 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨボヨボのおばあさんをパシリに使うDQNな40手前のニートがいちゃもんつけてきた 

|´ω`)ノシ

いまさらだけどこんなクズも居るんだなぁとあきれ果てた
こいつの周囲の人間がどれだけ迷惑してるか
自覚症状無いんだろうなぁ

|)ミ

[2013/02/18 22:05] つぶやき | TB(0) | CM(0)

節操なく恋愛しまくって股をおっぴろげてるアバズレにアイドルヲタがつくと思うのか 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 仲里依紗がAKBの恋愛禁止ルールに反論「アイドルだって人間なんだからそれぐらいするわ!」 - ライブドアブログ

|´ω`)恋愛したいならアイドルすんじゃねーよ!

|´ω`)ってことかな
[2013/02/03 22:23] つぶやき | TB(0) | CM(0)

仕事せずにボールペン回しながら店をウロウロするバカ店員なんとかしてください 

|´ω`)ノシ

「ボールペンまわすな」って注意しても
30秒後にはまたカチャカチャまわしている
こいつはオイラに喧嘩売ってるのか真性のバカなのかどっちなんだ

仕事溜まってるのにカウンターに手ぇついて
何分もぼ~~~~~~っとしてるし
こっちは休まず他の作業してるとこで
「てめぇなんでアレやらないんだ」と言ったら
「じゃあお前がやれ」とかぬかしやがる始末

PCもスマホも持ってないお客に
PC・スマホ用セキュリティソフトを押し売りしようとするし
もうクソすぎてどうしようもない
「売り上げ上がらないなぁ」とかボヤいてるけど
やるべきことやってないんだから
上がるわけないだろボケ!!

|)ミ
[2013/02/03 22:18] つぶやき | TB(0) | CM(0)

初笑いは野爆のくぅちゃん… 

|´ω`)ノシ

ガキ最終盤がイマイチだったし
そのあとのナイナイのやつもイマイチだったな
くぅちゃんの三味線が初笑いになるとは思わなかった
相変わらずキレてんなこの人わ
そのあとに続くしょーもない芝居はなんだ

|)ミ
[2013/01/01 03:28] つぶやき | TB(0) | CM(0)

いろんなサイトで「動かすのは決断 民主党」のバナーが入って死ぬほどウザい 

|´ω`)ノシ

天邪鬼なオイラにとってこれは選挙アピールにならない
むしろ逆

こんなクソ宣伝するクソ政党に入れてたまるかという気になる
宣伝というのは何でもやりまくればいいってわけでもないと思うけどな
情弱相手の刷り込み作戦がメインか

|)ミ
[2012/12/11 12:35] つぶやき | TB(0) | CM(0)

ミサイル一発ちゃっちゃと飛ばせない国が強盛大国とかちゃんちゃらおかしい 

|´ω`)まさに児戯に等しい行為

|´ω`)何やってんだか

|)ミ
[2012/12/11 11:36] つぶやき | TB(0) | CM(0)

見るからに頭悪そうなガキがフライドチキン食いながら店に入ってきた 

|´ω`)ノシ

話し方もタメ口丸出しで敬語ゼロ
そいつが退店したあとで玄関を見ると
フライドチキンの骨が転がってたよ

「見た目バカ丸出しで中身もバカ」

そのまんまでした

|)ミ
[2012/12/10 22:52] つぶやき | TB(0) | CM(0)

テベコンヒーロがこっちでも終わっちゃった 

|´ω`)ノシ

多少遅れて放送してたんだけど
おらがクニでの放送も終わってもうた
最後2回の放送が急につまらなかったのはなんでだろう

コウメいじりとかしょーもないネタもっと見たかったなぁ
そのうちタイトル変えてまた復活してくれ

|)ミ
[2012/11/27 21:26] つぶやき | TB(0) | CM(0)

iPhoneゲットで今日からソフトバンクユーザー 

|´ω`)ノシ

iPhoneで漫画とか雑誌読むのは厳しいね
でもiTunesとか手軽に利用できるフットワークの軽さは流石

ドコモでiPhoneが出てればねぇ…
でも機種変って無駄に高いから結局MNP利用することになったかな
さよならドコモ

|)ミ
[2012/11/24 19:59] つぶやき | TB(0) | CM(0)

老兵と老害は紙一重 

|´ω`)ノシ

某氏のインタビューを見てそう思った今日この頃
どこかの時代錯誤なジジイも消えないかな

|)ミ
[2012/11/16 17:12] つぶやき | TB(0) | CM(0)

病院で待たされている間何時間も国会中継を見てた 

|´ω`)ノシ

いい年ぶっこいた大人が
まぁなんという無為な時間を過ごしているのか
中身のない議論を延々とやってて虚しくないのか
モロに居眠りをしているジジイもいるし

|)ミ
[2012/11/13 19:34] つぶやき | TB(0) | CM(0)

あからさますぎる責任転嫁にクソワロタ 

|´ω`)ノシ

「俺が正しく処理できなかったのはお前の説明が足りなかったからだ」

みたいなこと言われた
オイラは3DSピンクと言ったのに
そいつはなぜか3DS LLのピンクで書類を出しやがった
脳内で勝手にLL足すんじゃねえよ

|)ミ
[2012/11/07 22:16] つぶやき | TB(0) | CM(0)

大学なんかたくさんあるんだから新設しなくていいじゃない 

|´ω`)ノシ

かわいそうだとか感情論で大学作ってどないすんねん
ほかになんぼでもあるんだからそこへ行けばいいだろう
軸がブレまくる大臣もなんだかなぁって感じだ

そもそも正式に大臣の認可がおりてないのに
校舎建てたり教員集めたり生徒募集したりするのって
普通に考えておかしいと思うけど
現行法ではそんなことどーでもいいの?
今の教育は見切り発車前提なの?
そんな適当でいいの?

|)ミ
[2012/11/07 22:01] つぶやき | TB(0) | CM(0)

マツコもポプラとか行ってたんだと思ったらなんか笑けてきた 

|´ω`)ノシ

店員がこなれたポプラならいいんだけど
近所にあるポプラの店員ショボいから
レンジの使い方とかダメなんだよな
ご飯はいいけどおかずが冷たいっつーの

|)ミ
[2012/11/06 00:49] つぶやき | TB(0) | CM(0)

パクリ楽曲・ダンス・小太りの勘違い男を見て何が楽しいのか 

|´ω`)あの国はほんと分からんな
[2012/11/01 18:01] つぶやき | TB(0) | CM(0)





