメたな
 見てて気持ちいいのでまたやって欲しい
 ゲンセキでやってる漫才は…うーん、どうでしょう

・陣内が脳鍛をネタにしていた
 流行のものを取り入れるのは
 露出の多い芸人としてはまぁいいことかもしれない
 ネタの作りも上手いけど
 サザエさんのネタは他のネタの時も使ったのでどうかなぁと思った

・毎回思うけどはなわはなんで1ネタだけなんだ
 毎週1人の芸能人にしぼって6ネタくらいがいいと思うんだが
 そんなことやってるとすぐにネタが尽きてしまうのだろうか

・サタデーナイトのアレは要らない

|)ミ
[2006/02/25 22:59] TV | TB(0) | CM(0)

DSで大戦略? 

│ω`)ノシ

名前のない部屋

ニンテンドーDSで『大戦略DS』が発売決定
☆5/25発売。

http://gmstar.com/1.cgi?category=yoyaku#DS

キター!
DSスロット埋める大本命になるかもしれない
タッチペン操作はどうでもいいので
2画面を思いっきり有効利用したものにして欲しい
難易度はちょい高めで繰り返しマッタリできるモードと
コンスタントにステージクリアしてくモードがあればイイな

|)ミ
[2006/02/25 22:45] ゲームネタ | TB(0) | CM(1)

女子フィギュアに対するてけとーな感想 

│ω`)ノシ

・村主は口が半開きなのでマヌケに見えるが化粧の仕方は一番上手い

・安藤は顔がデコボコなのに加え化粧が圧倒的にけばいのでキライ

・荒川金メダルおめっとさん
 でも普段の表情がちょっと怖い…
 でもでも演技はさすがの一言だろう
 ジャンプ決まったあととかいい笑顔だったな

・イリーナ・スルツカヤはちょっとおばさんぽい

・サーシャ・コーエンかぁいい

|)ミ
[2006/02/25 02:35] つぶやき | TB(0) | CM(0)

三国志大戦で初めてSR引いた 

│ω`)ノシ

1プレイだけサクッとやったらサクッと出た
初めて引いたSRは

三国志大戦 SR 馬超 スーパーレア No.077 / コスト2.5 / 騎兵

これ

あとはコスト1.5の蜀カードでいいのが来れば
オイラ好みの良デッキができるのだが
今持ってるのでコスト1.5の蜀カードはC関平しかないヨ…
現在のオイラの蜀デッキはSR馬超に

三国志大戦 R 関羽 レア No.049 / コスト3.0 / 槍兵
三国志大戦 UC 甘皇后 アンコモン No.051 / コスト1.0 / 歩兵
三国志大戦 C 夏侯月姫 コモン No.048 / コスト1.0 / 槍兵

C夏侯月姫がコスト1だから0.5コストが余ってますねん
C関平は絵が好みでないから使いません

三国志大戦 SR劉備 スーパーレア No. 160/ コスト1.5 / 槍兵
三国志大戦 R 諸葛亮 レア No.064 / コスト1.5 / 攻城兵
三国志大戦 SR 孫尚香 スーパーレア No.067 / コスト1.5 / 弓兵

ざっと見たところ良さげなのはこの辺かな?
絵で選ぶとどう考えてもSR孫尚香
あとは今持ってるR関羽をSR趙雲に変えて空きを2に増やすか?
とは言ってもそんなに投資するわけがない
三国志大戦やってる時間があったら
(おいてある店がやたら遠いので行くだけで時間が…)
もうちょっとで出るライドウとか手持ちのFEやるしね

でもまぁ、はまってる人の気持ちが分らないでもない今日この頃

|)ミ
[2006/02/25 01:00] ゲーム | TB(0) | CM(0)

女神転生バトン 

│ω`)ノシ

もうちょっとで出るライドウまでの暇つぶし

●やったことのある作品は?
女神転生II(ちょっとだけ)
偽典女神転生(ちょっとだけ)
新約女神転生(ちょっとだけ)
真女神転生if(クリア)
真女神転生I(SFC・GBA両方クリア)
真女神転生II(SFC・GBA両方クリア)
魔神転生(ちょっとだけ)
女神転生外伝 ラストバイブル(クリア)
女神転生外伝 ラストバイブルⅡ(クリア)
女神転生外伝 ラストバイブルⅢ(クリア)
女神転生外伝 アナザーバイブル(ちょっとだけ)        
女神異聞録ペルソナ(クリア)
DDSアバタールチューナー(クリア)
DDSアバタールチューナーII(あっ!途中で止まってる、やらなきゃ)
デビルサマナーソウルハッカーズ(クリア)

ラストバイブルなんてこのバトンでひっさびさに思い出したなヲィ
内容完璧に忘れている

●好きな作品は?
デビルサマナーソウルハッカーズ

●やりこみましたか?
ナーニヲーウ!
何百時間やったかわかんなくなるほどやった
なんだかわからんけどとにかく飯食うのもそっちのけでやった
オイラのゲーム史において最高に時間を費やした作品であり
最高にツボった作品

●好きな種族や悪魔は?
好きな種族…大天使、にっこり笑って敵をボコボコ
好きな悪魔…威霊アリラト

●好きなキャラクターは?
デビルサマナーソウルハッカーズのメアリ

●思い入れのあるダンジョンは?
PS真女神転生II金剛神界
確率という名の敵との戦い
GBA版ではバグで目も当てられない状態に

デビルサマナーソウルハッカーズでクリア後に行くやつ
葛葉キョウジと闘った思い出の場所
キョウジ登場作は未体験だったのでPSPで買おうかと思ったけど
その移植のあまりの酷さに挫折

●ズバリ、あなたの属性は?
カオス
ゲームではニュートラルを貫いている

●好きな音楽は?
BARの音楽全て
くだらない連中がわけのわからないことをやっている不思議空間

●好きな技、好きな武器などもあれば。
STANさせる技・武器全部好き、シビビビビ

●その他、メガテンに対する思いの丈などをどうぞ。
ヒーホー

●次に回す人
今これを読んでしまったおまいさん

│ω`)ライドウがソウルハッカーズ以上のツボになるかどうか楽しみ

|)ミ
[2006/02/25 00:32] ゲーム | TB(0) | CM(0)

動きのあるゲームが欲しくなった 

│ω`)ノシ

来週ライドウ買うのは決定として
それ以外に1本ぐりぐり動く爽快なゲームが欲しくなった
無双シリーズは今まで1本も買ったことがない
試遊台でちょっと遊んだことがあるくらい
戦国無双2はまぁいい出来らしいがオイラ的にはどうだろう、分らん
自分は戦国時代よりは三国志のが好きなので
同じ無双なら真三国無双4の方が上かもしれないが
どうせ遊ぶなら新しいほうがいいかも…
それに真三国無双4は確かEmpiresが出るはず…
うーん、どれを買ったらいいか全然分らん

STGで鋳薔薇が出ているけどこーゆーのはゲーセンで遊ぶ派だからスルー

|)ミ
[2006/02/24 22:23] ゲーム | TB(0) | CM(1)

DSLite3月2日はホワイトのみ 

│ω`)ノシ

任天堂、「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビーの2色を発売延期

それでも全然こっちとしては
まとまった数になっておらず商売チャンス逃しまくりなのですが
どうせなら全色発売延期にして
思いっきりまとまった数をどかーんと大量投入!
とかにはできないのかな

|)ミ
[2006/02/24 20:11] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ファミ通899号読んだ感想とかそうでないものとか 

│ω`)ノシ

・ライドウのレビュー点数が思いのほか低くシルバー止まり
 レビュアーにはメガテニストが居ないと思われる

・聖剣DSのレビューが美辞麗句で固められててウンザリ
 特に一番上のレビュー
 大人の事情は分るが全部本気だったら…ちょっとイヤだ

・ファミキングで三国志大戦の攻略本の記事が
 付録がアンコモンとはなんという情けなさ
 最低でもレア、どうせならスーパーレアをつけろ!と言いたい

・ライドウはなるべく情報シャットアウトした状態でプレイ開始したい
 というわけで記事はじっくり読まずコンマ数秒の超流し読み

・SIREN2の攻略記事最後に出てくる母胎ってのが怖い
 攻略記事でこれなんだからゲーム本編はどうなってんだろうか

・FFXIIがちょっと面白そうなことになっている
 なんつーか…相変わらず上手い事作ってるなコノヤロウ!

・柴田亜美女史は相変わらず我が道を行っているなあ

・和田ラヂヲはそれの更に上のGoing my wayだなあ
 今回のって…スーマリのステージっぽいが…

|)ミ
[2006/02/23 23:30] ゲーム | TB(0) | CM(1)

小説みたいで笑った 

│ω`)ノシ

都合が悪くなったから入院て
そりゃあんたどこぞの小説に出てくる悪徳議員そのまんま
まぁ暴露がうまいこといったら暴露された側が入院
というのが二流小説の二流悪役議員なのですが
なんつうか…うまいこといかなくて残念でしたなぁ

|)ミ
[2006/02/23 22:36] つぶやき | TB(0) | CM(0)

テトリスDS発売日決定 4/27  

│ω`)ノシ

Rambling Man テトリスDS等発売日が決定

これ発売されたらアソビ大全に代わって
DSスロット塞ぐ役目を任せるかもしれへんな
確かWi-Fi対応だったはず

最大10人まで対戦できる任天堂『テトリス』が登場―Wi-Fiにも対応 - Nintendo iNSIDE

Wi-Fi対戦が国内だけなのか海外とも繋がるのかが気になるところ
本場ロシアの強豪達とか対戦してみてぇなヲィ

名前の無い部屋 NDS発売スケジュール

発売日決まってるものではこれ以外にピンとくるものがないんだよな
ゼノサーガI・IIはひょっとしたら買うかもしれないが
前情報次第ではNDSスロットはテトリスまではアソビ大全で固定して
PS2でライドウ→12コンボかもしれないしな

|)ミ
[2006/02/23 00:28] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

結局ガセネタを掴まされてたのだろうかねおまいさん 

│ω`)ノシ

すぐ偽装できるということを知らないで
「これはほんもんやで!」と盲目的になってしまったのだろうか
自分で確認したんじゃなくて
関係者に「自称そっち方面に詳しい人」が居て
その人の言うこと丸ごと鵜呑みにしたとか?
「信憑性は高い」ってそれはおまいさんの頭の中だけの話では
そうでないのなら証拠示せるだろうに
証拠固めがきっちり出来てないのにぶちまけるのはいかがなものか
示したら面白いことになるだろうと思ってニュース期待してたのにな
ほんまなにやっとんねん

|)ミ
[2006/02/22 23:22] つぶやき | TB(0) | CM(0)

何十回聞いたか分らないがとにかくイイ 

│ω`)ノシ

ふとしたきっかけでまたDaftPunkのDigitalLoveを聞いている
オフィシャルサイトで松本零士氏の作ったプロモと一緒に流してたアレ
4曲だけだがフルヴァージョンをプロモ付きで無料!
というその太っ腹な姿勢に感銘を受けたもんだが
それ以上にDigital Loveにはハートを鷲づかみにされた

曲自体もとてもイイがプロモの映像もイイ
やっぱりだがこの絵が嫌いっつう人も居るだろうが
このプロモに限って言えばオイラは大好きだ

序盤の「As we jam....」のところの男の表情とかもう滅茶苦茶イイ
他のシーンでもアニメが曲に完全にシンクロするトコが数箇所あるが
そこを見た時もリズムが脳天直撃したようで気持ちいい

これと同じで繰り返し聞いてるのが
MessengersのThat's The Way a Woman is
アミノバリューのCMでちょい前にほんの少しだけ話題になった曲
CM何回リピートしたかわかんねぇ
これが含まれてる音源が今のトコCDしかねぇんだよな
CD丸ごと買うと余計な曲がてんこ盛りだし
どこかでDL購入できねぇかなぁ

|)ミ
[2006/02/22 01:25] 音楽 | TB(0) | CM(0)

昨日の仕事 

│ω`)ノシ

XBOX360を買い取りました

2時間後

売れました

|)ミ
[2006/02/21 02:09] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ライドウの予約入れてしまった 

│ω`)ノシ

最初からどっちかというと買う雰囲気ムンムンだったライドウ
今日ず~っと店頭デモの音を聞かされ続け
とうとう辛抱できなくなり予約入れてしまった
これでサントラゲットは確定なのだった
ということはディスガイア2は発売日スルー決定かなぁ

|)ミ
[2006/02/21 00:12] ゲーム | TB(0) | CM(0)

PS3は発売延期か? 

│ω`)ノシ

スラッシュドット ジャパン | PS3製造費は900ドル?
PlayStation 3の発売、2006年秋以降に延期か - CNET Japan
ソニーPS3発売延期か…メリルリンチがリポート
 ZAKZAK

ソニー、PS3は予定通り春発売・規格決定が遅れるとずれ込みも

いや、制作費900ドルはありえないでしょ?

Yahoo!ファイナンス - 外国為替レート表

思いっきり切り捨てて超ウルトラ単純計算で9万円前後
ありえねぇ!家庭用ゲーム機でその値段はありえねぇ!!
…そーいやPC-FXとか3DOとかも最初はかなり高かった気がするが
まさかそれらと同じ道を…いやいや…うーん

ま、普通に考えたら4万円前後でしょ?
3番目の記事の通りだけど
当初の製造コストがあまりに高すぎ!
どうやって採算とるつもりなんだ!?

|)ミ
[2006/02/20 22:46] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

mixi設定中 

│ω`)ノシ

プロフの画像がJPEGオンリーとか色々不満点はあるけど一応使う
他はどうなんだろう?よくわがんねぇ
外部ブログの記事まるごとインポートは…できねぇのかな

|)ミ
[2006/02/19 23:18] つぶやき | TB(0) | CM(0)

NDSLite関連 抱き合わせ商法 

│ω`)ノシ

http://depart.livedoor.com/search/gci/?word=GBA%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A3%B3%CB%DC&c=&price_min=&price_max=&tenant_id=

|`ω´)アッタマキタ

強制的についてくるGBAソフト3本は
どれもこれも新品であっても市場価格1000円以下の安物ですよ?
それをわざわざ発売当初の定価を晒してごまかす姿勢にプンスカ
今頃こんな商売やってるダメ会社があるとはふんまにもう

http://store.yahoo.co.jp/gamelab/newitem-ds.html

|`ω´)

|)ミ
[2006/02/19 16:12] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ようやくクリアFE烈火 

│ω`)ノシ

ファイアーエムブレム 烈火の剣
B00008IDLR
任天堂 2003-04-25
売り上げランキング : 645

おすすめ平均star
star極端な作品。
star同じ章でも別バージョンがあります
star最高のゲーム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ようやくクリア、結構楽しめました
終章前半で勇者の剣持ちライナスが
どう計算しても打ち漏らしてしまって
このままではこっちが一人死んでしまう!!という場面で
勇者の槍持ちフロリーナが奇跡の必殺を出して轟沈させました

これでキープしておいた聖魔をようやくプレイできます
ヘクトル編はしばらくオアズケかなぁ

ああ

でもこれをクリアしたところで
前作の主人公ロイがエリウッドの息子っつうことを思い出してしまい
封印をやりたくなってしまった今日この頃
封印は…新品しか在庫があぁぁ…中古入ったら買うかなぁ…

|)ミ
[2006/02/19 01:22] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

残虐表現含む家庭用ゲーム、業界が“18禁”表示 

│ω`)ノシ

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 残虐表現含む家庭用ゲーム、業界が“18禁”表示

過剰反応だとは思うんだが
まぁおバカなお子様がおバカな行動しないようにするには
仕方の無いことなのだろうか…??

発売済みのものも再審査するっていってるけど
どうせ審査するのは耄碌したとっしょりでしょ?
コーエーの無双シリーズとか全アウトだったら面白いな
まぁそんな暴挙に出るとユーザー及び小売店の反発必死なので

グランドセフトオートシリーズ
龍の如く
アーバンレイン

最近出た新しめのはこんだけだが他にも沢山あるだろうな
アーバンレインみたいな海外ヤクザストリートファイト物とか
龍の如くみたいなモロジャパニーズマフィア物とか
GTAシリーズは問答無用でアウトだと思う

|)ミ
[2006/02/17 20:25] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

えぇぇぇぇぇ!!そんなぁぁぁぁぁ!!!! 

|ωT)ノシ

スクウェア・エニックス、「ドラクエ」と「FF」がPSPで共演! 「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル」発売決定

|ωT)なんでPSPなんだ!!

|ωT)NDSでWi-Fi対応で出してくれぇぇぇ!!!!

|)ミ
[2006/02/17 19:40] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

NDS Liteを触ってみた感想 

│ω`)ノシ

画面が確かにかなり見やすくなっていた
上画面はさほどでもないけど下画面はまるっきり別物
あと本体の端がちょっと出っ張ってて

└--┘ ←こんな感じに両端が上がってる

それが自分はちょっとだけ気になった
色は白だったんだけど自分が買うかもしれない色が見たかったなぁ

あっ、輝度調整どうやってやるのかチェックし忘れた!
明日やってこよう…

|)ミ
[2006/02/17 19:25] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

水どうヨーロッパリベンジで紹介されてたスウェーデンのアレ 

│ω`)ノシ

壊れた大泉さんが歌ってた曲が
ABBAの「Gimme! Gimme! Gimme! 」ということを某米から伝え聞き
んではMoraにあるんではないかと探してみたけど
ABBAオリジナルはなぜかない

しかし!

大泉さんが「あれ?ジャケットが笑えないじゃん」と仰った
A*Teensがカバーした「The ABBA Generation」がまるごとあった!
順番に試聴していったところ
エンディングで流れていた曲「Super Trouper」発見!即DL購入
なかなかイイ曲だ

|ωT)知ってる人は「何を今更」なんだろうなぁ…

|)ミ
[2006/02/16 23:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

素晴らしい!阪神も大いに見習って欲しい 

│ω`)ノシ

Yahoo!スポーツ - ニュース - ヤクルト爆笑アナウンスショー、ギャグ交え紹介

│ω`)今年のヤクルトはめっさ期待できますね!

|)ミ
[2006/02/16 18:57] つぶやき | TB(0) | CM(0)





