スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その死が何をもたらすか本当によく考えたのだろうか… 

|´ω`)ノシ

小学5年生が電車に飛び込み自殺・・・学校の統廃合中止を求める遺書らしきメモが見つかる : オレ的ゲーム速報@刃

その死をうけて統廃合中止ってことには
現実的に考えてならないと思う
鉄道会社にとってどうだとか何も考えなかったのか
もう知る手立てはないけど

|)ミ
スポンサーサイト

[2013/02/15 14:34] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

連綿と続いた伝統も金の前には無力と化す 

|´ω`)ノシ

【五輪】IOC関係者 「テコンドーは効果的なロビー活動あったが、レスリングは安全と思ったのか何もしてなかった」 : はちま起稿

古代ギリシアからの伝統とキムチ臭い国のごり押し競技とを
比べること自体が大変失礼
こんな堕落した機関がとりしきってるぐらいなら
もうオリンピックなんてやめれば?

|)ミ
[2013/02/13 22:13] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

漫画なんか全部電子書籍にすればいいじゃん 

|´ω`)ノシ

【悲報】 漫画雑誌の減少が止まらない・・・収支合わせるのが難しく、休刊続く : オレ的ゲーム速報@刃

印刷・輸送・保管コストが削減できて
大幅に安くできるだろ
いまさら、紙媒体に固執して休刊するぐらいなら
電子書籍に移行すればいいじゃん

|)ミ
[2013/02/11 14:05] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

警察をおちょくっただけの人間にマスゴミ過敏反応しすぎワロタ 

|´ω`)ノシ

猫カフェで楽しんでる様子やら
卒業文集やら
犯行とは関係ないものまでおっぴろげて
さらし者にするマスゴミのレベルって

|)ミ
[2013/02/11 13:17] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

平手打ち数発で「たいばつだーたいばつだー!」とか騒ぐバカども 

|´ω`)ノシ

汎愛高校でも体罰=教諭、柔道授業中―大阪市教委報告放置 (時事通信) - Yahoo!ニュース

もはや生徒に対して手を触れることさえ躊躇される時代に突入したな

|)ミ
[2013/02/01 15:03] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

ぶくぶくと無駄に太る指導者vs人食国民 

|´ω`)ノシ

【やべえ!】北朝鮮、飢餓で大量餓死。親が子を釜ゆで。人肉の密売も流通 : オレ的ゲーム速報@刃

ほんまどーゆー国やねん

|)ミ
[2013/01/27 22:23] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

早期退職否定者はただのきれいごとを言ってるだけだと思うよ 

|´ω`)ノシ

教頭も辞めちゃう、埼玉で起こっている教師駆け込み退職 - NAVER まとめ

他人の子供よりも自分とその家族のほうが大事なのが当たり前
早期退職を否定してる奴らは勝手に思い描いた理想の教師像を押し付けてるだけの奴らが多いだろう
ただ一番クソなのはこんな制度にした行政
目先の経費削減だけにとらわれ
なおかつ自分勝手な制度を押し付けるダメ政治家ども
こういう問題が起こるであろうことは容易に想像されるのに
なぜ対策をせずに先走るのか
ほんとこんなんばっか
オイラの周りもこんなんばっかて失笑の毎日です

|)ミ
[2013/01/27 18:41] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

強制浪人クソワロタ 

|´ω`)ノシ

体罰自殺で入試中止、中学浪人やむなし。橋下市長「自分も浪人した。人生には1年遅れることもある」 : オレ的ゲーム速報@刃

強攻策でやるべきことやってはいけないことの区別が出来てないんじゃない?
その他多数のまともな生徒が悲惨すぐる

…と思ったら体育科だけか
…それもありかな…

|)ミ
[2013/01/19 21:44] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

去年もあったと思うけど何にも対策してないスカイツリーにワロタ 

|´ω`)ノシ

【危険】スカイツリーから氷の塊が降ってくる!近隣住宅の屋根やガラスが破損する事態に・・・ : はちま起稿

スカイツリー側は何やってんの??
路上に警備員配置だけとか間抜けなことすんなよな

|)ミ
[2013/01/17 16:59] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

そしてまた体罰を繰り返すんですね分かります 

|´ω`)ノシ

【高2体罰自殺】「先生は熱意ある指導をしていた」 高校OBから処分軽減求める署名運動も動きも : オレ的ゲーム速報@刃

体罰が得意そうだから
刑務所か少年院に勤務してもらって
そのサドっぷりを全開してもらえればいいんじゃないかな?
選りすぐりのクズを集めたとこに放り込め
そんな奴らが何人死のうが知ったこっちゃないし
クズを一般社会から隔離できるのならそれでいいじゃない

|)ミ
[2013/01/12 22:53] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

体罰なんてものは低脳教師のすることだと思っている 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 桑田真澄「体罰は指導者の勉強不足による一番安易な指導方法で、チームや選手は決して強くならない」 - ライブドアブログ

自らの行動・言葉で指導できない
旧態依然としたダメ教師どもの愚行
さすが桑田さんやで

|)ミ
[2013/01/11 22:30] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

数字は盛られてると思うけど体罰はあったんだろうね… 

|´ω`)ノシ

【体罰】自殺前日、生徒が母親に明かす 「今日もいっぱい殴られた。30発から40発かな」 : オレ的ゲーム速報@刃

そんな体罰教師を守る腐れ教師の巣窟

オイラが教師に殴られたのは…記憶にねえな
中学校のときにクラスの不良っぽいやつが
英語担当の剣道部顧問教師に
髪の毛つかまれて教室から廊下にぶん投げられたのが記憶に残ってる
数十発殴られるとかそんな現場には遭遇したことがない

|)ミ
[2013/01/10 19:19] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

そんなこと言うんだったらおまいは全食福島産なのか 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 少子化相 「福島産食材を買いたい人は多いのに扱ってないお店が多すぎ。よって福島産販売を義務化します」 - ライブドアブログ

極論・暴論だとは分かりつつもそう思ってしまう
まずは腐れ政治家ども、次に腐れ犯罪者どもに食わせるべきだな

|)ミ
[2013/01/05 01:21] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

この兄弟政治家はブレブレで信用できんな 

|´ω`)ノシ

鳩山邦夫さんが自民党へ「復党願」 : オレ的ゲーム速報@刃

兄貴も兄貴なら弟も弟でブレまくり
こんなのに投票する奴ってなんなの?

|)ミ
[2012/12/17 23:15] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

こんなやつらをシャバに出さずに隔離しろ 

|´ω`)ノシ

【世紀末】大学1年生ら3人がピザ宅配のバイクを包丁で襲撃!「遊ぶ金が欲しかった」 : はちま起稿

絵に描いたようなクズ

一刻も早く社会から排除しろ

|)ミ
[2012/11/27 17:49] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。