 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たなマッタリ&それなり経験値&ライバル少な目狩場発見 #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

久遠の森のサイクロプス手前
オークキング・かっちゅうあり・アカイライ
痛い攻撃してくる奴が誰も居ない
仲間呼ばないしかっちゅうありが2匹+αで出てくることもあるので美味い
ライバルも誰も居ないぜ

ただサイクロプスを独占してるクズどもはなんとかならんかね

|)ミ

[2013/02/16 23:45] DQ10 | TB(0) | CM(0)

もうちょっとで100万G #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

大物は狙わずレベリングのついでの薄利多売で頑張ってここまで来た
今持ってる装備を全部汗にして換金すれば到達できる…
これをあと10回くりかえして1000万か
来年中には達成したいな…

|)ミ
[2013/02/16 23:40] DQ10 | TB(0) | CM(0)

浜辺のどうくつもなかなかイイ #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

オイラのメインターゲットは100匹討伐のアイスボンバーなんだが
ガルゴルも美味いのでなかなかの良狩場
アイスボンバーメインでやってると
ガルゴルがアクティブに邪魔してくるのがウザいが
どっちにしても格上モンスターなのでまぁ無問題
仲間呼ばれまくるのが一番困る
アイスボンバーが2匹で出てくる狩場があればそこ行くんだけどなぁ

まったり狩れる具合と経験値のバランスは
やっぱカミハルムイ南のマッドルーパーさんが一番

|)ミ
[2013/02/15 20:20] DQ10 | TB(0) | CM(0)

リュウイーソーって不味くね? #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

被ダメでかいし
こいつ以外に生息してる敵がやたら固いし
(シルバーデビルぐらいなら雑魚だけど)
オイラ的にはマッドルーパーのが断然美味いと思う
被ダメ少ないし経験値多いし仲間呼ばないし回復しない
戦闘の数をまわして汗稼ぎも考えるならこっちだろ

|)ミ
[2013/02/14 22:25] DQ10 | TB(0) | CM(0)

職人レベルカンスト #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

これで毎日の錬金お題から開放される
あれって実入り少ないから面倒なんだよね

|)ミ
[2013/02/10 00:35] DQ10 | TB(0) | CM(0)

でもやっぱりDVD見ながらの惰性プレイは溶岩流一択 #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

こんな気軽にマッタリ狩れる場所がなんで空いてんだろう
みんなそんなに効率が大事か

|)ミ
[2013/02/05 15:26] DQ10 | TB(0) | CM(0)

グールよりはまだガルゴルのが安定 #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

自分のキャラが鞭使いのスーパースターなので火力が低い
うごくせきぞう呼ばれまくるとヤバイっす
まだガルゴル相手にしてたほうが事故死率低い
てなづけるを利用した狩りもあるみたいだが
そんな急いでレベル上げする段階でもない
戦士は60行ったし魔法使いが57
僧侶が20ちょっとでレンジャーが40
残りは50~55だし
次回レベルキャップ開放準備は終わってるので
アクセサリー集めついでのレベリングかな

|)ミ
[2013/02/05 15:23] DQ10 | TB(0) | CM(0)

アルウェたんがまさかの3位!! #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

アストルティア・クイーン総選挙|目覚めし冒険者の広場

なんだ、みんな分かってるじゃないか

|)ミ
[2013/02/03 00:01] DQ10 | TB(0) | CM(0)

ボストロール、10戦ぐらいならこなせる #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

力の指輪が欲しくてちょいと行ってみた
倒すの自体は問題ないんだが
事故死率が高いので僧侶のMPの減り方がキツい
海のとける洞窟用のLv53x3お供PTだと10戦ぐらいがいいとこ
今日はおとなしく洞窟にこもって
後日お供をLv60にして再挑戦

|)ミ
[2013/02/02 23:32] DQ10 | TB(0) | CM(0)

Lv1~44まではキュララナ東が鉄板すぐる… #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

低レベル帯だと火力が低くて
ベホマスライム相手では一戦あたりの時間がかかりすぎる
タコメット相手だとメガザルがそれ以上に鬱陶しい
やっぱり戦闘の数をこなして汗抽出も考えると
沸きの良いキュララナ東のオオカミ&ペンギンが鉄板
自分・お供含めてLvは44以下だな

すでに戦士はLv60になってるので
Lv45以降は様子をみつつお供のLvを60にして火山→グールかな

|)ミ
[2013/01/27 20:08] DQ10 | TB(0) | CM(0)

ゴブル砂漠のグール・マドハンド・デンタザウルスで玉使い時給6万強 #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

にちりん装備の旅芸人と武闘家
スティック僧侶をお供でまったり狩れるようになったので
ちょっと時給いくらか計ってみたらこんな感じ
今までやってたなかで一番いいかも
ただ油断するとうごくせきぞうしこたま呼ばれてピンチになるんだよな
自分が片手剣・盾の戦士・魔法戦士だからダメなんだろうな
こっちもにちりん装備になれば安全になるかも

もっとマッタリする時は溶岩流が一番だ
アクセサリー・素材狩りもいっしょにできるし
出てくる敵が弱いのになぜかLv59でも格上ボーナスがつく

|)ミ
[2013/01/20 01:17] DQ10 | TB(0) | CM(0)

Lv60開放クエクリア #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

10戦目ぐらいでドロップ
メガザルロックよりは楽だった

|)ミ
[2013/01/10 18:17] DQ10 | TB(0) | CM(0)

結晶が1100で安定してきたのでお古装備処分にかかる #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

倉庫を圧迫しまくってたお古装備を全て結晶に変える作業に着手
ざっと見ても4~5万はいく
…先は長い

|)ミ
[2013/01/05 22:40] DQ10 | TB(0) | CM(0)

同じDQ好きとして助言するなら「一人でやれるしおいらはずっと一人だ…」 

|´ω`)ノシ

淡路恵子さん、ドラクエ10を批判 「憎んでる。大っ嫌い!」「なんで赤の他人とプレイしなきゃならないの」 : オレ的ゲーム速報@刃

オイラは99.99999%ソロですけど

|)ミ
[2013/01/05 20:28] DQ10 | TB(0) | CM(0)

結晶のおかげで装備買いまわしてもギリ黒字という奇跡 #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

現状で結晶が1500ちょっとで売れるので
星2最安を仕入れて錬金してもだいたい黒字
着潰す用に新調・錬金した装備をちょい高めでバザーに出して就寝
仮に売れなくても結晶だけで十分利益出てるので無問題か
まぁこんなことができるのも今のうちだろうな
どうせ値下がりするさ
今のうちに稼げるだけ稼いでおく

|)ミ
[2012/12/29 01:14] DQ10 | TB(0) | CM(0)





