 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨボヨボのおばあさんをパシリに使うDQNな40手前のニートがいちゃもんつけてきた 

|´ω`)ノシ

いまさらだけどこんなクズも居るんだなぁとあきれ果てた
こいつの周囲の人間がどれだけ迷惑してるか
自覚症状無いんだろうなぁ

|)ミ

[2013/02/18 22:05] つぶやき | TB(0) | CM(0)

新たなマッタリ&それなり経験値&ライバル少な目狩場発見 #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

久遠の森のサイクロプス手前
オークキング・かっちゅうあり・アカイライ
痛い攻撃してくる奴が誰も居ない
仲間呼ばないしかっちゅうありが2匹+αで出てくることもあるので美味い
ライバルも誰も居ないぜ

ただサイクロプスを独占してるクズどもはなんとかならんかね

|)ミ
[2013/02/16 23:45] DQ10 | TB(0) | CM(0)

もうちょっとで100万G #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

大物は狙わずレベリングのついでの薄利多売で頑張ってここまで来た
今持ってる装備を全部汗にして換金すれば到達できる…
これをあと10回くりかえして1000万か
来年中には達成したいな…

|)ミ
[2013/02/16 23:40] DQ10 | TB(0) | CM(0)

LOV3でLOV2以前のカード使えなくなっておめでとう…おめでとう 

|´ω`)ノシ

ロードオブヴァーミリオン【LORD of VERMILION】@wiki - Ver3/LOV3情報

クソワロタ
何十万も投資したものが紙くずになる気分はどんなもんなんだか

|)ミ
[2013/02/16 22:43] ゲームネタ | TB(0) | CM(0)

浜辺のどうくつもなかなかイイ #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

オイラのメインターゲットは100匹討伐のアイスボンバーなんだが
ガルゴルも美味いのでなかなかの良狩場
アイスボンバーメインでやってると
ガルゴルがアクティブに邪魔してくるのがウザいが
どっちにしても格上モンスターなのでまぁ無問題
仲間呼ばれまくるのが一番困る
アイスボンバーが2匹で出てくる狩場があればそこ行くんだけどなぁ

まったり狩れる具合と経験値のバランスは
やっぱカミハルムイ南のマッドルーパーさんが一番

|)ミ
[2013/02/15 20:20] DQ10 | TB(0) | CM(0)

占いというよりも統計学とかリサーチの結果なんじゃねえの? 

|´ω`)ノシ

ネプチューンがやってる世界ネタの番組見ようと思ったらやってなくて
胡散臭そうな占い師がなんか言ってた
こういうの見るたびになんだかなぁ…って気分になるね
スピリチュアルを前面に出した占い師は
例外無く一人たりとも信用できない
小金目当てのジジイババアが好き勝手なこと言ってるか
ネットでちょこっと検索したことをまとめただけだろどうせ
言ってることもだいたいの人に当てはまるようなことばっかりだし
胡散臭いことこの上ない

|)ミ
[2013/02/15 20:08] TV | TB(0) | CM(0)

R-1は一人目のネタ開始30秒ぐらいで見るのやめたな 

|´ω`)ノシ

三浦マイルド、“R-1優勝”批判コメントを一蹴「あれが一発勝負の面白さ」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

なんか気張りすぎて面白くないオーラが全開だったので
見る気なくなった
M-1もそうだけど全てにおいて気張りすぎオーラが見えすぎてゲンナリする
これらよりもビートたけしがお気に入りの芸人集めたり
正月特番の芸人集めました!みたいなやつのが気軽に見れて良い

「これから笑えますよ!」ってのは
事前にお気に入りのネタが見れるの分かってて見るほうがいいな
M-1、R-1って好きな芸人がまったく居ないんだよなぁ

三浦マイルドはそのあといいともに出てたけど
ダダすべりしてたな…
ここ数年のパターンだと1位より2位のが売れるよね
ヒューマンの今後の活躍に期待ですな

|)ミ
[2013/02/15 15:22] ネタ | TB(0) | CM(0)

その死が何をもたらすか本当によく考えたのだろうか… 

|´ω`)ノシ

小学5年生が電車に飛び込み自殺・・・学校の統廃合中止を求める遺書らしきメモが見つかる : オレ的ゲーム速報@刃

その死をうけて統廃合中止ってことには
現実的に考えてならないと思う
鉄道会社にとってどうだとか何も考えなかったのか
もう知る手立てはないけど

|)ミ
[2013/02/15 14:34] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

そんな嫌ならクーポンに参加しなけりゃいいし決定権が無いならそんなこという資格は無い引っ込んでろ 

|´ω`)ノシ

クーポン共同購入サイトにてトラブル!! とある鉄板洋食屋がクーポン客に対してありえない接客!【追記あり】 : オレ的ゲーム速報@刃

大人として
社会人として
接客業として
ダメすぎて大爆笑

|)ミ
[2013/02/15 14:16] ネタ | TB(0) | CM(0)

リュウイーソーって不味くね? #DQ10 #DQX 

|´ω`)ノシ

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱) 特典 ニンテンドープリペイドカード(1000円)付き

被ダメでかいし
こいつ以外に生息してる敵がやたら固いし
(シルバーデビルぐらいなら雑魚だけど)
オイラ的にはマッドルーパーのが断然美味いと思う
被ダメ少ないし経験値多いし仲間呼ばないし回復しない
戦闘の数をまわして汗稼ぎも考えるならこっちだろ

|)ミ
[2013/02/14 22:25] DQ10 | TB(0) | CM(0)

連綿と続いた伝統も金の前には無力と化す 

|´ω`)ノシ

【五輪】IOC関係者 「テコンドーは効果的なロビー活動あったが、レスリングは安全と思ったのか何もしてなかった」 : はちま起稿

古代ギリシアからの伝統とキムチ臭い国のごり押し競技とを
比べること自体が大変失礼
こんな堕落した機関がとりしきってるぐらいなら
もうオリンピックなんてやめれば?

|)ミ
[2013/02/13 22:13] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

0452792234から電話がかかってきた 

|´ω`)ノシ

たびたびあるこういう迷惑電話
どこから名前と電話番号が漏れてるのか知らんけど
迷惑だとわかってなんでこういうことすんだクズども
検索したら一発で出てくるわけだが
バレるとわかってなぜやる?

|)ミ
[2013/02/11 19:40] ネタ | TB(0) | CM(0)

WWEで慣れると日本のプロレスのショーアップがいかに地味か痛感する 

|´ω`)ノシ

シナリオがあるっぽいやり取りとかの胡散臭さもむこうのが上

入場の選手紹介のレニー・ハートだけはすげえな
あの巻き舌は日本のが聞き応えある
あれはK-1かPRIDEだっけ?

|)ミ


[2013/02/11 16:25] TV | TB(0) | CM(0)

漫画なんか全部電子書籍にすればいいじゃん 

|´ω`)ノシ

【悲報】 漫画雑誌の減少が止まらない・・・収支合わせるのが難しく、休刊続く : オレ的ゲーム速報@刃

印刷・輸送・保管コストが削減できて
大幅に安くできるだろ
いまさら、紙媒体に固執して休刊するぐらいなら
電子書籍に移行すればいいじゃん

|)ミ
[2013/02/11 14:05] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)

警察をおちょくっただけの人間にマスゴミ過敏反応しすぎワロタ 

|´ω`)ノシ

猫カフェで楽しんでる様子やら
卒業文集やら
犯行とは関係ないものまでおっぴろげて
さらし者にするマスゴミのレベルって

|)ミ
[2013/02/11 13:17] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)





