 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年印象に残ったCM 

|´ω`)ノシ

【CM好感度ランキング】4位 ねぇちゃん凄すぎだぞ! 明子のアクロバティック+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

ゴーリキーは好きでないので却下



No.1は間違いなくこれ



No.2はこれだな
オイラの大好きなDaftpunkを使ったある意味ずるいCM

|)ミ

[2013/01/01 13:43] 動画 | TB(0) | CM(0)

アカペラマリオ 

|´ω`)ノシ



Nickが無駄に楽しそうでワロタ

|)ミ
[2012/11/20 22:18] 動画 | TB(0) | CM(0)

脳裏に浮かんだのはシェリル・ノーム 

|´ω`)ノシ

台風の影響で止まった「JR中央線」内で、歌とギターで乗客を楽しませる外国人の動画が話題 | ロケットニュース24

なかなか洒落てるやん

|)ミ
[2012/10/04 17:46] 動画 | TB(0) | CM(0)

[ペルソナ3]Deep Breath Deep Breath  



P4Gのおまけ動画でこれの高画質なのが見れる
すごくいい



こっちもかっこいいぞ
ペルソナシリーズの音楽の良さを再認識
特にP3/P4がいいよね

|)ミ
[2012/09/03 00:21] 動画 | TB(0) | CM(0)

[ドラクエ]10は今のところ黒歴史ということで置いといてこの辺の曲はオイラのつぼ 

|´ω`)ノシ



馬車のマーチの勢ぞろい感ハンパねぇ

10もプレイして数年後にこういう動画見て感動したいんだけど
…できるかなぁ

|)ミ
[2012/09/02 23:49] 動画 | TB(0) | CM(0)

編集のクオリティは高いけどなんで旭日旗を最初に持ってくるかな 

|ω`)ノシ

編集レベル高すぎだよ! 超絶クオリティーで作られた “ロンドン五輪日本サッカー動画” がネットで話題に!! | ロケットニュース24

かっこいいとは思うけど



これには敵わないな

|)ミ
[2012/08/15 21:46] 動画 | TB(0) | CM(0)

青森大学男子新体操スゲー… 

|ω`)ノシ



今日の怒り新党3大ネタはまさかのマジで凄い系

さすがのオイラもこれはP4G中断して見入ってしまった

夏目ちゃんが言うとおり信頼関係凄いんだろうな
シンクロした集団のダンスが好きなオイラとしては
モロにツボったなかなか珍しいケース

|)ミ
[2012/07/12 00:11] 動画 | TB(0) | CM(0)

最近のローソンは店内BGMがオイラのツボ 

|ω`)ノシ



最近行くとほぼ100%の確率でこれが流れる

|)ミ
[2012/05/30 00:45] 動画 | TB(0) | CM(0)

スナイデルとクリスティアーノ・ロナウドはすぐ分かったけど… 

|ω`)ノシ

NIKEが本気出しちゃった!? NIKEの新CMの出演者が豪華すぎて世界のサッカーファン大興奮! | ロケットニュース24



特にクリスティアーノ・ロナウドは分かりやすかったけど
それ以外はあまりに多すぎてもう誰が誰やら
ジダンとかバッジョは出てなかったよね?
あと一人だけ、ダビド・ビジャは後姿で分かった

|)ミ
[2012/05/21 23:08] 動画 | TB(0) | CM(0)

おおがかりなバカ 

|ω`)ノシ



バカだなぁ(褒め言葉)

|)ミ
[2012/04/05 19:10] 動画 | TB(0) | CM(0)

なんか凄いことになってるMMDDFF 

|ω`)ノシ



面白かった
ちよパパを持ってくるあたり分かってらっしゃる
ガチでバトルしたらフリーザ様が圧勝すると思うね
せんとくんの装備だがなんでキーブレードなんだ…
音が割れてたりグラフィックが粗い部分も多々あるけどなかなかの力作
綺麗に仕上げたのを見たいな

|)ミ
[2012/02/13 14:02] 動画 | TB(0) | CM(0)

Boom! 

|ω`)ノシ





CMの雰囲気も良いけど曲がイイね

|)ミ
[2011/06/23 19:13] 動画 | TB(0) | CM(0)

HIMEKAxみくに 

|ω`)ノシ



HIMEKAが凄まじいポテンシャルを持っていることは知ってたが
みくにと合わさってまたかっこええことになってる
曲もいいな
アニメ本編は知らんけど

|)ミ
[2011/05/22 23:51] 動画 | TB(0) | CM(0)

こちょばゆい 

|ω`)ノシ



随分前に見た気がするけど
改めて見てもやっぱこちょばゆい

|)ミ
[2011/04/26 15:23] 動画 | TB(0) | CM(0)

イカしたグルーヴのストリートドラマー 

|ω`)ノシ



日本じゃこんなレベルのストリートドラマーなんて見れないんじゃね?

|)ミ
[2011/04/26 15:15] 動画 | TB(0) | CM(0)





