 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上々颱風活動休止 

|´ω`)ノシ

上々颱風、無期限活動休止 リーダー紅龍の病気療養で (オリコン) - Yahoo!ニュース

平成狸合戦ぽんぽこの曲は良かったねぇ…

|)ミ

[2013/02/03 22:33] アニメ | TB(0) | CM(0)

一日置いてのコクリコ感想 

|´ω`)ノシ

話の大筋は置いといて
ボロボロのクラブハウスに関して
てっきりあの建物の存続を願ってるのかと思ったら
「別の場所にクラブハウスを作る」と言われて涙してた
なんだ
あの建物自体はどうでもよかったんだ
新しいクラブハウスが欲しかっただけなんだ
必死こいて掃除してたのはなんだったんだろう
このくだりだけは糞だったな

|)ミ
[2013/01/12 22:46] アニメ | TB(0) | CM(0)

コクリコ坂見終わり 

|´ω`)ノシ

いい話だとは思うけど
話の進み方・終わり方が非常に消化不良
何回も見るようなもんじゃねえな

|)ミ
[2013/01/11 23:55] アニメ | TB(0) | CM(0)

【翠星のガルガンティア】最近アニメ見てなかったけどこれは見るかも… 

|´ω`)ノシ

アニメ『翠星のガルガンティア』のPVが公開! 女の子可愛すぎワロタwww : オレ的ゲーム速報@刃

ファーストインプレッションが「いい感じ」
キャラ原案が鳴子ハナハルってのがすげえな
どっかでクリムゾンの奴もあったと思うけど
あれは元の絵が無機質すぎてキモかった
こっちはまぁあっち方面でも好きな絵なので
こっち方面でも期待できそうだ

|)ミ
[2012/12/15 21:51] アニメ | TB(0) | CM(0)

リメイクしたってどうせコリアンとかへ作画丸投げするんでしょ 

|´ω`)ノシ

新設定&キャラでリメイクしてほしい80年代名作テレビアニメ作品ランキング - Ameba News [アメーバニュース]

中途半端に過去の遺産を食い潰す愚行になるのなら
リメイクなんか絶対にするな

|)ミ
[2012/11/27 22:57] アニメ | TB(0) | CM(0)

ヱヴァQ見てきた 

|´ω`)ノシ

いやぁ……

いろいろとぶっちゃけたね

まさに Q かつ 序破急の急

最初っからもうアレがアレしてアレするか
アレのアレはアレだけどアレはアレ?

BD発売マダー?

|)ミ
[2012/11/20 18:07] アニメ | TB(0) | CM(0)

ヱヴァQはあえて我慢して平日に行く 

|´ω`)ノシ

急いで見に行って
映画館の礼節を知らないような無恥な輩といっしょの空間に居たくない
ネットで最高の位置の席を予約済み
ゆったり余裕を持ってみるのが正解だと思う

|)ミ
[2012/11/17 01:16] アニメ | TB(0) | CM(0)

HIMEKAのがいいと思うよ 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画有】 水木一郎が音痴すぎるアニソングランプリ優勝者と優勝させた審査員に苦言 - ライブドアブログ



今回のがどうとか言うつもりはないけど
オイラはHIMEKAのが好きだ



高音で被せてくる心に響く声は至高
声に力がある

|)ミ
[2012/11/06 01:00] アニメ | TB(0) | CM(0)

現在のルパンのチープさに閉口した 

|´ω`)ノシ

とっつぁんvs黒服3人組のシーンで
黒服2人がとっつぁんの両脇を走り抜けただけで

「ひきょうだぞ」

とか
どこが卑怯なんだ?

キャラの動きとかも込みでチープすぎてみてられなかった
これが今のアニメのクオリティなのか?
ヱヴァを見習ったほうがいいんじゃないですか

|)ミ
[2012/11/02 21:26] アニメ | TB(0) | CM(0)

気がつけばヱヴァQまで二週間ちょっとじゃないか! 

|´ω`)ノシ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト│特報・予告

でも公開すぐはあえて我慢して
ゆったり行ける平日昼間を狙ってる

|)ミ
[2012/11/01 19:51] アニメ | TB(0) | CM(0)

同じことを思っている人は多い 二度とガンダムに関わるな 

|´ω`)ノシ

ゲームかなー : 「『ダンボール戦機W』ブーストは出さない!驚愕情報も発表するよ!!」と日野社長は自信満々にかく語りき

社長も会社もどっちも大嫌いだ

|)ミ
[2012/10/30 23:06] アニメ | TB(0) | CM(0)

ガッチャマン実写化はいいんだけど白鳥のジュンのキャスティングをみて「それはない!」と心の中で大声で叫んだ 

|´ω`)松坂桃李はいい

|´ω`)濱田龍臣もいい

|´ω`)でもなぁ…

|)ミ
[2012/10/12 17:53] アニメ | TB(0) | CM(0)

経験値っつってもスライム一匹分ぐらいだろ 

|´ω`)ノシ

日野さん「AGEの経験値を次の作品に生かしたい。またガンダムに関われるなら、ぜひ挑戦したい」 AGE続編フラグキタ――!!・他 : オレ的ゲーム速報@刃

いや、そんなこと言ったらスライムさんに失礼か

|)ミ
[2012/10/08 22:57] アニメ | TB(0) | CM(0)

ジージェネ購入のお客さんにアンケートを実施 

|´ω`)ノシ

「好きなガンダムシリーズは?」

SEEDやファーストが多い中
一番多く見受けられた意見は

「AGEだけは大嫌い」
「AGE以外のガンダムは全部好き」

中には韓国人の人も居たけど結局同じですた
AGEどんだけ嫌われとんねん

|)ミ
[2012/09/27 18:43] アニメ | TB(0) | CM(0)

数年前からずっとだけど日本のBD、特にアニメってなんでこんなクソ高いの? 

|ω`)ノシ

【ナメられすぎ】アニメ 『ペルソナ4』 の北米版BD、12話セット46ドル(約3600円・日本語音声無し)、日本で12話揃えると約27000円 : オレ的ゲーム速報@刃

ほんとにナメられてるとしか思えない価格設定
プリズンブレイクとフルメタルパニックは
全部海外のBDで揃えた
日本語音声しっかり入ってるから安心

でもこうやってわざと日本語音声削るのはなんだかなぁ

まぁどうしても純日本製がいいという人も居るだろうし
海外版が安いということを知らない情報に乏しい人も居るだろう
そういう人たちから高い金をせしめて
ビジネスが成り立つならそれでいいか
オイラは海外版をチョイスするけどな

|)ミ
[2012/08/05 00:14] アニメ | TB(0) | CM(0)





