 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GBAバリューセレクション 

│ω`)ノシ

まぁ要するに廉価版なわけであります

自分が買うかもしれないのは

バリューセレクション オリエンタルブルー 青の天外
バリューセレクション オリエンタルブルー 青の天外
任天堂 2006-02-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まぁ買うと言っても発売後しばらくして
中古の買取り値がワンランク下がってから中古を買うのですが
以前出てた時ちょっと注目してたけど他のソフトを買っちゃったからな

バリューセレクション MOTHER 1+2
バリューセレクション MOTHER 1+2
任天堂 2006-02-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とかは未プレイの人でGBA及びNDS持ちなら
一度やっておく価値はあるとは思う
自分はもう持ってるので買わないのですが

バリューセレクション 黄金の太陽 失われし時代
バリューセレクション 黄金の太陽 失われし時代
任天堂 2006-02-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


バリューセレクション 黄金の太陽 開かれし封印
バリューセレクション 黄金の太陽 開かれし封印
任天堂 2006-02-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この2本は…上手い事出来てはいるけど
今更2800円出してまで買うものでもないと思う

バリューセレクション タクティクスオウガ外伝
バリューセレクション タクティクスオウガ外伝
任天堂 2006-02-02
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これはちょっとイイかもしんない
2800円なら充分元が取れるくらい遊べると思う
けど結構古いものだし…SRPGをチクチク進めるのが好きな人にはイイか
しかし自分は以前にしこたま遊び倒したのでもう買わない

他のソフトは自分の中では別にどうでもいい位置付け

|)ミ

[2006/01/31 21:08] 物欲リスト | TB(1) | CM(0)

みっくちゅじゅーちゅ発見 

│ω`)ノシ

帰りにスーパーに寄った時
もう生産してないんだろうなぁと思ってたみっくちゅじゅーちゅを発見
たしか月亭八光が着ぐるみ着てCMしてたはずだが
こんなもんがまだ関西以外でも買えるなんで驚きだ
せっかくだから2本買って1本は店出てすぐ飲んで1本は冷蔵庫へ
安売りになったらしこたま買い溜めしようっと

|)ミ
[2006/01/31 20:44] グルメ | TB(0) | CM(0)

いくらなんでもお子様臭が強すぎる 

│ω`)ノシ

ニンテンドーDSでさらなる進化を遂げたシリーズ伝統の戦闘システム――「テイルズ オブ ザ テンペスト」

主人公を見て

「お子様っぽいキャラだなぁ」

と思ってたがヒロイン(?)はそれに輪をかけたお子様キャラだ
いくらなんでも…なキャラデザインだと思うが
DSのターゲットからするとこれでいいのだろうか…?

自分はアビスで

「キャラデザもそれなりに重要」

と認識するようになった
テンペストではこの先どんなボインを出しても
「うほっ」とならない気がするな

スクリーンショットを見てもどうも粗い感じがするのだが
NDSで3Dにしようと思ったら必然的にこうなるのだろうか?
しかし坂口氏が製作しているらしいASHは随分綺麗だった印象だが…
自分としては下手に3Dにするよりドット絵を突き詰めていって
アーケードのメタルスラッグのような職人芸的ドット絵を見たかった

|)ミ
[2006/01/31 19:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

くだらないネタは大好きです 

│ω`)ノシ

@nifty:デイリーポータルZ:間違えて大森へ行く

│ω`)やりたくてもなかなかやれないくだらないことを

│ω`)実際にやるその姿勢に乾杯

|)ミ
[2006/01/31 19:07] ネタ | TB(0) | CM(0)

古ハードが逝ってしまう 

│ω`)ノシ

大佐blog in ニュー速:レトロゲームハードが買えなくなる!?4月1日から

ダンボールの中にサターンやらなにやら色々汚いのがあったはずだが…

影響を受けると思われる物
●電源内臓の物(法施行猶予期間5年、平成18年4月01日から規制対象)
プレイステーション、プレイステーション2(SCPH10000 SCPH15000 SCPH18000)
セガサターン、ドリームキャスト、PC-FX、3DO、レーザーアクティブ
●ACアダプター(法施行猶予期間7年 平成20年4月01日から規制対象)


影響を受けないと思われる物
●外部電源の物(ACアダプターを使用するゲーム機)
*注 ただしACアダプター自体は平成20年4月01日から規制対象
SONY
PSone
任天堂
TVゲーム6、TVゲーム15、レーシング112
ファミコン、ディスクシステム、ツインファミコン、NEWファミコン、
ゲームボーイシリーズ、バーチャルボーイ
スーパーファミコン、スーパーファミコンJr、サテラビュー
ニンテンドー64
NEC-HE
PCエンジン、CD-ROM2、スーパーCD-ROM2、DUO、DUO-R、DUO-RX、PCエンジンSG、
PCエンジンGT、PCエンジンLT
SEGA
セガマークⅡ、セガマークⅢ、マスターシステム
メガドライブ、メガドライブ2、メガCD、メガCD2、32X、ワンダーメガ、ワンダーメガ2、
ゲームギア、ピコ
SNK
NEOGEO、NEOGEOCD
バンダイ
プレイディア、ワンダースワンシリーズ

ううぅ~む…

ACアダプタに関しては周辺機器の神「HORI」が
ひょっとしたら何かやってくれるかもと期待しているのだが…
やったところで採算が取れるかどうか…???

|)ミ
[2006/01/28 00:20] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

あれ?無い 

│ω`)ノシ

ファミ通ゲットしてとりあえずざ~っと流し読みしたんだが
19ページで三輪ひとみってぇのがインタビューうけてた
確かこの人って

マジソンズ博覧会

の「いい乳」のコーナーで
ショートカット姿のいい乳な絵が出ていたはずだが
再度確認しようと思ったが無かった!いい乳が無い!!(衝撃
あのいい乳がもう1回見たい!
激しく復活希望!

|)ミ
[2006/01/26 18:50] ネタ | TB(0) | CM(0)

ニンテンドーDSLite3月2日発売 任天堂公式発表 

│ω`)ノシ

ニンテンドーDSに上位モデル登場 ニンテンドーDS(ディーエス) Lite

こいつぁ知らなかった

待てば海路の日和あり、「DS Lite」発表|忍之閻魔帳

そんな前から決定してたのか…

色はどうなるんだろうな?
公式発表を見る限りでは白だけなんだが…
まぁオイラのDSはまだまだ現役でいけそうなので
発売後もしばらくは買い替えしないだろうとは思う
Wi-Fi対応の新しいよさげなソフトが出て
それが最初に通信したソフト+DS本体しかWi-Fi通信できないぞゴルァ
んでもってWi-Fi通信情報を移すのに本体+ソフトが2セット必要だぞ
とかぬかされたら買うかもしれんが
そんなしょうもないことで出費を増やしたくはないので
1カートリッジ2本体で情報移せるようにしてください

|)ミ
[2006/01/26 18:42] ゲームネタ | TB(1) | CM(0)

言ってはダメなのはよ~く分っては居る 

│ω`)ノシ

今更ではあるがオイラのお仕事はゲームショップの店員さんなわけで
新品はもとより中古の取り扱いもあるので色んなものを買い取ります
ゲームだけにあらずDVDとかお子様向けのホビーなんかも時々
こないだはLDのBOXを買い取ってくれ!って人が居たっけ
さすがに今更な感はあるしうちでは到底売れそうにないので
個人的にはちょっと置いてみたい気持ちもあったけどお断りしておいた

しかし…時々だけど昔のハードで滅茶苦茶汚い状態の物が来る
少しくらい掃除してから出そうとは思わないのだろうか
こんな汚いものを取り扱うのは思いっきり気が引けるし
それを商品化するのにかなり手間がかかる
少しでもお金に変えたい気持ちはよぉく分るのだが
もうちょっと考えてきて欲しいもんだ
まぁそんなことをおおっぴらに言うのは
大人として商売人としてプロとしてアレだから
読む人が居てるのか居てないのか良く分らない
こぉんなとこでしかぶっちゃけないのだが…
こういう仕事やってっと皆少しはこういうことある…よねぇ

きちんと動作するものに関しては商売上断るわけにもいかないので
安値で買い取ってダンボールにぶち込んで
かなり暇でやることが無いときに
仕方ないからこれでもやるかなぁぐらいでしか出さない
手間に対しての利益がPS2などと比べて全然違うしね

でも時々レアなファミコンソフトとかが来た時は面白いな
こないだはバルーンファイトが来たし
そのちょい前はSFCの書き換えROMヴァージョンのFEトラキアが来た

|)ミ
[2006/01/26 01:49] つぶやき | TB(0) | CM(0)

2月23日まで買うものがありません 

│ω`)ノシ

現在買おうかなぁと思っているのが

魔界戦記ディスガイア2(通常版) 特典 CD「魔界アレンジコレクション ~ダークレーベル~」付き
魔界戦記ディスガイア2(通常版) 特典 CD「魔界アレンジコレクション ~ダークレーベル~」付き
おすすめ平均
stars待ってました!
stars最高です!!
stars最強のやり込みゲームの続編

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ウィザードリィエクス2 ~無限の学徒~
ウィザードリィエクス2 ~無限の学徒~
マイケルソフト 2006-02-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ウィズエクス2は前作の雰囲気が見ててなんとなく良さげだったので
買おうかナァという感じなんだけど
買う可能性は現時点では30%といったところ

でもそれまで買う物が無いんだよなぁ

3月には

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 特典 10周年記念 オリジナルサウンドトラックCD付き
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 特典 10周年記念 オリジナルサウンドトラックCD付き
おすすめ平均
stars2006年のアトラス。・・・浮かぶか、沈むか?
starsサターン版は
stars待ってましたぁ!
stars期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


を筆頭に

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
おすすめ平均
stars最新作だからこそ原点回帰を・・・
stars期待してます
stars体験版
stars3月16日
stars待ちに待ったFFシリーズの最新作です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




聖剣伝説DS CHILDREN of MANA
聖剣伝説DS CHILDREN of MANA
おすすめ平均
stars聖剣の新作がDSで!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


など沢山あるけどこれから1ヶ月ほどはオイラの中ではなぁんにもない

旧作でなんか無いかナァと思って探してみたけど

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス
おすすめ平均
starsマニア向けなマニアクス
stars再販、待ってました
starsこんなに面白いとは・・・。
starsまさにマニアのためのソフト
starsひーほー。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


は馬鹿高いしこないだ中古入荷したの見逃して買えなかったし

かと言って

真・女神転生III ~NOCTURNE PlayStation 2 the Best
真・女神転生III ~NOCTURNE PlayStation 2 the Best
おすすめ平均
starsかなりハマル
starsコストパフォーマンスは高すぎです。
stars超難しい!!
starsもう少しで★5つ
stars初めてでも安心。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


をやる気はイマイチしないし

魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best
魔界戦記ディスガイア PlayStation 2 the Best
おすすめ平均
stars驚き!!
starsすばらしい
stars見た目で決めてOK
stars最高のやりこみS・RPG
stars下手なWIZよりWIZなのでは?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


という選択肢もあるかもしれないけど
どうせ2を買うんだから同じようなことを連続でするのもアレだし

ウィザードリィ エクス ~前線の学府~
ウィザードリィ エクス ~前線の学府~
おすすめ平均
starsナイスバランス
stars初期のウィザードリィファンも満足!
starsこいつは面白すぎだぜ、WOW!!
stars良いと思います。
starsこれは確かにウィズですね……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


も雰囲気は前述の通りいい感じなんだけど
向き固定した左右移動ができないなど
システム周りに多少の不安を覚えるので
買うまでにはなかなか至らない現状

METAL SAGA ~砂塵の鎖~
METAL SAGA ~砂塵の鎖~
おすすめ平均
starsまだまだ不満。続編を
stars読み込みについて
starsさぁ蘇れこの電撃でぇーーーーッ!
starsどこまで再現できているか。。。
starsクソゲーです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


のベスト版が3月頭に出るみたいだけど
バグとかがやっぱ気になるしなぁ

なぁんかおもろいの無いかなぁ

|)ミ
[2006/01/24 20:55] 物欲リスト | TB(0) | CM(0)

どこまで続くかこの勢い 

│ω`)ノシ

夕刊フジBLOG ニンテンドーDS、強さのヒミツは? 任天堂 岩田聡社長に聞

今日だけで結構な数のDSの予約を受けました
でも今日の予約分の引渡し予定日は2月上旬…
予約してないお客さんも結構居るから
ここまでかなりな数を売り逃している感じがする
「DSありますか?」な電話だけでも数知れず
店頭でたずねるお客さんも沢山居る
親御さん(あるいは+子供)が来店して
子供に買ってやる用のDSが無かったりしたときは
こちらとしてもちょっと残念な気分
あと、ちょっと田舎から頑張ってきたっぽいオバハンが
DSを買おうと思ってなかったのでその代わりにPSPを買っていった…
DSの入荷を待ったほうがいいですよと言ったのに…
子供は小学1年生とか言ってたけど…絶対使いこなせないと思うな…

|)ミ
[2006/01/24 19:57] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

はい、オシマイ 

│ω`)ノシ

帰ってきたらなんか面白いことになってましたね
テレビつけるといきなりこのネタ(ネタ?(ヲィ
報道ステーションはまぁ当然のことながら
この時間帯はニュースやってないはずの日テレ系とTBSも特番放送
フジはスマスマいつもどおり放送
テレ東のマイペースぶりはいつも通りなので何も言う事は無い

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ライブドア>堀江社長ら逮捕 証取法違反容疑で東京地検

次は楽天の番かなぁ?と思ってしまった
さすがにそれは飛躍しすぎかな?

まぁ、ぶっちゃけ

│ω`)┌ こんなしょーもないことどーでもいーんですがね

|)ミ
[2006/01/23 22:49] つぶやき | TB(0) | CM(0)

美人アスリートってのは基本的に美人ではない場合が多いのだが 

│ω`)ノシ

│ω`)今ジャンクに出てるビーチバレーの人はイイ

|)三三三
[2006/01/22 20:32] TV | TB(0) | CM(0)

もうオシマイでしょ? 

│ω`)ノシ

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ライブドア>不正発覚回避で海外と相対取引 元幹部が供述

ライブドアブログじゃなくてFC2を使ってて良かったよ、ホント
まぁ株も持ってないまぁったく関係ない立場からの高みの見物だと
こぉんなお気楽なコメントだけで済みますが
株持ってる人とかは心中穏やかではないだろうな┐(´ω`)┌

|)ミ
[2006/01/22 18:00] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ラストチャンス by Something Else 

│ω`)ノシ

CDTVの歴代1月1位でサムエルのラストチャンスが出ているのを見て
なんとなく探してみたら偶然発見

502/Something ELse | Excite Music Store エキサイト ミュージック ストア | 音楽ダウンロードサービス

電波少年の企画で生まれたあの曲
本当に久しぶりに聞いたけどやっぱいい曲だ
歌にこめられた力を感じた気がする

|)ミ
[2006/01/22 01:35] 音楽 | TB(1) | CM(0)

GRADE溜まりにく過ぎ! テイルズオブジアビス 

│ω`)ノシ

潰せるイベントは全て潰して
あとはラスボスであるところの(  )を倒すだけになりました
とりあず次週アンノウン先生を倒すべく
引継ぎのためにGRADEを稼いでいるのですが…
1回の戦闘で稼げるのが1桁で
必要なさそうなものをスッパリ切ってもざっと5000は必要…
コンボメインの稼ぎで時給2000とかいう猛者は誰ですかぁぁ

|)ミ
[2006/01/21 20:01] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

くっだらねぇぇぇ!!! 探偵ナイトスクープ「ジャンプッぺ」 

│ω`)ノシ

探偵ナイトスクープで

「ジャンプ中に屁はこけるのか?」

という依頼

バイトの学生7人集めて部屋に探偵の石田と一緒に詰め込んで
ただひたすら

「ジャンプして屁」

をやろうとするだけ
ジャンプする時に入れる力が屁をこく時の力と重なるのか
なかなかタイミングが難しいらしく
結局最後は8人中5人しか成功しなかった
探偵の石田靖は流石に芸人らしい器用さで大技を決めてた…

果てしないくだらなさが逆にイカス
こういう死ぬほどくだらないネタはオイラとっても大好きサ!

石田靖「なんでやねん!」 :誰が下ネタ専門探偵やねん!

|)ミ
[2006/01/20 23:58] TV | TB(0) | CM(0)

少なくともこの肉を取り扱った業者は日本をナメている 

│ω`)ノシ

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 米国産牛肉、再び輸入禁止…危険部位が混入

アメリカの牛肉業者全員が日本をナメているわけではないだろうが
少なくともこの肉を扱った業者はナメてるだろうな
輸入再開後、速攻でこんなんだから
もう米肉は永遠に米内に封じ込めてオージーだけにすればいいのに
とりあえず輸入再開に急ぎすぎた両国の当事者は反省しる

|)ミ
[2006/01/20 22:43] つぶやき | TB(1) | CM(0)

ネビリムはとても強かった… テイルズオブジアビス 

│ω`)ノシ

3回目の挑戦でようやくネビリム倒せました
前衛ガイ、後衛ティア・ジェイド・アニスで
ガイで牽制しつつ後衛の譜術で攻撃して
譜術が入ってる間にガイでコンボを叩き込む戦法
しかし…ノーマルでこれだとアンノウンではどうなるんだ?
ライフボトル一杯一杯使いましたよ…
最後の一個を使ったあとはティアが倒されるとおしまいだしなぁ…
次周回でやるときはアニスをナタリアに代えてリヴァイブ使わせるか…

|)ミ
[2006/01/20 02:51] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

YJの方の夜王 

│ω`)ノシ

過剰演出の顔のホストが悪役で登場してるアレですが
今週号を立ち読みしたところ主人公が過剰にブチ切れてましたね
今回のヒロインの反応を見るところ
来週で主人公に愛想をつかして悪役ホストに心寄せるも
その次週くらいで悪役のワナにハマって困ってしまって
愛想をつかされた主人公に助けられて一件落着して
ヒゲのオヤジに援助してもらって手術を受けに行く空港でさよなら
んで次のシリーズへ突入というのがセオリーでしょうな
これ丸々当たったら大笑いですな

|)ミ
[2006/01/20 00:30] つぶやき | TB(0) | CM(0)

イベント潰し忘れやり直し テイルズオブジアビス 

│ω`)ノシ

レプリカ関連のイベントを潰し忘れてたのに
最後のセーブポイントまで来たトコで気づいてしまいフンガッグッグ

戦法がここにきてようやく固まった感じ

操作キャラはナタリアで中衛、遠くからマッタリと
前衛アニスで回復付きラックラック使わせてオート
後衛ティアとジェイドで回復&ダメージソース

又は

操作キャラはガイにして前衛
後衛ジェイド、アニス、ティアでダメージソース2人+回復1人
アニスは技封印して術のみで攻撃指令

かな?

ボス戦はこのどっちかで決まりですな
下手にガイとかオート前衛任せると簡単に死んでしまって
経験値もらえなかったりしてガックリ

|)ミ
[2006/01/19 23:15] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ネビリムイベント消化中 テイルズオブジアビス 

│ω`)ノシ

現在ピオニーの私室で剣のおねだり中なのだが



ナタリアの顔がぁぁぁ(´ω`)



谷間くっきりだから許す

|)三三三
[2006/01/19 19:32] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(1)

いよいよラストダンジョン テイルズオブジアビス 

│ω`)ノシ

プレイ時間はなんと106時間
のんびりやってたアビスもようやくラストダンジョンまで来ました
とりあえずラスダン最初のボスであるところのリグレット姉さんを突破
この辺のボスだけあってそれなりに強かったけど
ライフボトル1個しか使わなかった
アビスのボスキャラって人型が多いなぁ
RPGのボス!って印象が強いのはキガントモースかな
リグレットの母親代わりのモンスターとかもそれなりに…かな

しかしここまでプレイ時間延びるとは思ってなかった
やっぱ開始前のOPムービー鑑賞でナタリアがとてもイイ感じなので
それで毎回プレイ開始前にテンション上がるのが良かったのかなぁ…

2週目の隠しダンジョンとか見てみたいので
他にやるの無かったらひょっとしたらやってしまうかもしんねぇなぁ…

|)ミ
[2006/01/18 22:38] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コスチュームチェンジ! アビス 

│ω`)ノシ

ティアのおすましメイド
アニスのねこねここねこ
ナタリアのマルクトの星

のコスチュームチェンジができる称号の3つを入手しました
どれもこれもイイ感じなのだが
ナタリアのんがヤバイ!エロい!!
前が思いっきりVの字にパックリ割れてて谷間丸出し!!エロい!!

ティアのおすましメイドは普通にメイド

アニスのねこねここねこは…これもツボ!

現在のMAP上操作キャラはナタリアorアニスのヘビーローテーション

|)ミ
[2006/01/16 22:21] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

ごめんなさい 

│ω`)ノシ

│ω`)レオパレス21の教師っぽい格好の紀香を見て

│ω`)あらぬ方向のエロスを想像してしまいました

│ω`)ごめんなさい

|)ミ
[2006/01/14 23:48] ネタ | TB(0) | CM(0)

佐野実氏の下で修行したという文句を掲げているラーメン屋で食ってきた 

│ω`)ノシ

感想…まぁ普通?

街中のラーメン屋と比べるとそりゃまぁ美味いんだろうけど
自分が行ったことのあるなかでは中の中くらい
美味い炒飯を作る中国人の居る中華料理屋のが
まだ美味いラーメン食わせてくれるかな?って感じ

まぁ、テレビに出たことを思いっきり前面に押し出してるとこは
概してあんまり騒ぐほどのものでもないというオチ

|)ミ
[2006/01/13 19:31] グルメ | TB(1) | CM(0)

高原で迷子 アビス 

│ω`)ノシ

高原2回目で遺跡を廻るとこなんだけど
かれこれ1時間ちょいおもいっきり迷子になってましたよp
とくばんできんに君に笑いの神様が降臨したあたりで
どこに居たのかさっぱり分らなくなってちんぷんかんぷん
ようやく3箇所廻って遺跡1にたどり着いたけど
最初に1へ行ってなくて負け進行カットっぽ
まぁ2週目やるときにここは埋めればいいかなぁ

あと変な箇所に気づいたんだけど
遠くで雲とかが発生しているときに
それらが画面上に現れるとき下端から徐々に出てくるのはなぜ?
物理的に普通に考えたら上のほうから出てくるだろうに
これにちょっと不自然さを感じた

|)ミ
[2006/01/12 22:14] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

女子高生が「恥ずかしい!」と言いながらコレの予約を入れていきました 

│ω`)ノシ

家庭用女性向けゲームもここまで「ラスト・エスコート」|忍之閻魔帳

ラスト・エスコート 特典 CDサイズ「カレンダー」付き
ラスト・エスコート 特典 CDサイズ「カレンダー」付き
D3PUBLISHER 2006-01-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star今冬の乙女ゲーム発売ラッシュの行方
star絶対に期待していいやろう!
starRPGの次はホスト物?!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


│ω`)思いっきり聞こえてますよp

確かに「ナンダコリャ」ですね
ついこないだまでこのデモを流してたので
買う気も興味もまぁったくないのに内容を把握してしまったオイラ
何十回も何百回もデモの音声聞いてりゃ覚えてしまうのも当然ですよ?

「ホスト倶楽部で遊ぶために必要なのはお金と男たちへの愛」

なんぞとぬかしやがってましたよ

店頭でコレの予約を女子高生から受けるとは思わなかった…

ってかこれの男性向けヴァージョンが
どっかの壊れメーカーが出しそうだなぁ

|)ミ
[2006/01/10 20:27] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

今日のゲーセンはすこぶるイイ感じでした 

│ω`)ノシ

キンターズでは対戦乱入して結構連勝できたし
ストIII3rdSTRIKEでは2対3で負けちゃったけど
ナイスタイミングでブロッキングできたし
相手が正統派の強いお人で気持ちイイ負け方だったし
pop'n music 13 カーニバルでカーニバルNoBadキメれた
大体カーニバルのNoBad率が70%くらいになった感じ
今までクリアできなかったオキナワRemixも
ギリギリではあったがクリアできたし
コンピューターおばあちゃんではNewScore出せたし
今年はゲーセン運が割とイイ感じだ

|)ミ
[2006/01/07 23:07] つぶやき | TB(0) | CM(0)

盛り上がってきた テイルズオブジアビス 

│ω`)( )の中に適当な語を入れよ

ストーリーも序盤が終わったかなぁ?くらいになりました
ヴァンがアクゼリュスで(  )の(  )を使って
アレしちゃったあたりからなんか盛り上がってきた感がムンムン
その後のルークがちとアレでソレ

途中までてっきり(  )が(  )の(  )で
そのことでオリジナルを逆恨みして
つっかかってくるんだと思ってたけど
そのまるっきり逆だったからさぁ大変
ナタリアは(  )側っぽい雰囲気だが
ということはティアが(  )側なのかなぁ
オイラぁアビスでは珍しくナタリア派だからちと微妙な雰囲気
OPアニメでナタリア思いっきりオイラのツボ直撃してんだよなぁ…

結局全部終わったあと(  )と(  )どっちが
オリジナルとして落ち着くんだろうな

あとは…まさか(  )が(  )の(  )だとは思わなかった
某サイトで声優が同じなのを見て初めて気づいたんだけどね
まぁ現時点では(  )がちょっと感づいたっぽいだけなんだけど
こっちは…どっちがオリジナルなんだろうな

│ω`)この辺クリアした人でないと何がなんだかわからないワナ

そーいや仲間に力でごり押しタイプのキャラが居ないなぁ
六神将でいうところの黒獅子ラルゴみたいなタイプ
こーゆーの一人くらいは居て欲しかったかも

|)ミ
[2006/01/06 18:58] ゲームプレイ日記 | TB(0) | CM(1)

GUN×SWORD ようやく全話消化完了 

│ω`)ノシ

録画溜めしてた21話以降をようやく消化終了
いや~、なかなか面白かった
途中でヴァンがファサリナにとどめ刺しかけたときに
エルドラソウルが邪魔に入った時はどうしてくれようかと思ったヨ
最後への話しの持って行き方もそれなりに良かった
途中で敵の放棄した基地でお勉強タイムな時の直前に
ほんのチョットだけだけどコミカルなシーンが入れられてるのは好きだ
いっちばん最後にウェンディ出てきた時は
このまま会わずに終わるのかなぁと思ったけど
ああ来るとは思わなかったなぁ

ハマったアニメを見終わると

「この先、彼らはどういうふうになるのだろう」

と考えるのが常なのですがGUN×SWORDの場合はどうなんだろうな
ジョシュアは兄貴の機体を引き上げるとか
ユキコさんはジョシュアを手伝うとか
…この二人がくっつくのかなぁ…
プリシラはなんとなく失恋の雰囲気が濃厚ですが…うーん、どうだろ?
ウェンディはあそこでアレとこうなったし…
そのまま(ゴニョゴニョ)してしまったりしてしまわなかったり

|)ミ
[2006/01/01 23:59] アニメ | TB(0) | CM(0)





