 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占いというよりも統計学とかリサーチの結果なんじゃねえの? 

|´ω`)ノシ

ネプチューンがやってる世界ネタの番組見ようと思ったらやってなくて
胡散臭そうな占い師がなんか言ってた
こういうの見るたびになんだかなぁ…って気分になるね
スピリチュアルを前面に出した占い師は
例外無く一人たりとも信用できない
小金目当てのジジイババアが好き勝手なこと言ってるか
ネットでちょこっと検索したことをまとめただけだろどうせ
言ってることもだいたいの人に当てはまるようなことばっかりだし
胡散臭いことこの上ない

|)ミ

[2013/02/15 20:08] TV | TB(0) | CM(0)

WWEで慣れると日本のプロレスのショーアップがいかに地味か痛感する 

|´ω`)ノシ

シナリオがあるっぽいやり取りとかの胡散臭さもむこうのが上

入場の選手紹介のレニー・ハートだけはすげえな
あの巻き舌は日本のが聞き応えある
あれはK-1かPRIDEだっけ?

|)ミ


[2013/02/11 16:25] TV | TB(0) | CM(0)

クリフダイブ見てるとタマタマがキューっってなるね 

|´ω`)ノシ

オリンピックの飛び込みでは頭から入水するのが基本だと思ったが
これは足から入水するんだな
鼻から水入りそうで怖い

|)ミ
[2013/02/11 11:26] TV | TB(0) | CM(0)

【江頭】最近の…っていうかだいぶ前から地上波ではお目にかかれないお下劣ネタ 

|´ω`)ノシ

江頭2:50のがんばれ!エガちゃんピン3 人間ってスゴいんです!! [DVD]
江頭2:50のがんばれ!エガちゃんピン3 人間ってスゴいんです!! [DVD]

今年一番ワロタ
4巻も同時に買ったのだが
こっちのがオイラ好みのリバース物が多かったので好き
ケツフックとかどう考えても地上波無理だろ
バイクハリセンとダッチワイフ波乗りならいけるかな

|)ミ
[2013/02/07 20:08] TV | TB(0) | CM(0)

イロモネアでモノマネだけっつーのはツマランな… 

|´ω`)ノシ

特に面白くも無いし
ルールもクソもないモノマネオンリー
この人はモノマネしかできないってことだな
ネタもツマランし見てらんないからch変えた

|)ミ
[2013/01/04 22:05] TV | TB(0) | CM(0)

怒り新党正月特番 

|´ω`)ノシ

なぜか3人のカバンの中身を公開する流れになったけど
そこで出てきたマツコの持ち物に
喘息の人のための吸入器が出てきた
喘息持ちとしてこれは本気で感動したね
発作が出たときのあの「俺、死ぬ?」感じを分かってくれる人って大事
元々好きだったけどこれだけでもっと好きになった

|)ミ
[2013/01/03 22:12] TV | TB(0) | CM(0)

今年のガキはテーマと中身がいつも以上に合ってない 

|´ω`)ノシ

個々のネタはおもろいけど
江戸時代と熱血教師全く関係ないだろ
マンネリ打破のつもりかもしれんけどこれはクソ設定
せっかく浜ちゃんのヅラがおもろかったのに
それを生かしきれてない
こんなことすんだったら
最初っから江戸行けよ
それか今年は熱血教師全編押しで
来年江戸時代やれば引っ張れたのに

EDの歌ももっとノリの良いほうが良かった
「マツコはノド輪でせめてこ~」のやつとか最高だったのに

CM入れるタイミングも下手だったり
今回は全体的にはダメな回だったな

とりあえずハッピーボーイとエガちゃんのケツ噴射はクソワロタ

|)ミ
[2013/01/01 00:47] TV | TB(0) | CM(0)

やはり、細かすぎてにハズレ回無し 

|´ω`)ノシ

キンタロー。と戦隊モノの3人
この2組が飛びぬけてたな
特にキンタロー。のキレッキレの動き最高
RGも小堺さんも良かったねぇ

|)ミ
[2012/12/27 23:30] TV | TB(0) | CM(0)

ミヤネ屋のBGMにピッチ変えたOVA版RODのOP 

|´ω`)ノシ

懐かしい
BD引っ張り出して見直すか

|)ミ

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】
R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】

[2012/12/18 14:23] TV | TB(0) | CM(0)

韓国のTVドラマ流しすぎで批判されてたと思うけど反省してねえな? 

|´ω`)ノシ

フジテレビがキム・ヨナ優勝の特集番組を放送 → 視聴者から苦情殺到「どこの国の報道局なのか」 : オレ的ゲーム速報@刃

なんでこんなことすんのかな
大人の事情ですか
まぁフジテレビ見てないからどうでもいいっちゃあいいんだけど

|)ミ
[2012/12/12 23:54] TV | TB(0) | CM(0)

ハブは分かるけどそれ以外は分からん 

|´ω`)ノシ

“泥の97年組”Bコースが年内いっぱいで解散 今後はピン芸人に (オリコン) - Yahoo!ニュース

海がめと手羽先の物真似でハブだけは覚えてるけど
それ以外はどっちがどっちだか分からんな

|)ミ
[2012/11/27 19:53] TV | TB(0) | CM(0)

今日の怒り新党でマツコがどれだけ米好きかってことを再確認 

|´ω`)ノシ

月曜から夜ふかしの米特集
マツコの知らない世界の冷凍食品特集における焼きおにぎり愛
そして今回の怒り新党の米に対する熱い思い

この3本は永久保存ですね

|)ミ
[2012/11/21 23:42] TV | TB(0) | CM(0)

久しぶりの良いCM カロリーメイトx満島ひかりxファイト 

|´ω`)ノシ



なんか聞いたことあると思ったら中島みゆきの曲だった
新ヴァージョンのをフルサイズで聞きたい





ええ曲や…

|)ミ
[2012/11/20 01:19] TV | TB(0) | CM(0)

ダウンタウンDXに出ているミスユニバースの日本代表がフォーリンラブのバービーに似ている 

|´ω`)ノシ

|´ω`)と思い始めたらもうバービーにしか見えない

|´ω`)スタイルの良いバービーが美について語っているとおもったら

|´ω`)なんか爆笑

|)ミ
[2012/11/15 22:35] TV | TB(0) | CM(0)

もう舌鋒鋭いあのお姿を拝見することは無いのか… 

|´ω`)ノシ

【訃報】三宅久之氏 死去:キニ速

TVタックルとそこまで言って委員会でよく見てたな
ちょっと前にTVからは引退したのは放送を見てしってたけど
体調崩してたのかな
倒れてからそのまま亡くなったようだが
脳卒中か心不全?
ご冥福をお祈りします

|)ミ
[2012/11/15 17:01] TV | TB(0) | CM(0)





