 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

池上さんやってくれるね 

|ω`)ノシ



微妙にオブラートに包むところは包んで
皮肉たっぷりに鋭く切り込む姿は流石です
最後の方のレンホーの「他党のことは分かりません」とか
「自分は無知である」と公言したようなもんですね

|)ミ

[2010/07/12 18:27] 時事 | TB(0) | CM(0)

乙事主の中の人がお亡くなりになりました 

|ω`)ノシ

俳優の森繁久弥さんが死去(読売新聞) - Yahoo!ニュース

|人`)

|)ミ
[2009/11/10 21:38] 時事 | TB(0) | CM(0)

オイラとしては理解しがたいのだが 

|ω`)ノシ

催涙スプレー所持で逆転無罪=「正当理由あった」-最高裁(時事通信) - Yahoo!ニュース

催涙スプレーを「所持」していただけでなぜ起訴までされるのか
所持していた時間帯が深夜3時ってのが気になるが
自宅・職場から不自然に離れた場所だったとか?
今のご時世その程度でタイーホ!とか言ってたらもうやってられないね
護身用にアイテム装備するのはダメ!
襲われたら為すがままキュウリがパパ!ですくわぁぁぁぁあkdfdd

警察のしょうもない先入観で時間その他色んなものが無駄になるのってアレだね

|)ミ
[2009/03/26 20:14] 時事 | TB(0) | CM(0)

フィリピン政府が正論を言ってもうた 

|ω`)ノシ

フィリピン政府「日本はカルデロン一家の要求に屈するべきではない。」:アルファルファモザイク

この件については至極まともな仰り様

|)ミ
[2009/03/15 21:40] 時事 | TB(0) | CM(0)

悪しき前例になるかもね 

|ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`):13歳少女が泣いている。これでいいのか日本の「人権」 国連も調査に乗り出す …沖縄タイムス

これがまかり通って法律変更とかになったら
同じ条件になることを狙って不法入国者が増加するんですね分かります

|)ミ
[2009/03/12 18:17] 時事 | TB(0) | CM(0)

【にぅす】北朝鮮の核施設爆破ショー 

|ω`)ノシ

そもそもそれは本当に各施設だったのか?
オイラはそこからして疑わしいと思っている
それっぽい施設をでっち上げているだけだったりとか

中身が空っぽだったということは
本来そこにあるべきものが別のところにあるということ
ということはどういうことか自然と分かるはずだが
分からない人もいるんでしょうか

|)ミ
[2008/06/27 22:03] 時事 | TB(0) | CM(0)

マスコミのカメラマンはいい映像が取れれば道交法など完全無視 

│ω`)ノシ

livedoor ニュース - 渋滞?「でも、そんなのカンケーねー」マスコミ様のお通りだい!
=守屋悪代官の大捕物
http://news.livedoor.com/article/detail/3409988/

あったまおかしいんじゃないかと小一時間問い詰めたい

|)ミ
[2007/11/30 23:04] 時事 | TB(0) | CM(0)

禁固4万年!? 

│ω`)ノシ

列車同時テロ主犯格に禁固4万年求刑へ スポニチ Sponichi Annex 速報

4万年てあんた…

まぁ検察側は4万年も禁固できるわけがなく
おまいらはこんな重い罪を犯したんだぞという象徴的な意味での
4万年という数字だろうとは思うが
それに制度上は最高40年か…
制度上無制限にしたらどういうことになるのやら

|)ミ
[2006/11/07 19:19] 時事 | TB(0) | CM(0)





