 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOV3でLOV2以前のカード使えなくなっておめでとう…おめでとう 

|´ω`)ノシ

ロードオブヴァーミリオン【LORD of VERMILION】@wiki - Ver3/LOV3情報

クソワロタ
何十万も投資したものが紙くずになる気分はどんなもんなんだか

|)ミ

[2013/02/16 22:43] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

うちのマンションでスカパーはCSダメだったしアンテナ面倒なので地元のケーブルテレビと契約 

|´ω`)ノシ

こっちならSTB設置+月額4600円ぐらいで
ナショナルジオグラフィック・アニマルプラネット・ANIMAX
この辺の重要なのを押さえつつしこたま見放題
これでくそツマラン地上波垂れ流しから開放されるぜ
なにげに好きなWRCとかWWE・RAWも見れてうれしい
シナって強くなったんだな…
デビューしたての頃と筋肉が全然違う

|)ミ
[2013/02/09 23:43] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

リアルタイム2ゲー同時進行しかも両方ドラクエ 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

忙しすぐる

たまにDQ10の画面回転させようとして
3DSのLボタン押したりしてる

|)ミ
[2013/02/08 22:55] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【DQ7】カメラワークが稀に見るクソっぷり 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

プレイフィールはまぎれもないDQなのだが
3Dフィールドのカメラワークが
近年まれに見る最低最悪のクソっぷりで大爆笑
ダンジョンから出たら視点があらぬ方向へ向いてることがありすぎて
もうダメダメ
DQ10と同じ感じにすればよかったのに
ある程度はズームイン・ズームアウトできるようになんでしなかったのか
視点操作周りを担当した奴は首にするべき

それ以外は概ね及第点もしくはそれ以上

|)ミ
[2013/02/08 18:38] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

【PS4】買うかどうかは値段次第だなぁ… 

|´ω`)ノシ

【速報】ソニーがPS3後継機を2月20日のイベントで公開ッ! : はちま起稿

29800円なら買うけど十中八九ありえない
あとは最低でもPS3の互換性維持
画質アップ込みのPS2互換を入れてくれれば
多少高くても買うけどこれもまずありえない
一番の問題はソフトだけど
これもまたローンチから充実するのは天地がひっくり返ってもありえない
よって発売日には買わない

|)ミ
[2013/02/01 19:25] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

アルウェ王妃一択 #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

【バレンタインイベント】 美の競演! アストルティア・クイーン総選挙! (2013/2/1更新)|目覚めし冒険者の広場

以前の自分なら黒髪眼鏡だけど
プクリポ中毒になってしまったのでもうアルウェ王妃しか選べない

|)ミ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

[2013/02/01 15:41] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ドワーフ2個目以外のキーエンブレム終わり 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

難しいらしいエルフ・ウェディ・ドワーフを残してたが
なんとかエルフとウェディは終わらせた

当然ソロなのでお供は全員酒場から
自分は魔法使いLv57で僧侶・魔法戦士以外のパッシブほぼコンプ
お供は全員Lv60で僧侶x2、武闘家で
エルフのボス戦で自分が1回、お供が1回事故死したけど
それ以外は戦闘不能者出なかった
ドワーフのボスがやたら強いらしいので
次回のレベルキャップ解放後かな

|)ミ
[2013/01/31 23:04] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

スルメゲー3DダンジョンRPGの良作 

|´ω`)ノシ

PSVita『迷宮クロスブラッド インフィニティ』、スクリーンショットが公開! : オレ的ゲーム速報@刃

これは買うね
デモンゲイズは結局買わずに終わりそうだけど

一番の問題はDQ10の片手間にできるかどうかだ


|)ミ
[2013/01/31 22:44] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

FF9はタイムアタックさえなければ神ゲーだと思う 

|´ω`)ノシ

10年ぶりにFF9やり直したんだけど… : ゲーム魔人

これぞRPGのファンタジー!ってやつ
FF7とかFF12とかはファンタジーではない
終盤でのジタンイベントは涙した…
エアリスの死以上に印象に残るイベントだった

|)ミ
[2013/01/27 19:16] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

今週のアンビリーバボー後半ネタ 

|´ω`)ノシ

最強のふたりコレクターズエディション(初回限定仕様) [Blu-ray]
最強のふたりコレクターズエディション(初回限定仕様) [Blu-ray]

これが元になっているということを一切放送してないところが
いかにもフジらしい汚い手法だと思った
元ネタ・映画がすばらしいだけに
フジには嫌悪感を感じずにはいられない

久々に洋画のBDを買おうと思ってたのに
こんな形でストーリーを二度見せされてもう最悪
BDを新鮮な気持ちで見たかった

結論

細かすぎてといいとも以外のフジ系列番組は見るな

|)ミ
[2013/01/24 20:53] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

シレンまでもがダークサイドに堕ちた 

|´ω`)ノシ

【超速報】 『風来のシレン すずね姫とまどろみの塔』 が発表!!!  ※ : オレ的ゲーム速報@刃

5の出来が良かったのに…

見損なった

|)ミ
[2013/01/15 19:46] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

片手剣戦士の不人気さっぷりワロタ #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

何日も誰にも雇われない
まぁオイラもそんなもん雇わないけど

んで、いつもの魔法使いで出すようにしたら
やっぱり1日あたり15000以上は稼いでくれる
近々スキルリセットして
両手杖とまほう両方とも100にするので乞うご期待

Lv55↑でも格上敵が出て
なおかつ人が少なくルーラポイントから近い
絶好の狩場見つけたのでかなり楽しい

|)ミ
[2013/01/14 23:19] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

Windows8xVAIOの使いにくさったらありゃしない 

|´ω`)ノシ

ネットはクソ重いし
OSは使いにくい
余計なソフトがしこたま入ってる
こんなもんをPC素人に勧める某Kデンキの店員は猛省するべし
PC素人に手取り足取り教える人の身にもなれバカ野郎

|)ミ
[2013/01/14 23:11] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ポケットモンスターZの発売フラグ立ちましたね 

|´ω`)ノシ

【速報】ポケモン最新作が3DSに登場!『ポケットモンスターX』&『ポケットモンスターY』 : オレ的ゲーム速報@刃

誰もが思ったんじゃねえかな

|)ミ
[2013/01/08 22:11] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

ベヨネッタ2とDQ10までにWiiU買うつもりだったのにクソっぷりが頻出して萎えた… 

|´ω`)ノシ

【うわぁ・・・】 任天堂 「ネットワークIDは作成したWiiU本体でのみ利用可能。故障した本体でDLしたソフトは他の本体で再受信できません。故障したら修理で」 : オレ的ゲーム速報@刃

SONYのアカウント紐付けが神仕様に見えた

|)ミ
[2013/01/06 22:15] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)





