 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルセルクが映画化 

|ω`)ノシ

VIPPERな俺 : ベルセルク映画化!!!!!!!

原作に忠実に映画化したら確実に18禁
でもその方向でやってほしい

|)ミ

[2011/01/07 22:19] ゲーム | TB(0) | CM(0)

セイクリッド2プレイ動画 

|ω`)ノシ



この動画は声での実況じゃなくて字幕なのがイイ
素人の実況は聞くに堪えんからな

どーすっかなぁ
シレンが控えてるんだけどなぁ…

|)ミ
[2010/02/23 00:20] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ゲイツポイント到着 

|ω`)ノシ

マイクロソフトポイント3500がアマゾンから到着
しかしこの包装は無駄以外の何者でもないね
取り出しにくくて仕方が無い
包装が駄目ってだけでアマゾンのレビューで星2個つけてる人が居たけど
こらぁ納得しました

|)ミ
[2008/11/21 22:37] ゲーム | TB(0) | CM(0)

XBOX360ソフト収集 

|ω`)ノシ

とりあえずブルードラゴンを買っといた
中古が溜まってめっさ安かったので…

あとはNINJA GAIDEN 2と真女神転生NINEかな?(ヲ

|)ミ
[2008/11/16 00:25] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今週のファミ通 

|ω`)ノシ

・最後のほうにテイルズオブハーツ
 新キャラらしいのが載ってたんだけど
 それのCGヴァージョンがあまりに不気味で吹いた

・ラストレムナントの記事見てたらやりたくなってきた
 ファミ通トラップに引っかかってしまいました

・シレンの記事も読んだけどあんまりやる気が出ないのはなぜだろう
 GB版やりすぎたか

・タカマル最後のページ見てまた吹いた

|)ミ
[2008/11/13 22:27] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ケツイ買ったった 

|ω`)ノシ

ケツイ デスレーベル 絆地獄たち

再販無し確定&メーカー在庫切れということで
プレミア化必至ということらしいねぇ
結局何本生産されたんだろ?
ライトシューターとしては気になってたブツなので
今のうちに買っておくことにした次第

|)ミ
[2008/11/10 16:30] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【ライドウvs人修羅】買った 

|ω`)ノシ

デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)

真IIIマニアクスの主人公がなぜ人修羅と呼ばれるか
知ってる人はどのくらいいるのやら?

それはともかくライドウvsアバドンPlusもちろん買った
しかし最近積みゲーが増える一方なのでマイッチング

・ライドウvsアバドン本編
・真IIIノクターンマニアクスクロニクルエディション
・マクロスエースフロンティア(最初に手ぇつけたFシナリオさえクリアしてない)
・クイズマジックアカデミーDS(未だ修練生のまま、3回優勝しただけ)
・勇者のくせになまいきだor2
・ファンタシースターポータブル
・PSP版God of War
・ガンダムバトルユニバース
・剣と魔法と学園モノ
・ペルソナ1
・ペルソナ2罪
・ペルソナ2罰
・サガフロンティア2
・クロノクロス
・ピクロスDS
・クレイジータクシーポータブル
・カルネージハートポータブル
・極魔界村改
・PSP版スターオーシャン1
・PSP版スターオーシャン2
・ヴァンテージマスターポータブル
・PSP版真女神転生デビルサマナー
・PSP版ギレン アクシズの脅威

デビルサマナーソウルハッカーズは2週目ラスダン攻略中
現在造魔にシヴァを3回混ぜたとこ

|)ミ
[2008/10/22 22:59] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ちょっちWiiMusicが欲しくなった 

|ω`)ノシ

WiiMusicは超ジャミネーター|天界行きの列車に乗って。

簡単だが分かりやすいレビューです
中古が溜まったら買ってもいいかなぁ

|)ミ

Wii Music
Wii Music

[2008/10/17 22:26] ゲーム | TB(0) | CM(0)

GAME & WATCH 2 到着 

|ω`)ノシ



開けようかどうしようか考え中
開けてもどうせほとんどプレイしないのは明白

|)ミ
[2008/09/22 15:06] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スクエニメンバーズ アルティメットメンバー特典に度肝を抜かれた 

|ω`)ノシ

スクエニ製品についてるポイントを登録して
一定以上たまったらアルティメットメンバーになれるのだが
アルティメットメンバーだけの特典のオリジナルプレートが届いた
クラニンの前例もあることだし
どうせこの手の特典なんて手のひらサイズのしょぼいものだろうなぁ
とタカをくくっていたのだが
さっき到着した現物を見てびっくり
一辺が33センチほどもある正方形の巨大なブツでした
オイラのはFFTA-2の柄のプレート
なかなかよろしい物です
クラニンはこれを見習ってもうちょい力入れて欲しいですね

ただポイントの特典がスクエニはちょっとショボいんだよなぁ
PSP-1000のみ対応のスタンドがいつまでも残ってたり
PSP-2000もしくはPSP-3000対応のスタンドが追加されなかったり
店頭で無料配布してる冊子を100ポイントで出してたり
ポイント特典がもうちょい充実すればもっといいんだがはてさて

|)ミ
[2008/09/18 17:36] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ネタ巡回 

|ω`)ノシ

平野綾が水着の着け方を間違えているらしい
かぁいいけどひんぬー…
それゆえの惨劇か

livedoor ニュース - 【横澤彪のチャンネルGメン69】「エンタの神様」 近頃はゴミの市
そういや最近はあんま見てないな
どきどきキャンプが出るなら見てやるが
あれはレッドカーペットメインかな?

Google Chromeに早くも複数の脆弱性 - ITmedia News
ちょっぱやって聞いてたけどこうも脆弱ではどうにもこうにも
安全になったら使ってみるかな

藤崎奈々子のラーメン屋が“極秘”オープンしていた! : 日刊サイゾー
どういうつもりでやってるのかしらんけど
中途半端ならボヨヨンラーメンの二の舞必至
まぁ普通に見て駄目でしょう

ささやかな楽しみ:腐女子の作ったカップリングでもっとも驚愕したもの - livedoor Blog(ブログ)
両さんと部長ってあんた…

asahi.com:ブログに逆切れ? 茨城県議会が傍聴の規制強化 - 政治
居眠りするほうが悪い
八つ当たり以外の何でもない
茨城県議のレベルの低さが伺える

|)ミ
[2008/09/04 18:43] ゲーム | TB(0) | CM(0)

PSPタイトルをDL購入 

|ω`)ノシ

10月以降発売のPSPタイトル、PS Storeにてダウンロード版も併売と発表/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=9137&c_num=14

これはマジでキタ!
新型発売して落ち着いたら買うのも本気でありかな
あぁ…でもCFWでないとボタン連打・マクロツールは入れられないし
なかなか悩むねこりゃ

|)ミ
[2008/09/03 23:40] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ネタ巡回 

|ω`)ノシ

tsunma - 相次ぐ四国の渇水─背後にうごめく謎のテロ組織「麺通団」の影
http://tsunma.tumblr.com/post/48541398

3食うどんてぇのはさすがに無いけど
「おやつがうどん」ってオイラよくありますよ?(ヲ

WACK WACK MMA ISLAND : 石井慧はバキマニアに違いない。 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/joachim_hansen/archives/51130093.html

吹いた
ただのヒールかとおもったらまぁ

スズメバチ逆襲し寺全焼=副住職、巣を焼こうと-新潟(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000102-jij-soci

ドリフのコントじゃねぇか

不定期連載 ゲームグッズ研究所【第171回】
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080903/ggl.htm

一番上の無接点充電セットはかなりイイ!

ゲーム機対決:正念場のXbox360 年末の本命PSP 気になるDS後継機の発表(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080903mog00m200006000c.html

DS後継機はどうなるのやら
アドバンススロットが無くなって内臓フラッシュメモリ増設とか
以前どっかで見た気がするがはてさて?
PSPと比べて画質が圧倒的に低いので
その辺改善できるといいけど
コンセプト的に違うのかなぁ

|)ミ
[2008/09/03 23:30] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ゲーマーの権利 

|ω`)ノシ

守って当然、でも現実は……? 「PCゲーマーの権利10カ条」:欧米ゲーム事情/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2008090201/
Stardock.com - Your Edge In Software
http://www.stardock.com/about/newsitem.asp?id=1095


1)ゲーマーは、購入したゲームが自分のPCで動作しない場合、それを返品し、全額払い戻しをしてもらう権利を持つ
 Gamers shall have the right to return games that don’t work with their computers for a full refund.

自分のPCのスペックを熟知していない
更に必要スペックを確認せずに買う奴らに
権利などと大層なことを言う資格などない
あまりに自己中な項目が1番に来ててワラタ
まぁどういう定義でそう言ってるのか知らないが
メーカーが提示しているスペックを明らかに満たしていないPCで
そういうことを言う奴がいるから参る
最近で言うとVista対応PCかどうかだな
Vista対応してねぇゲームを買って
Vistaマシンで動かないから返品・返金しるとかもう駄目すぎる
そう簡単に返金してたら商売なんてやってられない
返金して残ったブツは当然開封してるんだから新品としては売れないし
メーカーに返却して新品をくれるとしても
メーカーに余計な負担をかけることになるし
小売店としてはブツが手元に無い間は商売チャンスを逃すわけだし
アッタマキタ

8)ゲーマーは、ソフトメーカーやパブリッシャから犯罪者扱いされない権利を持つ
 Gamers shall have the right to not be treated as potential criminals by developers or publishers.

これもまたこの一文だけでは非常に不明瞭な項目
もうちょっと定義するとこはちゃんと定義して出せよ

それ以外は至極真っ当なことを言っているのだが
この2項目が壮絶に不明瞭すぎる

|)ミ
[2008/09/03 01:51] ゲーム | TB(0) | CM(0)

クロノクロスやりてぇ 

|ω`)ノシ

ゲームの方は新品を発注済み
アルティマニアがなかなか見つからないのだが
復刊ドットコムを見てみると配送時期が3~6日後で注文できるみたい
ただ送料+代引き手数料で600円ほど高くなる
代引きってぇのは昼間家に居ないことが多いからアレでソレ
アマゾンで扱ってくれねぇかなぁ
コンビニ支払い&コンビニ受け取りで非常に楽なんだが

アルティメット ヒッツ クロノ・クロス
アルティメット ヒッツ クロノ・クロス

|)ミ
[2008/08/31 23:46] ゲーム | TB(0) | CM(0)





