 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R-1は一人目のネタ開始30秒ぐらいで見るのやめたな 

|´ω`)ノシ

三浦マイルド、“R-1優勝”批判コメントを一蹴「あれが一発勝負の面白さ」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

なんか気張りすぎて面白くないオーラが全開だったので
見る気なくなった
M-1もそうだけど全てにおいて気張りすぎオーラが見えすぎてゲンナリする
これらよりもビートたけしがお気に入りの芸人集めたり
正月特番の芸人集めました!みたいなやつのが気軽に見れて良い

「これから笑えますよ!」ってのは
事前にお気に入りのネタが見れるの分かってて見るほうがいいな
M-1、R-1って好きな芸人がまったく居ないんだよなぁ

三浦マイルドはそのあといいともに出てたけど
ダダすべりしてたな…
ここ数年のパターンだと1位より2位のが売れるよね
ヒューマンの今後の活躍に期待ですな

|)ミ

[2013/02/15 15:22] ネタ | TB(0) | CM(0)

そんな嫌ならクーポンに参加しなけりゃいいし決定権が無いならそんなこという資格は無い引っ込んでろ 

|´ω`)ノシ

クーポン共同購入サイトにてトラブル!! とある鉄板洋食屋がクーポン客に対してありえない接客!【追記あり】 : オレ的ゲーム速報@刃

大人として
社会人として
接客業として
ダメすぎて大爆笑

|)ミ
[2013/02/15 14:16] ネタ | TB(0) | CM(0)

0452792234から電話がかかってきた 

|´ω`)ノシ

たびたびあるこういう迷惑電話
どこから名前と電話番号が漏れてるのか知らんけど
迷惑だとわかってなんでこういうことすんだクズども
検索したら一発で出てくるわけだが
バレるとわかってなぜやる?

|)ミ
[2013/02/11 19:40] ネタ | TB(0) | CM(0)

ペニオク詐欺に近いものを感じた 

|´ω`)ノシ

【悲報】石川遼「英語分からない」 ← おい…

分からないフリをしてるのかほんとに分からないのか
どっちにしても信用できない

|)ミ
[2013/02/01 18:36] ネタ | TB(0) | CM(0)

率直な感想は「泣いて謝るぐらいならそんなことするな」 

|´ω`)ノシ

【速報】 AKB48、峯岸みなみが坊主頭に : オレ的ゲーム速報@刃

その仕事をする上での最低限のルールは分かってやってるはず
ならばこんなことをしないのが当たり前
まぁ所詮ガキだからプロ意識なんてないのかな

|)ミ
[2013/02/01 14:56] ネタ | TB(0) | CM(0)

あら素敵、この宿泊まってみたい 

|´ω`)ノシ

じゃらんで客の非礼さを指摘してくれる素敵な宿を発見wwww宿泊禁止になる人もwwwwwww:ハムスター速報

言いたいことも言えないこんな世の中
はっきり言っててすばらしい
お客様は大事だが神様ではないっつーの!
DQN客は排除したほうがいいよね

|)ミ
[2013/01/28 23:44] ネタ | TB(0) | CM(0)

マックってもう商売する気無いだろ? 

|´ω`)ノシ

痛いニュース(ノ∀`) : 中国産薬漬け&病気鶏肉問題、日本マクドナルドにも疑惑浮上 マック「心配なら購入控えて」 - ライブドアブログ

手元メニュー撤廃から始まる奇行の数々
どうしたっていうんだ

|)ミ
[2013/01/25 22:32] ネタ | TB(0) | CM(0)

擁護したくてもできない 

|´ω`)ノシ

桜宮高校のサッカー部員が集団飲酒している事をtwitterで告白し炎上中 常習的に飲酒を繰り返すバカっぷりを全世界に発信:ハムスター速報

バカッターは今日も安定稼動中…

|)ミ
[2013/01/22 22:21] ネタ | TB(0) | CM(0)

これと似たようなのが釣りキチ三平にあったな 

|´ω`)ノシ

氷に穴を開けたら中から魚がワラワラ飛び出てフィーバー状態 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ

あれは木の杭を使った
東北かどっかの漁法だったかな

|)ミ
[2013/01/22 22:07] ネタ | TB(0) | CM(0)

見るからに残念そうなオツムのガキ 

|´ω`)ノシ

【DQN速報】自動販売機に蹴りを入れ破壊活動を行う少女達の動画が話題→Google マップで場所が特定される : オレ的ゲーム速報@刃

罪状は器物損壊か?

さっさと補導・逮捕しる

|)ミ
[2013/01/17 22:11] ネタ | TB(0) | CM(0)

こんなだから沖縄の偏差値がアレだったりするんだろうね 

|´ω`)ノシ

沖縄の国際通りで『ヤンキー成人』が大暴れ!機動隊出動|| ^^ |秒刊SUNDAY

バカがバカな学校出てバカ親になってバカな子を育てる悪循環

|)ミ
[2013/01/14 23:26] ネタ | TB(0) | CM(0)

回転率上昇とかもう間抜けすぎて開いた口がふさがらない 

|´ω`)ノシ

マクドナルドが始めた60秒ルール導入に見る、外食産業の生き残り戦術! (ダイヤモンド・ザイ) - Yahoo!ニュース

サービスの質を下げてまで回転率を上げることに何の意味があるのか
猛省すべき

|)ミ
[2013/01/05 22:17] ネタ | TB(0) | CM(0)

手元メニュー撤廃もそうだけどマックの上層部は現場のことまるっきり分かってないんじゃねぇの 

|´ω`)ノシ

【悲報】 マクドナルドの『ENJOY!60秒サービス』が酷い、とTwitterで話題に : オレ的ゲーム速報@刃

普通に考えれば無理な施策を現場に押し付けるクソ上層部と
手を抜きまくるダメスタッフとのせめぎあい

|)ミ
[2013/01/05 16:37] ネタ | TB(0) | CM(0)

iPad持ちとしてはもう全週刊誌を電子化してほしいぐらいで 

|´ω`)ノシ

【出版業界ヤベェ】 本が売れない・・・新刊の7割が返品、コンビニでも雑誌売れない : オレ的ゲーム速報@刃

正直言ってコンビニの本は「立ち読み専用」
思い切った価格で電子化してくれたら買わないことも無い

|)ミ
[2013/01/05 13:10] ネタ | TB(0) | CM(0)

TBSのNG集めた番組で 

|´ω`)ノシ

篠田麻里子の着物姿が凛々しい! | おもしろ情報局>>\(^o^)/

ハマタの右に居たけど最初誰だかわからなかった
ウィッグかなんかを付けて髪形変えてるけどこれとほぼ同じ
AKBの中でこの人だけだなこんな映えるのは
顔面センターとか不祥事左遷連中とか論外

|)ミ
[2013/01/04 20:10] ネタ | TB(0) | CM(0)





